<   2007年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧
2007-01-31:その他
14◆「キョンの妹」がオリコントップ10入り

03◆アニメ「NANA」に禁煙学会が噛みついた!

07◆クッキー連載「SWITCH」がファッション誌のトレース発覚で連載中止

20◆日本漫画『バビル2世』37年ぶりに正式韓国語版で復活

20◆『千と千尋の神隠し』のモデルになった旅館の女将は韓国人ニダ!

20◆ミント・ブラマンシュにはミルフィーユ桜葉の12分の1の価値しか与えられていない件について

08◆ぱふ3月号:荒川弘インタビュー「牛舎増築した途端に牛を売るハメに(笑)」

13◆2006年映画興行 アニメも邦高洋低 邦画トップはゲド戦記

20◆看板作品の休載と錯誤~ローゼンメイデン休載問題についての法的考察~

13◆「まなびストレート!」声優陣が、百合モノ同人誌の企画をひそかに進行中?

13◆「ハルヒDVDの映像特典のテレビ版次回予告で同じのが入っているということを角川書店に問い合わせたら面白いことが分かりました。」

08◆その手をしっかりと握り締めて。~プリキュアSSの手の握り方~
08◆プリキュアSplashStar最終回~ヒロインはハッピーエンドと笑顔がなければいけない

13◆「まなびストレート」のキャラを他のアニメキャラと比較してみよう

08◆漫画史上最高にカッコイイおっさんは?

08◆最近の漫画は何故1対1で戦いたがるのか

08◆料理マンガの簡単レシピ

15◆日本マンガ・ブームで窮地に立たされるフランス語圏産マンガ - フランス

08◆コロコロインデックス

15◆イノセンスへの憧憬/「ぼくがおんなのこになりたいわけ」について

14◆カウントダウンTVにランクインしたアニメソング集 20→11位

13◆動画で見る涼宮ハルヒの憂鬱 DVDディレクターズカット版変更点abc

02◆3年○組涼宮ハルヒ

14◆フランダースの犬 最終回の製作秘話 ネロは死なないはずだった?

15◆若本ボイスのアニソン新作登場! 今度は「ひだまりスケッチ」

02◆エヴァMAD 手加減
05◆エヴァOP『レイ・アスカ・ミサトver.』
05◆エヴァOP残酷な天使のテーゼ『綾波レイ・ソロver』

21◆超残酷なのび太


10◆SCEJ、店頭専用情報端末にてPSP専用コンテンツを配信する新サービスを展開

19◆ちょっとだけやっかいな話

10◆すっかりレトロゲーム専用機 ~Wii~

14◆ゲーム販売の地域格差と伸びるネット通販

18◆特別インタビュー Xbox 360『アイドルマスター』
14◆アイマスでセクハラPになろう!

10◆一人で「脳トレ」は逆効果

08◆何故、初回特典にはゲームサントラが多いのか(前編)(後編)

11◆ストⅡでありがちなこと

02◆涙がちょちょぎれてしまうほど感動するゲームを“泣きゲー”と呼ぶのは、そのスジの人たちにとっては常識だ

02◆初心者に安心してお勧め出来る感動のギャルゲー名作選


01◆Vista深夜販売、確かに盛り上がっていた。でもエロゲより行列少ない

02◆みんな!IDはAdmin、パスワードはなしで統一すること!!

17◆2ch閉鎖騒動「便乗しすぎたかなって反省してます」とひろゆき氏

06◆ひろゆきが小6の頃の卒業文集

06◆「赤い部屋」って知ってるか?

16◆メイドルカフェ アキバ一丁目劇場 オープン も入りづらい

03◆「“あるある”同様、あの某人気番組もひどい」…健康扱うテレビ人気番組、すべて「疑惑あり」か

09◆納豆データ「ないない大事典」に怒り大爆発

03◆「君が代強制おかしい!」「上映中、涙が止まりませんでした」 学生に大きな反響 …映画『君が代不起立』学生上映会

03◆「学校通わす金ない」親が出生届けず無戸籍で20年 埼玉県の無職男、義務教育も受けず成長

14◆高1の弟を自分の学校に連れ込み集団で強姦した高3の姉とその友人らを逮捕

03◆女が望む結婚相手の条件…「三高」に続き、「三低」(低姿勢・低リスク・低依存)+「三手」(手伝う・手を取り合う・手をつなぐ)

11◆コンタクトレンズを3枚重ね1年間外さずに使っていた男性、緊急手術へ

14◆現金200万円バラ撒きに住民狂喜

03◆童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー

08◆ラブホテルの入り方を童貞に教えてください

09◆学校では教えない英会話 ~恋愛トラブル編~

19◆警察からの捜査依頼が来た時マニュアル

15◆世間を知っている社会人なんて実はほとんどいない?

