<   2006年 04月 ( 56 )   > この月の画像一覧
2006-04-28:その他
08◆実写映画 『テニスの王子様』 インタビュー[第4回] 乾貞治役・荒木宏文さん、海堂薫役・鯨井康介さん。

01◆山寺宏一がタレント活動を始めた理由

02◆作者の学の無さが露呈して恥ずかしいことになってるマンガ

01◆後味が悪い漫画を教えてくれ

01◆隠れ腐女子が増えてゆく

05◆集計期間:2006年4月10日~2006年4月16日【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】
05◆集計期間:2006年4月10日~2006年4月16日【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】

06◆任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定

04◆PS3は07年3月末までに全世界で600万台を出荷見込み

04◆任天堂の「DS」700万台を突破 新しい操作、ソフトが人気

07◆あるBREW開発者の苦悩

03◆安達祐実、災難の原因は夫か実母か!?

03◆モー娘。解散説とつんく♂の門出

03◆裁判の見方  ~完結編~

03◆駐禁
03◆駐禁 やつらに気をつけろ!

03◆アイフルはハメられた?

09◆お前らのやったことある不思議なバイト教えれ

情報元 01:カトゆー家断絶 02:駿河電力 03:探偵ファイル 04:名前のない部屋 05:ファミ通.com 06:GAME Watch 07:ITmedia 08:MOON PHASE 09:STAR LIGHT PARADE
[PR]
by goukou | 2006-04-28 13:58
2006-04-28:ニュース
堀江被告 激ヤセ!ロン毛!神妙!絶叫!
 長州小力かと思ったよ

投げた缶ビールが車掌の顔面直撃…ホームの男が暴挙
 車掌は不運ですね
 こういう不届きなやつは絶対捕まえて欲しいです
 前から思ってたんだけど発車してホーム過ぎるまで車掌が顔出してるのって危ないよね

「Xbox360」が好調 米MSが大幅増収増益
 日本で販売しなければもっと収益上がるとおもいますよ

薄型TV好調で黒字 ソニーの課題はプレステ3
 でも、ゲーム部門は1000億円程度の赤字になりそうだとか

路上駐車、摘発強化へ…「逃げ得」は許しません!
 これで路上駐車が完全にいなくなれば路上駐車による渋滞も緩和されていいんですけどね
 でも路上駐車を巡るトラブルが多発するんでしょうね

桜井幸子、離婚…音楽プロデューサーとわずか2年4カ月
 芸能人の結婚て長く続かないことが多いですね
 ここまで多いと話題作りのための結婚・離婚って感じがします

お願いタイソン…参戦へ最後の大攻勢
 全盛期のタイソンならまだしも
 ファンは今のタイソンをそこまでして見たいと思わないですよ
 ここまでくると谷川プロデューサーのわがままにしか見えないね

アグリ第3ドライバーにフランスのモンタニー
 あれ?全て純国産で挑むんじゃなかったの?
[PR]
by goukou | 2006-04-28 11:37 | ニュース
2006-04-27:その他
01◆「金色のコルダ」TVアニメ化決定

01◆ジャンプ作品の発行部数

01◆フリーザと勉三さんが同棲をはじめたようです

01◆[教えて!goo] アニメを観るのが苦手

01◆自分はやっぱりWeb1.0な人間かも、と思う10の瞬間

02◆オタクならこの漫画は外せないだろ!!

06◆大人の事情で無視されるゲーム

03◆ブログをSNS感覚で共有できるブログツール「エキサイトネームカード」

04◆晴れているのに雨がパラパラ……お天気雨の正体とは

05◆ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル

06◆中学校で千円、二千円で同級生にセックスをさせる女の子もいる

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:Broadband Watch 04:Excite Bit コネタ 05:ITmedia 06:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2006-04-27 13:05
2006-04-27:ニュース
バイクに40mしがみつき犯人御用 車上狙い被害の主婦
 すげ~
 大阪のおばちゃんは強いですねぇ

政府、ウィニー対策ソフトを開発へ 実用化は不透明
 無駄な努力を…
 Winnyやってるやつが対策ソフトなんて使うわけないじゃん

「くぅ~ちゃん」CM打ち切り アイフル行政処分で
 くぅ~ちゃんに続く新キャラは何でしょうね?
 犬の次は猫とか
 いや、もっとヒネリをきかして猫ひろしでっ!

