<   2006年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧
2006-06-30:その他
05◆「奏光のストレイン」 公式サイトオープン!

05◆「まもって!ロリポップ」 TVアニメ放送!公式サイトオープン

03◆集計期間:2006年6月12日~2006年6月18日【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】
03◆集計期間:2006年6月12日~2006年6月18日【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】

01◆テトリスのレベル

04◆安易なパスワードのトップ10発表

02◆これの中級クリアできなかったやつは高卒

06◆個人ニュースサイトの繋がり

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:ファミ通.com 04:ITmedia 05:MOON PHASE 06:STAR LIGHT PARADE
[PR]
by goukou | 2006-06-30 13:19
2006-06-30:ニュース
「料金所突破は当たり前」の暴走族を待つのは罰金刑
 そりゃそうでしょうね
 逆に料金所でしっかり料金を払ってる方が怖いよ

総合学習で自作のソーダ水飲み吐き気
総合学習で校内の野草食べ15人吐き気
 総合学習っていうのは何が体に悪いかを身をもって体験する学習ですか?

世界初の全面喫煙機就航か
 これが認可されたら愛煙家が殺到しそうですね
 常に機内が煙で充満しそうで嫌だなぁ
 CAさんは受動喫煙しまくりで大変かも

テレビ市場、期待外れ 日本不振も響く? W杯
 思ってたほど売れなかったそうで
 W杯効果は無いに等しいんじゃない?

mixiが2ちゃんねる超え…PV3位に
 Yahoo!JAPANがダントツなのは変わらないです
 それ以外のシェアは1~2%の争いってのも微妙だよね

仲間由紀恵withダウンローズ解散
 第2弾を出して解散
 企画モノは引き際が肝心ですからね

「電波少年」ケイコ先生、浪曲師に…転身のワケ
 そういえばこんな人もいたね

巨人戦視聴率ドン底4.9%…ワースト記録更新
 昔は視聴率20%以上が当たり前だったとは思えないですね

テレ東社長が意欲 巨人戦買う
 放送時間延長しなければ別にいいんだけどね
[PR]
by goukou | 2006-06-30 10:39 | ニュース
2006-06-29:その他
04◆蒼樹うめ 「ひだまりスケッチ」 TVアニメ化大決定!!!詳細は10月号にてお知らせですっ!

02◆7/3放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾の出演が急遽決定いたしました

03◆GyaO、美形の男子生徒による学園アニメ「プリンセス・プリンセス」

02◆最近、アニメ化で声優の交代した作品

01◆鋼の錬金術師特集

02◆自分のゲーム歴史の中で衝撃的だったこと

02◆メガドライブDS

02◆一生に一度は行きたい世界遺産ベスト10!

02◆世界の絶景ベスト100

03◆あっ!とおどろく放送局、「PRIDE」の2006開幕戦を全戦無料配信

05◆電通サイトのリンク拒否について問い合わせた

05◆サッカーから見える韓国・・・汝よ、隣人を愛せるか?

情報元 01:朝目新聞 02:カトゆー家断絶 03:Broadband Watch 04:MOON PHASE 05:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-06-29 13:19
2006-06-29:ニュース
そんなに儲かるの? 美容外科医の報酬を分析
 美容外科は保険適用外で診療費は言い値だとか
 名前が売れれば儲かるってことですね
 でも大学病院で2万円のにあるクリニックでは100万円ってのはぼったくりすぎだよね

研究員応募ボツ、講師話ボツ…アカハラ受けたと提訴
 セクシャルハラスメントってのはよく聞く言葉だけど
 アカデミックハラスメントなんてものがあるんですね

京都の無礼なひったくり男…失敗するとつば吐きかけ
 31件失敗って失敗しすぎだよ
 逆ギレする前に自分の腕の無さを自覚しろよ
 っていうか、犯罪の腕を磨かれても困るからこの方がいいのか…

「泡風呂にしたい」と温泉にシャンプー
 気持ちはわかるけどねぇ
 温泉施設の大浴場ですることじゃないよ

格差社会反映のエアコン商戦…松と梅売れ竹がない
 今年のエアコンはフィルターの自動清掃機能をウリにしてますよね
 これが松で竹っていうのはこれがついていない機種なんでしょうね
 竹を買うくらいなら安い梅で十分って考えの人が多いってことかな

09年春から新幹線でインターネット
 これで新幹線でDSのWi-Fi対戦ができるようになるね
 まだ先の話だけどね

ドコモ、携帯のフルブラウザ機能で定額制導入へ
 ドコモもボーダフォンもまだ導入されてなかったのか

auにテレビ電話機能 送信速度、現行の10倍以上に
 FOMAでテレビ電話使ってる人をみたことがないからこれはいらないと思う

巨人より渡鬼! TBS「放送延長だと抗議殺到」
 もうラジオとBSだけでいいんじゃない?

