人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009-01-23
05◆交際相手の長男に「クソガキ、ばーか」ストーカー容疑で女逮捕
 メールを12回送っただけでストーカー容疑で逮捕
 っていうか、メールの内容がガキですねw

06◆塩まき住職“10年間の嫌がらせ”
 なんといういやがらせw

06◆大成功!振り込め詐欺だまされたふり作戦
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 マジで?

05◆フジと旧ライブドアが和解…310億支払いで合意
 請求額の9割も支払って和解ですか
 それって敗訴同然じゃんw

06◆ライブドア ホリエモンに310億追加請求へ
 それをホリエモンに支払わせようって魂胆だったのか

05◆ソニー、営業赤字2600億円に…円高と景気悪化で
 大丈夫か?

12◆「駅メロ」が消える? 駆け込み防止実験
 そんなことするより電車が到着する前に駅メロ流せがいいんじゃね?
 そうすればそれを聴いて駆け込もうとした人は楽勝で乗車できるでしょw

14◆スーパー、居酒屋値下げラッシュ…消費低迷で競争
 値下げして効果があった所ってありましたっけ?

05◆宇多田ヒカル、全米2枚目アルバム3月4日発売
 前回全米進出コケたのに懲りてなかったんですね

06◆バーレーン戦生中継消滅…頼みはネット?
 バーレーン協会から放映権を買い取ったエージェント涙目w

13◆バレンタイン粉砕!_人気女性声優とチャット楽しめるイベント
 知らんなぁ
 どこで人気のある声優なんだろう?

03◆日本の声優ってそこまで偉いんですか?
 人による

01◆同 人 誌 に あ り が ち な こ と
 表紙は気合入ってるけど中身は下書きレベル

10◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2009年1月5日~1月11日
10◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2009年1月5日~1月11日
 わがままファッション ガールズモード売れてますね
 何でこんなに売れてるのか理解できませんw

02◆FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
 やめるキッカケができて良かったですね

11◆“おサイフケータイ”登場、新料金プランも――ウィルコムが2009年春モデルを発表
 もう春モデルの時期ですか

11◆au、ソフトバンクモバイルは“安っぽい”という声も――ケータイキャリアのイメージ調査

11◆女子中高生の「ホムペ」事情 「1日1時間以上利用」約半数

11◆“ランカ”や“大河”や“渚”からバレンタインチョコがもらえる!? アニメイトがヒロインたちからのチョコをお届けします
 そのチョコは自腹なわけだが…

13◆「ハルヒは俺の嫁」コスプレイヤー兼 格闘家“長島☆自演乙☆雄一郎”独占インタビュー[動画有り]

02◆パッケージに萌えキャラが描かれた「ツンデレカレー」「萌カレー」他が馬鹿売れ
 これだけ売れるなら他も便乗するでしょうね
 次は何だろう?

08◆我が子がオタクだったら
 グレてヲタになるのが一番最悪ってことで

09◆あ、脱いでたんだっていう女優、芸人、アーティスト〔R-18〕

13◆ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に
 おばちゃんじゃなかったのかw

02◆「孫悟空」の起源は韓国のサルだった…韓国教授が主張
 いつものこと

01◆職場で孤立してる奴って何が原因なの?

04◆20代女性に聞いた「彼氏と別れた理由」ランキング
 第8位は痛いなぁ

04◆彼氏がリストラされたら別れる? 別れない? 今どきの女子のホンネ
01◆もし、彼氏がリストラ、無職になったら?・・・今ドキの女子のホンネ
 これで別れるようだったら本当に好きだったわけじゃないってことでしょ

13◆男の「容姿・外見」について、あなたが「絶対に結婚できない」と思うのはどんなものですか。
 背の低いハゲた毛深いデブはダメってことですね

07◆最近知ってびっくりしたこと part2

09◆エロビア9~歴史の罪と罰~

09◆今更誰にも聞けないSEX用語特集

11◆自分へのご褒美、男性も「スイーツ」
 自分へのご褒美っていう考え方が自分にはありません

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:情報屋さん。 05:スポーツ報知 06:スポニチ 07:ニコニコVIP2ch 08:【2ch】日刊スレッドガイド 09:はぅわ! 10:ファミ通.com 11:ITmedia 12:sanspo.com 13:Tentative Name. 14:ZAKZAK
by goukou | 2009-01-23 14:06
<< 2009-01-26 2009-01-22 >>