<   2006年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧
2006-11-30:その他
16◆「ななついろ★ドロップス」 公式サイトプレオープン

15◆ドワンゴがアニメ声優・歌手育成に乗り出す

07◆女性アニソンアイドルの祭典「アニソンアイドル心(はぁと)Hyper Mix in SHIBUYA」フォトレポート

03◆「ガンダムという名を最初に思いついたのは私だ!」 松本零士センセ激怒! 「スターウォーズもだ!ルーカスは一度くらい挨拶に来るべきだ!」

14◆原作つきアニメの作り方・シリーズ途中で評価を下すこと

09◆「デスノート」、「リモート」などのように、登場人物が鋭く洞察力を展開する漫画など

09◆作者がまだ慣れてない初期の絵が好きな奴集合

13◆ヤングマガジンが不人気なのは何故なのか

06◆京都アニメーション、「くそみそテクニック」の製作を発表

07◆ハルヒダンス完全版いろいろ

14◆SOS団5人のコスプレイヤーさんによる『God knows...』演奏パロディ

19◆アニソンカヴァーバンド『アニメタル』特集 特撮編


17◆成長するビデオプレーヤーを目指すPS3
17◆続・PLAYSTATION 3がやってきた
19◆PS3をチェーンソーで無残にも破壊しちゃうムービー

10◆体感ゲーム!?「Wii」の真の狙いとは?

09◆坂口博信としょこたんが対談 その1その2

02◆WEB上でプレイできるキング・オブ・ファイターズ

19◆ファンタジーゾーン 最速クリア 4:07


07◆ソフトバンクモバイル、一部利用者で“予想外”に高額請求の可能性

18◆楽天オークションスレ@2ch掲示板のまとめ

09◆ああ、俺って漫画オタクだなあと思う瞬間

12◆いじめ新ルール決定 「見て見ぬふりも加害者」 「出席停止」は見送り

12◆【鉄道】銚子電鉄オンラインショップ 注文残1万件超えで一時休店を発表

03◆"土下座するも処分変わらず" 教師に暴言吐いた女生徒2人、卒業目前で退学

09◆2006サラリーマンのおこづかい事情

03◆面接で絶対に言っちゃいけないことって!?

13◆一回でいいから面接めちゃくちゃにしてやりたい

04◆マックの店員に「こいつやるな・・・」と思われる注文の仕方

19◆学校では教えてくれない うんこを我慢する4つの方法

02◆なんとなくウザイ歌手

04◆一番「ねーよwwwwwww」って言われたら優勝

04◆あ、これはもうだめだ。と思った瞬間。

04◆おまいらの本当の職業教えろよ

06◆ちょwww働かずに月17万手に入れる方法みつけたwwwwww

06◆笑  っ  た  ら  親  孝  行

06◆俺は最低の父親だPart2

11◆お前らの恐がりぶりを教えて下さい

11◆字が汚い人ちょっとこい

11◆DQNの行動パターン

11◆今日も携帯電話が鳴らなかった

12◆料理に虫が入ったのに取り替えるだけの店って何なの?

12◆前代未聞の衝撃!18歳でPカップ!

06◆オナホールvs俺の頂上決戦が今始まる

08◆好きな全国の名物土産ランキング

08◆昆虫を使った料理ーうぃーっすなブログ

08◆コントで使っている白いパイのレシピを教えて下さい

01◆いろんな確率大集合!「KAKURITU HOMEPAGE」

09◆日本酒ラベルコレクション

13◆2ちゃんねるで最も有名な写真60枚

09◆300万HIT記念、約300枚!猫画像祭り完全版!

05◆モーヲタの星「燃えあがる入団テスト」

情報元 01:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:イミフwwwうはwwwwおkwwww 05:面白工場 06:カジ速 07:カトゆー家断絶 08:ゴルゴ31 09:痕跡症候群 10:名前のない部屋 11:日刊スレッドガイド 12:2ちゃんねる実況中継 13:【2ch】ニュー速クオリティ 14:ぬるヲタが斬る 15:ITmedia 16:MOON PHASE 17:PC Watch 18:STAR LIGHT PARADE 19:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2006-11-30 16:05
2006-11-30:ニュース
大学HPに「フリーターは惨め」就職のススメ勇み足
 外部からの指摘ってもしかしてコレですか?
 これは酷いですね
 言い方がストレートすぎ
 一体誰がこんな文章書いたんですかね?

4歳半児、約3割がゲーム
 意外でも何でもない当たり前の結果しか出てないですね
 っていうか、この調査って意味あるの?

おでん缶、新たな名物に 大阪・日本橋
 おでん缶の自動販売機といえばアキバでしたけどもう全国にあるんですね
 これも電車男の影響かな…

「第57回NHK紅白歌合戦」出場歌手、男女各27組発表
 あれ?桜塚やっくんいないじゃん
 今年は去年よりも華が無いですねぇっていうか地味
 司会も新鮮さが無いし、これといった目玉もない
 昨日日テレでやってた特番はB'z、GLAY、ミスチル、サザン、SMAP等
 数々の有名アーティストが出演してて華がありましたからねぇ
 紅白よりこっちの方が断然良いと思いましたよ

優、もえ、蛯ちゃん…モデル大集合!「CanCam」25周年
 押切もえは「CanCam」を卒業して「AneCan」の専属モデルになるとか
 っていうか、みんな同じ顔に見えて誰が誰だかわかりません
 日本人から見た外国人や外国人から見た日本人は
 みんな同じに見えて区別がつかないって感じに似てる
[PR]
by goukou | 2006-11-30 10:55 | ニュース
2006-11-29:その他
15◆東映アニメーション 「Yes!プリキュア5」 プリキュア新シリーズ放映決定!

09◆好評放送中のTVドラマ『地獄少女』メインキャストインタビュー!

05◆正気か!?バンダイ?? 行け!稲中卓球部 前野とキクちゃんのソフビフィギュアが出てた

08◆ムーミンってなにもの?

12◆1話で切ったら勿体無いアニメ

04◆そんな言うほど高いレベルじゃないけど意外な隠れた名作(?