ジャニーズ初の国際コラボ!ヤマピー&タイのタキツバ!
 また期間限定ユニットですか
 今回はNEWSを起用できないからって感じ?

エヴァファン加藤夏希が綾波レイ制服姿
加藤夏希、人気キャラのコスプレで“エヴァ”百科PR
加藤夏希:「エヴァンゲリオン」の綾波レイに 「クロニクル」PRで
 加藤夏希の綾波コスプレ
 っていうか、なぜに加藤夏希?
 こういうのって大体しょこたんが起用されそうなんですけどねぇ
 まあかわいいからいいや

飯田圭織が札幌で初のディナーショー
 なんか飯田圭織だけ違う方向へ進んでるよね

サップにDSE弁護士関与か…K―1谷川プロデューサーが示唆
谷川氏、サップ声明文に対し見解発表「事実に反する」
 どちらの言い分が正しいんでしょうか?
 拗れるくらいならお互い絶縁でいいんじゃない?

7・3大田区大会にタッキー来場
 明らかに釣りですねぇ
 そんなんでいいのか全日?
 こういうのって発表しちゃダメだよね
 これで満員になったとしてもそれはタッキー目当てのファンが増えただけで
 タッキーがいなくなった後はガラガラになるのは目に見えてます
[PR]
by goukou | 2006-06-29 11:43 | ニュース
2006-06-28:週刊少年ジャンプ No.30
BLEACH
 ルピは日番谷と触手プレイ
 一護はスーパーサイヤ人からサイヤ人に戻ってしまいました
 ピンチです

NARUTO
 サイの感覚だとどういう人が美なんだろう?
 ナルトオリジナルの忍術ねぇ
 都合のいい修行になりそうだなぁ
 ナルトと我愛羅以外の人柱力が登場したけどなんか微妙
 あっさり暁にやられそうだね

アイシールド21
 なんか阿含がデビルバットゴーストを使った意味がないね
 で、どこから芝居なんだろう?
 セナの足が限界なのも芝居?
 阿含がデビルバットゴーストを使うことも想定内だったとか?

ONE PIECE
 今回はゾロvsカク
 四角なのに死角無し!
 こっちも駄洒落の戦いだね

魔人探偵脳噛ネウロ
 いい展開ですなぁ
 まさか黒幕だと思ってた春川教授をあっさり殺すとはね
 春川教授を襲う生徒が面白かった
 電人HALもいい感じ
 ネウロとの対決が楽しみ
 で、あのQRコードを読み取ってみた人ってどれくらいいるんだろう?

メゾン・ド・ペンギン
 いつも掲載位置が高いけどこれって人気あるの?

銀魂
 アクションシーンがこれだけ面白くないのも凄いなぁ

太臓もて王サーガ
 ネタがわからないと微妙だよね

ToLOVEる
 オチのザスティンが登場しなかったのが残念
 っていうか、エロ漫画雑誌で連載した方がいいんじゃない?

謎の村雨くん
 やっと次回から本編ですか?
 っていうか引っ張りすぎ

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 パンジャは箱舟の捨て駒でした
 ムヒョは地獄の女帝まで召喚できるんだね
 っていうか、ミックはこれで出番終わりですか?
 いくらなんでもそれはないでしょう

D.Gray-man
 また無謀な戦いを…
 エクソシストの方はなんかいつも満身創痍の状態で無謀な戦いしてるよね
 スカッとしないから読んでてストレスが溜まる

アポロのソラ
 久しぶりの読切
 でも質は変わらず
 これで連載はないだろうね

エム×ゼロ
 愛花が登場しただけで十分満足です

みえるひと
 パラノイドサーカスって名前が気に入らないのは何故だろう?
 明神は波紋の特訓ですか?

