<   2006年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧
2006-12-28:その他
09◆炎のツンデレ女子高生“神凪綾乃”見参!『風の聖痕』アニメ化決定!!

16◆「セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~」 公式サイトオープン

16◆「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」 公式サイトオープン!

16◆劇場版 「灼眼のシャナ」 公式サイトオープン!

18◆一週間の声優インターネットラジオ番組データベース。「アニメ情報館」

07◆横浜アリーナで行われる水樹奈々のライブチケットが完売したらしい

06◆キャラがかぶるキャラ

06◆実力あるのに売れない漫画家

14◆これはひどい…「残酷な天使のテーゼのウクレレ」

14◆バラライカ 若本ver.


13◆『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の出荷本数が500万本を突破!

10◆PS3,Wii,PSP,NDSの無線LAN導入講座

17◆PS3、Wii、Xbox 360のコストを探る

18◆米国、売れ残ったPS3をお店に返品し始めた転売屋さん達

11◆2006 クソゲーオブザイヤー

05◆とにかく自由度が高いゲームを教えてくれ

05◆ラスボスの音楽が神なゲーム

03◆「ゲームが暴力を助長。"倒された者の家族の気持ち"などを考えさせるゲームリテラシー教育を」…専門家


06◆あなたにも心当りありませんか?「マウス激怒症候群」の恐怖

11◆冬コミ行きたいんですが、予備知識教えて

15◆冬コミで上京する人に「オススメ?のアキバメイド」2006年冬コミ版

01◆「秋葉原おみやげ」になりそうなもの16選 2006年冬コミ版

09◆ブルまくら(mini)って知ってる? 脱がせたり寝てみたりしました♪

05◆カラオケで歌えるとカッコイイ曲って何よ?

02◆気付いたら今年1つもドラマを見ていなかった件について

08◆読者が選んだ2006お騒がせ芸能人トップテン!

12◆ハンカチ王子に群がる女子マネ希望者は門前払い

06◆これだけは知っておきたいレストランでのマナー

11◆体の老化に驚いたこと

12◆ありのままの自分を曝け出す

18◆群がるハチを駆除するには・・・

14◆武道や護身術は実践では全く役に立たない

04◆バク転しまくり!新体操をする軽やかなおデブちゃん♪

情報元 01:アキバBlog 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:面白工場 05:カジ速 06:痕跡症候群 07:声優ウォッチ! 08:探偵ファイル 09:とれたて!ほびーちゃんねる 10:名前のない部屋 11:日刊スレッドガイド 12:2ちゃんねる実況中継 13:ファミ通.com 14:ブログちゃんねる 15:メイドさん的Blog 16:MOON PHASE 17:PC Watch 18:STAR LIGHT PARADE
[PR]
by goukou | 2006-12-28 13:45
2006-12-27:その他
08◆『Dr.スランプ アラレちゃん』新作映画化決定!!

19◆光永康則 「怪物王女」 TVアニメ化決定!

19◆「スカルマン THE SKULL MAN」 公式サイトオープン!2007年春、放映開始予定!

19◆「ショート DE アニメ魂」 公式サイトオープン!

02◆「デスノート」をめぐってフジが日テレに激怒

14◆ウィンターガーデンってマクドナルドとタイアップとかしてたのかな

14◆「コードギアス ~ナイトメア・オブ・ナナリー~」目の見えるナナリーが主役

17◆2006年度・声優言及数調査@はてな

02◆日本の漫画、アニメ業界をダメにした奴はあかほ

12◆連載当初からクオリティが下がらなかった漫画

07◆作者の自己投影、理想を詰め込んでるっぽいキャラ

17◆死亡フラグ全集

05◆ドラえもんの単行本にならない話

05◆ジョジョの奇妙なドラゴンボールMAD

15◆ベスト オブ 涼宮ハルヒ


11◆2007年、ゲーム機の覇権を握るハードは・・・

06◆ファミコンでゲーム終了時、なぜ「リセットボタンを押しながら」電源を切る必要があったのでしょうか?

