<   2006年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧
2006-09-29:その他
07◆「いっぺん寄ってみる?」冥土カフェ・地獄少女@SHIBUYA 期間限定オープン

06◆「あ、この漫画ないわ」と思った瞬間

01◆男の子は魔法少女の夢を見るか

05◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2006年9月11日 ~2006年9月17日
05◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2006年9月11日~2006年9月17日

02◆ボーダフォン、秋冬モデル13機種を発表

04◆日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ

03◆愛するペットを悪徳獣医から守るために

03◆働く人の憂鬱シリーズ~地方公務員(経理)の憂鬱~

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ケータイ Watch 03:探偵ファイル 04:ぬるヲタが斬る 05:ファミ通.com 06:マンガ☆ライフ 07:メイドさん的Blog
[PR]
by goukou | 2006-09-29 13:00
2006-09-28:その他
06◆「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」 公式サイトオープン!

06◆テレビ朝日 「レッドガーデン」 公式サイトオープン

02◆ハレ晴レユカイ ver.KHR-1

03◆『麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ) DS Wi-Fi対応』 オンライン対戦が可能!

05◆“ときめき”方を教えます――TVアニメ「ときめき OnlyLove」製作発表会

01◆ギャルゲーをする際の作法

04◆ゆとりゲーマーにありがちな事

08◆萌えのカテゴリに特化したオークションサイト

07◆ツンデレ度チェーック♪

04◆BLに求めているもの

04◆日本人がイタリアのレストランで遺した伝説

情報元 01:ゴルゴ31 02:ぬるヲタが斬る 03:ファミ通.com 04:マンガ☆ライフ 05:ITmedia 06:MOON PHASE 07:Piece Of Key Heart 08:STAR LIGHT PARADE
[PR]
by goukou | 2006-09-28 12:54
2006-09-28:ニュース
難病女児の募金「本当に必要?」 ネット上で批判集中
死ぬ死ぬ詐欺 - ニュー速用まとめ wiki
 本名を出さなかったとか、親はNHK職員で年収3,000万円、
 1.4億相当の不動産を所有している裕福なのに支援が必要か?等々
 私財を限界まで投げ打った末のものではなく
 他力本願で楽に金を集めようとしていると思われていると…
 何にしてもここまで批判されたら金なんて集まらないんじゃないですかね?

飲酒運転加害者に異例3億円判決
 3億円とは凄いなぁ
 最近の飲酒運転事故の影響もあるんですかね?
 っていうか見せしめ?

新手「おれおれ」は“アポ電詐欺”
 また新手口ですか
 オレオレ系の詐欺がここまで定着しちゃうともうお手上げですね

世界競争力ランキング、米国が6位に転落 日本は7位
 トップ3はスイス、フィンランド、スウェーデン

小泉超えた! 「晋ちゃんまんじゅう」1万箱予約殺到
 ぶっちゃけ、ただの饅頭なのにね

モスバーガー、匠味をほどよくリニューアル
 モスの匠味って食べたことないんですよね~
 一度食べてみたいと思ってるんだけどなかなか食べる機会が無くて…

NHK教育番組を無料でネット配信
 これって一般は見れないのかなぁ?

ドコモ、国内初の定額音楽配信サービス MNPにらみ
 これは魅力的ですねぇ
 料金は月額1700円程度になるそうだから6曲で元が取れるってことですね
 ドコモがやるんだったら他のキャリアでもやりそうですね

世界初、TDKが6層青色光ディスク 容量200GB
 Blu-rayやHD DVDをはるかに上回る容量ですね
 数年内に商品化を目指しているそうで
 次世代ディスクの勝者はこれで決まりってことで!