07◆面白いWEB漫画集めようぜ!

13◆トラウマンガを教えてください

05◆京アニ批判と論点
05◆京アニだってオリジナルアニメは作る(11/27)

05◆日本が誇る巨匠松本零士を巡る噂話その2

04◆掛け持ち連載する漫画家って・・・・・・

05◆朝日新聞「少女漫画の過激な性表現」の続き

07◆「シリーズの背表紙に巻数が入っていないのは不親切」という問題について

11◆お前等の人生狂わせたキャラ言ってみろよ

01◆【MAD】キラの本音 「頃してやる」

01◆ドラえもんMAD動画 巨大ロボットアニメ風OP

05◆着ぐるみハルヒ、九州工業大学KOK団がハルヒダンス


16◆任天堂Wii米国版ハードウェアレポート【速報版】
10◆Wii:発売から8日で60万台 米州で出足好調
10◆笑顔にあふれたWiiプレビュー

18◆ついにPS3でWindows XPが動作成功

10◆CESA:Wiiの購入希望者、前年から倍増 PS3は減少 ゲームショウ調査

10◆PS3、Wiiは手に入らない! 機械好きのための年末商戦ガイド

05◆PS3を引き離すためにXbox360が全世界で値下がりするかも

05◆「おいでよ ハイデフの森」 Xbox360やPS3で胸をときめかせるためにはゲーム機本体より高い価格の環境が必要

07◆シンプル2000シリーズご乱心wwwwwwwwwwww

05◆カプコン代表的シリーズの累計販売本数

07◆なぜドット絵ゲームが1番面白いのか

07◆これがないとゲームバランスが崩れるもの

04◆人生で一番苦戦したボス

05◆エロゲしてたら宗教勧誘のおばさんに説教された

13◆世界にエロゲは通用するのか?

13◆エロゲー噂話

19◆マイティボンジャック 最速クリア10:25

19◆バイオハザード3 vs エヴァンゲリオン


14◆プラズマテレビを待ち受ける暗い運命

17◆「攻撃者の“足跡”を探せ」Windowsレジストリの解析方法

05◆各携帯電話会社の「迷惑メール対策」はどうなっているの?

12◆mixi経由で告白されるイケメンが急増中 !

12◆現実でも使う2ch語は?

12◆美容院通いが苦痛or恐怖感を持つもじょ

12◆【国際】 不思議な死…"電子レンジに赤ちゃん入れ、殺害"と判断→母親逮捕

13◆本屋は散策することに意味がある

07◆あなたの捨てたものは何ですか。

07◆自殺遺言データベース

04◆草加せんべいに囲まれた

11◆10年後 こんなバンド居たよねと言われそうなバンドを語ろう

07◆【ブックオフで起こったこと】ありのままに話すぜ

07◆女性が男性のかなり多い環境に身を置くことをためらう三つの理由

06◆聞くもおぞましいミスコンの舞台裏

06◆バグを指摘されたプログラマの返答ベスト20

02◆厨房の考えたロボの設定にありがちなこと

11◆給食のときにありがちだったこと

11◆一人のときにありがちな事

11◆本人にも言えない好きが故に起こした行動

11◆おまいら結婚式に呼べそうな友達何人いる?

02◆”利き手が恋人”のおまいらちょっとこい

07◆ハイテンションしりとり

01◆犬ワンコ編 【爆笑画像No.20&32】

05◆【人体浮揚】宙に浮く人間のトリック、仕掛けはこうなっている!

03◆手を使わずにアソコでピアノを弾く男2人!

情報元 01:あなた、チューブ ~ようつべ動画~ 02:イミフwwwうはwwwwおkwwww 03:面白工場 04:カジ速 05:カトゆー家断絶 06:ゴルゴ31 07:痕跡症候群 08:デイリーポータル Z 09:とれたて!ほびーちゃんねる 10:名前のない部屋 11:日刊スレッドガイド 12:【2ch】ニュー速クオリティ 13:マンガ☆ライフ 14:ITmedia 15:MOON PHASE 16:PC Watch 17:RinRin王国 18:STAR LIGHT PARADE 19:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2006-11-29 18:11
2006-11-29:ニュース
小学校に火炎瓶投げ高1男子逮捕
中高生ら、自販機破壊しジュース飲む…車2台も盗難の疑い
 かたや「プライベート・ライアン」をマネて火炎瓶を投げつける
 かたや「ジュースが飲みたかった」から自販機破壊
 最近の中高生はやることが過激だなぁ
 親はどういう教育してるのか小一時間問い詰めたいね

三重では“犬小屋で寝起き”虐待
 首輪つけ虐待の次は犬小屋で寝起き
 これも酷いなぁ
 ろくでもない親ばかりだ…

民家の台所に謎の紙袋…開けてびっくり!300万円と菓子
 老夫婦にはまったく心当たりがないそうですが
 実は老夫婦が忘れていたってオチじゃ…

40歳女性、びっくりして車置き去り…京王線踏切脱線事故
 遮断機が下りてもそのまま進めば通れるってことを
 教習所で習わなかったんですかね?
 わかっていてもパニックになったら冷静な判断ができないってことかな

群馬の公立小中学校でいじめ2700件
 半年だけで昨年度の約57倍です
 って多すぎだろ

全国公立小中で給食費滞納18億円、目立つ「拒否」
 経済的に余裕があるのに給食費滞納するのは本当に意味わからないよ
 理由が「払う必要がない」って給食いらないってこと?
 給食はいるけど払わないなんて考えはふざけてるよ
 給食費払わないヤツは給食食わさないで弁当持たせろ

洗濯機で指切断、電気こんろ火災相次ぐ
 電気こんろはあるかもしれないけど
 洗濯機の方は普通やらないでしょ
 脱水槽が停止する前に洗濯物を取り出そうとするなんてセッカチすぎ
 っていうか、自業自得?

