<   2006年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧
2006-02-28:週刊少年ジャンプ No.13
ONE PIECE
 キリンかよっ!
 それって弱くなってない?

BLEACH
 結局、虚化してんじゃん
 虚化した一護を押さえ込むヴァイザード達がなんか良かったなぁ

NARUTO
 やっぱり裏切りか…

アイシールド21
 モン太敗北
 逆襲は…なさそうだな
 あと、一休のバック走がキモい
 一休ってやっぱりストーカーチックな感じがするなぁ

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 人気投票の結果が順当すぎて面白くないよ
 わかってたけど五嶺丸弱っ
 ムヒョと対決してた時の汚さはどこ行ったの?

魔人探偵 脳噛ネウロ
 マンボウとエリザベス…

銀魂
 つまんね

DEATH NOTE
 メロキター
 このまま月とニアの対決に突入と思いきや、ここでメロが水をさす
 これでまた月の計画が台無しになるんでしょうか?
 面白い展開だ、どうなっちゃうんだよコレ

ツギハギ
 この漫画ってやっぱりハンタ+ワンピって感じだよな
 真備はルフィもどきにしかみえないしね
 第2のBlack Catにならなきゃいいけど…
 話は悪くないんだけどっていうか、真備の性格が好きになれない

太臓
 ネタ切れ?

みえるひと(Cカラー23P)
 センターカラーだよ
 これは人気が上がってきたということか
 それともタカヤのようにあたかも人気がありますよ的なフェイクなのか?
 どちらにしても話の方は盛り上がりに欠けてるよね

タカヤ
 何コレ?
 テコ入れにしてもこれはちょっと変わりすぎでしょ
 「夜明けの炎刃王」ってサブタイトルもイケてないし
 これが夢オチだったら作者はクソ
 逆にこっちの世界が本当の世界とかだったら作者は神だな

テニプリ
 今度は自力でパクったのか
 でも樺地が最強なのはガチ

ミスフル
 あと何話やるのかなぁ?

読切 オオエ丼
 内容覚えてないや

その他
 休載 HUNTERxHUNTER、D.Gray-man、ピューと吹く!ジャガー
 しょこたんのコーナーいらね
 ミスフル、タカヤ、みえるひと、もて王が掲載順下位なのはいつものことだけど
 テニプリがワースト2ってのはどうしたんでしょう?
 一時的なものかな?
[PR]
by goukou | 2006-02-28 21:00 | ジャンプ感想
2006-02-28:その他
08◆サンライズ 「ZEGAPAIN」 公式サイトオープン

10◆アニメイト営業時間延長決定

05◆Yahoo!動画、アニメ「ゼンダマン」や「一発貫太くん」などを無料配信

05◆goo、最新アニメ情報やブログ連携機能など「gooアニメ」を拡充

02◆伊勢神宮の公式HPにアニメ伊勢神宮

02◆Yahoo!みんなの政治 - マンガでわかる!日本の政治

02◆ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!

06◆アニメ化して欲しくなかったライトノベルは何ですか?

06◆スラムダンク漫画「MEGANE-KUN」

06◆キュンと来る!ジャガー2

04◆PlayStation Spotが全国300ヵ所のゲームショップやカフェに大幅増設

04◆ゲームの洋服が現実の物に 『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』オフィシャルショップがオープン

01◆NintendoDSLiteを独占先行入手
01◆NintendoDSLiteを独占先行入手 のまとめ

02◆萌えっ子の萌えっ子による萌えっ子のためのお祭りです 「萌えっ子春祭り」

02◆SEが死ぬほど忙しいのは彼女もわかってくれるよね?

03◆世界の温泉地データ

03◆都会の危険な場所とは

10◆胸に関するえとせとら だっしゅ!