1画面上に3つの映像、シャープが液晶パネルを開発
 技術的には面白いけど解像度が3分の1に落ちたり
 コスト的にもあまり実用性無い気がします

モナリザ、母の笑みだった
 ふーん

結界師:和希沙也、セーラー服で意気込み 完成試写会
 アリキリの小さい方の人も出るのか

桜庭10・9欠場、大みそか復活目指す…首の血流不全
 やっぱり欠場か…
 でも引退はしないみたいです

大毅が血まみれ判定勝ち、親父ブチギレで大乱闘!
大毅、歌どころじゃない!罵声&乱闘、冷や汗判定勝ち
 かなりの僅差の判定勝ちですね
 これどうなんだろう?
 相手は世界ランカーっていうだけあってタフでテクニックもあったと
 でもプロ6戦目の大毅に負けてるからなぁ
 所詮落ち目の世界ランカーって感じ?
 かといって大毅も攻めが単調だったし動きもそんなに良かったわけでもなく…
 まあ歌が無かったからいいや

TBS、亀田叩かれトーンダウン…大みそか放送しない10月防衛戦“演出”しない
 はいはい、これもお約束の演出だね
 そんなこと言って今度の亀田の防衛戦の評判が良かったらやるんでしょ?

亀田家の“四男坊”が日本チャンピオンに宣戦布告!
 大毅の試合の後にこの試合を放送してましたね
 あれはなんか変な勝ち方だったなぁ
 なんか卑怯な感じがしました
 あきべぇの出血のドクターチェックの為にコーナーに移動しようとした
 無防備な状態のところにパンチをモロにくらった感じ
 相手の勘違いが悪いとは言い切れないなぁ
[PR]
by goukou | 2006-09-28 11:31 | ニュース
2006-09-27:その他
02◆白泉社「デトロイト・メタル・シティ」公式HP「電脳処刑場」公開

03◆「ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIII」放送決定

01◆アニメ化失敗の典型例となってしまった「つよきす Cool×Sweet」

04◆テレ朝のアニメ特番にはイマイチ期待できない

02◆意外にしられていない漫画トリビア

04◆最近の能力系漫画の良くない傾向

04◆アニソン好きになったきっかけの曲を挙げるスレ

02◆マンガの力で日本のスポーツを強くできる?

04◆ライバルキャラの成功例と失敗例

04◆無駄に濃いアニメ版「ゼルダの伝説」

06◆綱渡り状態だった東京ゲームショウのPS3

01◆プレイステーション3:スペックも順調にダウン

01◆高橋名人「ゲームは1日1時間」の真実を語る
01◆高橋名人真相を語る。「ゲームは1日1時間」発言は完全なアドリブだった

04◆やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム

05◆コンサートのチケットを携帯で買える──KDDIの「au Tickets」

02◆今日電車男みたいな出来事があった

02◆ブックオフの本当の怖さ
02◆悪いのはブックオフなんだろうか

01◆プーさんを人間に近づけようとしたら

01◆ガチャピンがパソコンを打っているところの証拠写真その2

02◆金田 鉄男

04◆お前らこの暗号解けるか?

01◆世界まる見えコピペ

01◆くらしの豆知識

02◆男女のセックスとレズビアンのセックスとではどっちがキモチイイの?

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:ぬるヲタが斬る 04:マンガ☆ライフ 05:ITmedia 06:PC Watch
[PR]
by goukou | 2006-09-27 13:43
2006-09-27:ニュース
28年前の殺人事件、時効で賠償も認めず
時効事件の遺族「犯人の逃げ得許した」
 区画整理事業の立ち退きで床下に埋めた死体がバレるから自首したそうで
 それがなかったらずっと隠していたってことですね
 だから被害者への謝罪も無いと
 これが時効前だったらねぇ…

愛犬のリード挟んだままエレベーター上昇…指4本切断
 指4本切断なんて怖いなぁ
 たぶん高齢で咄嗟の対応ができなかったんでしょうね

くまぇり実家惨状…居酒屋閉店、田舎特有の厳しい目
 連続放火のうちの1件がヤクザの所有だったそうで
 放火の代償はかなり高くつきそうですね

ソフトバンク苦しさありあり…携帯事業担保に資金調達
 株価も半減しちゃったことから見ても
 誰もが1兆4500億円という高い買い物は失敗だったと思ってますよ

見逃した番組を後で携帯で…日テレと連携サービス
 そんなことしないでもYouTubeで見れますよ

オシム日本不人気 1万6千枚チケット売れ残り…10・4ガーナ戦
 ぶっちゃけ、招集された選手が地味すぎるからでしょ
 オシム監督になってから日本代表が地味すぎてあまり観る気になれません
 でもジーコの時は欧州組がいなくても満員だったんですよね~
 監督も人気無いってことじゃない?