ムツゴロウさんが王国崩壊を否定
 何も分かっていない千葉の会社に経営を任せたのが間違い
 ムツゴロウさんが経営したところであの状態じゃもう終わりでしょ

ライブドアが社名変更へ、普通株式100株を1株に併合も
 新社名は「株式会社ライブドアホールディングス」だそうです
 「ライブドア」っていう名前を残したら意味ないんじゃ…

23区のミニストップで、SuicaとEdyを導入
 いずれは全てのコンビニでSuicaとEdyが使えるようになるんでしょうね

日本女性の平均寿命2030年88.5歳に
 癌がランクアップしているってことは
 2030年になっても医学は全く進歩していないってことですか?

06年話題商品1位に“脳トレ”
 話題商品1位の脳トレだけど、関連の商品は一切もってないなぁ

坂本龍一、矢野顕子が8月に離婚していた
 約14年前から別居していたそうで
 坂本龍一の方は新たな交際相手と子供もいるってのは驚きですね

大沢たかお&広瀬香美が離婚-7年余に及ぶ結婚生活にピリオド
 芸能人同士で結婚すると先にあるものはほとんどが離婚て感じですね

Qちゃん教授に転身!? 母校の大阪学院大で1年間
 1年期限の特任教授ですか
 その1年で何回この大学を訪れるんでしょうね
 今回が最初で最後だったりして…

【F1】左近、来季F1スパイカー移籍も…アグリでは控えに
 スーパーアグリは純国産で挑むといいながら来季のドライバーは英国人が入ってるし
 井出の時もそうだけど、もうちょっと長い目で見てやっても良かったんじゃないですかね?
 まあ他に受け入れてくれるチームがあるなら問題ないか

ヤンキースが井川落札
 落札額は約28億7500万円だそうです
 岩村は約5億3000万円だったからかなりの高額ですね
 もしかして松坂を獲得できなかった腹いせの高額落札ですか?
[PR]
by goukou | 2006-11-29 11:23
2006-11-28:その他2
01◆コゲどんぼ『かみちゃまかりん』がアニメ化決定

01◆熊倉隆敏『もっけ』がTVアニメ化決定、2007年東京MXテレビ他にて

13◆緊急特報!! 『MOONLIGHT MILE』 待望アニメ化!

13◆特報!! 2007年2月 『一騎当千』 再びアニメ化決定!!!
13◆「一騎当千 Dragon Destiny」 公式サイトオープン!

01◆鬼頭莫宏『ぼくらの』が2007年アニメ化決定
13◆「ぼくらの」 公式サイトオープン!

01◆桐原いづみ『ひとひら』が2007年、アニメ化決定!
13◆「ひとひら」 公式サイトオープン!

01◆福地翼『うえきの法則+』が「週刊少年サンデー」新年1号より連載再開

06◆12/2から「よつばと!展」開催

13◆サンライズ 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 webオープン!
06◆「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE 8.5(総集編)について

01◆早売り「週刊少年ジャンプ」新年1号(12/4発売)からの情報

17◆超漢の魂 DMC デトロイト・メタル・シティ クラウザーII世 完成品フィギュア(予約)

06◆来年のプリキュアのタイトルは「Yes!プリキュア5」らしい?

06◆京アニのKanonは淡々としすぎ

06◆モンキーパンチが語る『ルパン三世』原作とアニメ作品の違い

06◆貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・
17◆心ならずもこの少年エースに連載してきた 『新世紀エヴァンゲリオン』も次号から再起動することとなりました。

16◆漫画家・浦沢直樹さんが語る「編集者の関係」

10◆サザエさん出産!タラちゃんには妹がいた!

08◆夢宮アリカの憂鬱

06◆おとぼく、偽アイキャッチ

06◆水樹奈々 HEY!HEY!HEY! 2006・11・27(トーク)

03◆アニメでいい加減やめてほしい表現

06◆パチンコ・パチスロになったアニメまとめ

06◆作画オタならチェックしておきたいOP/ED。

05◆今年発売したマンガで一番良かったのはなんですか><

03◆心に残る読みきり漫画

05◆少女漫画にありがちな事

05◆【漫画】ああ、俺ヤバいなあと思う瞬間【アニメ】

05◆漫画のせいで身についた口癖

04◆読んだこと無い漫画を想像だけで語るスレ

03◆読むまでバカにしてたのに読んだら面白かったラノベ

03◆お前らの家にはマンガ何百冊あんの?

03◆漫画オタかどうか判定

10◆京アニだって駄作は作る

18◆ボウケンジャーでのコスプレが最高な件について

05◆おもしろMAD動画 「くそみそテクニック」

18◆デスノートMAD「夜神月のポテチCM」


07◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2006年11月6日 ~2006年11月12日
07◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2006年11月6日~2006年11月12日

02◆PS3に初期不良はあったのか?
02◆PS3、100万台突破への道
02◆PS3発売で逆転した日米の力関係・水面下で何が交渉されたのか
14◆PLAYSTATION 3がやってきた
16◆PS3のハードディスクを3.5インチに換装
16◆PS3で焼き肉

08◆Wiiスポーツ ボーリングで不具合wwwwww
05◆[Wii]北米でゲームプレイ中にストラップが切れる事件多発[ゲハ]
05◆最近Wiiばっかだなぁ・・・でもWiiスポーツまじでおもしろそう

02◆PS3対Wii 米国ファンに抱きしめられたのは
02◆中国で非公式に売り出されたPS3とWii--中国商人に好評なのは日本版PS3?
02◆PS3:韓国でも話題沸騰…12万円超える値段で販売

16◆Xbox360「ブルードラゴン」に早くも続編発売決定。坂口氏インタビュー

02◆激突!家庭用ゲーム機

09◆ゲーム雑誌の販売数の現状2006年編

05◆【ゲーム誌】 高橋名人「とあるゲーム雑誌は勘違いをしている」

05◆ネットゲームの怖さ

05◆エロゲーをかっこ悪く買う方法

05◆30代でも楽しめるゲームは?

03◆みょうに頭から離れないゲーム音楽

10◆ゲーム会社の給料教えろ!