20◆エロ業界は不滅ではない

14◆値崩れ番付 2006年末

07◆日本でも共通のコマンドの多い、家庭用ゲームの裏ワザトップ10

05◆あれから10年後のストリートファイター その3

16◆GUNDAM SEED FANTASY11

16◆ちょwwこのボス本気過ぎwwww


20◆ブックマークに入れておきたいお役立ちサービス/Webページ一覧

12◆mixiに行って驚いたこと

13◆2ちゃんねる管理人、JASRACに思いっきり噛み付く

05◆2chにケンカを売る外人おねーさん

10◆【コミケ71】企業ブース情報 総まとめ♪

01◆アキバ初女性専用カフェ SWEET TRIP

03◆「死刑宣告だ!」 "倒産"夕張市、ボーナス半減支給…43歳モデルで42万円

16◆カンニング中島の闘病生活を撮っていたTV局の神経

03◆『グエムル』に続き『王の男』も…韓流最大市場である日本でコケたのはなぜ?

07◆彼氏が出来たらしてみたいこと9

03◆「初デートはおごってほしい」という女性の声が圧倒的…20代~40代未婚女性

07◆その姿勢大丈夫?アナタの猫背危険度診断!

16◆静電気はナメてるとマジで危ねーぞ! ガソリンスタンドで給油中に発火した映像

09◆ガムのメーカーいろいろ

02◆時代劇にありがちなこと

02◆交番の前でやってギリギリで許されること

12◆気まずい瞬間

20◆ノロウイルスの治療と予防

20◆なぜ「オープン価格」があるか知ってます?

18◆カーボン、セラム、いろんなヒーター、どう違う?

02◆ハンガーにおっぱいがついたブラジャー専用のハンガー

04◆えぇ~!?新体操中にタイヤが落下!?


情報元 01:アキバBlog 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:面白工場 05:おもしろまにあっくす 06:カトゆー家断絶 07:痕跡症候群 08:「最後通牒・こぼれ話」 09:デイリーポータル Z 10:とれたて!ほびーちゃんねる 11:名前のない部屋 12:日刊スレッドガイド 13:【2ch】ニュー速クオリティ 14:ぬるヲタが斬る 15:ピヨ速。 16:ブログちゃんねる 17:マンガ☆ライフ 18:Excite Bit コネタ 19:MOON PHASE 20:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-12-27 14:07
2006-12-27:ニュース
「騒音おばさん」4月にも帰ってくる
 懲役1年が不服で控訴したのに更に刑が重くなっただけ
 でも、未決拘置日数が差し引かれて実質の刑期は3ヵ月なんだそうです
 出所したらまた騒ぎ起こしそうだなぁ…

雪下ろしで宙づり、凍死か
 転落は命綱によって免れたけど
 宙づりになってそのまま凍死とはね…

乗用車が駐車場の壁突き破り転落
 またですか
 大事に至らなくてよかったですね
 でも、最近よくありますねぇ
 っていうか、駐車場の壁って結構脆いんですね

昨季は記録的大雪にウンザリ、今季は「恵みの雪」待ち…
 12月下旬なのにまだ暖かいですよね~
 スキー場は雪降らなくてもが降りすぎてもダメだから辛いですね

気象庁3カ月予報、気温高めだが…極端な暖冬はなさそう
 極端な暖冬になるような感じしますけど…
 気象庁の言うことだからあまり信用はできないですね

KDDI、固定から携帯電話への通話料値下げ
ソフトバンクも追随値下げ 固定→携帯の通話料金
 KDDIもソフトバンクも追随値下げなんだけど
 ソフトバンクだけは最近の騒動があったせいで
 こういうことしてもなんか印象悪い感じがするんですよね~

左近、スーパーアグリのテストドライバーに決定
 クビにはならなかったけど第2ドライバーから第2テストドライバーに降格
[PR]
by goukou | 2006-12-27 10:48 | ニュース
2006-12-26:その他
17◆「キスダム ENGAGE planet」 プレサイトオープン!
08◆アニメ「キスダム -ENGAGE planet-」の主題歌・BGMをあのTWO-MIXが務めるらしい

17◆「おおきく振りかぶって」 プレサイトオープン!

