人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-12-11
06◆ガソリン平均120円割れ…3年8か月ぶり、90円台のスタンドも
 リッター180円ってのは何だったの?っていうくらい安くなりましたよね

06◆羽賀被告ら無罪で検察控訴
 そうだろうね

06◆清水アキラ、山本高広に苦言「本人が嫌だと言ってるのに…」
 お前が言うな

10◆1位は青山テルマ――KDDI、着うたフル「2008年もっともよく聴かれた曲TOP100」を発表
 青山テルマの曲をちゃんと聴いたことありません

10◆「小中学校のケータイ持ち込み禁止」 大阪府の決定に約7割が「賛成」
 全国的にやっていいんじゃね?

10◆ローソン、JR東日本エリア内全店でSuicaを導入
 コンビニはSuicaとかの方が楽なんですよね~
 もう全部のコンビニで使えるようにしてください

11◆TVA 「Phantom ~Requiem for the Phantom~」 公式サイトオープン!

09◆『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売日発表! 次回作『X』はあのハードで開発中!
09◆詳報! 『ドラゴンクエスト』プレス発表会 あんな発言、こんな発言
07◆【ゲーム】「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日と価格が決定 さらに次のドラクエ10は「Wii」で開発中
 もう発売延期はないとみていいのかな?
 そして、次回作はWiiですか
 とりあえずWiiリモコンを振り回すような機能はつけないでください

03◆ニコ動から寄付の依頼が来た

05◆迷惑メールっていったい誰が送ってくるの?

05◆ネット中毒を克服する20の方法

05◆ここに無ければもう無い!2008年無料アイコンベストサイト集まとめ

01◆オタク大暴れまとめ

02◆「ほとんど卵かけご飯…おかずは贅沢」 突然の解雇言い渡し、派遣社員の叫び
 こうやってネットカフェ難民が誕生するんですかね?

04◆おまえらの仕事、バイトの企業秘密言ってけ
 それ企業秘密じゃなくて

05◆保険会社が破綻したら、保険金はどうなる?
 なくなると思っていればダメージは少ない

05◆中卒、高卒の奴どんな仕事してるかと収入を教えてくれ

03◆同窓会はこれからなくなってゆくのではないかと思う話
 幹事やるのがめんどくさくて誰もやりません

08◆昔はできたのに大人になってできなくなったこと

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:情報屋さん。 06:スポーツ報知 07:【2ch】日刊スレッドガイド 08:はぅわ! 09:ファミ通.com 10:ITmedia 11:MOON PHASE
by goukou | 2008-12-11 15:32
<< 2008-12-12 2008-12-10 >>