<   2006年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧
2006-10-31:その他2
15◆「バラエティのフジ」が総力を挙げる――Web配信前提のアイドル育成番組

12◆GyaO、韓国ドラマ「冬のソナタ」再配信。DVDプレゼントキャンペーンも

10◆ソフトバンクの携帯0円は新機種には使えなくてローンで払うしかも途中でやめると7万取られるという噂

03◆DoCoMo、au「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表

03◆Googleに買収された「YouTube」はこれからどうなるか

10◆スーパーハカーが侵入したおかげでipodが便利になりますた

02◆mixiを追い抜くSNSは現れないのか?

20◆今時のイケメンはmixi経由で告白されるらしい

15◆ポータルビジネスはソーシャル化されるのか?(上)

03◆誰でもネットラジオ放送ができるWebサービス“ねとらじ”の放送局を簡単に開局

03◆読み物として今、面白い、ブログ、web漫画サイトを教えて下さい

10◆脱力系フォントのまとめ



19◆「おにいちゃんCD」に続く妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

02◆隠れるオタクたち
02◆オタクであるとは、または、オタクでないとは何なのか。大泉実成



02◆日本シリーズでスタメンなのに一度もカメラに映らなかった隠れキャラ

10◆【NHK】『フランス・ジャパンエキスポ特集』 司会の鴻上尚史氏のフランス人への態度があまりにもひどすぎてブログが炎上中

10◆小泉純一郎と曙が格闘ゲームで激突

03◆"必修科目逃れ"wiki - 高校リスト

10◆履修黙示録 セカイシ

03◆いじめをなくすにはどうすればいよいか

10◆韓国人が日本語キャプション付きの画像を翻訳依頼→自爆

03◆5人に1人が「島根県の位置がわからない」、livedoor リサーチ調べ

03◆ニュージーランドでオッサンの顔した魚が見つかる

19◆米国で新しいファーストフード 「フライド・コーク(コーラの天ぷら)」登場

13◆「1000円パスネット」あちこち売り切れ中の理由

13◆なぜ歯は1回しか生えかわらないのか

13◆カラオケの消費カロリーはどう計算してるのか

10◆インスタント麺を最高に美味くする方法。

05◆よく振ってお飲みください表

19◆はてな - 睡眠時間が3時間でも寝不足にならないコツを教えてください。
19◆睡眠時間を短くして、今までと同じぐらい回復させる方法はありますか?

10◆すげえ会社見つけたwwwwwwwwwwwwwww

03◆ええんかwikipediawwwwwwwwwww

03◆エレベーターに乗るとみんな黙って上にある数字を見る理由

03◆水族館のサメ、襲わないの?

05◆中国の標識がきびしい

10◆電車の中で騒ぐ奴をどうにかしろ

10◆小6女の子が使う 「カレシ募集」サイト

02◆モテ期ってほんとにあるの?

03◆英語の発音が良い奴って何故かみんなから馬鹿にされていたよね

03◆面接待ちの受験生が気を抜いて騒いでたようだ。

10◆趣味に大金使った人

03◆コンビニでのレア体験

02◆姉ちゃんの自作詩集発見した まとめWiki

02◆三次の画像を萌え絵にするスレ

02◆笑ったら負け

02◆世界の美しい風景いろいろ

02◆【HALLUCii】無限ループの空間に閉じ込められた男

19◆「覗く・隠す・密かに捨てる」ポーカーでのイカサマトリック映像

情報元 01:アキバBlog 02:カトゆー家断絶 03:ゴルゴ31 04:さざなみ壊変 05:デイリーポータル Z 06:とれたて!ほびーちゃんねる 07:名前のない部屋 08:ぬるヲタが斬る 09:ファミ通.com 10:マンガ☆ライフ
 11:AV Watch 12:Broadband Watch 13:Excite Bit コネタ 14:GAME Watch 15:ITmedia 16:MSN-Mainichi 17:PC Watch 18:RinRin王国 19:STAR LIGHT PARADE 20:Tentative Name.

[PR]
by goukou | 2006-10-31 15:03
2006-10-31:その他1
16◆デトロイト・メタル・シティ:クラウザーのコスプレも登場 単行本2巻発売
03◆DMCイベントにいってきたよ
02◆朝日新聞に「デトロイト・メタル・シティ」登場
03◆クラウザー様降臨! タワレコDMCイベントレポ
03◆DMC2巻発売イベントで渋谷タワーレコードに行ってきました
03◆デトロイト・メタル・シティ TOWER RECORDS 刻印(サイン)会レポート

16◆エポック:「ラピュタ」のロボット兵を製品化

12◆GyaO、アニメ「ルパン三世」1stシリーズを無料配信

12◆アニメイトTV、声優がパーソナリティを務める動画番組やネットラジオ

03◆待望の「ひぐらし」ラジオ番組、放送決定!

