2009-03-04
03◆こんにゃくゼリー詰まらせ死亡の遺族提訴
16◆こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求
 あ~出たよ
 食べさせた自分が悪いのに人のせいにする…
 よくこういう考え方できるよな~
 金が欲しいだけだろ?
 マンナンライフが気の毒でならない

01◆脅迫文7年間で100通超!お騒がせストーカー逮捕
 しつこすぎ

02◆元派遣引ったくり犯 故郷の子供の顔浮かび自首
 元派遣、所持金ゼロはお約束ですね

04◆吸った? 飲んだ? ミクシィ炎上! 教師と生徒が…
 「本人が格好を付けるために書いたものだと白状した」
 ウソくさっw

04◆自宅に21体「毎日拝んでいた」…仏像盗のフェチぶり
 そんなに好きなら住職になればよかったのにね

02◆競馬で生活保護12万円パ~父親殺害で逮捕
03◆生活保護受給者が160万人突破
 こういうヤツが生活保護を受けてたりするんですよね~
 生活保護受けてる人の中でこういう生活保護受ける資格のないヤツは何割いるんでしょう?
 そういうヤツを調べて打ち切って欲しいですね

03◆「新潟に帰る金貸して」詐欺被害相次ぐ
 自分なら消費者金融で借りろって言いますね

02◆あれれ?採用試験欠席者に合格通知届く!
 4人しかいないのに間違えるなよw

02◆JASRAC排除措置命令に猛反発!
 さすがだなw

01◆JR九州「スゴカ」サービス開始
 九州はスゴカ、関西はイコカ、関東はスイカ
 他でも導入するんですかね?

03◆高速道路大幅値下げ3月28日に開始
 開始するんじゃなくて
 開始できると思っているそうです

10◆マクドナルド、小規模の数百店を閉鎖・移転へ 5年内メドに
 ここって24時間営業の意味あるの?って店は結構ありますよね

04◆“救世主”は中国人観光客?!温泉ダブルパンチに頭痛
 温泉から地下水に格下げになったら終わりですね

02◆韓国2位「IT開発」世界ランク、日本は12位
 日本意外と高いなw

01◆F1テーマパークの建設中断…ドバイ
 これがドバイバブル崩壊の前兆だったり…

01◆EXILEゴールドディスクV2達成
 EXILEはオカザイル以降絶好調ですね
 脱退した人涙目w

01◆EXILEに弟分7人組グループ新加入…14人組で再出発
04◆新EXILEネット“大炎上”…初心忘れて結局「金」
14◆EXILE増員にファン激怒、エイベックス松浦ブログ炎上
 迷走始まったw
 まさにモー娘。状態w
 増やす意味がわからないよね~

04◆佑ちゃん見られない…東京六大学中継、日テレ打ち切り
 所詮、斎藤佑樹頼みの放送でしたからねぇ

04◆ホリエモン拘置所生活を暴露「想像力でオナニーした」
 え~w

02◆見たい?ブルマーセーラー服スパーリング
 普通にキモイw

12◆「ブラックジャックによろしく」休載の裏側、作者がWeb漫画で告白

12◆キュアメイドカフェが期間限定でカオスヘッドカフェに変身! 喜多村英梨さんも制服で登場

12◆ファンが一番見たかったエピソードがアニメ化!! 「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」アフレコリポート

11◆出演は驚きの40名以上!! 『電撃学園RPG』声優&釘宮さんなどのコメントを紹介

08◆ニンテンドーDSiの「i」はどういう意味?

05◆ゲーマー離れに危機感を抱き始めた任天堂

06◆韓国を「漁場」としか見ていない任天堂

10◆マジコンそのものの違法性と今後の携帯ゲーム機について
 マジコン使ってる人って全体の何割なんですかね?

10◆もはや国産RPGは過去のものなのか?

10◆レベル上げに飽きて人は辞めていく

12◆3人に1人が「携帯でニュース見る」
 携帯でネットしないです

05◆「あぷろだのパスワード何?」なんて聞いちゃう前にこれを試せ

09◆知っておくべき正社員解雇ルール

07◆知 っ て お く と 得 す る 豆 知 識

13◆隣家の枝が我が家に 切ってもいい?

15◆【自己責任】これすごすぎだろ・・・って思った医薬品を教えて

15◆自動販売機のボタンに隠しコマンド! 120円でジュースを2本取り出せる?
 普通に買って2本出てきたら怪しくて飲むのが怖い

17◆2008年赤ちゃん名前ランキングwwwwwwwwww
 実質的にはゆうとがトップ

18◆CDショップ店員だけど何か答えるよ

19◆おまえらクローン牛肉って食べたい?
 安全だと言われても食べたくない

19◆痴漢冤罪だって訴えられたwwwww

19◆警察に絶望した経験がある奴語ろうぜ

20◆お ま え ら が 小 学 生 の 時 に 流 行 っ て い た も の

20◆テストで珍解答をしたことあるやつちょっとこい

情報元 01:スポーツ報知 02:スポニチ 03:nikkansports.com 04:ZAKZAK 05:情報屋さん。 06:名前のない部屋 07:はぅわ! 08:News人 09:STAR LIGHT PARADE 10:Tentative Name. 11:電撃オンライン 12:ITmedia 13:大人マジック 雑学ポータルサイト 14:探偵ファイル 15:アルファルファモザイク 16:痛いニュース 17:カナ速 18:働くモノニュース 19:暇人速報 20:ぶる速-VIP
[PR]
by goukou | 2009-03-04 16:33
<< 2009-03-05 2009-03-02 >>