17◆TBS 「おおきく振りかぶって」 公式サイトオープン

17◆「スカルマン」 公式サイトプレオープン!

17◆アニメ版 「ケータイ少女」 公式サイトオープン!2007年春大手ポータルサイトから配信予定!

13◆TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」2クール放送して、2クール休んで、また2クール放送する特殊4クール構成?

10◆30本弱のアニメが新年スタート、2007年冬期アニメ新番組リスト

06◆女性声優のイヴの過ごし方

12◆【小説映画マンガ】もっとも絶望的な作品て何?

03◆"児童ポルノ扱うマンガ・ゲーム・アニメ、犯罪を誘発" 対策強化を要請へ…警察庁研究会

13◆乳をもげ!


09◆マイクロソフト、米国とカナダでXbox 360の保証期間を延長--WiiやPS3に対抗へ
09◆Xbox 360の保証期間延長に対するブログ界の反応

07◆スクウェア・エニックスの末路は

16◆CESA、「オンラインゲーム運営ガイドライン」を制定

07◆ゲームアニメ大行進

05◆『KOF』超総力特集


18◆それで結局、ソフトバンクの「料金プラン」はどうなったのか?

18◆「ヤフオク」トラブル増 入札資格緩和が背景に

15◆ヤフオクで「家電ドットコム」の落札商品届かず、被害総額は最大1億超

16◆今年最高の変換ミスは……「怪盗アンデス」?

14◆音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの?

10◆日本人のネット平均利用時間は月17時間41分

01◆冬コミでコミケ上京する人に 「オススメ?のアキバ10店 2006年冬コミ版」

18◆まじめに同人誌が欲しい人向けのコミックマーケット攻略法

11◆腐女子って凄いな‥って思ったとき

02◆ブスでもいいから彼女が欲しい

07◆恋人がいない時のクリスマスイブの過ごし方ランキング(女性)/(男性)

03◆【調査】 Q.「クリスマスって、どんな日?」→独身女性「特別な日じゃない」が最多、「日本人の馬鹿さかげんに辟易」意見も

11◆【生活】サンタに貰った欝なプレゼント

04◆鬱になったら死ぬスレ

02◆あ、これ死ぬわって思った瞬間

10◆今年一番笑った画像

情報元 01:アキバBlog 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:イミフwwwうはwwwwおkwwww 05:おもしろまにあっくす 06:カトゆー家断絶 07:痕跡症候群 08:声優ウォッチ! 09:名前のない部屋 10:日刊スレッドガイド 11:2ちゃんねる実況中継 12:【2ch】ニュー速クオリティ 13:ぬるヲタが斬る 14:Excite Bit コネタ 15:INTERNET Watch 16:ITmedia 17:MOON PHASE 18:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2006-12-26 18:32
2006-12-25:その他
19◆一色まこと 「ピアノの森」 劇場アニメーション化決定!公式サイトプレオープン!

07◆仲原アヤ『ラブ★コン』がTVアニメ化決定、来春放映開始

19◆「ぽてまよ」 公式サイトオープン!

21◆コードギアス 反逆のルルーシュ 1~11話を無料配信

08◆エヴァンゲリオン切手発売

07◆早売り「週刊少年ジャンプ」6・7合併号(1/6発売)からの情報

05◆デトロイト・メタル・シティがR25で取りあげられる

10◆小学生のアヤシイ魅力満載?『今日の5の2』3学期&春休みアフレコレポ

16◆時間帯別アニメの視聴率ってどんなもん?

02◆【楽天ブックス】「機動戦士ガンダムDVD-BOX」配送被害者続出中

02◆「NANAに出てくるたばこをください」 漫画の影響で葉巻を吸う女性が急増中

05◆その4‐2 米国のアニメDVD不振の理由

05◆海外『ANIME』『MANGA』100の質問 アニメ業界の憂鬱 その4 アニメ業界の憂鬱の影

06◆マンガの敵はケータイだった

20◆落合祐里香 クリスマス記念のチャットを企画するも、ねらー大量流入で中止に

21◆『涼宮ハルヒの憂鬱』のカードゲームが酷い

21◆CDTVで鶴屋さんと朝倉涼子が入れ替わって放送される

06◆ローゼンメイデン特集

06◆今年輝いてた漫画キャラは誰ですか?