08◆新声優雑誌「VOICHA!」

06◆エンジェル隊全員集合!『ギャラクシーエンジェる~ん』キャストコメント♪

06◆『マリア様がみてる』待望の3rdシーズンがOVAでリリース

02◆超映画批評:『デスノート the Last name』 55点

03◆オタクの痛い面をわざと邪悪に描いている「ヨイコノミライ」

02◆「ハレ晴レユカイ」、オリコン年間トップ100ランクインの可能性は?
02◆ハルヒの部数の推移の様子

03◆「Kanon」に見るエニックスと小島あきらの歴史

03◆ネギまにみる連載派の楽しみ方 連想が広がりテキストが多重の解釈を生むこと

03◆『夜明け前より瑠璃色な』あの問題シーンを再現する

02◆ジュン急ぐのよ! 私のペーパークラフトを買うのだわ
01◆有名コミックスに登場するエルフの妖刀を模した「妖刀殺刳」

03◆親父「デスノートのマンガ見てみたいんだが?」
03◆ドラゴンノート page.4「意外」

18◆Kannon

18◆真琴VSメカマミーの映像
18◆対メカマミー特訓

18◆キン肉マン王位争奪編ダイジェスト

10◆漫☆画太郎のHP難しすぎてワロタwwwwwww

08◆コミック原作の連続ドラマが続々と製作される本当の理由

08◆1978年頃に人気があったアニメはこんな感じ

08◆GyaOにて配信されている「TOKYO GAME Show 2006 D3P特集」で後藤邑子のLOVE★LIVE2006の模様が紹介されているらしい

08◆声優さん出演リスト

19◆ゆりしーがネトランから取材を受けたようです。

10◆たかはし智秋がついに関智一の携帯番号を手に入れたらしい

08◆アイドル時代の宍戸留美の映像

10◆後藤邑子のファーストアルバム「GO TO SONG」の参加ミュージシャンが豪華な件

10◆フリーペーパー「アニカンVol.28」に掲載された川澄綾子のコラムが能登麻美子への愛に溢れている件

10◆二次元の人気女性キャラは4つの属性に集約される

10◆消費者物価指数からアニメの予算・制作費を語る

10◆一般人が絶賛したアニソン

10◆漫画好きから見てラノベってどうなの?

10◆今の仮面ライダー楽し過ぎじゃね?

10◆一番面白いギャグ漫画ってなに?

10◆最強の時代劇マンガってなんなの?

10◆つまらないけど何らかの理由で読んでる漫画

03◆僕たちが忘れていた設定

03◆バカキャラにされてるけど頭が切れるキャラ

10◆男がかっこいいと思う女キャラ

10◆ここで終わっていれば神だったのに・・・という漫画

10◆妖怪退治アニメ多杉だろwww

10◆バトルシーンが凄いアニメ教えてくれ

02◆オッサンに優しいアニメを列挙しよう

10◆小学生の頃見てたアニメを書いていけ。

10◆ライトノベルを持ってる奴ちょっと来い

10◆一般人が聞いたらアニソンってわからない曲

10◆ショックを受けた漫画展開

02◆漫画のせいで身についた口癖

02◆黒歴史を羅列するガイドライン

03◆【無名】マスコミ操作により「やわらか戦車」がまたまた受賞【不人気】



09◆"ほのおタイプ・でんきタイプの最強ポケモンを手に入れろ! ともだちといっしょにプレゼント!キャンペーン"が実施

03◆Wii「ドラゴンクエストソード」の画像

07◆PS3の国内出荷は部品生産が遅れ、当初約8万台にとどまる
11◆SCE、PLAYSTATION 3の対応動画ファイルなどを公開-消費電力は380W。HDD交換対応、AVCHDも正式サポート
10◆商機を逃さないよう、PS3と交換できるクーポンを販売する?
14◆SCEJ、「秋葉原エンタまつり2006」PS3、PSP、PS2ソフトをプレイアブル出展
14◆SCEJ、プレイステーション 3本体および周辺機器 プレイステーション・ドットコムにおいての販売は当面見送り
17◆いよいよ秒読み態勢に入ったPLAYSTATION 3
02◆我々はPS3を手に入れられるか(前編)
07◆PS3に関するQ&A
19◆SCEのサイトに「はじめてのPS3」というページができた

14◆マイクロソフト、「Xbox 360」秋のアップデートなどを発表 HD DVDプレーヤーや周辺機器なども詳細を明らかに
11◆Xbox 360 HD DVDでの1080p出力はアナログRGBのみ-コンポーネント/D端子は不可。WMV対応アップデータも
07◆「Xbox 360は年末商戦でつまずく」とのアナリストの予測

02◆F&C Piaキャロが脱衣麻雀ゲームとして登場!