11◆全489個 ことわざ一覧

02◆北欧3国の覚え方

07◆おまえらの最高の雑学教えれ

02◆埼玉県民の暗黒時代

07◆「食事をしながら超カンタンにダイエット」とか~裏技4本立て

09◆グサリとくる家族の一言

06◆本当っぽい嘘を言うスレ

11◆並べなおすと1マス減る三角形のトリックを視覚的に解析

01◆恐怖の映像シリーズ「まばたきする犬のプリント」他

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:デイリーポータル Z 04:ファミ通.com 05:Broadband Watch 06:BWS@HyperEdition 07:choiris 08:MOON PHASE 09:Piece Of Key Heart 10:RinRin王国 11:STAR LIGHT PARADE
[PR]
by goukou | 2006-02-28 13:51
2006-02-28:ニュース
事故起こし自分で通報、逆走して逃走、また次々事故
 たぶんこの人はゲーム脳で、リアルでスリルドライブをやっちゃったんですよ

安全ゴム外しもてあそび…交番で拳銃暴発、警官けが
 自業自得
 手のひら貫通して軽傷とはね
 それとも軽傷でも重い方とか
 軽傷と重傷の中間て何て言うんだろう?

地下鉄で銀行員、痴漢した中3に取り押さえられ逮捕
 うわっ、カッコワル~

倖田“ミラクル”!12週連続リリースすべてトップ10入り
 これでこのシングル集を発売したら、あとは落ちるだけですね
 12枚出して全てトップ10入りしたけど
 結局、10万枚以上出荷じゃなく売れたのってほとんど無いんですよね

MAX4年ぶりアルバム…記念ライブでナナうれし涙
 解散してなかったのか

そのまんま東が電撃離婚!かとうかずこと入籍17年目を目前の破局
 互いの生き方などで相違点があったのが原因だとか
 それは、そのまんま東の女性関係の「生き方」の相違ですか?

横山めぐみがエリートと再婚
 誰だっけ?
 あ~、確かスマスマのコントによく出てきてた人ですよね?

よしもとNO1男前&ブサイク発表 イケメン「次長課長」井上 ブサイク「南海」山里亮太
 どちらもダントツの1位です
 イケメン2位の「麒麟」川島明、3位の「オリエンタルラジオ」藤森慎吾ってどっちの人?
 お笑いコンビってコンビ名と顔は知ってるけど名前は知らないってのが多いです

あゆがスケバン!?桜塚やっくんだよ~ッ!!
 この桜塚やっくんも、小梅太夫も面白いけど
 こういう異色キャラはエンタの神様で人気が出ても
 素じゃないから他のバラエティでは普通に使えないでしょうね
 このキャラをどこでもずっと通していくなら別だけど

金・荒川の表彰式がお茶の間独占!瞬間最高視聴率43.1%
 ショートプログラムの時の視聴率を考えれば当然の結果ですね

弁慶・大毅 視聴率も兄超え
 まあこれは兄、興毅の試合の実績があってこそのこの視聴率でしょうね

王者徳山、判定で初防衛に成功も現役引退へ
 怪我してこの出来ならまだまだやれると思いますけどねぇ
 現役続行なら階級上げるんでしょうね

イチロー発言でWBC一気白熱…韓国“挑発的だ”
 やれやれ、反日感情が強い韓国ならではだねぇ
 つ~か、日本人の発言に敏感すぎ
[PR]
by goukou | 2006-02-28 11:19 | ニュース
2006-02-27:その他
01◆『コヨーテ ラグタイムショー』 アニメ化決定!

01◆TBS 『ローゼンメイデン』 特別編製作決定!

10◆角川書店 「彩雲国物語」 NHK BS2にてアニメ化決定!

04◆赤松健『魔法先生ネギま!』再アニメ化、コミックス限定版、フィギュア情報 他

04◆早売り「週刊少年ジャンプ」14号(3/6発売)からの情報

01◆TV東京 『牙』 プレサイトオープン

01◆TV東京 『.hack//Roots』 プレサイトオープン

10◆TVA 「ちょこっとSister」 公式サイトオープン

03◆「ゲド戦記」予告編

06◆超映画批評「機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛」 80点

01◆マンガ火の鳥で手塚治虫が伝えたかった事は何なの?

