人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-12-04
06◆下知事「学校に必要ない」小中学生の携帯電話禁止!
学校の勉強には必要ないかもしれませんね

06◆西友が“激安作戦”…他社チラシ持参で同額まで値下げ!
 いまさらそんなこと矢ってもねぇ

02◆8歳男児が親を射殺 「尻を叩かれる回数を帳面に付けていた。1000回を超えたから殺した」
 8歳男児がそういうこと考えるなんて怖いなぁ

01◆"走行中にバスのドア開き、サッカー少年転落→トラックに轢かれ死亡"で、バス運転のコーチが無罪主張
 これ起訴されてたんですね

02◆卓球・愛ちゃん、報道陣の質問攻めに涙目で謝罪…「このたびは熱愛報道でご迷惑をおかけして…」
 愛ちゃんは何も悪くないのにね
 そっとしといてやれよ

09◆有料化を撤回――「Yahoo!ケータイ」トップページ、2009年2月以降も通信料無料を継続
 当然でしょ

05◆2008年、「iTunes Store」で最もダウンロードされた楽曲が発表
 半分以上聴いたことないや

11◆08年ヒット商品番付…東の横綱にユニクロ、H&M

05◆ハリウッド版「ドラゴンボール」出演オファー断っていた!土田晃之
 もったいない
 逆にそんな理由で断ることが許せない

10◆水樹奈々さんライブ衣装展が開催決定!

09◆12月3日はプレイステーションの日――「PlayStation Awards 2008」発表&授賞式

03◆終わらない攻防、ついにニンテンドーDSi向けのマジコンが登場
 いずれ出るとは思ってたけど早かったですね

05◆Wiiを1台売るごとにいくらの利益が出ているのか?経済誌「フォーブス」が分析

09◆「あけおめメールより年賀はがきの方がうれしい」が8割
 だが、お年玉つき年賀状に限る

09◆もう飽きた? 「SNSへのアクセス減った」が4割
 そんなもんでしょ

08◆ソーシャル・ネットワーキング サービス[ixim(裏ミク)]
 こんなのあったんだ

07◆着うたがどうやって生まれたか、知っていますか

10◆コミケが地方進出!? 『リゾートコミケ』が内包する問題点

09◆新聞読まない理由、トップは「ネットとテレビでニュース得るから」
 金がかかるから

10◆乙女ロードや執事喫茶はなぜ池袋が発信地となったのか? R25

04◆自称オタクにありがちなこと
 流行ってることしか知らない
 自称することがかっこいいと思ってる

04◆一般的に何オタクが気持ち悪いんだ?
 アイドルとアニメじゃね?
 他はキモイというより怖い
 どちらにしてもイケメンは許されるわけで…

09◆メガネこそ元祖「萌えアイテム」 メガネっ娘&メガネ男子が熱い思いを叫ぶ

05◆性的“ふしだら度”国別ランキング

01◆「ブラック会社」どう見分けるか?
 ブラック会社ですか?と直接聞いてみる

01◆昨日MOVIXに一人で映画観に行ったんだが、受付まで結構な行列ができてたんだ
 オチもなかなかw

08◆軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:情報屋さん。 06:スポーツ報知 07:名前のない部屋 08:はぅわ! 09:ITmedia 10:Tentative Name. 11:ZAKZAK
by goukou | 2008-12-04 15:00
<< 2008-12-08 2008-12-03 >>