18◆実写版ストリートファイター 奇跡の大逆転

18◆忠実に再現された実写版スーパーマリオ


12◆「14才」のあの子のケータイは? ドラマで使われるケータイたち 2006年秋編

12◆絵文字も空気も読めません 10代がハマるSNS「モバゲータウン」を28歳(♀)が探検した

08◆【ワンクリック詐欺】ソフトバンク史上最悪の改定始める【予想guydeath】
15◆ソフトバンクとは何か

15◆ミクシィ八分
16◆ここまでパクるか!中国版mixi

04◆YouTubeの賞金に当たったんだがwwwww

06◆Youtubeの隆盛とオタクライブラリの崩壊

16◆あのソフトは今 あの頃使ったソフトたちは今!?特集

17◆ComicMarket CD-ROM Catalog Tiny Browser for DS

11◆メイド×携帯×カフェ 魔法のティールーム キャンディーフルーツ 開店前レポート

06◆カナダにある「メイド喫茶・iMaid Cafe」
15◆カナダ トロントのメイド喫茶「i maid cafe」の評価は

10◆実の娘に「魔法少女リリカルなのは」の名前を付ける漢がいた!
10◆娘の名前はエロゲヒロイン

04◆私はオタクです

06◆同性愛をテーマにしたDVD「BOYS LOVE」予告編

05◆子供の頃のエロ本の隠し方

04◆【パチンコ】中小パチンコ業者の倒産急増 風営法改定のため投機性強い機種の撤去&新台導入の負担重く…大手は好調

15◆いじめの実態を認められない教師たち

04◆エンタの神様

05◆自称映画通にオススメを聞くと必ずあげる作品は?

05◆■■シビれた映画キャッチコピー■■

16◆例えば「世界中のビルに素手でよじ上る男」のように、誰もが驚くようなパフォーマンスやアーティスト活動をしている人もしくは集団がいたら教えてください。

16◆投げやりすぎる神田近辺の不動産紹介

04◆ある男の悲劇Ⅹ・・・・・完結編

05◆お前ら「大人食い」したことある?

04◆「日本は人が良すぎれば損をする国だ。どの国でも消費者はどぎつい性格であるべき」日本の規則に切れる韓国人

17◆童‐童貞が貴様ら非童貞に説教するサイト

05◆店員の人に偉そうにするおとこの人ってかっこわるいですよね

15◆女性がダメ出しするのは

04◆足が臭い彼氏

04◆「2chの書き込みをIP追跡ソフトで監視中です」(笑)宮城の転売ヤー

03◆実は日本語ってもっとも優れた言語なんじゃあないかとおもう

03◆あなたが一番好きなパンを教えてください

03◆○○を初めて食べた時の驚き・喜び・がっかり

05◆水とコーラに関するあれこれ

15◆プラズマvs液晶 大型化で電気代は!?

15◆宿便なんてウソ? 便秘を改善する基礎知識

12◆ものすごい速さで紙をめくる方法

15◆蚊と蚊取り線香について調べてみた

15◆行列の意義

03◆久しぶりに会った友人がハゲてたら何て言う?

03◆ゴメン、家3人までだからさ・・・・・・・・

03◆かわいい女の子にありがちな仕草

03◆酒に酔ってこんなことやらかした!

03◆映画に影響されてやってしまった恥ずかしい行動

03◆缶ジュースが100円だった時代

05◆世界中のインパクトあふれる景色の写真いろいろ 2
05◆世界中のインパクトあふれる景色の写真いろいろ

04◆幽霊の少女を乗せて事故が起きる様子を記録したムービー

08◆美少女戦士が体内怪人と戦うファイブミニのCM映像

08◆生きているナメクジを食べるムツゴロウさん(グロ注意)

15◆女子高生の正しい着替え方法

18◆爆笑! 格闘ゲームで小泉vs安部

情報元 01:「最後通牒・こぼれ話」 02:名前のない部屋 03:日刊スレッドガイド 04:2ちゃんねる実況中継 05:【2ch】ニュー速クオリティ 06:ぬるヲタが斬る 07:ファミ通.com 08:ブログちゃんねる 09:まこなこ 10:マンガ☆ライフ 11:メイドさん的Blog 12:ITmedia 13:MOON PHASE 14:PC Watch 15:RinRin王国 16:STAR LIGHT PARADE 17:Tentative Name. 18:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2006-11-28 21:59
2006-11-28:その他1
04◆CCさくらが実写ドラマ化決定?

05◆2007年の新仮面ライダー

13◆都バス×『劇場版BLEACH(ブリーチ)』 卍解(ばんかい)ラリー

13◆あの「デスノート」が12月下旬に1890円で発売! たぶん人は殺せません!

13◆漫画版、涼宮ハルヒの憂鬱の第4巻は限定版特典フィギュアが付くらしい

12◆TVA「のだめカンタービレ」キャスト公開

13◆タワーレコード デトロイトメタルシティ特集ページ

07◆水樹奈々出演の「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」の収録はトークのみだったらしい

07◆新井里美と福山潤がメイド服姿でノリノリな件

11◆今までに声優がMステチャートにランクインした事があったか?

13◆最強師弟タッグ!山本賢治先生と佐藤健悦先生が舞-乙HiMEを描く

09◆ハルヒの隠された宇宙語

10◆鶴屋さんの晴れハレきめえええええええwwwwwwwwwwwwww

11◆ロシアのWikipediaの「涼宮ハルヒ」が詳しすぎる件

12◆マンガ史上 最強のキャラは?

10◆敵なんだけど憎めないキャラクター

13◆親がいない主役多すぎじゃね?

10◆コナン「よし、後はおっちゃんを眠らせて・・・」

09◆リアル・アンパンマン
09◆リアル『食パンマン』www

12◆「ONE PIECE」の賞金首たちをグラフ化してみた

10◆コードギアス面白すぎワロタ

10◆ス ク ラ イ ド に あ り が ち な こ と

10◆幽 遊 白 書 に あ り が ち な こ と

11◆「ドラゴンボール」の翻訳者にインタビューしてきました!

10◆初めてJOJO読んでみたわけだが・・・

10◆遊戯「ドロー!!!ドナーカード!!!」

10◆隠れた名作的なアニメない?

10◆まだ数巻しかなくて連載中の面白い漫画ってある?