04◆ファミコン&メガドラ互換の携帯ゲーム機「One Station」

10◆DS『テイルズ オブ ザ テンペスト』のデキが散々らしい

02◆ゲーム機転売がなぜここまで横行するのか

02◆スクウェアのスーファミソフトは神ゲーがめじろおし

03◆プログラマが今まで「これはすげえ」と思ったゲーム

02◆アニメ化されたエロゲの売り上げリスト

02◆ギャルゲ、エロゲ購入時のハプニング

08◆エロゲに出てくる制服のセンスの悪さは異常

08◆ストーリーに萌える人々~制服の果たす役割とは~

10◆トップブロガーがハマった!×××を刺激するエロゲーという企画があった模様

03◆全員の名前が言える猛者はいるのだろうか

10◆RPGでの自分の変な癖。習慣。

10◆シナリオライターと一般人とのお給料の格差

10◆ゲームが本当に楽しかった時代はもうこない。それはいいすぎだとしても、少なくとも、わたしが子供だった頃の"あの感じ"は完全に失われた。

10◆裏ルートでPS3手に入れた

情報元 01:アキバBlog 02:カトゆー家断絶 03:ゴルゴ31 04:さざなみ壊変 05:デイリーポータル Z 06:とれたて!ほびーちゃんねる 07:名前のない部屋 08:ぬるヲタが斬る 09:ファミ通.com 10:マンガ☆ライフ
 11:AV Watch 12:Broadband Watch 13:Excite Bit コネタ 14:GAME Watch 15:ITmedia 16:MSN-Mainichi 17:PC Watch 18:RinRin王国 19:STAR LIGHT PARADE 20:Tentative Name.

[PR]
by goukou | 2006-10-31 15:02
2006-10-31:ニュース
茨城で未履修発覚高の校長自殺
 自殺する校長が出ちゃいましたか
 全国的に問題になってるから別に死ぬほどのことではないんですけどねぇ
 精神的に弱い人はそうしちゃうんでしょうね

別の女生徒もいじめで退部…校長「報道しないで」涙の訴え
 「自殺に直接つながるようなものではない。」なんてことよく言えるよね
 それにしても、女のいじめって陰湿ですよね~
 こういう生徒がいる限りいじめはなくなりませんね

切断された紙幣、200万円以上見つかる-警察に挑戦か!?
 もったいないなぁ
 一体何のためにやってるんですかね?
 っていうか、硬貨には貨幣損傷等取締法ってのがあるんですね
 テレビとかで硬貨を折り曲げたりする人がいるけど
 あれって罪になるってことですね

ハナキンの夜の取り締まり…飲酒運転、依然1000件
 何も変わっちゃいない

市バスが当て逃げ、前方の車に腹立て
 2年前の話
 「発表するのを忘れていた」って…いい加減すぎだろ

消費者金融3社、大幅赤字転落へ 利息返還に備え引当金
 みんな赤字

吉野家が12月から牛丼を毎日販売 11時からの3時間
 11月は1~5日まで
 そろそろ食べに行こうかな~

クマ捕獲、今年度2900頭超す 事故多発、死者3人
 多くても数百頭くらいだと思ってたけどそんなにいるんですね

孫社長がお詫び、ソフトバンクのMNPシステム障害で
「0円」攻勢奏功もソフトバンク、他社十字砲火怖~い
ソフトバンク、システム障害「ドコモとauのせい」
ソフトバンク確信放置…トラブル中もなおCM
ソフトバンクの新料金、法に抵触も 公取委、説明求める
 「ヤフーBB」の時と同じような失態を繰り返してますねぇ
 自社のシステム障害を他社のせいにしたり、ころころ変わる料金プラン
 ソフトバンクはいろいろと胡散臭さが日に日に強くなってるよな~

MNPを利用してauに変更したユーザー、6日間で10万件を突破
 auは8万の純増でドコモは6万の純減だとか
 ソフトバンクは非公表だけど差し引き2万純減ってことですね
 これでシステム障害がなければ更に拡大していたわけで
 まさか故意にシステム障害を起こしたんじゃ…
 ってことは、ソフトバンクに客が殺到してたのは
 新規契約じゃなくてほとんどかMNP目的だったってことか

「200円安い」は基本使用料だけ──実は割高なオレンジプランとブループラン
 結局、どのプランも使えないものばかりってことかな?

KDDIとグリー、11月から携帯向けSNS「EZ GREE」開始
 何かいろいろ機能があるみたいだけど
 こういうのって日記以外はほとんど使わないんですよね~
 ぶっちゃけ、mixiで十分だよ

アイドルG結成が夢!? 石黒彩「趣味は妊娠」
 モー娘。にいた時よりいきいきしてますよね~

大友康平が元メンバーの合流拒否
 6人揃ってバンドやりたかったんじゃないの?
 拒否する意味がわからん
 これじゃどう見ても大友の方が悪いようにしか見えないよ

アヤパン、滝クリがワンツー…好きな女性アナランク
 相変わらずフジテレビ多いですね
 38歳の小島アナと37歳の西山アナは健闘してますね

亀田三男に「No」ALSOK、契約オファー門前払い
 自宅兼ジムの警備がセコムなのにALSOKにオファーって…
[PR]
by goukou | 2006-10-31 12:03 | ニュース
2006-10-30:ニュース
ソフトバンク「予想外」、連日の携帯電話契約停止
奇襲の割引作戦、準備不足で失態 ソフトバンク
 みんな直前まで知らされてなかったんだから準備不足は当たり前
 アキバのヨドバシもソフトバンクの所はかなり混雑してました
 良くも悪くも0円の釣り効果はかなりあったってことですね
 で、殺到したのは入るのと出るのとどちらが多かったんですかね?

