2009-02-16
14◆自転車2人乗りの自衛官、警察に注意され逃走→転倒→死亡

07◆天井に引っかかったボール取ろうとして転落死…三重・志摩市

07◆泥酔しタクシー運転手に暴行、死なす…東京・足立区

14◆警官「振込め詐欺では?」 ババア「これは完全に私の息子です」 → 完全に振込め詐欺で90万円被害

07◆ラッコの「くうちゃん」人気で高齢の見物客が岸壁から転落

01◆「尻が汗まみれだ」→「乾かしてやるよ」と高圧ホースで放射→腸破裂で集中治療室送り

07◆「トトロの家」全焼!放火か…宮崎駿監督が著書で紹介

07◆戸籍は「女」!30代男性仰天!!

08◆13歳の少年がパパに ママは15歳

07◆ひこにゃんにチョコ186個!昨年の3倍

07◆全国105か所で2月最高気温…増水や強風で被害続出

07◆山手線が止まる!?JR東が信濃川発電所で水を取りすぎ水利権取り消し

02◆高校生「死刑制度は廃止すべき、終身刑を採用すべきだ」…毎日新聞

02◆「テレビがつまらなくなったのは、ネットのYoutubeなど様々なメディアが登場したから」…TV番組の現役ディレクターが語る

08◆“ドカベン球場”思惑交錯で名称決まらず…


01◆魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん『マンガでわかるソマリア海賊問題』2月15日スタート!

17◆マクロスF公式ファンクラブ「超銀河ファンクラブ F魂」

05◆新雑誌ガンガンJOKER、4月創刊決定

05◆「2ちゃんでボロクソ書いて頂いて結構です」、空間コミックビームが閉鎖

09◆奈須きのこ原案TVアニメ『CANAAN』は2009年夏登場! 新作紹介ステージレポ

13◆YouTube角川アニメチャンネル 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 & 「にょろーんちゅるやさん」 第1話配信開始!

02◆日清、綾波レイが注文した「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺を発売

01◆ゴンゾでさらなるリストラ! クリエイター数 130人→30人に・・・

14◆[20世紀少年]のスピンオフ漫画がひどい

14◆TVアニメ「バンブーブレード 第二期」実現投票が開始

18◆完結してるけど続きが読みたい漫画

04◆声優やってるけど質問ある?

01◆漫画業界は今かなりやばいよ\(^o^)/


14◆PSP世界累計5000万台突破!

06◆ドラゴンクエスト9の発売延期に伴う黒いウワサ

14◆クイズマジックアカデミーの6がもうすぐ出るらしいけど

16◆死ぬ程リセットを繰り返したゲーム

10◆ゲームのしすぎで起きたこと


15◆ダイアログ偽装の「USBウイルス」、「実行」を「表示」に見せかける

06◆携帯メールの打ちすぎで発症する「ドケルバン病」とは?

06◆パソコン所有者の約4割が HDD 故障経験あり

01◆よく使われるパスワード

17◆ブログの炎上を引き起こす匿名性

17◆ねたミシュランの中の人が語る「金と更新と情報」

16◆メロンブックスとアニメイトのポイントカードについて

17◆「女性に相手にされないからアニメのキャラで現実逃避」は大きな誤解 男性の恋愛はほぼ100%”妄想”でどっちも真剣
01◆「女性に相手にされないからアニメのキャラで現実逃避」は大きな誤解 男性の恋愛はほぼ100%”妄想”でどっちも真剣

02◆「フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ」 オタク川柳、投票受け付け中

10◆今の小学生は「いい年してアニメなんて恥ずかしい」という感覚がある

14◆出川のブログが面白すぎるwwwwwwww

14◆「笑っていいとも!」タモリ降板か、後任にSMAP中居や福澤朗の名前も。
01◆タモリ「笑っていいとも!」降板? ついに始まった超大物切り

06◆プロ野球のキャンプ地が沖縄に一極集中する理由

15◆こんなところに出ていたファーストクラスとエコノミークラスの差

06◆学校における体罰の減少

06◆ブックオフってただの立ち読み屋なのになんで儲かるの

06◆企業の人事担当者が重点を置くポイント、髪型でも服装でもなく…

01◆面接でついた嘘 ばれた嘘

06◆犬が長時間オシッコを我慢する理由

03◆逆チョコ戦略は失敗だったのか

06◆うつ病って本当に病気なの???

06◆結婚するまでにお付き合いをしていた人数ランキング

06◆理解できない男ゴコロランキング

14◆女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン
02◆女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン

06◆「なぜか可愛く感じられる男性のタイプ」ランキング

06◆【気団】嫁が浮気していないと思う根拠を書いてみよう

01◆お風呂で入浴以外にすること、男女で違い

06◆女性専用車両に乗る理由

06◆現代の若者は車を欲しがらないって言うけど

01◆マイナスイオンうめぇぇぇえええ!!!!!

18◆お前らの、海外に行って良かった国、良くなかった国

05◆営業マンやってる奴ちょっとこい

15◆JA山形に下らない質問してマジギレさせた奴ちょっとこい

06◆一人暮らしの気楽さと寂しさは異常

11◆録音した自分の声を聞いてみると・・・ 「なにこのキモい声・・・」

06◆超  気  ま  ず  い  瞬  間

14◆母 ち ゃ ん の あ る あ る w w w

14◆日 本 一 がない県ってあるの?

14◆伊東家の食卓の裏技今でも使い続けてる人いる?

14◆子供の頃あつめていたもの

16◆キチガイな親と対決した。

10◆ゴリラと結婚させられそうなんだが
10◆ゴリラと結婚させられそうなんだが -完結-

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:情報屋さん。 07:スポーツ報知 08:スポニチ 09:電撃オンライン 10:ニコニコVIP2ch 11:【2ch】日刊スレッドガイド 12:ITmedia 13:MOON PHASE 14:News人 15:RinRin王国 16:STAR LIGHT PARADE 17:Tentative Name. 18:VIPPERな俺
[PR]
by goukou | 2009-02-16 18:45
<< 2009-02-17 2009-02-13 >>