10◆泣ける漫画教えろ

10◆そろそろギャグ漫画家最強を決めようぜ

06◆各スポーツの最強漫画

13◆女が主人公の少年漫画ってどう思う?

10◆スポーツマンガにありがちな事

13◆とにかく人の死ぬ漫画

13◆読む気が失せる漫画のタイトル

13◆うすた漫画で腹がねじれるほど笑った場面

13◆最強の少女漫画家って誰さ

13◆漫画家の格好良い、可愛い、面白い、変なペンネーム

10◆昔のサンデー漫画神すぎワロタ

13◆漫画の影響で好きor嫌いになったもの

10◆コミックボンボンの思い出

13◆お前ら、自分を漫画キャラに例えると・・・

04◆昔のアニソンは夢があったよな

11◆漫画の製作方法が特許に…詳細

13◆デスノートコラ「スナイパーワタリ」

12◆すごいよ!!ゴハンさん
12◆すごいよ!!ゴクウさん
12◆すごいよ!!ゴクウさん(2)~仲良し戦闘民族~
12◆すごいよ!!ゴクウさん(3)~ピッコロの誤算~

12◆オールドコミック特集

13◆無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!


11◆次世代ゲーム機における日米の温度差

11◆Wii 実機FAQ

11◆PS1+PS2=PS3 出品中

04◆将来的にはネット対戦も出来るようになる?

04◆ゲーム作りは格好良さではなく面白さを

04◆なぜ格ゲーは衰退してしまったのか

04◆なぜ横シューティングゲームは衰退してしまったのか

03◆RPG史上最も頼りになるキャラクター!

03◆DQのしかばねシーンだけを集めた「しかばね列伝」

10◆お前らこの冬買うゲームは何だぜ?

11◆エロゲ会社就職スレッド

11◆元エロゲメーカー勤務だけどなんか質問ある?

13◆ゲームの生理的嫌悪感の起こし方


05◆"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討

05◆DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい

05◆インドの学生、A4用紙1枚に256GBのデータを保存する技術を発明。色と形でデータ保存。

13◆あなたも感染している?インターネット症候群に要注意!

12◆教えて君に関するえとせとら ~お客様、それは○○にはできない仕様でございます~

13◆男装喫茶バリエーション色々。

01◆「秋葉でガイドで聞きました 秋葉原に来た目的は?」

04◆コミケ帰りに秋葉行けばウジャウジャ見れるぞw

05◆"バイク+アニメキャラステッカー" 「痛単車」、オタクの町で名物に

01◆フィギュアの販売・展示イベント「クレイズ萌え~ろ祭り」開催

11◆並べてはいけない2タイトル

04◆お前らはフィギュア何体持ってるの?

01◆ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」

11◆『おしかりCD』、過激に刺激的にパワーアップ!

13◆女版アキバ系について語ってみるスレ

11◆オタクは人にすすめたがる人種

11◆「面白い物を人にすすめる方法」オタク編

11◆スペシャリストとオタクはどこが違うか

12◆学校がオタク化し始めている件

04◆自分が出た特撮を黒歴史にした俳優、女優て誰だぜ?

10◆ちょwwwwwwwwwww宇多田ヒカルwwwwww

13◆スポーツヒーロー列伝 ガッツ石松物語

13◆蛭子能収の日記

04◆こういうCMを考えるセンスはホント凄いと思う

10◆創価学会に謝罪してきた
10◆創価学会に謝罪してきた 2

04◆貴方が体験したブラック企業での体験談

04◆大阪ではそれなりに有名だけど東京では無名な芸能人&著名人

04◆【中国】上海の食の安全…「本当に食べるものがない」

05◆カナダ人男性、発熱した赤ちゃんをどうしたらよいか分からず、冷凍庫に入れる

13◆北朝鮮のニュースはだいたいこう聞こえる

04◆平和に暮らす朝鮮の人々

13◆夫が毎日深夜残業・・・どうなっちゃうの?

05◆「給食のご飯、粗末にした」 教育立て直しの熱血校長、男児の尻叩く等の体罰→家族が病院へ連れて行き"全治一週間"の診断→校長、家族へ謝罪

05◆【コラム】 イジメで自殺するくらいなら復讐せよ 死ぬべきは加害者、少年法が君たちを守る

12◆「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」学校で漫画や映画をまねた遊び

11◆信用してはいけない言葉

13◆どんな女の子とも話せる男になる方法

04◆服屋の店員のうざさは異常

10◆知的障害者ってどう思う?

04◆これを一生続ければ、いつかはきっと・・・。

04◆架空の人物で一番金持ちなのは誰?

04◆馬 鹿 高 校 に あ り が ち な こ と

13◆死にたいと願う

06◆カッコイイ自殺の理由

13◆企業ロゴに隠された秘密いろいろ

13◆∬ 温泉場で体験した こわい話 ∬

13◆「女性専用」以外に、欲しい専用車両ランキング

13◆男性からみた女性の萎え姿ランキング トップ10
13◆女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10

13◆本命の彼女に着てもらいたいデートスタイル

13◆【特集】恋人がいない人のクリスマスの言い訳。

13◆【カップル】寝たふりしてる時にされた事第3・6夜 (11/27)

06◆二回笑ったら死ぬスレ

13◆トマトソーダを作ってみる。

10◆評判の割にたいしてうまくないもの

10◆何打wwwwwこのサイトはwwwwwwwwww

10◆すごい漢字発見した

13◆クシャミの風速はマッハ1

10◆いまだに覚えてる絵本ってある?

13◆ねこ かるた

10◆どんな画像でもグロ画像にします

06◆Windows付属の「ペイント」でこれだけの絵が描ける?

