人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-12-25
05◆命の方が大切なのに…高1男子「携帯忘れた」と火中へ
 命より大事だったんでしょうね
 これがゆとりか…

04◆いすゞ自動車、期間従業員550人の解雇撤回
 解雇はしないものの契約更新もしないんでしょうね

04◆飯島愛さん急死、死後数日発見…病気?自殺?25日行政解剖
01◆元タレント・飯島愛さんが都内マンションで死亡
 これにはびっくり
 うつ伏せに倒れていたそうだから自殺ではないみたいですね
 発作的な病での病死ですかね?

04◆ごくせんがキムタク総理超え!民放連ドラ平均視聴率1位
 CHANGEはキムタクじゃなかったら10%切ってたと思う

07◆内藤「視聴率男」TBS年間トップ3独占
 これだけ視聴率稼いでるんだからもっと収入あってもいいと思う

07◆小堀初防衛戦“無給”勝てばドル箱マッチ
 チャンピオンになっても収入少ないのはキツイですね
 やっぱり亀田みたいに有名にならないとダメか

06◆違法着うたDL数が4億突破――レコ協調査
 公式がもっと安くなれば違法が減るんじゃないの?

09◆「アニメロサマーライブ2008」 - TBSほかにて特別番組の放送が決定!
 1日目は行ってないから見たいっす

03◆ついに最終回 「ワンピース」作者・尾田栄一郎にインタビュー

01◆ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」

03◆なんで宮崎駿は職業声優が嫌いになったんだろう?
 宮崎駿のアニメなら声優にわざわざ芸能人を使う必要ないですからねぇ

09◆人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼”
 町おこしまだぁ?

06◆「任天堂と電通、Wii向け動画サービス」の報道

06◆ドラマで使われるケータイたち2008年秋──au編

03◆アナログ波停波まで3年弱 地デジ完全移行なんてできるのか
 できるわけがない
 このまま行くと損をするのはテレビ局なわけで…

08◆リムーバブルメディアの NTFS フォーマットについて

03◆これでダメなら諦めろ!Windows高速化対策集2008

06◆PCウイルス感染の原因、8割は「心当たりある」

06◆2ちゃんねる利用時間、「職場から」が3割

09◆社会人1年目。給料日に給料払えないみたいなんですが、不況ならこれってよくあることなのでしょうか。
 不況だろうがなんだろうがまともに給料払えない会社で働きたくはない

09◆アサガヲBlog ウホッ!いい男!!長島☆自演乙☆雄一郎を観てきた
 もっと有名になれば面白いことになりそうですね

03◆身近なトラブル対処法第3回 「ぼったくり」に遭ったら…どうする?

09◆【社会】「ヤクザが裁判員になって、ヤクザ絡み事件の裁判に出たらどうしよう」…法に規定なし、排除できず
 そんなこと言ったら危険視されているような宗教団体の信者が宗教絡みの事件の裁判に出る可能性だってある

02◆ディズニーランドで絶対にやってはいけないこと
 ドナルドダックと一緒にらんらんるー☆

03◆イケメンとキモメンの間で行われる絶望的な差別
 それが現実

情報元 01:痛いニュース 02:カナ速 03:情報屋さん。 04:スポーツ報知 05:スポニチ 06:ITmedia 07:nikkansports.com 08:STAR LIGHT PARADE 09:Tentative Name.
by goukou | 2008-12-25 14:45
<< 2008-12-26 2008-12-24 >>