12◆出世できる人・出世できない人

11◆医者にむかついた瞬間

12◆海外と比べて日本のいい所教えてよ

08◆何歳から「おじさん」? 「おばさん」?

11◆大学時代にやっておくべき事って何?

08◆脱ぐ? 脱がされる?! でわかる心理と相性

08◆あなたはだいたい何時に寝ますか??

03◆ネコ丸洗いマシーン(動画)

02◆コンビニ店員強すぎワロタw

04◆これでみんな強くなる!パンチの説明!

情報元 01:アキバBlog 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:面白工場 05:おもしろまにあっくす 06:カジ速 07:ゴルゴ31 08:痕跡症候群 09:探偵ファイル 10:名前のない部屋 11:日刊スレッドガイド 12:【2ch】ニュー速クオリティ 13:ぬるヲタが斬る 14:日々の戯言。 15:マンガ☆ライフ 16:メイドさん的Blog 17:ITmedia 18:GAME Watch 19:RinRin王国 20:Tentative Name. 21:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2007-01-31 17:26
2007-01-31:ニュース
酒席でも上司批判はダメ!逆転判決“4階級降格”は適法
 「アンタは世間からどうにもならんヤツだと言われている」とか
 「オマエなんか理事を辞めろ!!」とか言ったそうで
 これは暴言ですね
 過去にも暴言を吐いた前科があるんじゃ降格は仕方ないでしょ
 部長から係長への降格は見せしめですかね?

二審も「女子高生の話は信用できない」と強制わいせつ無罪
 映画「それでもボクはやってない」を思い出しますね
 これを観ると無罪を証明するのがどれだけ大変なものなのか思い知らされます
 一審判決同様に無罪ってことは
 本当に女子高生の話に信頼性が無かったんでしょうね

親が出生届けず20年間無戸籍
 「学校に行かせるお金がない」から出生届を出さなかったんだとか
 義務教育である小中学校に一切通わせなかったってのは酷いなぁ
 こうなってしまったのは親の責任だよな

ネクターも消える…不二家、販売休止が飲料にまで拡大
 こんな状況じゃ不二家と名のつくものは全てダメでしょ
 っていうか、ネクターってまだあったんですね

日立の大樹、CM独占契約結び伐採の危機脱出
 あれは日立の象徴のようなものですよね~
 年間約4800万円で保護できるなら安いもんでしょ

ソニー:PS3立ち上げでゲーム事業542億円の赤字に 第3四半期決算
 薄型テレビ、携帯電話、映画は好調で
 ゲーム事業が足を引っ張っているそうです
 PS3は売れば売るだけ赤字なんだから当然か

「VistaはXPの2倍は売れる」マイクロソフトのヒューストン社長
 Windows XPの2倍、Windows 95の5倍は売れると考えているそうです
 Windows XPより売れないなんて言えないし言うわけがないですからね

2ちゃんねるのひろゆき出廷直撃…訴状見てニヤニヤ
 出廷したのはただの暇つぶし?
 ひろゆきを出廷させるには内容が興味をそそるようなものにすればいいと…

富士山「文化遺産」へ遠い頂き…ゴミ、開発問題
 別に世界文化遺産とか自然遺産とか世界遺産とかしなくてもいいんじゃない?
 みんなが本当にそうしようと思ってたらもうすでになってるでしょ

06年邦画興収、21年ぶり洋画を逆転-10億円超え28本
 邦画が好調なのもあるけどそれ以上に洋画が不振だったんでしょうね
 そういえば去年は邦画しか観てなかったなぁ
 邦画の興収トップは「ゲド戦記」ですか
 あれだけ批判されてたのにねぇ
 これが親の七光り効果なのか宮崎吾朗監督の実力だったのかは
 次回作でわかりますね

モンキッキーと山川恵里佳が結婚
 熱愛発覚から8ヵ月でついに結婚
 陣内智則と藤原紀香とは違って全く話題性が無いですねぇ
 まあこういう方が長く続くかもしれませんね

チューリップ35年間の活動に終止符
 どうせまた再結成するんでしょ?