01◆主人公が敵に負かされてその後リベンジする漫画なんて腐るほどあるだろ。

06◆兄妹相姦漫画コレクション 著者別一覧

06◆漫画雑誌ってもう必要ないんじゃないか?

21◆少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww

06◆アンケート結果「少女漫画伝説の検証」

04◆悟空 vs 月野うさぎ 『ドラゴンボール+セーラームーン』MAD

04◆ドラゴンボール+ナルトMAD 【ドラゴンボールVSナルト】

14◆ひぐらしのなく頃に 超ハイクオリティMAD


15◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2006年12月4日 ~2006年12月10日
15◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2006年12月4日~2006年12月10日

05◆セガ、『ぷよぷよ!』の交換方法についてアナウンス

06◆タイム誌の「5つの大失敗した物事」にPS3が選ばれる

11◆Xbox360:「ブルドラ」登場で売り上げ進むも… 新型機競争で苦戦

05◆ゲームハードの「居間化」と「個室化」

06◆日本のゲームソフトはなぜ高い・日米がそれぞれ抱える流通問題【コラム】

06◆それでも中古問題のせいにするのか?

13◆【休眠ゲーマー】お前らどうしてゲームやらなくなったの?


02◆「そっか。ソフトバンクじゃないんだ」 携帯電話CMに“いじめ助長”と抗議相次ぐ
03◆ソフトバンクのCMみたいなのがあるからいじめはなくならないんだよ

20◆複数ファイルを上書きするときに「すべていいえ」にする方法

01◆おまいらのお勧めのフリーソフト教えて!

17◆クリスマスイヴのアキバ、メイド系店舗の看板

17◆日本で初めて、マクドナルドにメイド。アキハバラデパート店の閉店で

17◆メイドさんのいる一般家庭 M・fact cafe

21◆初めてコミケに行く人のために、すげーやる気の無いガイド

01◆一般人と競馬オタの見分け方

06◆どうなる腐女子世代

17◆取扱説明書に、どんな台詞を入れようと脳内は自由です

06◆独身男性・毒男 認定証

02◆これからはブサ男が女にモテるらしい…ViVi

06◆2006年度「最も輝いた男性」ランキング

02◆中学生の3人に1人「給食まずい」。女子生徒は半数が出される牛乳を飲まず…「人間の食べ物じゃない」「コンビニ弁当のほうがいい」などの厳しい意見も

09◆当選確率70%以上!? そのまんま知事誕生か

02◆ロンブー淳がゲーセン店員相手にマジ切れ大ゲンカ

20◆ソニー、ヤラセを自白 「これからは良い製品作りに専念」→その文章も数日後にはサイト丸ごと削除して無かった事に。

09◆カモがねぎ背負ってやってきた~絵画販売編~

17◆革命的非モテ同盟、「クリスマス爆砕大衆行動」 アジ演説を大々的に敢行

12◆クリスマスのみじめな体験を語れ

12◆クリスマスに漢だと思われる行動

01◆クリスマスに一人で行ってもいい場所

20◆日本3大ガッカリ観光地

06◆人間や動物のセックスに関する13の驚くべきトリビア

06◆虚言癖がある人との付き合い方@生活

12◆東京に来て驚いたこと

13◆わざわざ家からコンビニのゴミ箱にゴミ捨てにくる奴って何なの?

01◆まったく自慢できないことを自慢するスレ

18◆ストッキングとタイツの境界線は、何デニール?

21◆液晶にドリルで穴を開けたら?