02◆漫画持込事情

01◆ムヒョとロージーの魔法律相談事務所まとめサイト

02◆魔人探偵脳噛ネウロの「ドーピングコンソメスープのうた」が公開!

06◆海外のジョジョ壁紙集

11◆イザークが主人公風味のSEED・OP

02◆奇面フラッシュ

05◆Xbox360、韓国で売れ行き上々
05◆マイクロソフト、中国でのXbox 360展開は「慎重に」

01◆衝撃!UMDがあんまり売れてません

05◆PS3が今春に発売されないこれだけの理由

05◆入手困難が予想される「ニンテンドーDS Lite」をアキバで入手するには?

01◆エロゲのストーリーを教えてもらうスレッド 纏めサイト サルベージ版

11◆ファミコンディスクシステムの思い出を語れ

01◆二人プレイが面白いゲームってなに?

03◆TBS 「軽自動車は軽油なのでお得」 と間違った報道

05◆PMA会場の隣でコミケさながらのオタクイベント「MegaCon 2006」に遭遇!

01◆オタク達は、もはや技能集団でなくなりつつある

01◆オタクがキモイと言われるようになったのはいつからだっけ?

12◆突撃対談:メイドさんに訊け!(後編)

12◆浜松のメイド喫茶「HarmonyDolls」の後始末

09◆電気用品安全法は「新たなる敵」か (Side B)

09◆Wi-Fiは体に毒? カナダの大学が利用制限

07◆GyaOのTV番組をダウンロード・保存する方法

12◆IEのウインドウ上で賢く文字列を選択する

12◆花粉症対策マニュアル2006

07◆美しい空・星空の風景画像サイト「P-M Heden」

07◆白黒写真をカラー化するソフトウェアのヒミツ!?

07◆地平線・水平線で月が大きく見えるのは錯視?/さらに詳しく諸説&実際に写真で比較してみるよ

06◆時間は止まることがないのか

08◆女性の下着は「上下セット」が当たり前?

12◆感情的な報道が行なわれる理由

07◆毛皮の作られ方を知っていますか

07◆貧乏人の正体

07◆夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ

07◆この話分かる奴ちょっと来い…

11◆俺は年取ったなぁと思う瞬間

01◆卒業式にありがちなこと

02◆職安にあったヌイグルミ

11◆満員電車で見た天使

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:こんがり焼あじ 04:「最後通牒・こぼれ話」 05:名前のない部屋 06:BWS@HyperEdition 07:choiris 08:Excite Bit コネタ 09:ITmedia 10:MOON PHASE 11:Piece Of Key Heart 12:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-02-27 18:40
2006-02-27:ニュース
機内でメールの迷惑男、注意されて逆ギレ!出発1時間遅れる
 最悪なヤツだなぁ
 こういうバカなヤツには遅れた分の損害賠償請求して欲しいですね

生活保護100万世帯に、勤労世代も増加
 今後増えることはあっても減ることはないんでしょうね

ソニーがシャープ抜き首位に…液晶テレビの世界出荷
 国内ではシャープの半分しかシェアがないけどね

任天堂、「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビーの2色を発売延期
 DS Liteが発売されても当分品薄状態は解消されそうにないですね

世界の総人口が65億人突破…2050年には92億人に?
 世界の約24.6%がインド人で約21.5%が中国人
 約46%がインド人と中国人

宇宙人がいるかもしれない星ベスト10
 こういうアホなの好きです
 っていうか、宇宙生物学者ってのがいることに驚きです

元ドリカム西川容疑者また逮捕 覚せい剤所持
 またか…
 この人も落ちるところまで落ちますねぇ
 これじゃあ田代とあまり変わらないよ

長っ!モー娘。が世界初7メートル巻物写真集を発売!
 そういえばメンバーの追加や卒業が無いですね
 以前のような人気もないし、話題にならないからやらないのかな?