言いたい放題のソフトバンクにもの申す──ドコモ中村社長
 実際の営業利益はドコモは1兆円→8300億円、KDDIは5000億円→3000億円
 日本の携帯電話料金は世界中位の水準である
 固定発携帯着の通話料金はドコモが3分70円、KDDIが3分80円に対してソフトバンクは3分120円
 他の内容も大体疑問視されていることを言ってくれてます
 0円に魅力を感じてソフトバンクに加入したあとで『こんなはずじゃなかった』と感じることになる
 人はかなり多いんじゃなですかね?

下半身丸出しセーラームーン女装男逮捕
 上半身はセーラームーン、下半身は黒の網タイツのみ
 京成電鉄の建設課長が何やってんだか…

1度ならず2度までも“神聖”職場で酒プンプン勤務
 簡易裁判所の書記官が何や(ry

兄の頭にボウガンの矢3本発射…無職・32歳弟不仲暴発
 ボウガンの矢が額に命中~って怖いなぁ…
 34歳の兄と32歳の引きこもりの弟の兄弟げんか
 この年齢になるとやることも過激ですねぇ

父親が娘のいじめ報復で暴走か
集団登校襲った男の車に自殺ほのめかす紙
 車で暴走、なた振り回し、拳銃所持…
 どう考えても正気の沙汰じゃないよなぁ

中2バイク少女2人が重体、パトカーに生卵投げ逃走中に事故
 自業自得
 バカなことをしたのツケは大きすぎたようで…

萌え~教師女子生徒に連発「お前は俺のものだ」
 酷いなぁ…こんないい加減な教師もいるんですね
 授業を受けなくちゃいけない生徒がかわいそうだなぁ
 っていうか、こんなヤツは教師の資格ねーよ

1クラス1000円で生徒にテスト採点させる…中学教諭を懲戒処分
 「忙しかったので頼んだ。軽率で弁解の余地はない」
 ということで依願退職したそうです
 やってることは悪いけどなかなか潔いですね

岐阜中2女子 実名入り遺書…いじめが原因?首つり自殺
 いじめの事実を認めて謝罪しておきながら
 自殺が公になると「いじめがあったとは認められない」態度を一変する学校側
 謝罪した時のビデオもあるのに往生際が悪いですね
 いじめ問題になると学校側はどこも同じような態度になりますね
 こういう学校も悪いけど、もっと根本のいじめの加害者が非難されないのも問題ですよね

いじめ被害者の会が設立 自殺生徒の遺族ら福岡を弔問
 やっぱりできたか

いじめ問題に「什の掟」問い合わせ続々
 こういうのって意外と効果があるかもしれないですね
 これで少しでもいじめが減ればいいんですけど…

1歳男児、浴室で重体 「風呂に投げ入れた」母親逮捕
「お漏らししたので」と同居3歳男児殴る
36歳母親が10歳の長男を刺す
「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕
 いじめ自殺も問題だけどこれも問題ですね

高校生が機内にクラッカー持ち込み-全日空機出発が2時間遅延
 この高校生も悪いけどチェックが甘かった全日空も悪いですよね
 これって結局バレずに何でも機内に持ち込めるってことですからねぇ

ヤフードーム盗品をヤフー出品
 1回でやめていればバレなかったのにねぇ
 っていうか、ツッコミ所が多すぎ

「一生懸命なので…」と看守、受刑者に手作りおやつ
 受刑者にとってはいい看守なんでしょうけどねぇ…

3年前の信号無視で逮捕
 自業自得

横浜市が悪質な119番に罰金検討
 医師の診断や救急隊の判断などを基に悪意があるかどうかを判定するそうです
 でもこの悪意の判断が難しいよね?

41都道府県、396校に…単位不足の恐れ7万人以上
 まだまだ増えてますね

ミスター胃袋・小林さんまた快挙!8分間でハンバーガー97個
 無敵だね
 この人に勝てる人って出て来るんですかね?

吉ブーさよなら動画上映中 吉牛復活で引退
 牛丼復活で吉ブーはクビ

「世界最長」100mの穴子押しずし 大阪・泉南
 「記録が塗り替えられたら再挑戦する」そうなので
 どんどん競って欲しいですね

怪現象?ヤフーで「ラルク」押したら麻生外相HPへ
 「ラルク・アン・シエル」で検索して
 「麻生太郎オフィシャルサイト」が3番目に出てくるのは直さないんですかね?

“アキバ危険地帯”の交番廃止
 末広町交番って廃止されちゃうんですね
 JR秋葉原駅前に「秋葉原交番」が新設されたためだそうですが
 末広町交番まではかなり距離あるから廃止すべきじゃないと思うんですけどねぇ

“秋の華”に明暗…長澤、上野ら主演ドラマを大検証
 Dr.コトーは強いですねぇ
 でも自分は見てません
 「僕の歩く道」はそこそこ面白かったけど1回見れば十分
 「役者魂!」は松たか子のアンミラ姿見れたからもういいや
 「嫌われ松子の一生」は10分見るのが限界でした

日ハム日本一「シンジラレナ~イ」視聴率…札幌地区瞬間最高73.5%
 平均52.5%、瞬間最高73.5%とは驚異的な数字ですね
 来年も優勝しても新庄もいないからここまでいかないでしょうね

東京V昇格霧散 サポ座り込みも
 開幕戦4-1の圧勝だったから昇格圏内にいるものだとばかり思ってました
 19勝18敗6分って全然ダメじゃないですか
 こんなんじゃ来年も昇格できそうな感じしないですね
 ヘタすると二度とJ1昇格できないかも…
[PR]
by goukou | 2006-10-30 14:22 | ニュース
2006-10-27:その他
09◆木村太彦 「瀬戸の花嫁」 アニメ化決定じゃ~~!!!