22◆こんなニュース本当にあったらヤバイ

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:イミフwwwうはwwwwおkwwww 04:おもしろまにあっくす 05:カトゆー家断絶 06:痕跡症候群 07:「最後通牒・こぼれ話」 08:スポーツ報 09:探偵ファイル 10:とれたて!ほびーちゃんねる 11:名前のない部屋 12:日刊スレッドガイド 13:【2ch】ニュー速クオリティ 14:ピヨ速。 15:ファミ通.com 16:マンガ☆ライフ 17:メイドさん的Blog 18:Excite Bit コネタ 19:MOON PHASE 20:STAR LIGHT PARADE 21:Tentative Name. 22:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2006-12-25 15:40
2006-12-25:ニュース
釣り上げた“大物”800万円
 これはいいものを釣り上げましたねぇ
 所有者が現れなければ

脱落タイヤが車と次々衝突、最後は屋根に
 けが人がいなくて良かったですね
 この大きさのタイヤがぶつかったらタダじゃすみませんからねぇ

そのまんま東氏「談合は必要悪」と発言
そのまんま東氏「言葉足らず」と釈明
 釈明してもあとの祭り
 これでまた一歩落選に近づきましたね

NHK受信料不払い、訴訟へ…督促に5世帯が異議
 3世帯は支払いの意思を示していたが、実際の入金はなく
 8世帯は不在などの理由で督促状が送達できなかったそうで
 ってことは、こういうことすればずっとうやむやにできそうですね

「争うとは何ごとか」と市民…市長「主張すべきはする」
 昨年3月中旬のことだからかなり前の話ですね
 どうやら学校側は認めて謝罪もしているのに
 「原告と市の把握する事実に違いがあった」っていうのはおかしいですねぇ

ソフトバンク:携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ
 あのCMは酷いですよね
 今にはじまったことじゃないけどホント呆れますねぇ

「ラブandベリー」グッズ、商標権侵害でセガに販売差し止め
 一部グッズの販売差し止めと約22万円の支払いとはまたしょぼいですね

松下が子会社のビクター売却を検討
 とかげのしっぽ切り…

ライブドア六本木ヒルズ撤退?
 5000席用意して来たのが500人の株主総会…

消灯見ると恋がかなう? 東京タワーのイベントが人気
 「恋がかなう」じゃなくて「幸せになれる」ですね
 カップルなんだから既に恋はかなってますよ

来春の花粉飛散、関東は平年の4分の1 環境省予測
 花粉症の人には朗報ですね

チュートリアルが“完全優勝”「M-1グランプリ2006」
 去年はちょっと見たけど今年は出場者が微妙だったから見ませんでした

亀田興毅、敢闘賞も「MVP以外はいらん」
 この態度は気にいらないなぁ
 そういうことはMVPを取れるような活躍をしてから言えよ

最後の衝撃!ディープの「有馬」…グッズも“飛ぶように”完売
 こんなに強いのに引退するなんて本当にもったいないですね
[PR]
by goukou | 2006-12-25 11:35 | ニュース
2006-12-22:その他
15◆新展開 & ビッグニュースだよ!御形屋はるか 「ぽてまよ」 2007年アニメ化決定!!

15◆「ゼロの使い魔」 第2シリーズ制作決定!!

11◆日本アカデミー賞優秀賞に「時かけ」「ゲド戦記」など

05◆中高生向け新作ガンダム製作中らしい

13◆06/11月のアニメ視聴率・4回目

11◆「日本のアニメーターの7割が年収100万円以下…」ではない。

07◆くまいもとこが病気療養のため休業するらしい

06◆少年漫画としての『マリア様がみてる』

08◆女(男)だと勘違いして萌えたキャラ

06◆実生活で役立ってしまった漫画の知識

04◆ものまねデスノ 『ノートデス』


12◆モビルスーツで一騎当千! 『ガンダム無双』がプレイステーション3で発売

10◆PS3「グランツーリスモHD」の動画が、プリレンダムービー並みのクオリティですごすぎる件について。

05◆PS3の供給不足で一番トクしたのは?――ソニー!?

