人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-12-17
10◆インフルエンザ、本格的な流行シーズンに…
 流行のピークは1月下旬から2月上旬ごろだそうです

02◆“派遣は、正社員と同じ食堂でメシ食うな!”という大企業も…派遣大手「路頭に迷う派遣社員救えず、つらい。切ない」
 企業が派遣を使うメリットがそこですからねぇ
 それでもダメなら社員も切られるわけで…

03◆漫画雑誌の読者アンケートを応募するメリット
 切手いらずだろうとわざわざアンケートを送ろうとは思わない
 アンケートを送ってる全員がまじめに答えてるとも思えない
 やろうと思えば組織票だって作れるしね
 たまたま適当に答えたヤツのアンケートが多かった時に
 たまたまつまらない漫画の上位に入ってそれが原因で打ち切りになった
 なんて漫画が今までにどのくらいあったんだろう?

08◆「ニンテンドーDSi」用有料ゲーム配信、24日スタート
 やりたいものがない

01◆エロゲ声優だけど

08◆ヤフオクの同時出品数、2000万件突破
 その中の何割が詐欺なんですかね?

08◆SNSの用途に広がり 4人に1人は“ニュースの閲覧”

07◆俗に言う「大型テレビ」ってどのくらいからですか
 PCのモニターだとまた違いますね

09◆DELLには幻滅した!
 酷い対応ですね
 そういうのは本当に訴えちゃえばいいんじゃね?
 買う時はサポートがしっかりしてるメーカーってのも重要ってことですね

04◆実は知らなかった、日本が起源らしい洋食ランキング
 知らなかったものばかり

05◆バナナダイエット 痩せた?
 結局、継続できなきゃ何やっても一緒

09◆マンガで分かる心療内科・精神科 第9回「『うつ』って、うつるの?」
 もらいゲロみたいなものかなw

06◆お前らが面接で言い放ちたかった本音
 本音言って受かるなら言いますよね

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:ゴルゴ31 04:情報屋さん。 05:翠星石のギャルゲーブログ 06:【2ch】日刊スレッドガイド 07:Excite Bit コネタ 08:ITmedia 09:RinRin王国 10:sanspo.com
by goukou | 2008-12-17 16:54
<< 2008-12-18 2008-12-16 >>