人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-12-18
04◆クライスラー1か月休業!経営危機深刻化
04◆ホンダ、赤字転落へ 投資も縮小…自動車産業総崩れに
04◆ホンダ、NSXの後継車開発中止
11◆ホンダ「アキュラ」凍結…新工場の稼働開始も延期へ
11◆スバルWRC撤退…モータースポーツ界“ドミノ倒し”
11◆日産が7万8000台の追加減産…派遣社員を全員解雇
 トヨタだけじゃなくホンダ、日産、スバルまで…
 自動車業界そんなにヤバイのか

04◆顔の80%を移植!世界初22時間大手術
 リアルフェイスオフ

04◆11年前の痴漢発覚で小学校教諭を懲戒免職…熊本
 「懲戒処分には時効がないと判断した」
 そんな前のことでクビかよと思ったら今年の9月にも捕まってたのね
 過去に捕まってつい最近また捕まったってことは
 痴漢行為はずっと続けていたんでしょうね

08◆グリー上場 時価総額、ミクシィ超えマザーズ1位に
 初値は公開価格の1.5倍

04◆テレビ通販のトラブル、10年で3倍以上
 10年前と放送している量も違うでしょうからね

08◆「どこから漏れたか分からない」――個人情報の盗難、4割は「心当たりなし」
 どこから漏れたか分からないといいながら共有ソフト使ってたりするんだよね

08◆ボーナス「支給されなかった」3割 使い道は「貯蓄」トップ
 今年はボーナス無しの所も結構ありそうですね

08◆「ネット正月」が3割、仕事も1割――正月の過ごし方は
 正月はこたつに入ってみかん食べながらダラダラとテレビを見て過ごすのが王道

09◆新生DA PUMP、総勢9人で再始動
 1人脱退して7人増員
 っていうか、まだいたんだw

11◆Jリーグ総入場者数、過去最多900万人超
 そんなに盛り上がってるイメージないけど観客は増えてるんですね

11◆石井慧、米UFC参戦…あこがれの“オクタゴン”へ
 そっち行っちゃうの?

04◆バダ・ハリにK-1が厳罰、3つのはく奪
 罰金、出場停止処分はなし
 でもこれじゃ何の為に出場したのかわからないですね

10◆「WiiとDSは歴史的な売上」-任天堂オブアメリカが声明を発表
 アメリカではWiiが売れまくってるみたいです

05◆米国市場でPS3が深刻な売上減、CNNは「沈みゆく船」と酷評
 Wiiと同じ価格にしたら売れるんでしょうか?

05◆人気RPG『ドラクエIX』のブログがスタート

05◆新型「PSP-4000」、2009年に登場か--「PSP2」用ソフトウェア開発中とのうわさも

01◆ソニー誤算、ブルーレイが売れず
 ぶっちゃけDVDで充分ですからねぇ
 PS3で普及させようにもPS3も売れないんじゃ厳しいでしょ

10◆「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ
 基礎知識ゼロの人に教えるのは大変ですw

03◆ダウンタウン松本人志が語る「売れている芸人の共通点」
 それが全体の何割なのかがわからないと単純にそうとは言えないよな~

03◆クリスマス直前に彼女が別れを切り出す5つの理由
 要は別れるためのきっかけなんですね

01◆20代女性に聞く「これはナシ!だと思うデート先」…「ギャンブル場」「牛丼屋」「ゲーセン」他
 これはナシ!だと思うデート先って言ってるんだから「全部OK」は答えになってねーよ

02◆女性は差別されているって言うけど
 都合いいよね~
 女性が優遇されることはあっても男性が優遇されることなんてほとんどないし

11◆男子100メートルの限界は9秒48?

03◆今の若い子が聞いたら「まじで?」思う事
 500円札とか

06◆人類最大の謎ってなんだ?

07◆最近の中学生のいじめハードすぎワロタwwwwwww
 時代が変わればいじめの方法も変わると

情報元 01:痛いニュース 02:カナ速 03:情報屋さん。 04:スポーツ報知 05:名前のない部屋 06:【2ch】日刊スレッドガイド 07:【2ch】ニュー速クオリティ 08:ITmedia 09:sanspo.com 10:Tentative Name. 11:ZAKZAK
by goukou | 2008-12-18 13:39
<< 2008-12-19 2008-12-17 >>