人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-12-23
02◆「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り
 アホらし、何甘いこと言ってんだ
 手取りで25万も貰っておいて貯金がゼロなのは自分が悪いだけじゃんか

05◆沢尻エリカ結婚!高城剛さんと来年1月
 何ヶ月もつんでしょうね
 何ヶ月じゃなくて何日かもw

05◆「NON STYLE」参加過去最多4489組の頂点…M1グランプリ
 見たけどやっぱりあまり笑えなかった
 笑えたのはオードリーだけ
 一番面白かったのはオードリーだけど
 漫才がうまかったのはNON STYLE
 審査員ウケがいいのは漫才がうまい方だったわけですね
 今回はキンコンが正当な評価されてて安心しましたw
 キンコンの時はあまりに面白くないから後半寝ちゃいましたよ
 っていうか、何であんなネタで決勝に残れてるのかが疑問

02◆麻生総理、ハロワで「仕事ありませんかじゃダメ、何をやりたいか目的がないと就職できない」と無職に激励…「的外れ発言」と共同通信
 そんなこと言ってるから支持率が下がるんだよ
 この人どんどんボロが出るよな~

12◆今冬のインフルはタミフル耐性
 これで異常行動する人が少なくならなければタミフルはシロ

16◆“萌え”おこしで地方活況…経済効果なんと900億円
 これ以上増えたら効果なくなりますよ

16◆円高で外国人客キャンセル続出! スキー場“悲鳴”
 今年は暖冬ですよね~
 相乗効果でマジでヤバイかもしれませんね

11◆TVA 「よくわかる現代魔法」 公式サイトオープン!

11◆TVA 「初恋限定。」 公式サイトオープン!

11◆TVA 「タユタマ -Kiss on my Deity-」 公式サイトプレオープン!

09◆集英社、「ジャンプフェスタ2009」開催 版権タイトルを中心に多数のメーカーがブース出展

06◆声優警察ex.11 最新アルバム『野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~』野川さくらさん

03◆そろそろアニメ化して欲しい5年以上前に終了した漫画
 帯ギュ

01◆スナフキン…でも…

07◆『逆転裁判-蘇る真実-』、宝塚歌劇団 宙組公演の概要が決定

10◆ドラマで使われるケータイ2008年秋──ドコモ編

13◆イーモバイルが詐欺呼ばわりされている件について

13◆Winnyでの情報漏洩がなくならない理由
 学習能力の無いバカは減りませんから

07◆日本発の最注目サイト「pixiv」のヒミツ(前編)

04◆Windows XPからVistaに乗り換えるべき10の理由
 乗り換えようにも今使ってるPCじゃたぶんVista動きませんw

03◆Q:「OSなに?」 A:「えっとインターネットエキスプローラー?」

08◆迷惑メールが「ある瞬間」から急増した
 自分も最近急に急増しました
 メールフィルター設定めんどくせ~

14◆mixi年賀状を受け取ってはいけない場合について。

13◆2008年度 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞
 観に行くのは作品目的じゃなく役者のファン目的でしょ

13◆非モテに莫大なダメージを与える超危険クリスマススポット10 東京編

02◆「元気?」「今何してるの?」「今暇?」といったメールをしてくる女性はあなたのことが好きかも?
 惚れてまうやろー

03◆「あ、こいつ童貞だな」とわかる言動

04◆男性が知らない、生理のひみつ

04◆人に言っても伝わらない自分だけにおこる事

15◆レオパレス住んでるやつ、住んだことあるやつちょっとこい

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カナ速 04:情報屋さん。 05:スポーツ報知 06:とれたて!ほびーちゃんねる 07:名前のない部屋 08:Excite Bit コネタ 09:GAME Watch 10:ITmedia 11:MOON PHASE 12:nikkansports.com 13:RinRin王国 14:STAR LIGHT PARADE 15:VIPPERな俺 16:ZAKZAK
by goukou | 2008-12-22 14:02
<< 2008-12-24 2008-12-19 >>