人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004-09-03:その他
辰野町消防団本部(情報元:電脳遊星D
 こんなものがあるくらいの反響があったみたいですね~

絶対的中?する大予言(情報元:choiris
 すげ~本当に的中したよ~(笑
 はい、そこっ!くだらないとか言わないよ~に!

この生理現象 我慢していいのか悪いのか?(情報元:choiris
 あくびは我慢しない方いいんですね~
 逆にくしゃみやおならは我慢しても問題なかったのかぁ

実体験!オレオレ詐欺の手口(情報元:choiris
 最近の電話を使った詐欺ってホントよく考えてますねぇ
 いかにターゲットを混乱させて正常な判断をさせなくするかが
 よく考えられてますね
 あと参考になったのは警察からの電話には非通知は無く、
 下4桁が『0110』だということですね~知りませんでした
 やっぱり個人情報が漏れるっていうのは危険なことなんですね

日本顔面研究所(情報元:D.B.E
 有名人のそっくりさんがいっぱい
 微妙に似ててなんか笑っちゃいます

世界軍服図鑑(情報元:カトゆー家断絶
 軍服が好きな人に

行列のできる店を写真入りでレポート(情報元:カトゆー家断絶
 こういう行列のできる店をはしごしてみたいです行列を見るためだけに
by goukou | 2004-09-03 19:11 | その他
<< 2004-09-03:その他2 2004-09-02:げ~む >>