01◆アニメ映画に興味は全体の4割

01◆それでも吾朗監督を応援したくて

02◆ジャンプ涙の10週打ち切り作品を偲んで

02◆マンガ投稿サイトに顧客満足度はあるか?

05◆ガンダムについて考える人たち

02◆キン肉マンの技一覧 - Wikipedia

07◆主人公が外道なマンガ・アニメ

07◆主人公、ヒロインより人気が出てしまった脇役

06◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2006年10月9日 ~2006年10月15日
06◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2006年10月9日~2006年10月15日

08◆PS3購入後すぐにコンテンツがダウンロードできちゃいます――「PLAYSTATION Network」日本国内で11月11日からサービス開始
03◆PS3はリージョンフリーに。
08◆PS3は「タフな状況」 ソニー2Q、エレキ復調も営業赤字

08◆Xbox 360、累計販売台数が600万台に

08◆任天堂中間、営業利益3.4倍 DS好調で

01◆年末はDS独走…と思いきや、意外に健闘しそうなゲーム業界

03◆「Wii」リモコンに「お父さん」が攻略される日

03◆マリオペイント』で『アイドルマスター』動画集

04◆エロゲー48時間ぶっ通しで、何人攻略出来るか?

07◆エロゲの制服

08◆Vista国内価格発表 “全部入り”は5万円

08◆ソフトバンクの新料金プランは、“予想外”に複雑

10◆auはなぜつながりやすいのか

08◆「YouTube人気動画リンク集」は合法か

10◆どうなっているの?あのソフトの仕組み

10◆パソコンはどこで買うのが正解か?

10◆大容量ファイルの受け渡しにはファイル送信サービスを

10◆Windowsを10倍便利にするキーボードショートカット集
10◆ショートカットキー一覧
10◆Microsoft製品のキーボードショートカット一覧

10◆10/27、名古屋駅に邸宅風メードカフェ開店

04◆メイド狩りの犯人を追う!
04◆自称・メイドを救う救世主

07◆OTAPHYSICA

02◆萌え絵描きとそのファンは死んだ方がいい<1日目>

07◆キタ辞典

07◆大手サイトの悩み、小規模サイトの悩み。

04◆スク水にキノコを生やしてみる

04◆えりすのアームレスリング結果報告☆
04◆コスプレアームレスリング大会&オフ会開催!【告知】

01◆Live2ch最新バージョンがすごすぎる件

04◆ムツゴロウ王国の実態

04◆欧州トイレ事情~地獄の沙汰も金次第~

04◆働く人の憂鬱シリーズ~ガソリンスタンド店員の憂鬱~

04◆これが時効殺人者の顔写真だ

04◆「消費者金融タブー」ニュースを握りつぶすマスコミとの癒着

04◆いじめ撲滅シリーズ
04◆いじめ撲滅シリーズ  ~第3の勢力

10◆子供に売春させない最良の方法

02◆「ファン2つの扇風機」奇想天外な発明品が産資部長官賞 しかし・・・

01◆チョコボールの金のエンゼルって実在はするのか?

10◆なぜ手にくっつく? 氷のなぜなにコーナー

07◆飲食店の店員に敬語を使わない人は後先考えてない。

07◆今まで本当に泣いたこと教えてくれない?

10◆書きかえたい言葉一覧 通知表の所見欄用

10◆ツイてるアナタのための言い替えマニュアル

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:さざなみ壊変 04:探偵ファイル 05:デイリーポータル Z 06:ファミ通.com 07:マンガ☆ライフ 08:ITmedia 09:MOON PHASE 10:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-10-27 15:15
2006-10-27:ニュース
35都道県213校に拡大 未履修問題
 どんどん増えてますねぇ
 最終的に何校になるんでしょうか?

7年前に女生徒抱き締めた教諭処分
 7年前のことを今さら訴えられるなんて…

校舎に「いいかげん捕まえてよ」と落書き…希望どおりに
 犯人も希望通り捕まって満足でしょうね

ソニー:PS3、年度内600万台出荷「難しくない」
 発売前に難しいなんて弱気なこと言うわけなく…
 無理だとわかっていても目標は高く持たないとね

PS3にTV電話機能、無料で提供
 当然カメラは別売りです
 っていうか、そんなことPCでできるからいらないよ

大仁田「最高裁まで断固戦う」=プロレス乱闘裁判の上告表明
 控訴棄却されたから上告…
 最高裁まで戦うそうです
 「アブドーラ・ザ・ブッチャーなんて何回告訴されなくちゃならないんだ。」だって
 今回の争点は場外乱闘がショーの一部かどうかってことですね
 そのことから考えるとブッチャーの場合は場外乱闘は全てショーの一部だったから訴えられなかった
 大仁田の場合は場外乱闘はショーの一部ではなかったから暴行ということになったと
 っていうか、どうせこれも大仁田の話題づくりでしょ?あ~やだやだ
 裁判所はこんなもの棄却しちゃってください