土俵に「八百長」の文字はない…代わりに隠語がずらり
 「八百長」ではなく「無気力相撲」ですか
 別に八百長でいいじゃん
[PR]
by goukou | 2007-01-31 12:49 | ニュース
2007-01-30:その他
07◆この怒りは『デビルマン』以来だが、ある意味『デビルマン』よりも深いかもしれない――柳下毅一郎の「どろろ」批判
08◆映画化されて「どろろ」は死んだのか? 映画『どろろ』感想クリップ

10◆落合祐里香が「gooウェブ検索 急上昇ランキング・女性有名人」で1位になったらしい

05◆声優当てクイズ!夢の競演www

14◆ひみつ道具コンテストトラブルのつづき

08◆クレしんやドラえもんのその後を描いたカオスなウェブ漫画

06◆漫画、アニメキャラの年聞くとびっくりする

13◆魅力を感じない主人公

09◆技名は叫んだほうが得なのか?

13◆【ALL】 一度は言ってみたいセリフ 【ジャンル】

02◆全作品対抗・最強の変態キャラは誰?

04◆好きな漫画をつまらなそうに紹介

09◆看板作品の休載と錯誤

15◆「ハレ晴れユカイ」完全版を武装神姫のフィギュアで


11◆アトラス、パチスロ機の開発&販売に参入

17◆好き嫌いはっきり分かれる映画となった――「龍が如く 劇場版」完成披露試写会

11◆2007年ヒット商品予想:技術者が選んだ1位は「Wii」

07◆どうでもいいけどPS3の方がWiiより便利だと思う点

11◆明日のクリエーター:1%の狭き門「ゲームクリエーター」への道

09◆高橋名人と僕

12◆ゲームでこれは要らないだろうと思う要素

09◆鳥肌の立ったゲームのBGM

02◆ドラクエシリーズで一番ムカつく雑魚敵ってどれよ

09◆私はまた戻ってきた - ゲームのある生活、ゲームに使える時間

15◆ToHeart2でShuffle!のOPを再現

15◆マブラヴ トータルイクリプスCM ver.2


18◆次世代ケータイは黒電話!?意外に実用的なユニーク商品

02◆Windows Vistaすげえぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww

16◆発売直前! ゲームファンのためのWindows Vista講座

04◆windowsにありがちなこと

02◆「2ちゃんねる」って知ってる?って聞かれたらどう答える?

12◆電通が2ちゃん監視 文中に「いい」「すばらしい」はプラス 「悪い」「ひどい」はマイナス

01◆『約7ヶ月で潰れ』の「萌えバーガー」跡地に 新しい看板

01◆萌バーガー、「メイドルカフェ アキバ一丁目劇場」にリニューアル

03◆【あるある捏造】 あずきで疑惑実験 「あんこ食べたら脳が活性化した」も嘘

03◆神社の樹齢300年の「ご神木」を、隣接地住宅を販売する業者が誤って伐採→トラブルに

05◆日本のTV報道がいかに腐っているか

18◆世界中の新聞の一面を見ることができるサイト

18◆お笑い芸人のギャグ一覧 - Wikipedia

12◆人に言うのがなんとなく恥ずかしいけど好きな曲

18◆中学生が知らなそうなヒットソング

02◆この年で処女ってヤバいの?

02◆中出ししてしまったときの対処法教えて

09◆告白してフられた時のかっこいい返し方

02◆一人だと変な事するよな?

02◆進研ゼミにあってはいけないこと

12◆オマエラが知ってる「都市伝説」

情報元 01:アキバBlog 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:イミフwwwうはwwwwおkwwww 05:おもしろまにあっくす 06:カジ速 07:カトゆー家断絶 08:ゴルゴ31 09:痕跡症候群 10:声優ウォッチ! 11:名前のない部屋 12:日刊スレッドガイド 13:【2ch】ニュー速クオリティ 14:ぬるヲタが斬る 15:日々の戯言。 16:ファミ通.com 17:ITmedia 18:STAR LIGHT PARADE
[PR]
by goukou | 2007-01-30 15:58
2007-01-30:ニュース
不二家:05年にもチョコにガ成虫付着 公表も回収もせず
 これで5件目
 偶発的なケースが5件目もあるんですかね?
 もしかして、製造過程でガが混入することはよくあることで
 混入していたものはその場で破棄しているけど
 見落としたものはそのまま出荷されているんじゃ…
 そんな製品を食べてたと思うとゾッとします
 「異物混入ゼロを目指し、再発防止に努めたい」とか言ってるけど
 「目指し」って何だよ?
 異物混入ゼロは目指すことじゃなく当たり前のことだろ
 健康に危害を与えなければ何が混入してようが問題無いっていう
 不二家の考え方に絶望したっ!