ドコモも「着うたフル」 音楽配信でauを追撃
 あれ?ドコモってやってなかったのか

小泉今日子と亀梨和也が20歳差熱愛!?…なんてったってアイドル同士
 親子ほど歳が離れてますがどうなんでしょう?
 週の半分はマンションに通って、半同せいの生活を送っている間柄らしいですが
 「皆様が思っているような間柄ではありません」ってどんな間柄なんでしょう?
 まあこれで亀梨の人気は急降下かな
 CDデビューして絶好調のKAT-TUNも一発屋で終わるなんてことになったりして…
 そうなったら亀梨はクビだろうな

マツケン今度の新曲は“AWA踊り”振り付けはパパイヤ鈴木
 真島さんはクビですか?

女性に聞いた“ちょいワル”だと思う男優ランキング!
 哀川翔はランクインしてるのに安岡力也とか竹内力が入ってませんねぇ
 つ~か、この二人は”ちょい”どころじゃないか

理想の社長はイチロー…新入社員の意識調査
 今年は堀江貴文ライブドア前社長はランクインしなかったそうです
 ちょっと期待してたんだけどね
 トップ5が全てプロ野球関係者ってのもなぁ…

増加する「車上狙い」 カーナビ盗難に注意
 今じゃほとんど車に付いてますよね
 普及に比例して被害も増えてるそうで
 盗難が心配ならauの助手席ナビ使えばいいんじゃない?
[PR]
by goukou | 2006-04-27 11:02 | ニュース
2006-04-26:週刊少年ジャンプ No.21・22
新連載 To LOVEる
 BLACK CATの作者の新連載です
 今回は原作は別な人が担当してるそうです
 原作変わったのに早速りりむキッスをパクッたのかと思った
 このままラブコメで進んでくれればいいんだけどね…
 テコ入れで格闘漫画やファンタジー漫画にならないことを祈ってます

ONE PIECE
 チョッパーは後々この力をコントロールできるようになるんでしょうね
 カリファはアワアワの実の能力者だったのか
 この能力でサンジはツヤツヤにされたのか
 って、そういえばサンジってどうなったんだ?

BLEACH
 雛森うぜぇ~
 今回ので雛森が嫌いになりました

NARUTO
 いきなりいいやつになったサイに絶望した!
 ガッカリだよ
 カブトはアホすぎて笑えた

アイシールド21
 雪光投入しても神龍寺に勝てるような感じじゃないね

銀魂
 神楽と沖田の戦いはよかった

メゾン・ド・ペンギン
 自虐ネタうぜぇ~

謎の村雨くん
 つまらないよ
 早々に打ち切り争いに参戦しそうな感じ
 読切でやめとけばよかったのにねぇ…

テニスの王子様
 連載再開~
 伊武、瞬殺!
 これってもしかして最速の負けじゃない?
 で、跡部は?

DEATH NOTE
 松田がおいしいトコもっていきやがりました
 月の最後の悪あがきが松田に阻止されたってのは面白いですね
 まさかこんなヤツなんかにって感じ?
 月、カッコわる~
 月の無様な姿は笑えるけどスッキリしないなぁ
 やっぱり月が勝利して終わって欲しかったな~
 これでエピローグに入って完結ですかね
 それにしても本当に第二部の月は終始いいとこなかったなぁ