ツギハギ漂流作家
 今回はルフィとシャンクスまたはゴンとカイトの出会いです
 っていうか、どうでもいい回想だなぁ
 こういう話の構成もパクリに見えてきちゃうよ

べしゃり暮らし
 また中途半端なところで終わってくれたなぁ
 話は結構面白かったのになんでこんな中途半端は形で終わるんだろう?
 作者にとっても急な連載終了だったってことかな
 これは打ち切りなのか作者の意思なのかが気になります

ピューと吹く!ジャガー
 ジャガーさんのハマー弄りは面白いね

その他
 休載:HUNTERxHUNTER、テニスの王子様
 今週の掲載順ワースト3は、べしゃり、ツギハギ、みえるひと
 べしゃりが終了ってことで、実質的にはボーボボがランクインってことになりますね
 それにしてもべしゃりが中途半端な状態で終了したのはちょっと残念です
 面白くもない読切を載せるくらいなら打ち切りだったとしても
 べしゃりを完結させるまで載せてほしかった
 みえるひとがまたワースト3に入ってきました
 みえるひとはこのギリギリの位置にいるとなんか落ち着きます
 ツギハギは来週からはまた定位置に戻りそうですねぇ
 村雨くんがなかなか落ちてこないのは以外
 あと、太臓がこのままあの位置をキープできるのかが気になります
[PR]
by goukou | 2006-06-28 18:54 | ジャンプ感想
2006-06-28:その他
04◆良守、時音の妖バトルが、ついにTVで動き出す!「結界師」 今秋TVアニメ化決定!

04◆東京MXテレビ 「うたわれるもの」 公式サイトオープン

04◆サンライズ 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣(つるぎ)~」 放送決定!!

02◆漫画原作者がblogで漫画家をアホ呼ばわり

01◆連載再開して続編を読みたい漫画って何かある?

01◆あずまんがでamerica

01◆こんなイデオンは星に還れ

01◆カラオケ黙示録カイジ

03◆あの携帯ゲーム機を手作りで

01◆架空請求に真っ向勝負、イマイさん伝説!

01◆「大人には聞こえない音」聞こえます?

01◆目の錯覚動画集

01◆カルピス∞(インフィニティー)

01◆日本でお馴染みのあの商品って外国ではどうよ?

01◆人生で一番恥かいた経験

01◆あなたの街の不気味なお店

01◆子供のころやったオカルトな遊び

01◆しばらくショックで何もする気がおきなかった出来事を挙げよ

01◆意外と世間に知られていないこと

01◆昆虫の内部に潜んでいるハリガネムシの体内脱出映像

01◆かたつむりの目玉の中に寄生し、かたつむりの目玉を芋虫化させてしまうレウコクロリディウム

03◆実録、ユーザー車検

05◆「○○検定1級」に騙されるな

情報元 01:朝目新聞 02:カトゆー家断絶 03:デイリーポータル Z 04:MOON PHASE 05:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-06-28 17:39
2006-06-28:ニュース
地上130mで宙づり…マンションで恐怖の“清掃”
 怖っ
 もし自分にこんなことがあったらトラウマになるよ

郵便ポスト盗まれる
  工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 郵便ポストマニアの仕業ですか?

小学校で卵から3年かけ育てたイワナ盗難
 児童が一生懸命育てたイワナを盗むとは…
 犯人が外部の者と決め付けているような感じだけど
 児童が盗んだ可能性の方が高いんじゃない?

料金滞納で電気止められ、ろうそくでぼや
 無職やフリーターでもない地方公務員が電気とガスを止めらるってどうよ?

「警官嫌い」とパトカー壊し170キロ逃走
 逃げすぎ

東京の生活費、世界3位
 4連覇ならず

職場結婚、トップから転落
 職場と見合いが減って友人・兄弟姉妹を通じてが増えてるそうです

波田陽区 ニート役で俳優デビュー
 まだ消えてなかったんだ

券が売れず野外コンサート中止 白河で来月開催予定
 10分の1も売れなかったとは…
 鈴木雅之やDA PUMPの集客力は1000人程度ってことですね
 そもそもこのメンツで1万5千人も集めることができると思ってること自体が間違いでしょ
 そこそこ人気があるアーティストを呼んでもなかなか1万5千人は集まらないですよ
 全盛期ならまだしもピークをとっくに過ぎたアーティストばかり集めてもねぇ

協栄・金平会長、具志堅氏へ絶縁宣言…相次ぐ亀田批判についにブチギレ
具志堅氏徹底抗戦「ボクシング界のため」
 亀田で大儲けの協栄ジムを妬んでいるようにしか見えないんですけど
[PR]
by goukou | 2006-06-28 11:44 | ニュース
2006-06-27:その他
06◆「パッタ ポッタ モン太」 2006年8月1日よりチバテレビ他にて放送開始!