「パチスロ必勝法は虚偽」 情報提供会社に支払い命令
 情報提供会社の攻略情報を信じる方もどうかと思いますけど…
 でも、これって訴えれば勝てるってことですよね?
 これは訴える人が続出しそうだなぁ
 情報提供会社は訴えられる前に逃げそうだな

バンダイ:「Let’s!TVプレイ」、電源コードが発煙 17万台を回収へ
 この手の商品で17万台って多いのか少ないのかよくわからないなぁ

暖冬で榛名湖氷上ワカサギ釣りを中止
 暖冬の影響でワカサギ釣りに大打撃
 これを商売にしている人にとっては死活問題ですね
 そういえば榛名湖といえば頭文字Dのモデルになっているとこですね

Windows Vista深夜発売レポート【ビック有楽町編】
Windows Vista深夜発売レポート【ヨドバシAKIBA編】
ウィンドウズビスタの実力…7つの疑問をチェック
 Windows Vista発売されましたね
 今後はVista搭載のPCが販売の主流になるんでしょうね
 真鍋かをりはいいとして、何でクワバタオハラを呼んだんだろう?

“違法着うた”サイト、中学生の7割が利用経験あり
 当たり前というか予想通りの結果ですね
 利用時に罪悪感ある人って本当にいるの?
 そもそも、違法と知ってて利用している人の方が少ないと思う

Iカップアイドルにネット騒然…芸名変え再デビューへ
 ああ、これね
 あのルックスはインパクトあるよね~
 ある意味、ツルモク独身寮の白鳥沢レイ子的存在感?

KID惨敗で日テレ大損! “タトゥー隠し”がアダに
 テーピングねぇ…
 テーピングのせいにしなきゃやってられないんでしょうね
[PR]
by goukou | 2007-01-30 11:27 | ニュース
2007-01-29:その他2
09◆携帯電話は靴底よりも汚れている

22◆いよいよ登場!! Windows Vista~公式サイト・サポート情報リンク集~

03◆“2ちゃんねる閉鎖” 反対58%・賛成42%…「弱虫野郎の墓場」「日本の恥」「本音言える」「情報源」など

05◆2ちゃんねるを見ながら思わず口走る独り言

27◆mixiオフ会で太め男性と2人きり…

25◆YouTube、動画投稿者に対して報酬を準備中

16◆youtubeまとめサイトのまとめ

27◆よくできたにせもの - YouTubeで聞ける電波ソング集

18◆ブログへの新規参入がなくなるとき

03◆ネット上の議論を見てて思う

16◆プログラマーが1度は口にする言葉

03◆まさに「きれいな顔してるだろ・・・」状態

05◆Yahoo!にバカにされたwwww

02◆spamが届けてくれた物ども

28◆デスクトップ上での熾烈な戦い


27◆メイドカフェLittlePSX Season 2 終了のお知らせ

06◆メイド喫茶の次はコレ!現役女子高生占い師

27◆喪ゲ女_ 彼女がメイドしてると彼氏は嫌がりますか?

21◆たった3分で、あなたの写真が メイドフィギュア に大変身!Pri-Q(プリキュー)

01◆Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん

01◆「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」

05◆一番オタク臭い発言した奴が優勝

09◆801好き男女オタクの名称ってなんかある?

16◆お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?

04◆結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く

14◆彼女いないヤツには法則がある

16◆おまいが見つけた恋愛の法則は?

09◆結婚できない女性についての質問です。

09◆理系のための恋愛論 女の子が「秘密です…」と答えたら

17◆腐女子いじりについて思うこと ~「腐女子」の使い方~

09◆盗作問題検証リンク集

09◆同人やってる(やってた)芸能人

14◆芸能人の面白いblogってある?