03◆世界でもっとも有名な写真60枚

08◆お肌スベスベ!ゴキブリパック!【注:ちょいグロ】

03◆半永久的トイレットペーパー メビウス君

11◆珍しいタイプのボウリング大失敗映像 その2

05◆"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける
02◆(合気達人)柳龍拳 VS (総合格闘家)岩倉豪

情報元 01:アキバBlog 02:あなた、チューブ ~ようつべ動画~ 03:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 04:アルファルファモザイク 05:痛いニュース 06:イミフwwwうはwwwwおkwwww 07:ウォッチ!声優板 08:面白工場 09:おもしろまにあっくす 10:カジ速 11:カトゆー家断絶 12:ゴルゴ31 13:痕跡症候群
[PR]
by goukou | 2006-11-28 21:32
2006-11-27:ニュース
証拠をパクリ!でも完食出来ず…飲酒運転検問で“クロ”の男
 無駄な悪あがきを…
 おかげで公文書棄損のおまけが付いて刑法犯罪者になるなんてアホけだなぁ

市職員、病気療養中のハズが…陸上大会400メートル優勝
 ブログでバレバレだし…
 「食欲がないし気力もない。部屋から出る気もないし、好きな陸上の練習をする気もない」のに
 なんで大会出てるんだよ?
 本当に税金泥棒だな

高校生“美人局団”と“被害者”を逮捕
 被害者も児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕
 自業自得ですね

中2に首輪つけ虐待…「しつけ超えた暴力」母親ら逮捕
 とんでもない親だな

大阪府の中学校に自殺予告の電話
 今度は電話
 お約束のようにいたずら電話が多発することでしょうね

教育再生会議「いじめをしたら出席停止」
 そんなのどうやって判断するんでしょうね?
 っていうか意味ないんじゃない?

群馬県庁前に17メートルの落書
 スプレー何本使ったんだろう?
 17mも落書きしてる最中によく見つかりませんでしたね

ベッカム家撮影で日本テレビクルー拘束…英紙が報道
 日本の恥

“崖っぷち犬”引き取り希望殺到
 引き取れば有名になっていい客寄せになりますからねぇ

銚子電鉄存続へ「枕木オーナー」
 車両の検査費用の次は補修費用ですか
 全ては前社長の不祥事のせいですね

タクシー10年ぶり値上げ…初乗り750-810円に
 いくら原油高に伴う燃料費高騰とはいえ今は落ち着いてるんだし
 660円からこの値段は高すぎでしょ
 値上げしたら相当な理由がない限りもう使わないだろうな

サッカーくじBIGに1等出たぁ!史上最高額5億8400万円!
 高額当選が出た割に騒がれてませんね

億万長者の夢求め、ファン大行列…年末ジャンボ宝くじ発売開始
 今年はどうしようかな~

地デジ 来月から全国で視聴可能に
 まだ全国で視聴できなかったんですね

「S!ベーシックパック」非契約ユーザー、ワンタッチで自動契約
 これ何ていうワンクリック詐欺ですか?
 ソフトバンクはガッカリするようなことしかやらないよな

ドコモ猛追、au引き離し…携帯商戦冬の陣
番号ポータビリティー 各社“第2幕”へ準備着々
 MNPは初めだけどこれからは減る一方でしょうね
 各社新機種を投入してるけどどれも似たり寄ったりだし
 結局シェアは現状維持なんじゃない?

携帯電話事業売却も視野…三洋再建計画大幅に修正
三洋、「携帯電話事業の売却はない」
 ここまで経営が厳しかったとはね…

新東京タワーのデザイン決定
 無難すぎてなんの驚きもないデザインだなぁ
 もっと奇抜なものにすればいいのにね

30代男子が食すポッキーはガンプラ付き
 マンガつきチョコの次はガンプラつきポッキーですか
 在庫がなくなり次第終了らしいからプレミアついたりして…

「裏mixi招待します」――ミクシィ、迷惑メールに注意喚起
 「裏」っていう釣りはよくありますね
 これに釣られて引っかかる人も多いんでしょうね

成長速度はmixiの倍・9カ月で200万人 携帯SNS「モバゲータウン」の強さ
 へぇ~、全然知らなかったけどそんなに増えているんですね
 でも完全招待制のmixiとは単純に比較できないよね
 ユーザー層は10代がメインだそうでそれ以上には受け入れられそうにない気がするなぁ

PS3大損価格の商算…1台3万6千円の赤字
 今回はゲーム機だけでなくブルーレイ・ディスクの命運もかかってますから
 これぐらいの赤字は覚悟の上なんでしょうね

【三つ巴次世代ゲーム機】(中)付帯機能を比較
 Wiiの発売まであとわずか
 半年後や1年後の状況がどうなっているのか楽しみですね

労働時間規制の撤廃、年収1000万円以上
 年収400万円以上から年収1000万円以上に変更だそうです

1日の半分以上仕事が28%
 定時に帰ろうとするとなんか印象悪い感じがするんですよね~
 別に悪いことしてるわけじゃないんだけどなんか帰り辛いです

喫煙者率、26・3%に低下
 喫煙者率のトップが北海道ってのはなんか意外

「メイド狩り」事件から1カ月…危険なご主人様からメイドを守れ!
 アキバも治安が悪くなったなぁ

「紅白」観覧申し込み3割減-条件「受信料払ってる方」が影響!?
 要するに今までは受信料払ってない人が3割いたってことでしょ

カン娘。あさみ&みうな引退発表!里田まい1人で活動継続
 2人は引退して社会人になるそうです
 2人抜けて1人になっちゃうんだったら
 解散してソロで活動した方がいいんじゃない?
 っていうかメンバー知らん

みくにが企画mixi発“スター誕生”
 こういう企画やると初めからmixiとグルだったんじゃない?
 とか思っちゃうんですよね~
 たぶん違うんだろうけどね…

マツケン、海原雄山で新境地に挑む…ドラマ「新美味しんぼ」
 クリソツじゃん
 これは見たいなぁ

やっくん紅白出場!もちろん紅組です
 NHKやっちゃったよ…
 やっくんは最初で最後の紅白になるんだろうな…

あやや初体験…今年のXマスディナーショー事情
 あややの他にいろんな人がやってるんですね

ディープインパクトが完勝~JC
 賞金2億5000万円だそうで
 これなら凱旋門賞の罰金なんて痛くないですね
 これだけ強いのに引退するのはもったいないなぁ

F1初黒人ドライバーが誕生
 そういえばいませんでしたね
[PR]
by goukou | 2006-11-27 12:03 | ニュース
2006-11-22:その他
15◆「ガンガンWING」 にて大好評連載中のあの 「瀬戸の花嫁」 がいよいよ来春アニメ化が決定!