大毅、殴って歌って米国デビューや!6戦目ゴング
 だから歌は歌わなくていいって…
 今回はちゃんと深夜に放送するんですよね~
 1時間も枠を取ってるってことは
 勝利後の歌も放送する予定ってことか…

桜庭緊急入院 練習中に目まいと嘔吐…頭部への衝撃蓄積が原因か
 やっぱり前戦でのダメージが影響してるんですかね?
 このまま欠場→引退なんてことにもなるかもしれませんね
[PR]
by goukou | 2006-09-27 11:13 | ニュース
2006-09-26:その他
02◆日本アニメーション 「レ・ミゼラブル 少女コゼット」 2007年新春よりBSフジにて放映決定!

03◆井上喜久子が今年も17歳の誕生日を迎える

02◆『クイズマジックアカデミー4』が1月稼動予定

03◆アニメ「ハチミツとクローバーII」最終話で代役を立てた竹本祐太役をDVD版では神谷浩史が演じ直すらしい

03◆パンチラ画像だけでどのアニメか分かるかな…?

04◆コンピュータからゲーム機へと揺り戻したPLAYSTATION 3

03◆PS3起動おそすぎわろた

01◆ソニー「任天堂はユーザを失っている。ゲーム人口を拡大するのはPSP」

05◆或るエロゲーの下手な階段絵を解析したスレのまとめサイト

05◆ねとらん「脱教えて君Q&A 300」後編

01◆動画共有に火をつけたYouTubeとは?

01◆mixiのIDが若いという価値

05◆mixiの違和感と集団分極化、沈黙の螺旋

03◆2ちゃんねる から子供たちを守ろう!

03◆萌えボイス- 声優さんに好きな文章をよんで読んでもらおう!

03◆中国って文化的には完成度高いよね

03◆小学生の姪にカレー食わせてやる

05◆口内炎?実は歯肉のオデキは歯からのサイン

05◆コックリさんについてしらべてみたその2

01◆感動する大道芸、神業動画を集めよう。

01◆ペン回しのすごいワザをネットの映像で楽しむ

05◆東スポの求人広告欄の仕事をした事ある人-アルバイト板

情報元 01:カトゆー家断絶 02:名前のない部屋 03:マンガ☆ライフ 04:PC Watch 05:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-09-26 13:57
2006-09-26:ニュース
元J2札幌選手とんだミスキック…振り込め詐欺で逮捕
 売れないJリーガーの末路…
 っていうか、今どきオレオレ詐欺かよ

今冬は豪雪の心配なし? 気象庁が寒候期予報発表
 そんなこと言って大丈夫?
 まあ自分は信じてませんけど

ケータイ各社、あの手この手…新制度開始まで1カ月
 番号ポータビリティー制度を利用する人なんてほとんどいないと思うから
 必死になる必要ないと思いますけどね

auがデジタルラジオ付き携帯電話を開発
 音楽、ワンセグと来たら残るはこれぐらいですからねぇ
 でもこれって需要があるかどうかは微妙ですよね

WinMX曲公開の氏名と住所開示命じる
 なんかこれってヒット曲じゃなきゃいいみたいな言い方ですね

丹波哲郎さん死去「天国は素晴らしい…」大霊界へ旅立つ
 そんな歳とってるようには見えなかったけど
 もう84歳だったんですね

沢尻エリカ、倖田超え1位
 女性歌手としては今年最高の売り上げだそうです
 でも38.7万枚が女性1位ってのもなんか寂しいですねぇ

中田英寿氏の引退試合はなし…クラブW杯も出場せず
 まわりが騒いでるだけで中田本人は初めからやるつもりなかったんじゃないの?
[PR]
by goukou | 2006-09-26 10:55 | ニュース
2006-09-25:その他
04◆くじアン&げんしけん再アニメ化!・・・しかし!

11◆話題の萌え系携帯ゲーム 「ケータイ少女」 ついにアニメ化へ!

11◆ゲーム 『デビル メイ クライ』 がアニメ化
11◆「デビル メイ クライ」 公式サイトプレオープン!

11◆「ゴーストハント」 公式サイトオープン!

11◆テレビ朝日 「ハピ☆ラキ ビックリマン」 公式サイトオープン!予告動画公開中!

11◆「月面兎兵器ミーナ」 公式サイトプレオープン!

