2009-02-17
06◆中川財務相が辞意表明…「深酒」は否定
06◆中川財務相「ゴックンしてない」…ベロベロ会見に苦しい弁明
06◆欧州紙「酔っぱらい大臣で大騒ぎ」…中川氏問題伝える
 会見見ましたけどあれは酷いっすねw
 あんな状態なら代役たてればいいのにね

10◆「東京国際アニメフェア2009」 出展企業一覧・イベントスケジュール公開!

11◆PS3向けに配信されていたアニメ「亡念のザムド」がテレビで放送開始か
 配信では全然元取れなかったんでテレビ放送してDVD化して回収する為とか?
 その前に本当に放送するんだろうか?

10◆テレビ東京 「Phantom」 サイトオープン!

07◆『ケロロ軍曹』スタンプラリーが2月28日から始まるであります!

12◆緊急告知!3月で可憐Girl'sが任務完了!

01◆【ネタバレ】読むまでバカにしてたが読むと面白かったラノベ

11◆厳しいジャンプの打ち切り事情 『黒子のバスケ(Cカラー)』と『マイスター(打切)』何故差がついたのか
 でももっと先に打ち切りにしていい漫画はあるんですけどねぇ
 ジャンプでスポーツ漫画が生き残るには相当面白くないとダメなんでしょうね

02◆「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
 マジコン対策できなかったということですねw

05◆ゲーム業界の給料&業界動向
 任天堂とソニーの売上高はダントツ
 26位で年収が292万はキツイですねぇ

05◆ドラゴンクエストIX延期の影響が週刊ファミ通にも 広告枠の緊急値下げ

08◆任天堂「発売前のゲームで遊べて、しかもお金まで貰えちゃう仕事があるよー^^」
 デバッグはただ単純に遊ぶわけじゃないから大変ですよ

05◆品川庄司 庄司の「品川じゃないブログ」: 今日のサイン会
 限定50人にしておけば大成功だったのに…
 自分を過大評価しすぎてしまったんですねw

08◆2006年度の一人当たり県民所得がついに発表 東京が時点に大差をつけ一位に

08◆子連れママ「ベビーカーで出かけると街で邪魔者扱いされるんです・・・」
 実際邪魔だもんw
 人が多い所では特にね
 せめてそういう所では子供をだっこしてベビーカーをたたんで欲しい

05◆「授業参観、香水控えて」 学校「過敏症の子に配慮を」
 控えるんじゃなくて禁止にしろよ

11◆介護職だけど質問とかあれば答えます
 人手不足らしいですね
 給料倍にしたらちょっとは増えるんじゃね?

03◆客室乗務員の化粧が濃い理由

03◆偽札は取り替えてもらえますか?

09◆賃貸物件のペット不可ってどこまで?

03◆7県なのに九州なのは何故ですか?
 州じゃなくて県だから関係ない
 ってわけじゃなく…

03◆ニキビはどうしてできるのですか?

05◆電車の居眠りが至福なのはいったいどうしてなの?

13◆ガチで危ない心霊スポットを挙げていくスレ

01◆彼氏が2ちゃんねらーで困惑。『ぬっ殺す』とか狂ったみたいで…別れた方がいい?

04◆お前らがしたことある変態行為

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:大人マジック 雑学ポータルサイト 04:カナ速 05:情報屋さん。 06:スポーツ報知 07:電撃オンライン 08:【2ch】ニュー速クオリティ 09:Excite Bit コネタ 10:MOON PHASE 11:News人 12:Tentative Name. 13:VIPPERな俺
[PR]
by goukou | 2009-02-17 14:30
<< 2009-02-18 2009-02-16 >>