09◆こんなソフトが出たら絶対PS3買う

05◆大人の為のポケモン講座

14◆バンダイに聞く“インテリア玩具”の可能性

14◆「テイルズウィーバー」はいかにして100万IDを獲得したのか

05◆【ゲーム・プログラマの仕事とは?】第1回 ゲーム・プログラマの1日


16◆ジェット機がチャーターできる“ブラックカード”の正体

17◆旧来からの顧客をないがしろにするソフトバンク

14◆「情報発信」「熱烈読者」……ブロガーの6タイプ

14◆薄型テレビはいつが買い時? 「大画面」も値下がりの可能性

05◆メイド喫茶「ぴなふぉあ」の第2号店オープンが決定! ただし場所は…

11◆やおいカルタご開帳!

08◆初めて泣いた映画

09◆【反日】韓流歌手「Rain」、原爆投下直後の被爆地「広島」で歌って踊る

17◆ノロウイルスによる胃腸炎大流行 感染しても休ませてもらえず、ゲロを吐きながら新聞配達している人もいる恐怖

06◆男性のオチンチンに関する15の驚くべき真実

02◆【ウンこずタッパー】 うんこ売りをしていた大学職員(女)逮捕。HP閉鎖か?

02◆女性専用車両に乗れない女性心理…「ネットで、"男性少ないと安心"と答える不美人女性が晒されててトラウマに」

03◆お前ら2chですげー恥ずかしいレスしちゃった時どうしてる?

13◆バイト先の萌えキャラ

08◆小学生用語

17◆老化と戦うための25箇条

08◆そろそろ世界3大ガッカリ名所を決めようか。

08◆食べ物の許せない組み合わせ

08◆貰ったら嬉しいプレゼント
08◆貰って迷惑だったプレゼント

08◆男のスベってる行動
08◆女のスベってる行動

08◆カラオケで笑いネタになる曲

09◆笑ったら死ぬ画像 その2

18◆着ぐるみの憂鬱

01◆いぬ動画

04◆女子高生が踊るソーラン節w

01◆美男戦士 ハンサム

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:イミフwwwうはwwwwおkwwww 04:おもしろまにあっくす 05:カトゆー家断絶 06:痕跡症候群 07:声優ウォッチ! 08:日刊スレッドガイド 09:2ちゃんねる実況中継 10:【2ch】ニュー速クオリティ 11:ぬるヲタが斬る 12:ファミ通.com 13:マンガ☆ライフ 14:ITmedia 15:MOON PHASE 16:MSN 17:RinRin王国 18:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2006-12-22 17:15
2006-12-22:ニュース
検疫不合格米産牛肉からダイオキシン
 BSEの次は今度はダイオキシンか…
 韓国で見つかったってことは日本でも可能性があるわけで
 日本の方は大丈夫なんでしょうか?

ノロウイルス猛威、69校で学校・学級閉鎖
 そんなに多かったんですね

「出荷するほどカキ赤字」
 1キロ2500円~3000円が200円~1000円になってしまったそうです
 まさに今が買い時ですなぁ
 っていうか、風評被害って凄いですね

暖房2度下げても客平気…環境省調査、店に働き掛け
 こんなの調査した日の気温によって結果が変わっちゃうから
 1日2日の調査じゃあまりあてにならないよ

1かじり何カロリー? 厚さ8センチ「メガマック」
 ビッグマックと同じ味だそうです
 要するにビッグマックの肉を増量しただけってことですね
 だったら買う必要ないな

関東のJRも私鉄もバスも1枚で――PASMO、3月18日スタート
 PASMOまたはSuica1枚で、関東エリアのJR、私鉄、地下鉄、バスに乗り降りができるそうです
 ぶっちゃけ、Suica持っていればPASMOは必要ないですね

「あけおめコール/メール」にご注意──ピークは元旦2時まで
 これも毎年恒例ですね

ソニー系「BD」vs東芝系「HD」戦争見比べルポ
 迷ってるなら完全に決着が着くまで買わないのが利口ですよ
 個人的にはDVDで十分だからどちらにも全く魅力を感じませんね