新庄涙のフィナーレ!監督より先に胴上げ!日本ハム44年ぶりV
新庄マスコミ争奪戦で出演料高騰!?
 新庄は最高の終わり方をしましたねぇ
 これで引退後も順風満帆ですね
 それにしても中日弱すぎ~
[PR]
by goukou | 2006-10-27 11:04 | ニュース
2006-10-26:その他
08◆東北新社 企画・製作アニメーション 「REIDEEN(ライディーン)」 2007年・春、テレビアニメ化決定!
08◆「REIDEEN」 公式サイトプレオープン

04◆Lはデスノートに書かれてなくても心臓麻痺で死んでいた。

05◆作中で天才扱いされてるけど天才に見えないキャラ

05◆思わずパクリたくなるようなカッコいい台詞や演出

05◆最終回を見て、無気力になったアニメ

02◆ライトノベルのアニメ化は、シリーズの9巻が出るまで辺りが一つの目安

04◆アニメの予算・制作費を語る

02◆とあるサイトの同人誌制作の話

11◆ウサギガンティアの生態

09◆にんげんっていいな

07◆期間限定でニンテンドーDS「逆転裁判4」体験版を配信

02◆YouTube:ポケモンパールで四天王と戦わずに殿堂入り
02◆バグ情報一覧(ポケットモンスターダイヤモンド、パール攻略Wiki)

06◆3Dゲームファンのための「バーチャファイター5」グラフィックス講座

02◆PSPは黒歴史(10/25)

05◆プレステ最高傑作ってなんだよ?

05◆ゲーマーにしか分からないカッコイイ言動

05◆なんでアニメ原作ゲームってあんなにやる気ないの?

04◆エロゲ声優ってどういう成り行きでエロゲ声優になったの???
05◆エロゲ声優ってすごいよな

05◆ちょwwwwwwwwwww大発見したwwwwwwww

03◆ソフトバンク、「新スーパーボーナス」は頭金0円の分割払い
10◆ソフトバンク新料金プランは本当におトク? 3キャリアの料金を徹底検証 前編後編
10◆ソフトバンク・ゴールドプランの落とし穴

01◆「1年くらい配っていて、駅前で女性に触りたがる人は5~6人」

04◆雑誌乱読 ananにて、オタク女 系 特集

05◆「あ、こりゃ負けたな」て言う瞬間ってどんな時?

04◆Amazonのお急ぎ便が早すぎる件について

05◆クリスマス中止のお知らせ

10◆燃費向上グッズは本当か?
10◆僕のPCでiTunesが重いわけ
10◆マスコミがないと成立しない日本のYouTube 「俺の話を聞け社会」と「そうだよね社会」

12◆これはもはや快感というより拷問。私は”イクイク病”の女。

12◆ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww

12◆ガチャピンの骨格標本

情報元 01:アキバBlog 02:カトゆー家断絶 03:ケータイ Watch 04:ぬるヲタが斬る 05:マンガ☆ライフ 06:GAME Watch 07:ITmedia 08:MOON PHASE 09:Piece Of Key Heart 10:RinRin王国 11:STAR LIGHT PARADE 12:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2006-10-26 14:52
2006-10-26:ニュース
「ゴルフに遅れる」とひき逃げ置き去り…ハーフ終了後取り押さえられる
 「赤信号で突っ込んできた相手が悪い」
 っていうのはまあいいとして
 「ゴルフに遅れるから走り去った」
 「事故をした。でも、相手が悪い。遅れるから早く行こう」
 「逃げたことは悪い。声はかけたが、プレーの方が大事やった」
 ってのはありえねぇ、どうやったらそんな考えになるんだよ
 人の命よりゴルフが大事なんてとんでもないヤツだ

新幹線事故 大動脈不通、利用客ら混乱
 のぞみの先端が見事に割れてますね
 自殺したのが一般人ではなくJR社員だから
 抗議する客に駅員もただひたすら謝るしかないよね

11県66校7000人に 高校の必修科目未履修
 やっぱり他にもあったんですね
 これでもまだ氷山の一角しか見えてないんじゃないですかね?
 未履修のまま卒業した人に関しては認めざるを得ないそうで
 っていうか今さら卒業取消になんかしたら訴えられますよね
 発覚した学校の在校生は運が悪かったと思うしかないと…

大仁田さんの控訴棄却 プロレス「事前の打ち合わせ」
 プロレスに「事前の打ち合わせ」があることを認定
 ってことで大仁田のおかげでプロレスはガチじゃないことが認定されました
 プロレスは体を張ったショーです

出た~!直径13センチ“ギネス級”の結石-イスラエルの女性
 直径13cm、重さ約1kgって凄いなぁ
 こんな巨大な結石ができてよく死ななかったよね

「パナウェーブ研究所」千乃裕子代表が死去
 一時期白装束で騒がせていた人達の代表ですよね
 末期ガンで余命いくばくも無い状態とか言ってたわりには
 ずっと生きてたから嘘だと思ってたけど本当に亡くなったんですね
 死因は何でしょう?やっぱり末期ガン?

