人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009-02-06
06◆「円天」会長逮捕!かき集めた1260億円でやりたい放題
 この人、日本のマルチ商法のはしりで実刑もくらったことある人だったんですね
 ある意味凄い人ですねぇ

14◆「振り込め詐欺だまされたふり」で逮捕
 え?また?

16◆米、地デジ化6月に延期…日本は大丈夫かなぁ?
12◆地デジ受信機は約4555万台、NHKがデジタル放送の普及状況を報告
 この普及状況じゃ日本も延期するでしょうね

06◆ディズニーランドは絶好調…入場者数、利益も最高
 25周年効果だとか
 5年おきにTDLとTDSでこんなことやってるんだから儲かるわな

12◆mixi、売上高を下方修正 有料音楽サービス不振、広告伸び悩み
 会員数は頭打ちですからねぇ
 もう勢いもないからこのままだと落ちていくだけでしょ
 承認制廃止したらもっと酷いことになったりして…

06◆内定取り消しの日本綜合地所が破綻
 内定取消者歓喜w

16◆パナソニック、負け組転落3つのワケ…白物家電がカギ
 家電メーカーはどこも赤字ですね

12◆「10年間ネットで中傷」――スマイリーキクチさんがブログで告白 「炎上で摘発」報道受け
06◆悪質書き込み全員「犯罪になると思わなかった」
 名前伏せてたのに自分で言っちゃったよ
 スマイリーキクチってヨン様の物まねなんかやってたんだ
 >正義感のつもりだった
 これはねーよw
 中傷書き込みする理由なんてたいていは本人が嫌いだとか面白半分とかストレス発散ですよ

03◆特報!「乃木坂春香の秘密」TVアニメ第2期制作決定!
 期待してますw

10◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】集計期間:2009年1月19日~1月25日
10◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2009年1月19日~1月25日

10◆“OGC 2009”で日本オンラインゲーム協会が2008年のオンラインゲーム市場動向を発表
 日本オンラインゲーム協会なんてものがあるなんて初めて知りましたよ

03◆タイトーがゲームセンターの一部店舗で20%の値上げに踏み切る
 こんなめんどくさいゲーセンには行きたくありませんね
 このゲーセン客離れて潰れるんじゃね?

04◆おもちゃやゲームにある「対象年齢」ってどうやって決めてるの?

09◆攻略本やサイトみながらゲームする奴って何なの?それでゲーム楽しんでるって言えるの?
 ゲームの楽しみ方は人それぞれ

15◆NTTひかりTVの悪質勧誘にやられる→解決(消費者センター凄すぎる)
 消費者センターすげ~
 なんかあったら相談しよ

12◆「BD課金の遅れは異常」――権利者団体、早期の開始求める
 HD DVDが勝ってたらHD DVD課金とか言ってたんだろうな~

05◆バンダイのホームページに言ったら釘宮が話しかけてくる件

08◆一か月ネットなしで過ごしたが充実感がすごかった。情報弱者のほうが幸せな人生が送れる。
 慣れだね

04◆腐 女 子 に あ り が ち な こ と
 男の2人組を見ると必ずどちらが受けか攻めかを考えてしまう

15◆オタクと話していてもつまらない。
 オタとかじゃなくて趣味が違う人と話してもつまらないってだけでしょ

02◆【韓国】 日本の「悪口」はレベルが低い、韓国のように生命を脅かしたり身体的特徴をからかう言葉を耳にすることはない
 悪口のレベルが高いのは自慢にならないと思う

01◆日本人と中国人の違い

04◆「ビデオリサーチ」これまできなかった「録画による視聴率」を測定できる装置を開発
 遅すぎじゃね?

04◆自己破産すると一時的に就けなくなる職業・資格一覧

04◆「寒いと電池の減りが早い」説その真偽のほどを調べてみた!

11◆駄菓子屋ってやっていけてるの?
 無理でしょ

07◆ニ  ー  ト  に  あ  り  が  ち  な  事

13◆デ ブ し か 知 ら な い こ と

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:情報屋さん。 05:翠星石のギャルゲーブログ 06:スポーツ報知 07:ニコニコVIP2ch 08:【2ch】日刊スレッドガイド 09:【2ch】ニュー速クオリティ 10:ファミ通.com 11:Excite Bit コネタ 12:ITmedia 13:News人 14:nikkansports.com 15:Tentative Name. 16:ZAKZAK
by goukou | 2009-02-06 14:45
<< 2009-02-10_2 2009-02-05 >>