06◆ういんどみる 「はぴねす!」 TVアニメ化決定!関東U局、大阪地区、名古屋地区にて2006年10月より放送予定!

06◆東京MXテレビ 「ゴーストスイーパーGS美神」 サイトオープン

07◆「涼宮ハルヒの憂鬱」、あのライブシーンをガンダムで再現!

02◆漫☆画太郎のガチャ出来よすぎ

01◆Wiiとあらゆるものを並べてみた

01◆幻のファミコンの発売中止ソフト

07◆スーパーマリオブラザーズに別キャラ登場

05◆「目指すはYouTubeよりmixi動画版」Ask.jpが動画共有サービスを開始

03◆癒しをお届け 移動式メイド喫茶「そよカフェ」来週オープン

04◆100円コンビニの時代到来!!

08◆ディズニーの入園券(?)が当たった

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:メイドさん的Blog 04:デイリーポータル Z 05:Broadband Watch 06:MOON PHASE 07:Piece Of Key Heart 08:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-06-27 13:10
2006-06-27:ニュース
あややコンサートチケット2千円で買い7万円で売る
 6万8千円の利益か
 ダフ屋って儲かるんですね

米の投資家バフェット氏、ポンッと4兆3000億円を寄付
 資産の8割を寄付だとかそれが4兆以上あるとかもうわけかわんないよ
 これが本当に有効に使われるといいんですけどねぇ

みの日本人初「世界の著名人」に選出
 話題性と収入を基準に選ばれたわけではないそうです

FIFA公式HP 韓国からのアクセス禁止
 さすが韓国って感じ?
[PR]
by goukou | 2006-06-27 10:35 | ニュース
2006-06-26:その他
03◆星野桂『D.Gray-man』が今秋TVアニメ化決定

03◆田辺イエロウ『結界師』が今秋TVアニメ化決定

08◆木多康昭トークライブまとめ

02◆漫画、テレビアニメ「NANA」の喫煙描写に対する抗議文と要請 日本禁煙学会

02◆“のだめオーケストラ”-団員募集、オーディション開催!!

01◆アニメコンベンションに、日本のインディーズ・バンドが呼ばれる理由

01◆「マンガを読んでアメコミを読まない12の理由」:マンガとアメコミの違い

01◆激しく落ちぶれた漫画家

02◆広げた風呂敷が畳めなくなった漫画の末路

02◆最初は同格だったのにえらく差がついたキャラ

01◆衝撃的だったアニメのシーン

02◆スクウェア・エニックス株主総会2006 行ってきたよレポート

06◆任天堂、「クラブニンテンドー」宇多田ヒカルさんとテトリス対戦!!キャンペーンを実施

02◆同人ゲーム、コンシューマー市場に続々と

02◆小学生時代のRPGツクールのデータ見ると泣く

04◆GyaO、B'zのスペシャル番組「B'z『MONSTER』SPECIAL!」を配信

01◆新感覚!?田代さやかの「ツンデレメイド」のススメ

01◆世界初!?メイド喫茶のCM

01◆微妙に絵がうまい奴にありがちなこと

01◆しばらくショックで何もする気がおきなかった出来事

02◆WEB上にひっそりと置かれている MP3 の検索方法

07◆Web2.0時代の“脆弱性”――mixiチェーン日記はなぜ広まったか

07◆FIFA公式サイト、韓国ユーザーを遮断

08◆NHKニュースで「韓国人は強制連行された」「日本名に変えさせられた」という表現があったので、電話してみました

01◆大人年齢診断問診表

01◆ときめきドライビングスクール

02◆えっちな深層心理!?

05◆「占い」ってみんなどのくらい信じているの?

05◆栄養ドリンクで炊く「ビタミン飯」を作ってみた!!

02◆壮大な画像くれ
02◆壮大な画像くれ の続き

02◆画像系祭り保管庫

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:「最後通牒・こぼれ話」 04:Broadband Watch 05:Excite Bit コネタ 06:GAME Watch 07:ITmedia 08:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-06-26 14:11 | その他