受動喫煙で調停成立 被害元社員に80万円支払い
 会社側は社名の非公表などを調停成立の条件にしているそうです
 要するに80万円で口止めしたってことか

佐賀市幹部が公用車からたばこポイ捨て
 車からのタバコのポイ捨てもマナー悪いですよね
 車に灰皿があるはずなのに何でポイ捨てするのかがわからない
 それを農業委員会事務局長が公用車からやるなんてもってのほか

飲酒運転撲滅の研修会に参加した翌月に…高校教諭クビ
 飲酒運転撲滅の研修会をやることに意味がないことがわかってしまいましたね
 結局、こんなのやったところで飲酒運転するヤツはするんですよ

飼い主が盗みで捕まり…犬13匹とハト160羽が餓死
 ペットを餓死させたら動物愛護法違反の疑いで逮捕されるんでしたね
 でも逮捕されて拘置されてたんじゃどうしようもない気もする
 「男から飼育小屋について聞いていなかった。知っていれば対処できた」
 とか言ってるけど本当に対処してくれるのかも疑問

“番号ポータビリティ”してきました
 MNPでのキャリア変更と解約→新規のキャリア変更では
 電話番号が引き継げる以外のメリットは無し
 逆に手数料が最低でも5000円前後かかるというデメリットがあります
 そう考えると解約→新規の方が断然特だと思います
 でも電話番号の語呂が良くて愛着があった場合はMNPを利用するかも…

クロちゃん、AV男優、王族も萌え~アキバ新サービス
 芸人はクロちゃんだったのか…
 それにしてもいろんな人が来てるんですね
 っていうか、この店ってメイド喫茶じゃないでしょ
 どちらかというとプチ風俗って感じ?

小室と稲葉が米バンドのアルバムに参加
 これは聴いてみたいな~

松本零士さん、槙原敬之の盗作騒動収束へ
 なんだ法廷闘争するんじゃないのか、つまんね~なぁ

上映から46分以内に退場すれば全額返金!?「嘔吐バックキャンペーン」
 最初の拷問シーンが終わるまでの46分間に退場したら返金されるそうです
 そんなに過激なんですかね?
 これはちょっと気になるなぁ

紅白今年の顔ぶれは?森進一、昌子元夫妻が離婚後初競演
 毎年見てないし、今年も特にパッとしなさそうだからたぶん見ません

上野樹里で好調…「のだめ」舞台裏で支えるプロたち
 今クールで唯一見てるドラマです
 実写化としては原作に忠実でいい出来だと思います
 ちなみに、セーラー服と機関銃と鉄板少女アカネ!!も第1話は見ました
 長澤まさみと堀北真希はかわいいんだけど
 話の内容が微妙だから最終話まで見る気にはなれませんでした
[PR]
by goukou | 2006-10-26 12:06 | ニュース
2006-10-25:その他
12◆ジャイアントロボが初のテレビアニメ
11◆「GR -GIANT ROBO-」 日本語版公式サイトオープン!

09◆GyaO、アニメ「エレメンタルジェレイド」全話を無料配信

02◆機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も?

02◆宮崎駿、ロリコンについてコメント

01◆Yahoo! テレビアニメ「ドラえもん」オープニング集

08◆桜蘭高校ホスト部:少女マンガ発“美系”コメディー

02◆デスノートってキラとLのどっちが正しかったの?

06◆「13」巻をもって完結したデスノート。「DEATH NOTE HOW TO READ 13」徹底考察

07◆クレヨンしんちゃんの『ケツだけ歩き』は実在した!!

02◆ネギま!声優リンク集

05◆アニメ最萌トーナメント2006 ベスト8MAD

01◆声優アワード サイトオープン

01◆ラノベアニメのDVD売上

07◆アニメで泣くやつってなんなの?wwww

07◆読むまでバカにしてたのに読んだら面白かった漫画 2

02◆漫画好きでもこれは知らないだろって漫画か漫画雑誌

07◆打 ち 切 り 漫 画 に あ り が ち な 事

07◆いきなり小学生女児が遊びに来たときの最適なアニメ

01◆ドイツに日本的同人誌はほぼ存在しない(3回目)

04◆任天堂、『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』不具合に関するお知らせ

07◆サーカス、「NHKにようこそ!」佐藤&山崎が制作したというコンセプトのゲームを発表

04◆Xbox 360、PS3、Wiiの違いを探る 第2回:そこに死角はあるか? ソニー「PS3」

01◆プレイステーション3:予約売り切れ続出!

03◆スク水ランドセルの幼女も出てくるAC格闘「アルカナハート」

13◆ギャルゲ曲を真面目に管弦楽演奏する「第2回オータムリーフ管弦楽団演奏会」11/26開催

07◆生理的に受け付けないゲーム

02◆RPGは武器と防具どっちを先に買うべきなのか?

01◆第1世代iPodの発表から丸5年! iPodの歴史を振り返る

13◆PHSの人気沸騰中

13◆最近のケータイのCMはあまりにもひどい、JAROに通報しよう

01◆mixiと2ちゃんねるの光と影

13◆新たな脅威「ミスリーディング・アプリケーション」に注意

13◆企業発のネットニュースに絶望した!

