2009-02-20
07◆サスケ現行犯逮捕!電車内で覆面姿のまま暴行か
 まあ、勝手に携帯カメラで写真撮られたらイラっとするだろうね
 っていうか、覆面姿のまま電車に乗ったのかよw

20◆コンサート会場に不正入場…音楽担当教師を懲免に
 7回成功して8回目でバレる
 意外とバレないもんなんですね
 何としても見たかったなら金払って見ろよ

07◆担当医謝罪「償いようがない」…受精卵取り違え
20◆アブナイ不妊治療…取り違えの危険性、半数が身近に
 こういう事故があるってことは
 他人の子供を生んで…って人が過去にいる可能性高いですね

20◆だまされたふりして逮捕…詐欺未遂容疑で北海道警
20◆だまされたふりで2人逮捕…埼玉、詐欺未遂容疑
20◆「だまされた振り作戦」振り込め詐欺対策に威力発揮
 今までは詐欺だと気づいた時点で終わってたのが
 今はそこから通報して逮捕するようになったと
 でもこれって詐欺だって気づいたから「だまされた振り作戦」ができるわけですよね?
 ってことは気づかない人は騙されてるわけだから全然対策もなってないよね~

01◆【裁判】 「君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ」…砕かれた教師倫理、精神科医が証言
 君が代症候群w
 アホくさ~
 つ~か、何でそんなに頑なに拒むんですかね?
 仕事だと割り切ってできないなら辞めればいいのに…

07◆「加盟店いじめ」でセブン―イレブンを調査
 売上総利益の43%も持っていかれるのか

20◆「日本の富豪」1位はユニクロ・柳井会長 資産額は…
 トヨタの社長とか出てきてもいいと思うんだけどなぁ

20◆リアル過ぎ?日本発「鬼畜系エロゲー」が英国で問題視
 なんか「神のみぞ知るセカイ」思い出したw

17◆「○○ドカベン球場」水島氏がNO
 「ドカベン球場」ならOKってことね

20◆興毅、世界戦“ドロ沼化”…王者「亀田と闘うなら引退」
 デンカオセーンが王者である限り挑戦すらできないってことですねw
 亀田オワタwww

14◆石見翔子 「かなめも」 TVアニメ化決定!

18◆実写映画「DRAGONBALL EVOLUTION」に続編企画が進行中?

09◆貞本義行描きおろしアスカ券面の特典付き特別鑑賞券情報がついに解禁に!!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』2009年6月27日全国公開決定!
 やっとか

03◆4月5日より放送の『ドラゴンボールZ』の正式タイトルが決定
 センス無さすぎ

04◆叶姉妹のアニメDVDが酷過ぎるwwwwwwwww
 73個も売れれば大成功だろw

19◆男性声優の話題ってVIPでは皆無だよな

11◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】集計期間:2009年2月2日~2月8日
11◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2009年2月2日~2月8日

13◆ソニーが「新型ゲーム機」評価スタッフを募集中
 ってことは発表も近い?

05◆「電撃PlayStation」の読者の1/3が無職・フリーターであることが判明

06◆実録マンガ・ドラゴンクエスト9 発売延期への道

05◆これで通話し放題、ついにSkypeに正式対応した携帯電話が登場
 ありだと思いますw

02◆対応機器を購入していない理由「アナログ放送終了まで買いたくないから」
 何度調査したって同じ結果だよな~
 もう買わない理由わかってるんだから
 売る側も買いたくなるようなことしなきゃダメでしょ

16◆ネットに何を書いて、何を書かないかという話

16◆オフ会の探し方

13◆次のワンフェスは幕張メッセで 7月に開催決定
 ビッグサイト使わないってことで解決ですか
 幕張遠い…

06◆消えたアイドル特集!あのアイドルは今何してる?

15◆小浜市にとうとう「OBAMA神社」出現!?
 そろそろ自重しようよw

12◆なぜ無料のロッカーなのに100円入れるの?

02◆お酒に賞味期限はありますか?

15◆ゲーム屋の店員だけど質問ある?

15◆声優学校の教務してたけど質問ある?

08◆い ら っ と す る ゆ と り 語

10◆胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい! part3

15◆ミロのビーナスに腕をつけてみた

情報元 01:痛いニュース 02:大人マジック 雑学ポータルサイト 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:情報屋さん。 07:スポーツ報知 08:翠星石のギャルゲーブログ 09:とれたて!ほびーちゃんねる 10:ニコニコVIP2ch 11:ファミ通.com 12:Excite Bit コネタ 13:ITmedia 14:MOON PHASE 15:News人 16:RinRin王国 17:sanspo.com 18:Tentative Name. 19:VIPPERな俺 20:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2009-02-20 17:07
<< 2009-02-23 2009-02-19 >>