11◆苺ましまろOVA続報

05◆早売り「週刊少年ジャンプ」44号(10/2発売)からの情報

08◆落合祐里香のインディーズデビューとファンクラブ

08◆冨樫義博氏が「HUNTER×HUNTER」を休みっぱなしの原因は「子供のお受験」だという噂を聞いた

04◆コミックマーケット70 開催後アンケート結果発表

06◆話題の『閻魔あい』ドールの魅力に迫る!企画担当Yの心の叫び付き

01◆デトロイトメタルシティ同人アルバム 「D.U.C」発売

08◆秋アニメ出演声優一覧(ほぼ確定版)

12◆avexにモモーイのほめぱげとかできてた

12◆堀江由衣の誕生日ケーキのロウソクが17本な件

12◆新谷良子コンビニで未成年と間違えられる

08◆ひぐらしの名所紹介ビデオ「リアル雛見沢観光」

10◆グラップラー刃牙のキャラクターのモデルにもなった合気道の達人、塩田剛三

10◆ハチクロ主要キャラ2人の童貞疑惑

10◆なぜキン肉マンがあんなにも人気が出たのか冷静に語ろうぜ

04◆いつもオロオロな光の巫女、伊澄特集!

02◆ベルセルク特集

08◆変身出来ない男の子、変身せざるをえない女の子

10◆新章突入時にありがちな事

10◆芸能人が読んでいる漫画

10◆同人誌の表紙のデザインについて

04◆出版社別に見る漫画雑誌のWebへの取り組み

10◆少年漫画への問いかけ難題20

09◆“東京ゲームショウ2006”動画レポート
09◆【コンパニオン】恒例!! コンパニオンさん特集 その1その2その3

09◆プレイステーション3の箱だぁぁぁ!!
07◆久夛良木社長が語る「PS3値下げの理由」
07◆PS3値下げの決定はかなりギリギリだった
10◆【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機
10◆迷走するソニー

07◆ニンテンドーDSはすでに携帯ゲーム機以上の価値を持っている

10◆DSでエロゲ? 【DS】 どきどき魔女裁判!(仮)

03◆PS3とXBOXとWii

07◆多様性に対応できるものだけが生き残る--スクウェア・エニックスの危機感

03◆偽ファミコンに収録されたス○パーマリオの改造っぷりがひどい

03◆主要エロゲーブランド制作能力偏差値

03◆RPGをやる上でのこだわり

03◆子供の頃、TVゲームを与えられたかそうでないか

07◆究極のロールプレイ

08◆激ムズスーパーマリオブラザーズ

04◆ひろゆき「最近は、本人が知らない間に失踪するんですね」
03◆2ちゃんねる・ひろゆき失踪? 本人に直撃!

10◆ミクシィが2ちゃんねるに勝てないワケ

08◆噂の浸透度

08◆時東ぁみ問題ーやはり人類はすべて変態である

10◆馬鹿事務所がBerryz工房とヲタ芸人を対面させた件

12◆よゐこ濱口「勃ったどーーー!!!」いきなり!巨根伝説 チン長22センチの謎を追え!

04◆個人ニュースサイトの影響力って、どれくらいあるのですかね?

04◆ブログ炎上:自分のブログを炎上させる7つのコツ

04◆オタクの嫌なイメージは何故あるのかちょっと考えてみた

10◆妹「おはよう。おにいちゃん。起きてってば?、ほら。・・・ったく、しょうがないんだから!」 1回300円

10◆ギャルゲーの隠し場所

04◆コンビニ戦争 店長は週106時間労働

03◆永谷園のお茶づけ海苔の食べ方

03◆ツンデレ的な妹にちょっかい出したりしてみる

10◆うっかり萌えた父親のエピソード1

10◆反抗期のころに言った恥ずかしい言葉

03◆女はフェラをしてる時何を考えているの?

