2009-03-09
14◆「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検
 すげー
 こんなんでも捕まるのかよw
 何でもかんでも捕まえるんじゃなくてさぁ
 冗談と本気の判断くらいしようよ

01◆「高校やめたのは母のせい」16歳少年が包丁で刺す…三重・津
 ゆとりこえ~

01◆エスカレーターにストールが!57歳女性首絞められ意識不明…JR水戸駅
 こういうのってありがちな感じするけど過去に起こってなかったのかなぁ?

01◆授業料滞納で卒業証書回収…山梨県立高校、2人から
 こういうことまでしないと払わないんだから仕方ない

02◆第一志望なのに 先生が推薦願書出し忘れてパー
 これはシャレにならないっすね
 謝って済むレベルじゃないな

02◆万引、喫煙…中学で不良行為を実名で指摘させる
 事実確認して他は認めたんだw

04◆定額給付金から漏れるネットカフェ難民…住民登録拒否へ
05◆定額給付金配布日一覧(東京都23区)
 住民登録したら後々めんどうなことになりそうですもんね

01◆加護亜依慰謝料請求された…1月に俳優・水元秀二郎と不倫騒動
03◆加護亜依の「Sexをして下さい」メモを証拠提出!?
 今度は不倫騒動ですか
 なかなか順調に活動できませんねぇ

02◆日本2次ラウンド1番乗り!韓国をコールド撃破
02◆今年最高!WBC日韓戦視聴率 関西で40%超
03◆日本は顕微鏡野球、日程も不公平…韓国メディア批判
 まさかコールドで勝つとは思いませんでしたw

07◆志村貴子「青い花」TVアニメ化決定

07◆TVアニメ「WHITE ALBUM」TVシリーズ後半、今秋放映決定!

07◆3 月8 日(日)アニメのまち、練馬区が「ねりたんアニメプロジェクトin 大泉2009」を開催!

08◆収録後の麻雀大会で植田さんが嶺上開花! TVアニメ『咲-Saki-』アフレコレポ

07◆深夜アニメ版「源氏物語」 「性描写過激すぎる」と波紋

09◆神谷浩史、釘宮理恵が主演男優・女優賞に! “第3回声優アワード”

17◆2009年春期新アニメ総合スレッド(紹介動画あり)

13◆【嘘を嘘と】性別を知ってびっくりした漫画家

06◆任天堂、DS世界販売1億台 3月中にも。発売から約4年3カ月での達成は家庭用ゲーム機で最速
 もう1億台か

10◆「テイルズ オブ フェスティバル 2009」 開催決定

09◆ハドソン高橋名人が、東京大学で“ファミコンブーム”を熱く語る!
06◆高橋名人:東大でファミコンブームの内幕を講演 「ゲームは1日1時間」が問題に?

04◆ゲーム機でのwifiただ乗りは是か否か
04◆無線LAN無断接続やめよう

06◆ゲームファンが育てた「プレステ」を土台に新成長戦略を描くソニー

07◆史上初!? シューティングだけ放送し続けるTV番組が5月から始まる!

06◆なぜ面白い? 「龍が如く3」がどう優れたゲームなのかを考察してみる
12◆龍が如く3
18◆探偵ファイル「龍が如く(笑)ヤクザをもっと勉強してからシナリオ書けや。」
 で、面白いの面白くないの?

10◆待ち、当て投げ、連コイン――格闘ゲームでのマナー、どこまでOK?
 対戦では必ずいますよね~
 ネットゲーのチート野郎と同様にむかつきます
 そんなんで勝ってもなんの意味もないのにね
 つ~か、ゲーセンだったらこんなヤツは無視されるか裏でボコられるかのどちらかでしょw

19◆ゲーム業界はもう駄目なんじゃないか?

10◆中高生版Twitter? ケータイ「リアル」をのぞいて驚いた

17◆鉄ヲタ「KYどいて!そいつ写せない!」 鉄ヲタ(撮影厨)のマナーの悪さは異常

12◆一流?二流?芸能人の格付けは○○で決まる!?

13◆3桁の電話番号

18◆【簡単】一人暮らしの小技・裏技【便利】

11◆「新幹線」という名の地名がある

11◆ホットドッグ!何故ドック(犬)なの?

11◆うなぎのお刺身を見かけない理由

19◆レンタカーで働いてるけど何か質問ある?

19◆弁護士だけど質問ある?

19◆獣医学生だけど何か質問ある?

12◆猫のレンタル業者、問われる管理責任

20◆日本の音楽業界が低迷した一番の理由を考察してみたんだが…

13◆「チョリーッス」ってどういう意味ですか? 今日本で最もイラッとする言葉はゅとリ語

20◆自分の体臭を知る方法を教えて欲しいです・・切実に

21◆面接で聞かれて「はぁ?」となった質問

13◆確率の低い事に巻き込まれた人たち

19◆こいつほんとに教師か、と思った教師

16◆東  京  行  っ  て  驚  い  た  こ  と

16◆昔はできたのに大人になってできなくなったこと

21◆小学生の下校時にありがちなこと

15◆絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び

16◆(-д-)本当にあったずうずうしい話 part6

情報元 01:スポーツ報知 02:スポニチ 03:ZAKZAK 04:カトゆー家断絶 05:情報屋さん。 06:名前のない部屋 07:Tentative Name. 08:電撃オンライン 09:ファミ通.com 10:ITmedia 11:大人マジック 雑学ポータルサイト 12:探偵ファイル 13:アルファルファモザイク 14:痛いニュース 15:カナ速 16:ニコニコVIP2ch 17:【2ch】日刊スレッドガイド 18:【2ch】ニュー速クオリティ 19:働くモノニュース 20:暇人速報 21:ぶる速-VIP
[PR]
by goukou | 2009-03-09 17:18
<< 2009-03-11 2009-03-06 >>