2004年 12月 08日 ( 2 )
2004-12-08:IT・携帯関連
VGSからVodafone 3Gへ~ボーダフォン、サービス名称を変更

日本の「パソコン」はどこへ行く?

auが巻き返し、一進一退~11月契約者数

ツーカー、2002年以来の純増に

(以上情報元:ITmedia

IE6.0 SP1でJavaScript使用ページにアクセスするとフリーズする可能性(情報元:INTERNET Watch
[PR]
by goukou | 2004-12-08 23:45 | IT・携帯
2004-12-08:週刊少年ジャンプ No.01
今週のBLEACHとピューと吹く!ジャガーは作者取材のため休載~

DEATH NOTE
 結局、竜崎は月がキラだってことに99%納得したってことかなぁ
 話はヨツバキラがあっさりわかって今度は逮捕作戦ですが
 このまま普通に話が進まないことを期待してます

NARUTO
 なんかカカシ編が飽きてきちゃいました
 ここまで本編の話が進んでると今更って感じがするんですよね~
 時期的にもっと前にやっていれば面白かったかな?

ONE PIECE
 フランキーは奪った金で船を作ってるんですかね?
 最終的にその船がルフィ達の物になるとか…
 これは仲間確定な感じだけどこのまま順当に進んで欲しくない気もします
 あとはロビンとウソップがどうなるのか?
 この話がどう完結するのか楽しみです

アイシールド21
 やっと巨深戦が始まりましたね~
 ここまで小結が巨深戦の鍵になるって話で来てるから
 試合の方もやっぱり小結中心に進んで行くんでしょうね
 おかげで最近、他のキャラの影が薄いですねぇ

テニスの王子様
 トーナメント表で2ページ消化ですか…
 全国大会ってことで新キャラがいろいろと出てきてますが
 ほとんどが一発キャラになっちゃうんでしょうねぇ

HUNTERxHUNTER
 個々の戦いを少しずつやって話を進めているあたりが
 なんかBLEACHと似てますね
 ところで団長って今どうなってるんでしょうね?

武装錬金
 全身破壊されても再生できるって…死なないじゃん
 戦部の武装錬金は反則ですなぁ
 つ~か、掲載順が巻末になってましたが人気無いんですかね?
[PR]
by goukou | 2004-12-08 23:44 | ジャンプ感想