人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-12-15
09◆消防車にはねられ男性死亡
 あらら

09◆川に転落?…検問突破し逃走の教諭遺体で発見
 自業自得だよな~
 先生がこんな馬鹿げたことで死ぬなんて…

15◆防衛省職員、給料安いと飲食店でバイト
 チクられたのか
 ちょっと可哀相かも

16◆競輪で珍事!9選手全員失格&車券全額返還
 なんだそりゃw

16◆今年の漢字、やっぱり「変」だった
16◆2008年「今年の漢字」ベスト20
 いろんな「変」がありましたね

08◆年賀状バイトどっと込む!失業率最悪で事情が一変
 そこまで?って感じだよな~
 年賀状のバイトって良いんだっけ?

19◆嵐がシングル1、2位独占…CD売り上げ年間ランク
 羞恥心だと思ったんですけどねぇ
 っていうか、どれも売れてる印象ないなぁ

08◆東宝独り勝ち!ポニョ効果絶大!興収初700億円超え
 そんなにヒット作ありましたっけ?

03◆『赤毛のアン』100周年で続編をアニメ化!

17◆株式会社一迅社WEBサイト:『かんなぎ』休載につきまして
10◆【漫画】武梨えり「かんなぎ」休載について一迅社が現状を発表─ 術後は良好、誹謗中傷説については否定
03◆かんなぎの武梨先生の休載理由は階段転倒で大怪我?
 ちゃんとそう言えばいいのに…
 でもタイミング的に誹謗中傷の影響でってことも考えられるよな~

18◆「かんなぎ」には未放映話が存在 プロデューサーの落越氏が語る
 DVD収録になるんでしょうかね?

18◆放送上色々問題のあるトークをした清水香里と植田佳奈のお詫び
18◆社会的に抹殺し損ねる!「不適切な発言」と批難殺到 植田佳奈が謝罪
 結局そうなるわけね

12◆声優おっぱいランキング作るぞ

03◆2008年 オリコン年間アニソン・声優シングルランキングトップ100
 マクロス売れすぎw

05◆20代女子に聞いた「実写化して正解! だと思った漫画・アニメ」ランキング
05◆20代女子がときめくのは、王道の“硬派男子”!? 「主人公より好きだったアニメキャラ」ランキング

02◆カラオケで盛り上がる1991~2000年のアニソンランキング
 もののけ姫は逆に盛り下がるんじゃね?

12◆ジャンプ黄金期はもう二度とありえない …週刊少年ジャンプ発行部数の歴史
 ジャンプに限らず全体で落ちてますからねぇ

18◆大好きな漫画やアニメのエロパロって、許せる? それとも、許せない?
 内容によりますね

02◆「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
 プロゴルファー猿に続いて

06◆スク・エニが「ドラクエ9」「10」で描くシナリオ

06◆PS3撤退しちゃうの?
 撤退はないと思いますけどねぇ…

01◆中古ゲームが売れない!

06◆ドラクエとFFはどちらが知名度があるのですか?
 世界的に見たらどっちなんだろう?

03◆QMA DSトップランカーが1日どれくらいプレイしているか推測計算
 トップランカーはプレイ時間が多いだけじゃなく問題をノートとかに書いて覚えてますからねぇ
 そこまでやろうとは思わないなぁ

06◆ゲーム史上最速で死ぬゲームは何ですか?
 スーパーマリオでBダッシュすれば即死じゃね?

14◆「pixiv」が新規登録受け付け再開 招待制は廃止
 早っ
 招待制は何だったんだ?

05◆ニコ動2年間での最大の危機と謝辞
 アニメを削除しまくった時が最大の危機じゃなかったの?

03◆最近のオタク

05◆萌え絵はなぜかわいいか そしてなぜキモイと拒絶されるか

06◆とんねるずに高額ギャラを払うTV局の不思議な感覚
 人気がなけりゃいくら大物でも使わないでしょ
 この記事書いてる人がアンチなだけじゃね?

06◆女子アナ人間関係図

02◆ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
 ネタじゃなかったのかw

02◆母親「あなたエッチなサイト見たわね?請求書が来たのよ!」 小学生「!!!」
 フィルタリングしとけよ

13◆「Blu-Spec CD」ってなんだ!?
 必要?

17◆一般にガムテープと呼んでいるのは、正しくはガムテープではない
 じゃあガムテで

11◆「コラーゲンが含まれてるからお肌にいいんだよね~」はガセ?

11◆【ユニクロの世界戦略】ヒートテックの股引を履かない男の人って・・・
 売れてるみたいですね

06◆転職活動前に必読!? 面接で言ってはならない「NG発言」

06◆「北枕」はなぜ悪いのですか?
 気にすんな

06◆ペニスは骨折しますか?
 骨はないから骨折はしない
 でも…

18◆【オナホールの殿堂】 オナホマニア!オナホのレビューまとめと評価のランキングサイト!
18◆オナホールのレビューが面白すぎる件
 ちょっとオナホ買ってくるw

01◆昔のほうがよかったもの

04◆これ新しいっ!って罰ゲーム考えてくれ

06◆「ギャル」って何歳まで? ここでハッキリさせましょう
 年齢というか見た目

06◆【生活】女子校・男子校の生活

06◆これが今の小学生
 自分の子供がこんななったらショック受けますね

18◆ディズニーランドいったことある奴いる?

06◆ニートの1日の過ごし方
 一度はニートになってみたい

01◆ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
 凄い発想だけどアホだw

01◆二〇〇五年十一月って表記はおかしくないか?
 おかしいけどそんな表記してるのみたことない

04◆中学の合唱コンクールにありがちなこと
 男子の半分は口パク

10◆入院中にありがちなこと
 看護婦とのイケナイ妄想

07◆動物の笑える画像貼ってこうぜwwww

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:情報屋さん。 07:翠星石のギャルゲーブログ 08:スポーツ報知 09:スポニチ 10:【2ch】日刊スレッドガイド 11:【2ch】ニュー速クオリティ 12:はぅわ! 13:Excite Bit コネタ 14:ITmedia 15:nikkansports.com 16:sanspo.com 17:STAR LIGHT PARADE 18:Tentative Name. 19:ZAKZAK
by goukou | 2008-12-15 18:31
<< 2008-12-16 2008-12-12 >>