人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月16日(火)B-RAP
4月スタート新番組
最遊記RELOADってまだやるんですね~今度は深夜ですか
ミルモでポンは今度は『わんだほう』ですか
なんかタイトルがおジャ魔女どれみみたいになってきたなぁ

太陽系10番目の惑星を確認 NASAが発表へ
『セドナ』という名前になるらしいです

任天堂がエミュレータの特許取得
取得するまでに3年以上かかってますが
結構かかるんですねぇ
今更特許取得しても意味ないんじゃないの?

ラオックス、ASOBITCITYを4店舗に分割移転
4店舗に分かれちゃうとやっぱりASOBITCITYには行かなくなりそうだなぁ

ああっ女神さまっアニメ化決定?(情報元:カトゆー家断絶
airの時のようにまだ公式発表していないというか
これだけだとまだ未確認情報のレベルですね~
月刊アフタヌーン5月号を待てってとこですか

留年するとこうなる(情報元:カトゆー家断絶
肩身が狭いですね

ちんこ避けゲーム(情報元:オモ城!
ちょっとハマリました

駄文
 学校へ行こう!
  B-RAPの新人、ユースケ○○タマリアは
  久々にキター(・∀・)って感じだったなぁ
  まさかゴールデンで下ネタとはね
 サッカーアテネ五輪アジア最終予選
  今日は2-1で勝ちましたね
  前回は3-0だったけどってゆーか、
  ホームの方が調子が悪いって…
  驚いたのがバーレーンですね
  UAEに勝ってるし絶好調ですね~
  結局、最終戦までもつれこむという大混戦
  楽しみですね~☆
by goukou | 2004-03-16 21:24 | その他
<< 3月17日(水)た~けやぁ~さ... 3月13日(土)~3月15日(... >>