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 キリコがここまで役に立つとは思わなかったよ

魔人探偵脳噛ネウロ
 やっぱりネウロは人間に近くなってたのか
 逆に怪物に近くなっていくサイとの対決
 サイの謎を食べて復活~ってことになったりして…

みえるひと
 ありきたりな普通の展開だったから
 ガクの頭なでなでしてしか印象にないや

Mr.FULLSWING
 とうとうミスフルも次回で最終回
 グダグダな展開だったこの話がどう完結するのか楽しみです
 夢オチ希望

ツギハギ漂流作家
 時期打ち切り候補になりそうな掲載順の落ち方してますね
 まあ話の内容がこれじゃあ当然か
 全体的な画力はマシなだけにもったいないなぁ

太臓もて王サーガ
 1UPはウケた

べしゃり暮らし
 次号また休載かよっ
 いいとこなのになぁ
 ハンター、Dグレに続いてしばらく休載になりそうな感じが…

タカヤ
 早く終わってくれ

ピューと吹く!ジャガー
 ノリがお笑いウルトラクイズみたいだね
 ビューティ、ハマーコンビ面白すぎ

その他
 休載:HUNTERxHUNTER、D.Gray-man
 読切が無いっていいよね
 今週の掲載順ワースト3は、タカヤ、べしゃり、もて王
 ミスフルは次号で連載終了確定~
 DEATH NOTEは次号のタイトルが「幕」、
 その次がセンターカラーで「完」ってことでこれも連載終了でしょうね
 ってことで残る枠はあと1つということになるわけですが
 最近、休載の多いべしゃりは無いでしょうね
 みえるひとと掲載順が落ちてきたツギハギも今回はなさげ
 ってことは掲載順的にもタカヤともて王が有力ですね
 どちらもあと3話あれば完結できそうな感じだけど
 今回の連載終了は2つだけってことも考えられますね
 個人的にはタカヤを打ち切って欲しいんだけどなぁ
 そういえばメゾン・ド・ペンギンって掲載順落ちないけど人気あるんですかね?
[PR]
by goukou | 2006-04-27 00:17 | ジャンプ感想
2006-04-26:その他
05◆菊田みちよ 「まもって!ロリポップ」 TVアニメ化決定

03◆漫☆画太郎先生の立体物が手に入る時代
 発売したら箱買い確定です

02◆改名した声優一覧

03◆設定年齢を知って驚いたキャラ
 アナゴさん

01◆シグルイ特集2

08◆減り続けるゲーム会社の未来
 吸収と合併を繰り返して最終的には1社しか残ってなかったりして…

03◆え?魔女っ子は放送禁止用語?放送禁止用語一覧

03◆金魚すくいの極意

04◆コーエーがゲームソフトのレンタル事業をスタート!
 1ヵ月5000円て…500円の間違いじゃないの?
 だったら買った方がいいじゃん
 これは失敗するのが目に見えてますね

08◆東池袋「女性オタク通り」の異様風景

03◆2ch系ブログの歴史

06◆●●インチは何cm? 画面サイズ早見一覧表

06◆今どきの口コミの原理

07◆「結局、コーラで骨は溶けるのか。1」
 そういう意味じゃ…

情報元 01:朝目新聞 02:カトゆー家断絶 03:ゴルゴ31 04:ファミ通.com 05:MOON PHASE 06:RinRin王国 07:STAR LIGHT PARADE 08:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2006-04-26 13:48
2006-04-26:ニュース
優しくなってほしくて…中3女子が担任の給食に抗うつ剤を混入
 優しくなってほしかったなら抗うつ剤じゃなくて
 バファリンの半分でも飲ませりゃ良かったんじゃない?

企業の求人総数が4年連続増、バブル期に次ぐ水準に
 そんな感じしないんですけどねぇ
 景気回復してるっていう実感もないです

あなたもこのうちの一人?GW行楽地に6199万人
 自分もこの中の一人になりそうです

犬に何の責任もないが…チワワ値下がり中、人気に陰り
 これは嘘でしょ
 チワワは1、2年前からこれくらいの値段ですよ
 つ~か、ピーク時と比較しても意味ないよ
 こうやって何でも関連付けようとするのって嫌だねぇ…

ワンセグ開始1ヶ月、認知度は上昇、利用意向は減少…
 暇つぶし程度の利用には最適ですね
 でも、そこまでして観たいのかっていうのもあります
 あと、最大の欠点は電池持ちでしょう
 オマケ機能でそんなに電池消費したら意味ないですからねぇ

“アゲアゲ”になるCD、DVD、マンガランキング!
 アゲアゲの意味がわかんねぇよ
[PR]
by goukou | 2006-04-26 10:48 | ニュース
2006-04-25:その他
05◆バンプレスト、ファン感謝イベント「鋼のOG祭り」開催「スパロボOG」の新作やアニメ新シリーズを発表

02◆アシ暦3年の俺に質問するスレ

01◆観るのをやめたアニメ

02◆天野喜孝氏、雑誌のインタビューでFF13について発言

05◆SCEJ、PSPシステムソフトウェアを2.70にアップデート「LocoRoco」体験版をPC経由で配信

04◆パチスロ機『ザ・キング・オブ・ファイターズ』が発表!

01◆大神クリアしたんだけどなんか質問ある?

02◆ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?