10◆ちょwww凄い会社見つけたwww

10◆違いの分かるタバコならぬタバコの違いが分かる写真

10◆【命がけ】 骨髄ドナー、辞退相次ぐ

10◆後味の悪い噂話、都市伝説

03◆いろいろな壁紙を配布しているサイト一覧まとめ

10◆笑ったら負けね スペシヤル

03◆狙ったように股間へ飛んでくペットボトルロケット

情報元 01:アキバBlog 02:朝目新聞 03:カトゆー家断絶 04:ゴルゴ31 05:「最後通牒・こぼれ話」 06:とれたて!ほびーちゃんねる 07:名前のない部屋 08:ぬるヲタが斬る 09:ファミ通.com 10:マンガ☆ライフ 11:MOON PHASE 12:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2006-09-25 15:11
2006-09-25:ニュース
ゲームショウ2006:閉幕 PS3登場で過去最高の19万2000人
ゲームショウ2006:一般公開始まる パフォーマンスやセクシードレスでPR
ゲームショウ2006:コスプレ広場も大盛況 FFからカラテカまで
 この他にも写真がいっぱいあります
 過去最高の19.2万人も来たそうで大混雑だったってことですね
 行かなくて良かった♪

「テレビ番組見て放火」 千葉県警、中3を逮捕
 こういうことが起こっても「テレビ脳」とかいう人はいないし
 問題にもならないのが不思議ですねぇ

新発売のサッカーくじ「BIG」の1等当選者はゼロ
 2等が約219万円、3等が約10万円だそうです
 これって従来のtotoと同じじゃないの?って感じ

携帯事業本格参入のソフトバンク、株価低迷続く
 年初から現在までで半値以下になっていたとは…
 ライブドアショックに隠れてしまっていたってことか

米長者番付、ビル・ゲイツ氏13年連続首位
 今回も断トツ

早食い世界新!小林尊さんが4人組圧倒、エビドッグ41個ペロリ
 この人に勝てる人って出て来るんですかね?
 ここまで圧倒的なんだから水は飲む以外に利用しちゃダメとか
 食べ方にルールをつけたりすればいいのにね
 まあそれでも変わらない気もするけど…

駆け込み乗車、危険だけどやめられない
 駆け込み乗車する人なんて毎日見てますよ
 駆け込み乗車したことない人なんてほとんどいないんじゃないですかね?
 山手線のように5分くらいで次が来るようなものならまだしも
 次来るのが15分後とかだと駆け込んででも乗りたくなりますよね~

自転車の無灯火20万件
 指導警告票なんてものがあったんですね
 もう何年も自転車乗ってないけど
 発電式のライトって車輪に軽くブレーキをかけてるようなものだから
 つけるとペダルが重くなるから嫌ですよね

「自分に向かない」…校長・教頭の降格申し出が激増
 学校でも管理職は大変なようですね

2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も
 失踪ねぇ…

制作費10億円、石原プロ正月ドラマ「マグロ」渡が大物一本釣り!
 10億円の内、出演者のギャラが9割だったりして…
 こんなのに10億円もかけるんだったら他のことやればいいのに…

ダンディ坂野がEXILEボーカル挑戦も見事予選落ち
 個人的にはあの新ボーカルよりダンディの方がいいと思います

サワーが曙との対戦熱望…大みそか「Dynamite!!」
 これが実現すればまたまけぼのさんに汚点伝説が一つ刻まれますね
[PR]
by goukou | 2006-09-25 11:19 | ニュース
2006-09-22:その他
01◆Webラジオ「彩雲国物語~双剣の舞~」、9月28日から配信開始

07◆「月面兎兵器ミーナ」 フジテレビにて、2007年1月より毎週土曜深夜放送スタート!

02◆デトロイト・メタル・シティ渋谷系元ネタ集

06◆みずのまこと版『涼宮ハルヒの憂鬱』が黒歴史と呼ばれる理由

06◆全長18m、ダンボールの等身大ガンダム

08◆東方不敗流天気予報

03◆竜殺しの剣!

05◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2006年9月4日 ~2006年9月10日
05◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2006年9月4日~2006年9月10日

04◆Wii/PS3 家庭用ゲーム機“冬の陣” 業界の方向性を左右

04◆安く感じるXbox360

02◆親によく隠されたよね?ファミコン

08◆Vectorの mixiツール特集

08◆ねとらん「脱教えて君Q&A 300」前編

02◆テ ス ト に あ り が ち な こ と

03◆働く人の憂鬱シリーズ~メイドさんの憂鬱~

08◆『かーずSP選 FLASH大全 VOL.01』

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:探偵ファイル 04:名前のない部屋 05:ファミ通.com 06:マンガ☆ライフ 07:MOON PHASE 08:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-09-22 13:34