傷害事件でヒビ…柏原崇と畑野ひろ子、わずか1年8カ月で離婚
 ふ~ん、傷害事件が原因ね
 そんなんで離婚するようじゃ、無くてもいずれ離婚してたんでしょうね

日本初!地下鉄貸し切り緊迫ロケ-6月公開「デスノート」
 順調に撮影が進んでいるみたいですね
 公開が楽しみです

「ハウル…」テーマ曲に歌詞
 どんな曲だったか覚えてないや…

アニメソング界のアイドル、南里侑香がミュージカル主演!
 これもガンダムSEED効果?

日テレが山手線車内で巨人戦放送
 「帰宅後に巨人戦を見てもらうきっかけになればと思います」
 なるといいですね~たぶん効果ないと思うけど…

トリノ五輪が閉幕、4年後はバンクーバー
 史上最多の選手を送り込んでこの結果
 4位だった5選手がもうちょっと頑張れば目標のメダル5個に届いたのにねぇ

荒川効果 スケート場大人気
荒川報奨金わずか500万円
 スケート場は通常の3倍で入場規制するほどだとか
 それにしても唯一の金なのにこの報奨金は少なすぎますね
 スケート場などの効果を考えたら1億あげてもいいくらい
 まあ、荒川自身の今後の収入は億単位になるんでしょうけど

美姫アイドル座ピンチ、バンクーバー主役は真央!?
 15位だった安藤美姫はもう忘れられそうです

兄超えの鮮烈デビュー!大毅、23秒KO勝利!
 二男もやっぱり強かったと
 つ~か、対戦相手はなさけないなぁ
 15戦も試合してるのに今回がデビュー戦の相手にワンパンで負けるなんてね

PRIDE.31~Dreamers~結果
 ハリトーノフが負けるとはねぇ
 西島は予想通りKO負け~
[PR]
by goukou | 2006-02-27 11:31 | ニュース
2006-02-25:THE・アキハバラ 女と男の最新事情
TBSで夕方にこんなの放送してました

a0003627_242421.jpg
「THE・アキハバラ 女と男の最新事情」
ってことでアキバのメイド喫茶を舞台にした女と男に迫ってみたんだそうで…

続きはこちら~
[PR]
by goukou | 2006-02-27 02:15 | 雑記
2006-02-24:その他
01◆『マリア様がみてる くもりガラスの向こう側』 3月31日発売予定&Webラジオ 3月9日よりスタート!

02◆アニメ「ひぐらしのなく頃に」最新情報!放送局&主要キャラの設定画公開

01◆マジレンジャーVSデカレンジャー第1回 制作発表会レポート

01◆『東京大学物語』65点 原作者でなければ絶対できない凄まじい実写映画化

01◆ライトノベル関係の黒歴史集(一部)

04◆ウルトラマンリンチ

03◆集計期間:2006年2月6日~2006年2月12日【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】
03◆集計期間:2006年2月6日~2006年2月12日【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】

03◆"ピクミン"と"ブルーファルコン"が店頭で配信! 『どうぶつの森』で村長さんからのプレゼント

01◆DSLiteの初回出荷数が減少?

01◆ドラクエのイベントでありがちなこと

01◆初めて買ってもらったゲームソフト何だよ?

01◆現役アニメーターなんだけどなんか質問ある?

01◆ゲームプログラマー目指してるけどなんか質問ある?