03◆消えるゲームショップ

02◆バイト経験豊富な奴ちょっと来ちゃいなよ

02◆男の一人暮らしの部屋にあったらひくもの

06◆東京近郊に住む人が実はまだ行った事がない東京の名所ランキング

06◆『「CD売上回復!」というストーリーを作りたいレコード会社たち』は悪質な印象操作だ について

07◆公衆便所の壁にかかれていた電話番号に連絡してみた

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:名前のない部屋 04:ファミ通.com 05:GAME Watch 06:RinRin王国 07:STAR LIGHT PARADE
[PR]
by goukou | 2006-04-25 13:31
2006-04-25:ニュース
レールの変形で乗客32万人に影響…山手線トラブル
 2月にレールが沈むトラブルがあったと思ったら
 今度はレールが盛り上がって変形ですか
 一歩間違えば1年前の福知山線脱線事故の二の舞になっていたかも知れなかったですね

つんく♂が25歳モデルと“お見合い婚”…メンバーも祝福
 ハロプロメンバーに手を出してできちゃった婚するんじゃないの?
 って思ってたんで意外でした
 そこのところは一昔前に一世風靡した某ヒットメーカーより断然好感が持てますね

かつらボクサー・小口、因縁の再戦にも勝利
 この前の一件でスポンサーまでついたみたいですね
 これで連戦連勝となれば更に人気も出てきそうです

アグリ 井出を解雇も
 新マシン投入前にクビか…

インスタントで全“麺”戦争…全国から百種以上
 市販のインスタント麺を使って商売するのがいいのかどうか疑問
 各メーカーに許可とって営業してるのかなぁ?

任天堂の次世代ゲーム機 “革命”起こすヒットとなるか
 期待度はPS3と同等らしい
 でもDSがヒットしたからといってレボリューションがヒットするとは限らない
 それはそれ、これはこれって感じ?
 まあ、Xbox360よりは確実に売れると思いますけどね

「萌え」:認識率は6割超 若い女性ほど「使う」
 調査の対象が3~79歳だそうで…って、幅広っ
[PR]
by goukou | 2006-04-25 10:47 | ニュース
2006-04-24:その他
06◆大高忍 「すもももももも~地上最強のヨメ~」 アニメ化決定!

04◆早売り「週刊少年ジャンプ」23号(5/8発売)からの情報

02◆「わさドラ」この1年の視聴率

03◆ボロボロ泣けるアニメ

01◆死んだときに悲しんだキャラ

01◆主人公がラスボスに完全敗北したマンガ

02◆ライトノベルが書店で売れない

02◆アニメに影響されてはじめた行動

07◆OKWave 声優さんの給料

01◆天空の城 ラピース ”望み”

01◆ハマーン・カーンの憂鬱

02◆Xbox 360は2007年にCPUアップグレード予定

02◆Liteでは無い 普通のDSで 輝度調整が可能に?

02◆大人の事情で無視されるゲーム

01◆パチモンファミコン展示ルーム

01◆格ゲーのトリビア

01◆絶 対 に ク リ ア で き な い ゲ ー ム

01◆DS版サザエさんレーシング2がクリアできない。

01◆スーパーマリオブラザーズのキラーになって突き進むゲーム

01◆3秒クイズ2

01◆クオリティーの高いヤツら

08◆北九州市初のメイドカフェ「shooting star」04/22オープン

08◆AKB48って何気に大きなプロジェクト

02◆「萌え」って何?

01◆現代空手道研究会 技術まとめ

01◆ダウンタウンvsとんねるず

01◆いまもう一度爆発卵を見よう!

01◆「消費者金融問題」はマスコミのタブー?!

01◆今すぐできる不思議体験

01◆今、振り込め詐欺の電話が来たんだが…

01◆結構ヤバめだった瞬間

01◆自分ってケチかな?と感じた瞬間

01◆死 ぬ ほ ど 恥 ず か し か っ た 事

01◆外国人の大疑問

02◆おれんち玩具屋だけどなんか質問ある?

02◆東京に来て驚いてしまったことランキング

02◆書店用語の基礎知識

05◆家も買えると噂の「ブラックカード」入手方法は?

07◆みなさん常識と思っているでしょうが、それはウソです

情報元 01:朝目新聞 02:カトゆー家断絶 03:ゴルゴ31 04:「最後通牒・こぼれ話」 05:Excite Bit コネタ 06:MOON PHASE 07:STAR LIGHT PARADE 08:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-04-24 14:39