年間ヒットチャート特集『2006年 年間シングルチャート大発表!』
年間ヒットチャート特集『2006年 年間アルバムチャート大発表!』
 シングルの上位30曲中14曲がジャニーズで
 今年はミリオンセラーが1つというしょぼい結果に
 っていうか、昨年と一昨年はミリオンセラー無かったんですよね
 アルバムはミリオンセラーが6つ
 シングルもアルバムも全体的に去年より売れてないですね

年間ヒットチャート特集『2006年 アーティストトータルセールスランキング大発表!』
倖田來未、年間セールス127億円で初の大賞!
 倖田來未は出している量も多かったですからねぇ
 今年がピークで来年はガタ落ちしそうな感じしますね

西武 60億円使い道公募
 ファンのために使うっていうなら全試合の入場料無料とかにすればいいんじゃない?

次は統一戦や!亀田興毅「2本ベルト欲しい」
 ランダエタ戦の視聴率は平均30.1%、瞬間最高38.4%
 今回の状況からすると今後はもう落ちるだけですかね?

亀田勝つには勝ったが…いまだ残るマッチメーク不自然さ
 こういうマッチメークも戦略の一つといわれればそれまで

亀田ファンは「物足りない」/ボクシング
 亀田の試合じゃなくても判定決着はみんなそうだと思いますよ
 やっぱりどちらが勝つにしてもKO決着がいいですね
 もで1RKOだと早すぎて物足りないかも…

催眠療法で開眼!曙が亀田になる?
 相手はでかいけど自分より6歳も年上の初老ですから
 今回も勝って当たり前なんですけどねぇ
 どうやら「人を殴ることができない」のが勝てない原因みたいですが…
 って格闘技やる以前の問題じゃないですかっ
 それでよく横綱になれましたね
[PR]
by goukou | 2006-12-22 11:58 | ニュース
2006-12-21:その他
12◆ハルヒ アメリカ進出決定?英語サイト登場
12◆2006年度話題独占アニメ『ハルヒ』アニメ英語版サイトはニセモノか?

12◆古泉一樹、キョンのキャラクターソング発売決定の報

12◆「ドラえもん」の呆れた制作裏事情(2)(3)(4)

15◆声優業界の実状も見え隠れ!? 人気声優・落合祐里香さんの格安オフ会に潜入

08◆堀江由衣が主演を務めた映画「劇場版どうぶつの森」が好調らしい

12◆「日本のアニメーターの7割が年収100万円以下…」空洞化進むアニメ制作現場

11◆そろそろ今年最低だったアニメを決めよう(笑)

11◆バカにしてたけど今ではすっかりハマってるもの

11◆昔ハマってたけど 今バカにしてる物

09◆【秘蔵】エヴァンゲリオン テレビ未放送映像

12◆アニメーション「白い恋人」


14◆セガ、DS「ぷよぷよ!」にセーブできなくなる不具合 2007年1月中旬より無償交換で対応

04◆ドラクエ9 THEムービー ~DragonQuest IX Trailer~

06◆奥さん、今度は「ファミ通レビューが根本的におかしい件」ですってよ

13◆エロゲ会社って最初から過酷なのわかってるんだなあ。

12◆夢のファミコン屋敷。

12◆windows付属ゲーム裏技集


15◆FeliCaの暗号が破られた?――ソニーは完全否定

05◆ここがヘンだよ! mixiの“告げグチ”機能

13◆ミクシィは相変わらずひどいな(笑)

07◆ニフティ、声優の写真やコスプレ写真を公開するサービスを開始

01◆アキバに来たDQNが、案内所で聞くこと

06◆見た目がよければ何事にも積極的になれてた…

11◆女から見てカッコいい男ってどんな奴?

03◆最強の素人!?超個性的な「伊集院リンダ」!!

03◆大人になった元モーニング娘!21歳の福田明日香

02◆ランダエタ「亀田の頭が面白すぎて集中出来なかった

10◆【ボクシング】亀田大毅、1R37秒でKO勝ち

04◆-イオンが体に良いなんてガセ!「まん延するエセ科学」

05◆買ってはいけない入門書まとめ

10◆一生で一番役に立った習い事は何?

