<   2004年 05月 ( 81 )   > この月の画像一覧
2004-05-28:まんが・あにめ
なんでも2倍の『双恋』はなんとアニメも2本で2倍!「双恋」&「フタコイ」アニメ化決定!
プリンセスソフト話題の2作品 「φなる・あぷろーち」 & 「W ~ウィッシュ~」 TVアニメ化決定!
(以上情報元:MOON PHASE
 前者は2004年秋、テレ東系
 後者は2004年10月より放送スタートだそうです
[PR]
by goukou | 2004-05-28 21:57 | 漫画・アニメ
2004-05-28:げ~む
『ときめきメモリアル』 PCエンジン版OPムービー公開(情報元:カトゆー家断絶
 発売10周年ですか~なつかしいですねぇ…
 つってもSS版しかやったことないけど…
 PCエンジン版は初めてみました

「FF7ビフォアクライシス」、9月にリリース予定(情報元:APOSPO
 DoCoMoの900iシリーズかそれ以降の機種で
 利用可能なんだそうです。
 DoCoMoか…
[PR]
by goukou | 2004-05-28 21:55 | ゲーム
2004-05-28:その他
ゴン太様じゃ、ゴン太様じゃ!(情報元:それゆけ!!だよもん星
 ゴン太様が欲しいです

アニメ汚染度チェック!(情報元:モエモエカフェ
 あなたは 162.15% アニメに汚染されています。
 98%ぐらい駄目駄目です。

あなたのネット依存度チェック!(情報元:モエモエカフェ
 あなたのネット依存度は【45%】です。
 ややネット依存の傾向があるあなた。
 ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
[PR]
by goukou | 2004-05-28 21:55 | その他
2004-05-27:まんが・あにめ
『Re:キューティーハニー』 オープニング映像公開(情報元:カトゆー家断絶
 劇場実写版は29日公開ですね~
 アニメの方のキャストは、如月ハニーが堀江由衣だそうです
[PR]
by goukou | 2004-05-27 21:23 | 漫画・アニメ
2004-05-27:げ~む
キューブ後継機を来春発表
 発表が来春だから発売はずっと先ですね
[PR]
by goukou | 2004-05-27 21:22 | ゲーム
2004-05-27:にゅ~す全般
「ハリー・ポッター」の若手3人、完結編まで出演可能
 7シリーズ予定されているそうです
 一年に一回ペースで公開していったら完結編が公開される時には
 ハリー役のダニエル・ラドクリフは19歳
 ハーマイオニー役のエマ・ワトソンは18歳ですね~
 つ~か、もう今でも顔が大人なんですけど大丈夫なのかなぁ…
[PR]
by goukou | 2004-05-27 21:22 | ニュース
2004-05-27:その他
エロサイト見たら…助けてください!まとめページ(情報元:カトゆー家断絶
 エロサイトに限らずおかしくなった場合の参考に~

都道府県別「最低賃金ランキング」(情報元:PURE GOLD
 1位と最下位の格差が100円もあるんですね~
[PR]
by goukou | 2004-05-27 21:22 | その他
2004-05-26:まんが・あにめ
過大評価されているAnimeといえば(情報元:カトゆー家断絶
 『エヴァ』なんだってさ~

「GIRLSブラボー」フジテレビにてアニメ放送開始!(情報元:MOON PHASE
 7月5日より毎週月曜フジテレビにて深夜2時28分から~
 ということはGANTZは1クールで終了ですか

「この醜くも美しい世界」 の後番組について(情報元:MOON PHASE
 こっちも1クールで終了みたいですね~
 6月24日より、『アニクリ(仮)』を放送だそうです
[PR]
by goukou | 2004-05-26 22:17 | 漫画・アニメ
2004-05-26:げ~む
ネットゲーム廃人について(情報元:カトゆー家断絶
 海外ではネットゲームのやりすぎで亡くなっている人も
 いるくらいですからねぇ
 自分はやりたくてもやる時間をつくることができないっす~

人気のシミュレーションがついにオンラインに!!(情報元:YUGUSOFT ONLINE
 スクエニの『フロントミッション オンライン』です
 FFよりも敷居が高いから微妙な気がしますね~
[PR]
by goukou | 2004-05-26 22:16 | ゲーム
2004-05-26:携帯電話
上位2社と3位以下で売り上げ明暗 携帯電話各社決算(情報元:名前のない部屋
 NTTドコモとau(KDDI)が増収増益~

写真を絵文字に~KDDI「写モジめ~る」(情報元:ITmedia
 これは結構面白そうですね~
 送信先は、au端末だけでなくドコモやボーダフォンなど
 他社端末でもかまわないらしいです
 でも今の自分が持ってる携帯じゃできないや…
 やっぱり買い替え時かなぁ
 ちなみにBREW対応機種が対象です
[PR]
by goukou | 2004-05-26 22:16 | IT・携帯