05◆A-BOYの次はYaoi-Girls? メディアの魔の手が腐女子にものびてきた

07◆これでアナタもオタ芸の達人!…になりたい?「ヲタ芸用語集」

01◆萌えるアキバ「もうひとつの原点、コスプレカフェ」森永卓郎氏

02◆家の冷凍庫・冷蔵庫の中に入っている意外なものランキング

07◆場の空気が読めない 「モヒカン族」

02◆日本人旅行者 夢と現実のギャップで「パリ症候群」

02◆実際行ってみたけどがっかりだった街

07◆笑 っ た ら 働 く ス レ

07◆ボディビルの大会に応援に行きます。「切れてる!」以外に良い声援ありませんか?

10◆来年から祝日がちょこっと変わる!?

13◆パンダと白熊

01◆おいしいCM

03◆○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:さざなみ壊変 04:名前のない部屋 05:ぬるヲタが斬る 06:マンガがあればいーのだ。 07:マンガ☆ライフ 08:まんたんウェブ 09:Broadband Watch 10:Excite Bit コネタ 11:MOON PHASE 12:nikkansports.com 13:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-10-25 16:11
2006-10-25:ニュース
飲酒運転事故バカ息子、身代わり出頭バカ母がタッグで…
 うまくやれば大儲けだったけど
 ボロが出て逮捕ってとこですかねぇ

「失神ゲーム」で同級生にけがさせる、容疑で3人逮捕
 目を覚まさせるために顔面を殴ったりけったりしたおかげで逮捕
 この3人は相当焦ったんでしょうね
 これで死んだりしたらこの3人は人生終わってたから
 怪我だけで済んで良かったんじゃない?

高校3年生全員が卒業ピンチ、学校側判断ミスで履修漏れ
 これで全員留年なんてことになったらシャレになりませんね
 これから休み返上で授業を受けなくちゃいけないなんて生徒はとんだ災難ですねぇ

飼い猫を餓死させた飲食店女性店員逮捕
 ペットを餓死させたら逮捕されるんですね
 じゃあ餓死させないで捨てればいいってこと?
 って、そんなわけないか…

新駅ごたごた栗東市、内定辞退が続出
えっ!2割も辞退、京都市上級職内定者…不祥事影響か
 どちらも倍率が高いのに辞退するなんてもったいないと思っちゃうけど
 それでもイメージの悪い所では働きたくないという人が多いってことか

NHK受信料、民事督促発表したら…再開・新規増えた
 脅しの効果があったようです
 なんかアホみたいな話だなぁ
 めんどくさいことになるくらいなら払うってことかな?

エジソンになれるかな? 全国初、小6が特許取得
 エジソンにはなれないかもしれないけど
 ドクター中松にはなれるかも…

報道自由度、北朝鮮が昨年に続きワースト1位
 フィンランドやアイスランドっていつもこういうものにランクインするけど
 そんなにいい国なんですかね?

アルコール検知器、飲酒運転防止で売り切れ続出
 これってどれくらいまでなら飲んでも大丈夫か
 っていう使い方しかしないよね
 要は初めから酒飲まなければいい話なんだから
 これが売れるのも問題だよな~
 あと、「飲んだら乗るな」っていうけど「飲んだら運転するな」が正しいよね

ソフトバンク苦悩の“孫得”勘定…「0円攻勢」
ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか
ソフトバンク同士の「S!メール」送受信料を無料に──「ゴールドプラン」で
 「通話料・メール0円」のインパクトは凄かったけど中身と見てみると…
 ?って感じ
 無料通話は制限があるし、通話のみで他は利用しないなんて人はいないから
 結局、総額で4000円以上になってしまうんですよね~
 そう考えると安くないです
 更に新スーパーボーナスに入らなくてはいけなかったり
 27ヵ月前に解約・機種変更すると違約金が発生する等のデメリットがあるから
 無料に魅かれて安易に契約しないでよく考えた方がいいですね

賭けに出たソフトバンク、2社はまず静観 携帯価格競争
 ソフトバンクのあのプランは脅威にならないってことかな?

番号ポータビリティ、都内ショップの待ち時間は?
 新規契約とほぼ同じだそですがそれは移行先だけの話
 その前に現在の契約先での手続きがあるわけで…
 いずれこの煩わしさが原因でMNPは廃れるんじゃないかと…

「過去の事故原因究明が不十分だった」──ソニーが電池問題を説明
 原因究明が不十分だったと認めちゃっていいの?
 それって事態を軽視していたいい加減な対応だったってことだよ

沢尻エリカ、勘違い&ゴーマンぶりも大物の証?
 役は清純なものが多いんだけどねぇ…
 まあこれは今に始まったことじゃないんじゃないよね
 今時のギャルってことだよ
 歳をとれば次第に落ち着くんじゃない?

第2日本テレビ専属18歳女子アナ、飲酒暴露
 またmixiか…

デスノート:見どころは「足」? 監督、出演者らが試写会で舞台あいさつ
 11/3公開ですね
 前編のディレクターズカット版は10/27放送
 今回は金曜からだからレイトショーで観に行こうかな~
[PR]
by goukou | 2006-10-25 12:09 | ニュース