15◆桐原いずみ 「ひとひら」 TVアニメ化決定!2007年放映スタート!

10◆早売り「週刊少年ジャンプ」52号(11/27発売)からの情報&新連載情報

07◆ケロロ軍曹北米進出 大型プロジェクトに

04◆水樹奈々が2回目となる「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」への出演が決定したらしい
04◆水樹奈々の新曲「Justice to Believe」がオリコンシングルウィークリーランキング初登場第4位を記録したらしい

04◆中止になった平野綾の「早大でしょ?でしょ?」振替イベントが決定したらしい

11◆今年のアニソン大賞決めようぜ!

08◆ビックリマン超通史 全てのビックリマンよ、ここに!

09◆1995年のジャンプ

09◆2006年に週刊少年ジャンプで始まった作品、終了した作品

11◆なんでもいいからシビれたシーンを語るスレ

03◆最終回でガチで泣けるアニメ

07◆えす之氏制作の『ラクガキ王国2』ハルヒキャラ動画集

16◆朝比奈ミクルの冒険 - 実写 - 後編

16◆Nekonyan dance (Momoko ver)


03◆PS3画質よすぎワロタ
12◆PS3を買わなかった理由を書くスレ

07◆エロゲーの体験版とかを紹介するblog

06◆PS3かWiiのクオリティでリメイクしてほしい作品挙げてこうぜ

11◆期待せずにプレイしたら意外と面白かったRPG

06◆メタルギアでありがちなこと

01◆ゲーセンで思い出に残ってるゲームは?

13◆ペンギンを空高く舞い上がらせるゲーム

05◆実写版!マリオとルイージの喧嘩!


09◆mixiやって鬱になった

14◆mixiコミュニティの書籍化でトラブル。管理人が印税総取りで大混乱

08◆萌え絵は何故差別されるのか

13◆小池凛 りん13歳がエロすぎる件

14◆おっぱい付きブラジャー

13◆中野アナは中居正広との熱愛が原因で「いいとも」を降板!?

02◆近畿大学「フリーター、ニートは欠陥品。人生台無し。 復帰できません。2度とチャンスはありません」

06◆創価学会vs俺

08◆男も使える!ナプキンの新しい使い方。

09◆ビックカメラとヨドバシカメラの店員の話

09◆いじめる側に足りないモノ

09◆夫を早死にさせる家庭料理@ミステリー板

14◆小学校で起こった大事件

14◆信用してはいけない言葉

08◆名言集 心に残る名言

12◆【もてない男性】どうでもいい知識をひけらかすスレ 2つ目

11◆親友と縁が切れたと思った瞬間

11◆こんなの実際ありえないと思うこと

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:イミフwwwうはwwwwおkwwww 04:ウォッチ!声優板 05:面白工場 06:カジ速 07:カトゆー家断絶 08:ゴルゴ31 09:痕跡症候群 10:「最後通牒・こぼれ話」 11:日刊スレッドガイド 12:2ちゃんねる実況中継 13:毎日ネタ新聞 ... 14:マンガ☆ライフ 15:MOON PHASE 16:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2006-11-22 16:39
2006-11-22:ニュース
自殺志願男?車奪い衝突、女性巻き添え死…包丁を発見
 自殺しようとした当人は生き残って巻き込まれた女性は死亡…
 こんなんで人生を終えてしまうなんて納得かないですね
 なんで事故を起こして自殺しようとするのか分からないなぁ

天変地異!?知床にサンマ大量漂着
 地元の人は当分主食がサンマになることでしょうね

松屋、牛肉高で初の赤字転落
 松屋は赤字、すき家は最高益
 どちらもオーストラリア産牛肉を使っているのにこの差は何でしょう?

みなさん年末ジャンボ17億円未換金です
 宝くじってどの番号がどこの発売所で発売したのか把握されているんですね
 でも、毎年こんなこと言ってるけど本当に未換金なんてあるんですかね?

男女格差で日本は79位、北欧が上位
 お約束のように上位は北欧諸国
 こういう調査で必ず上位に入っているってことは
 北欧って素晴らしい所なんですね

〈ふたつのM-マンガと村上春樹1〉北欧に響く「かめはめ波」
 日本の若者文化にあこがれて髪を黒く染めた学生もいるそうで
 人口が908万人で漫画がこれだけ売れているのは凄いですね

【次世代ゲーム機三つ巴】(上)Wii実戦さながら
 三つ巴ねぇ…
 米国ではそうかもしれないけど日本でそう思っている人はほとんどいない思いますよ
 PS3に続いてWiiが発売されたら影が更に薄くなりそう
 ヘタすると薄くなるどころか消えちゃうんじゃない?

フジ、大みそかはフィギュア!あの金メダルの感動再び…
 これで年末はNHKとフジテレビは自分の中で消えました
 日本テレビはバラエティー、TBSはK-1
 テレビ朝日とテレビ東京は何放送するのかな?

「カー娘」バブル、崩壊?…初東京開催、有料試合も閑古鳥
 その前に試合やるって知ってる人がいなかったんじゃない?
 あとは会場には来たけど有料だったからみんな見ないで帰ったとか
 日本カーリング協会もアホですねぇ
 素直に軽井沢でやっていればこんな恥かかずに済んだのに…
[PR]
by goukou | 2006-11-22 11:25 | ニュース
2006-11-21:その他
06◆マックスファクトリー「涼宮ハルヒ」シリーズ今後の展開情報
06◆コナミ:『フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱』

17◆パロディの方向を間違えているギャラクシーエンジェる~ん動画
14◆ギャラクシーエンジェる~んに盗作疑惑
06◆「る~ん」につられてブロッコリー株が下がりすぎな件について

09◆井上雄彦「バガボンド、最後の頂に向う旅」

17◆富野由悠季インタビュー 激白! ガンダム永遠の謎が遂に明らかに!

