人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009-01-16
05◆NY・ハドソン川に旅客機不時着…邦人2人含む155人全員救出
 死亡者が出なかったのは素晴らしい
 よく街中に墜落せずに川に不時着しましたよね~
 パイロットの腕が相当良かったんでしょうね

08◆女性教諭が校内の出来事ブログに書き停職
 生徒が特定できる内容だったそうで

08◆49歳元派遣社員が餓死か、所持金90円
 元派遣社員と所持金はお約束

10◆修学旅行気分?「派遣村ご一行様」観光バス旅館転々…
 「派遣村ご一行様」ってなんか皮肉たっぷりですね

08◆日本製品がイメージ1位、博報堂が調査
 製造は中国って製品ばかりなのにねw

02◆韓国国会、日本に対馬返還要求
 やれやれ

05◆マック、ランチで160円値引き
 平日限定じゃ意味なし
 最近、ケータイクーポンにランチ限定クーポンがあるのってそういうことだったのかな?
 でもはっきり言ってアレが一番使えないクポーンですw

09◆テレビ・ラジオ147局が経常赤字、地デジ設備投資ズシリ
 これでアナログ停波までに地デジがほとんど普及していなかったら痛いですね

10◆泥臭い仕事…「本多芸能」倒産でギョーカイ“催変”?
 業界大手だったそうで

01◆YouTubeが新しい著作権侵害対策として「音声のみ削除」を始める
 映像のみ削除ってのもありえるってことかな?
 っていうか、完全削除でいいじゃん

06◆福神のふたりとアツいライブで年越し! “FUKUJIN FESTIVAL 2008 ”リポート

02◆DQN(ヤンキー)に聞いた「好きな漫画ベスト10」
 普通じゃん

06◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2008年12月22日~2009年1月4日
06◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2008年12月22日~2009年1月4日

06◆I’veの歴史がいっぱいに詰まったライブ“I’ve in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~”リポート

07◆第1回 なぜケータイが“高くなった”のか

07◆2010年「コミケットスペシャル」開催地は水戸市に
 結局関東かよ

09◆秋葉原のメイド喫茶事情 2008年末時点まとめ
 今アキバに何店舗あるんですかね?

09◆総務省「NHKと契約しないとチューナーはやれん」:痛いテレビ
 んじゃ、いらねw

09◆韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ - なおすけの都市伝説と雑学
 ニュースで取り上げるほどのことじゃないだけとか?
 でも何で禁止になったんだろう?

03◆安達祐実と井戸田潤との離婚理由はDVだった!

04◆面白い法則や定理なんかを教えて
 女友達がかわいいと紹介する女にかわいいヤツはいない
 後姿美人の正面をみたら9割はがっかりする

03◆動物看護士だけど何か質問ある?

03◆五輪開催地に決まったらTOKYOはどう変わる?
 渋滞が増える

03◆結婚できないだろwwwwって思ってたのに 結婚した奴ちょっと来い

03◆男性のハゲに対する女性の本音
 年齢層によって違うんじゃね?
 若い子は見た目重視、若くない人は見た目より経済力重視かと

03◆性格ブスの25ヶ条
 全部あてはまるヤツを見てみたい

03◆お 前 ら が も う 忘 れ て い る も の
 昨日の晩飯

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:情報屋さん。 04:翠星石のギャルゲーブログ 05:スポーツ報知 06:ファミ通.com 07:ITmedia 08:nikkansports.com 09:Tentative Name. 10:ZAKZAK
by goukou | 2009-01-16 14:44
<< 2009-01-19 2009-01-15 >>