2009-02-27
05◆居座り1時間「しゃべくり強盗」…「派遣切りに―」「わしは35歳や」
 オートロックのマンションを過信して部屋の鍵かけてなかったのか
 この犯人はマンションに忍び込んでたまたま鍵がかかってなかった部屋に侵入したってこと?
 っていうか、入り口のドアから侵入したのか?

18◆年下の女性忘れられない…制服や体操着730点窃盗
 ブルセラショップで買うとかいう発想はなかったわけね
 以前交際していた女性の「制服」が良かったわけで「女性」はどうでもいいとか?
 制服って魔力がありますねぇw

06◆毎朝どなる女逮捕「間違ったことはしていない」
 恥を知れおばさんw

06◆仲良しでも気をつけよう 暗証番号を盗み見て現金下ろす
 >職員の教育を徹底したい
 これって人間性の問題だよな~
 職員はこんなこと教育されなくちゃわからないほどアホなヤツばかりなの?

18◆高齢者いじめ…「もみじマーク」表示義務、罰則ナシに
 出た!高齢者いじめw
 これのどこが高齢者いじめなんだよ?
 罰則ナシじゃ誰も付けなくなるなw

18◆“派遣切り”トップは愛知…非正規の失職15万7千人
 トヨタ効果?

14◆フリーターは170万人 5年連続減少
 フリーターは減ったけどニートが増えたとか?w

08◆アニソンの祭典「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」記者発表会を開催
16◆Animelo Summer Live 2009 - RE-BRIDGE -
 ある程度の出演者がわかっていないと微妙だよな~
 しかも収容人数増えててチケットの金額も8500円に上がってるし…
 収容人数が増えたってことはいい席になる確率が低くなったわけだし
 8500円も払って遠くで見るのはイヤだなぁ
 今年は行かなくていいかな

02◆人気パチンコがアニメに 佐藤順一監督「うみものがたり」アニメ化決定

08◆小学館:月刊版「少年サンデー」を創刊へ 3月4日から随時詳細発表
 1年もたなかったりしてw

16◆UPxDRAGONBALL EVOLUTION@AKIBA

10◆あの漫画家の師匠は? 漫画家アシスタント系統図 2009年最新バージョン

03◆なぜ京アニはハルヒ2期をやらないの?
 忙しいから

16◆「みなみけ おかわり」 なにかがおかしい
 ん?あっw

11◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】集計期間:2009年2月2日~2月8日
11◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2009年2月9日~2月15日

15◆任天堂、ソニー、ノキアが特許侵害で訴えられる

09◆任天堂、Wii用コントローラ「クラシックコントローラ PRO」を発表
 プレステのコントローラーかと思ったw

08◆タイトー、秋葉原で無料ゲームイベントを3月26日に開催
 1ゲームやるのに何時間並ぶんだろう?って状況になりそうで嫌

12◆アナリスト:PS3値下げは秒読み段階、ブルーレイなしモデルも検討
02◆UMDを廃止、ゲームはデジタルダウンロード専用に?止まらない新型PSPの噂
 PS3のブルーレイなしモデルとかPSPのUMDなしとかあまり現実味がないっすね
 でもPS3をブルーレイなしモデルにしたら20000以下になるんだったら考えるw
 近い将来、ソフトの販売がダウンロードオンリーになったりするんですかね?
 そうなったらゲームショップ死亡だなw

13◆「iPhone実質0円」への3つの疑問
13◆iPhoneの0円ってそれほどは安くないんじゃないかとおもった。(
 新型が出るから在庫が余ってる現行のiPhoneをこれで捌こうってことなのかなぁ?
 どちらにしてもいらね~w

01◆パソコン修理のサポートで実際にあった質問内容
 サポートって大変だねw

16◆Twitter中毒の夫に不快感 - 恋愛・結婚・離婚 - 発言小町 - 大手小町 - YOMIURI ONLINE
 自分にはTwitterの良さがカケラも理解できません

16◆『mixi』って何? 女子高生は『リアル』でSNSするのが常識
 若者はケータイサイトか

07◆声優の池澤春菜にストーカー認定されたゲーマーが暴走
 理解のあるストーカーなんていません

12◆拝み屋だけど質問ある?

09◆ダイヤモンドよりも硬い、史上最硬の物質が発見される
 ダイヤより高価なんですかね?
 でも硬いっていってもハンマーでで叩けば砕けるんでしょうね

18◆ウッズや松坂も経験「レーシック」効果と“闇”
07◆ネットで告発も!?失明危機のレーシック手術感染事件!
 今回のはレーシックが悪いというよりその眼科が悪いって感じ?
 レーシックやるなら眼科選びが重要ってことですね

07◆寄生虫が体内に入るとどうなるのか。

04◆最近2ちゃん用語を間違って使う奴多すぎ

12◆幼馴染みと結婚する事はありえるのか
 ありえるが普通はない

12◆【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】

12◆死 ん で ほ し い 車 の 運 転
 ウィンカー出さずに車線変更するヤツ
 ブレーキ頻繁に踏むヤツ
 交差点で客を降ろすタクシー

12◆西洋の拷問具の怖さは異常

17◆オタクと一般人の見分け方
 典型的なオタは見分ける必要がないw

12◆絶妙なタイミングで提供を入れたテレビキャプチャ集

情報元 01:アルファルファモザイク 02:カトゆー家断絶 03:カナ速 04:翠星石のギャルゲーブログ 05:スポーツ報知 06:スポニチ 07:探偵ファイル 08:名前のない部屋 09:【2ch】日刊スレッドガイド 10:はぅわ! 11:ファミ通.com 12:News人 13:RinRin王国 14:sanspo.com 15:STAR LIGHT PARADE 16:Tentative Name. 17:VIPPERな俺 18:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2009-02-27 16:42
<< 2009-03-02 2009-02-26 >>