06◆嫌いな人についとってしまう態度

06◆衝動買いからくる後悔を防ぐ方法

06◆いい弁護士を選ぶ方法

情報元 01:アキバBlog 02:イミフwwwうはwwwwおkwwww 03:面白工場 04:おもしろまにあっくす 05:カトゆー家断絶 06:痕跡症候群 07:「最後通牒・こぼれ話」 08:声優ウォッチ! 09:つべろぐ 10:日刊スレッドガイド 11:【2ch】ニュー速クオリティ 12:ぬるヲタが斬る 13:マンガ☆ライフ 14:GAME Watch 15:ITmedia
[PR]
by goukou | 2006-12-21 15:31 | ニュース
2006-12-21:ニュース
市政混乱?夕張市職員4割退職
 最終的に下っ端職員はほとんど辞めるんじゃない?

初詣の人出予想、全国で9469万人 警察庁まとめ
 今年より約96万人上回る見込みだそうです
 明治神宮とか有名なところはマジでシャレにならない人込みですからねぇ
 近場のマイナーなところで済ますのが一番いいですね
 いつも思うんだけど、これってどういう基準で予想しているんですかね?

今年の人気は「陸」くん、「陽菜」ちゃん 赤ちゃんの名
 女の子の名前に「子」を付ける親ってもういないんでしょうね

日本の人口、50年後は8000万人台に
 今の状況からするとそうなるんでしょうね
 50年の間にベビーブームが来れば変わるのかな?

ノロウイルス過去最大の流行、専門家もなぜ?
 ノロウイルスはもう他人事じゃなくなってきましたね

便秘でも大腸がん心配なし
 便通が毎日の人も2~3日に1回の人も危険度は変わらなかったそうです
 便通が週1回やずっと下痢の人は別の病気の可能性があるそうで
 じゃあ、どういう人がなりやすいの?って感じですよね

風邪薬の多用で肝臓障害の危険性
 風邪薬に限らず服用方法を守らなければ薬はなんでも危険だと思いますけど…

暖冬泣き笑い…スキー場晴れて盛況、農家“豊作貧乏”
 今年の冬は暖かいですね

愛すべき“意地悪ばあさん”前都知事の青島幸男さんが急死
「ミステリアス女優」岸田今日子さんが死去…76歳、脳腫瘍
闘病2年、カンニング中島さんが死去…白血病ウイルス性肺炎で
 意地悪ばあさんの中の人とムーミンの中の人と
 カンニングの右の人が亡くなってしまいました
 カンニング中島さんは春以降に復帰と言っていただけに残念です

どんなもんじゃい!亀田が号泣、因縁再戦制し初防衛
ランダエタ、完敗認め未練なし…若い王者を祝福
 1Rにダウンしたり後半ヘロヘロで打たれまくってた前回と違って
 今回は危なげなく勝ちましたね
 これなら納得の判定勝ちって感じかな?
 でもなんか徳山みたいなボクシングで亀田らしさってのはなかったですね
 亀田が強くなったのか、ランダエタの調子が悪かったのか…?
 でもまあ、これでバッシングは収まるんじゃないですかね?
 それにしても今回は空席が目立ちましたね
 チケットが売れてないってのは本当だったんですね

俺も来年世界やで!大毅は37秒速攻のKO劇
 こっちはあっさり終わっちゃいましたね
 でもその後の歌でせっかくのKO勝利が台無しだよ
 いい加減やめれくないかなぁ
 で、今回の対戦相手は実は7年半も試合をしていない選手だったとか…
 インドネシアのボクシング団体はかなりいい加減らしく
 今回の戦績も信頼できないみたいです
 要するに今回の相手もまた噛ませ犬だったってことですね
 これからは対戦相手がインドネシアの選手だったら噛ませってことで!
 結局、本当の大毅の実力はどんなもんなんですかね?
 こんな海外の選手と対戦しないで日本人と対戦して欲しいですね
 っていうか、日本のタイトルを獲得すればそれなりに納得いくんだけどな~
[PR]
by goukou | 2006-12-21 12:13 | ニュース