01◆Yahooオークションに出品されてて物議を醸した合法麻薬 落札レポ

05◆損するサプリメントの組み合わせ

情報元 01:カトゆー家断絶 02:電撃オンライン 03:ファミ通.com 04:BWS@HyperEdition 05:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-02-24 13:04
2006-02-24:ニュース
荒川が逆転で金メダル!日本フィギュア史上初の快挙!
 コーエンやスルツカヤなどの上位の選手がミスをするほどの重圧のなかでの金は素晴らしいです
 上位3人が飛びぬけていたからメダルは確定と思ってたけどまさか金を取るとはね
 村主も健闘しました
 安藤は…
 まあこれでトリノ五輪はメダル0で終わらずにすんで良かったですね

テクモ:経営計画発表 「DOA4」は70万本出荷
 また「日米で」か…
 日本での出荷本数がとても気になります
 たぶん全体の1割もないんでしょうね
 Xbox360の出荷台数もそうだけど何で「日米で」にするんですかね?
 日本で大コケしてるのはみんなわかってるんだから日米分けて発表してもいいのにねぇ

MEGUMIと降谷建志が熱愛 野田社長公認「いい大人なんだから」
 野田社長は瀬戸早妃の時は認めなかったのにねぇ
 MEGUMIはタレントとして安定したからってことなのか
 記事で「MEGUMIと」っていうのが現在の人気の差をあらわしていますね
 Dragon Ashが人気絶頂だったら「降谷と」になったんでしょうけど…

Dir en grey全米デビュー
 欧州での実績が認められての全米デビューだそうです


ヨン様カフェ3月渋谷にオープン
 別にヨン様メインのカフェってわけじゃないみたいです
 ヨン様も実際に来ることは全くなさそうですね
[PR]
by goukou | 2006-02-24 11:00 | ニュース
2006-02-23:その他
02◆竹内桜「ちょこッとSister」アニメ化企画進行中

03◆マンガ嫌日流の嘘を暴け2

01◆連載一周年記念 魔人探偵脳噛ネウロ特集

02◆「メゾン・ド・ペンギン」の美味しい食べ方

02◆車田正美の悩み相談が熱い!

02◆ニンテンドーDS Lite 予約争奪戦

05◆セガ、「みなとみらい21地区」に大規模なエンタテインメント施設を2010年春オープン

02◆池袋に期間限定で登場、「執事喫茶」

04◆('A`)カーチャン…@泣ける2ちゃんねる

06◆宝くじで二億当てた無職で彼女もちだけど何か質問ある?

情報元 01:朝目新聞 02:カトゆー家断絶 03:こんがり焼あじ 04:choiris 05:GAME Watch 06:Piece Of Key Heart
[PR]
by goukou | 2006-02-23 13:38
2006-02-23:ニュース
“やり手”中2女子…買春あっせんし半分以上紹介料
 義務教育も終わっていない中学生がこんなことするなんて怖いですねぇ

「クレヨンしんちゃん」教科書に載っちゃった
 子供に見せたくない番組の代表が教科書に載って大丈夫なんでしょうか?
 PTAが抗議しないのは意外ですね

ニホンウナギ 生まれはマリアナ諸島
 もうニホンウナギって名前が相応しくない気が…

腐っても巨人!? 日テレは中継4試合削減も…
 今年も視聴率低迷するんでしょうね
 野球中継も延長さえなければどこでやってもいいんですけどねぇ
 テレビ東京は他が敬遠するからこそって感じですね

ついにメダル見えた! 荒川3位、村主4位
フィギュア3人娘未登場時間帯も視聴率11.1%
 荒川静香と村主章枝はメダルが期待できそうですけど
 他の競技みたいに失敗しそうな感じが…
 つ~か、早朝でこの視聴率は凄いですね
 女子フィギア人気とメダルが期待できる最後の競技ってのが高視聴率に繋がったと

6ゴールでインド圧殺!小野が有言実行100点メモリアル弾
 FIFAランキングからでもわかる通り、圧勝して当たり前の相手ですからねぇ
 そんな相手に前半は1点だけってのはどうなんでしょう?
 予想以上にインドが頑張ったってことかな
 前半終了した時には所詮国内組の実力はこんなもんかと思っちゃいました
[PR]
by goukou | 2006-02-23 10:39 | ニュース