17◆毎回クライマックス!? 前代未聞のアニメをご紹介
14◆おもちゃ宣伝ANIMEのくせに妙にアツいのはなぜ

17◆こんなアニメは面白がれない、そう考えていた時期が私にもありました。

14◆ボゴン干渉問題:ちょこッと Sister のエンディングの謎#2

17◆「ネギま!?」のオープニング映像を実写で再現! ただし演じているのは男性

06◆コボちゃんのコラが面白すぎるww

08◆エンジェル制度

09◆もしシンジが最初から最強だったら

09◆暇だからカリン塔のぼってきたwwwwwwwww

14◆声優さんと名刺の関係・その4その5

08◆漫画家に訊く! ~ぶっちゃけそのへんどうなんスか!~ 竹本泉さんパート2パート3

17◆ラノベ・エロゲの原作つきアニメ

14◆木下ゆうきさん、この方が作画監督した回のアニメは必ず作画崩れを起こしている・・・

14◆1992年の京都アニメーション

14◆ライトノベルヒロインの性格分類

03◆アニメ界の「くつした」ヒロインたち

09◆新作では、ジャンプ<マガジンじゃね?

07◆ジャンプ全盛期で面白かった漫画って何?

17◆第一話にありがちなこと

09◆サッカー漫画にありがちな事

06◆昔のコロコロの話をしないか?

09◆腐女子に801にできない作品ってあるのか?

06◆アニメ・漫画は海外でどう伝わっているのか?

07◆ものすごい勢いで虹萌え画像うpしようぜwww続き

08◆ハルヒ戦隊 SOS団

08◆世紀末 美食伝説


11◆喜べないPS3の品薄人気
06◆PS3の音がいい理由
06◆リンドバーグ対PS3 果たして『VF5』を再現できたのか?
08◆プレステ3にLinuxをインストールしよう

17◆Wii予約ニュース13 Amazon祭りまさかの結末
06◆WiiのGC用ソフトの互換性は確認済み
06◆Wiiで遊びたいファミコンゲームアンケート
04◆Wiiストラップが切れてリモコンが大型モニターを直撃、破壊
06◆【Wii分解】動画で見る分解の様子(Wii編)
06◆Wii分解1Wii分解2Wii分解3Wii分解4
11◆開けて分かった任天堂「Wii」の気合い

15◆『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』開発者インタビュー完全版!

06◆懐かしい!今では幻となったゲーム機の試作品

06◆ゲーム検定

12◆一度も使わなかったアイテム・技をあげるスレ

17◆エロゲを支えてる四つの層。

17◆エロゲとラノベの影響力?

17◆エロゲー右翼&左翼

17◆エロゲの原画家になりたぃ小5女子のブログ

09◆エロゲ主人公になるための必須条件

03◆ヒロインと戦闘になるRPGってある?

14◆バカ美少女ゲーム年代記

06◆早過ぎた周辺機器 ファミリーコンピューターロボット

06◆メタルギアソリッド2 ノーダメージ&敵にダメージを与えずにクリア

01◆[神業]ウィニングイレブン3 ひとりで世界制覇

14◆YouTube 懐かしゲームのスーパープレイ動画まとめ

13◆Wiiをぶっこわす動画
06◆PS3をハンマーで殴りまくって破壊するムービー


18◆携帯サイト作成時の注意点(au編)

18◆携帯サイト作成時の注意点(SoftBank編)

18◆団塊~シニア層向けのWeb設計 やっちゃいけない10のUI

18◆Web 上でのプライベートモードは危険なモードですよ

18◆短縮URLを使ってはならない理由

08◆セレブ限定SNS

17◆大手ブログと有名ブログの違い

17◆ブログの記録 ~ 人気サイトの更新法

17◆個人ニュースサイトを破滅に追い込むWeb2.0について

09◆男装喫茶事情あれこれ

10◆中日新聞にタイのメイド喫茶は微妙に違うらしいという記事

18◆「ビックカメラSuica」で得をする法

08◆極悪「エアギター」オークション!! in 楽天

08◆仮面ノリダーが倒したジョッカー戦闘員数は1550体

18◆銚子電鉄「電車運行維持のため ぬれ煎餅を買って下さい」

17◆欧米で、日本ブームとか言ってるけどさ、、、

17◆仮にも原稿料を貰っているなら、そこらのブログ以上の記事を書けよ

16◆使えない営業やにわか知識の制作者が良い案を駄目にする

18◆アイデアを殺す22の方法

08◆イマドキの高校生、専門・大学生の「やりたいバイト」は?

06◆子供に電波な名前をつける親はオカルト10

12◆太ってる人の脳内 ル-ル

08◆Thunderって雷だと思ってた人、手を挙げて

08◆ボウリングのピンの残り方に関する名称いろいろ

18◆最近増えている性感染症クラミジア

18◆フラッシュの光はどこまで届くの?

18◆ファッションの流行は誰が作っているのか

19◆時速何キロで走れば水の上を走れますか

19◆ちば県やばい

18◆正直者が馬鹿を見る?

17◆振り込め詐欺の電話がかかってきたのでからかって遊んでみたよ

02◆常連客は知っていた

20◆上手なお金のもらい方

20◆アシモが韓国にパクられた件について

06◆40秒後に驚愕するだろう

02◆2006年ヨーヨー世界大会優勝者たちのヨーヨー捌き

05◆修行!焼けた砂に手刀して1回目で大火傷!?アチーッ!

01◆ロシアの核実験

情報元 01:あなた、チューブ ~ようつべ動画~ 02:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 03:アルファルファモザイク 04:痛いニュース 05:面白工場 06:カトゆー家断絶 07:カジ速 08:ゴルゴ31 09:痕跡症候群 10:さざなみ壊変 11:名前のない部屋 12:日刊スレッドガイド 13:【2ch】ニュー速クオリティ 14:ぬるヲタが斬る 15:ファミ通.com 16:ブログちゃんねる 17:マンガ☆ライフ 18:RinRin王国 19:STAR LIGHT PARADE 20:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2006-11-21 17:14