19◆踊る大捜査線スピンオフ最新作 『警護官 内田晋三』

03◆モー娘の公演でモーヲタが3Fから転落し重傷

20◆JASRACの不透明計算と不透明基金…内部でも狂いまくり (01/25)

04◆富山強姦冤罪事件、警察の取調べで「はい、以外言うな!」

09◆パチンコで犯罪・自殺・家庭崩壊「パチンコ依存症の相談、激増」

15◆【教育】給食を粗末にした児童に体罰の“熱血校長”を奈良県教委が懲戒戒告処分 校長を支持する声も全国から相次ぐ

16◆【調査】 「タクシーに不満」、9割超…高い料金、運転手の態度などで

04◆「劇中の日本人はひどい描写」 映画『あなたを忘れない』55点(100点満点中)…新大久保事故題材の日韓合作映画

03◆【あるある】「みそ汁でやせる」も嘘だよー^^
04◆あるある捏造、98年放送分「レタス快眠」も嘘

03◆若槻千夏 休業中の疑惑について質問受け付けます

04◆江原啓之が細木数子と比べられ激怒! 「霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ」

14◆【絶対合格!!】受かったらやりたいこと!!!!
14◆【浪人も現役も】不合格の瞬間【味わうのか?】

08◆バカ日本地図のWikiにある都道府県別の「噂」が面白い!

09◆誤った接客用語・言葉遣い@アルバイト

09◆洗い過ぎでかかる病気

14◆お前らがやったミニ四駆のまちがった遊び方

09◆電車の中でどう過ごしてる?

09◆絵がヘタな奴にありがちな事

03◆バレンタインデーにありがちなこと

16◆【短気】ちょっとイラっとする時【損気】

05◆一番懐かしくなる先生のセリフを書いたやつが優勝

16◆【もてない男性】カッコいいと思ってやってる・やってた行動18・19・42

09◆宴会で見かける、あなたが思う「やめてもらいたいマナー違反」は?

06◆異常な性教育授業風景

06◆吹いたら負けね10 『ペニスの歌』

03◆ちょwwwwwwwテラカオスwwwwwww

06◆空中浮遊マジックの種明かし

12◆可愛いネコ特集動画

12◆海外色々失敗集

12◆痛い系のアクシデント集

情報元 01:アキバBlog 02:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 03:アルファルファモザイク 04:痛いニュース 05:イミフwwwうはwwwwおkwwww 06:おもしろまにあっくす 07:カジ速 08:カトゆー家断絶 09:痕跡症候群 10:声優ウォッチ! 11:「最後通牒・こぼれ話」 12:つべろぐ 13:名前のない部屋 14:日刊スレッドガイド 15:2ちゃんねる実況中継 16:【2ch】ニュー速クオリティ 17:ぬるヲタが斬る 18:日々の戯言。 19:ピヨ速。 20:マンガ☆ライフ 21:メイドさん的Blog 22:INTERNET Watch 23:ITmedia 24:MOON PHASE 25:RinRin王国 26:STAR LIGHT PARADE 27:Tentative Name. 28:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2007-01-29 23:04
2007-01-29:その他1
24◆「瀬戸の花嫁」 公式サイトオープン!

04◆大人向け「コロコロコミック」発売

17◆「スキージャンプ・ペア 2」期間限定配信中。

11◆早売り「週刊少年ジャンプ」10号(2/5発売)からの情報

04◆「レアシール(ヘッド)」だけのビックリマンチョコ発売…価格は1個189円

25◆「美味しんぼ」に登場する実在のお店を集めたリンク集がスゴい

08◆笑い男マークを創った男 ポール・ニコルソン

27◆Yahoo!ブックス - インタビュー - 池田秀一

08◆落合祐里香がメイド喫茶でオフ会を開催

10◆白石涼子が今月から青二プロダクションの正所属となったらしい

10◆松来未祐のブログに開設以来初めて声優の写真が掲載されたらしい

10◆國府田マリ子は若本規夫との共演経験がないらしい

08◆2006年 ブレイクした声優さん

09◆アニメ放送時間帯の憂鬱

18◆『コードギアス』は谷口悟朗版『最強伝説 黒沢』であるらしい

18◆「涼宮ハルヒの激奏」一般販売、2分足らずで終了
18◆「涼宮ハルヒの激奏」チケット、ヤフオクで13万6千円の落札が
18◆「涼宮ハルヒの激奏」チケットをヤフオクで入手しようとする人へのアドバイス

18◆スラムダンク男子~U35世代のバイブル、読んだことありますか?

05◆Z戦士が絶対言わないセリフ

07◆お前ら初めて愛したアニメキャラってなんだ

20◆ジャンプでマンガ連載してるけど何か質問ある?

09◆好きな漫画が最終回を迎えたときの思い出を語れ

07◆終わり方に失望した漫画

16◆漫画史上最も長い期間戦ってたバトルはなによ?

07◆漫画、アニメ史上最も憎めない悪役って誰よ?

03◆少年漫画でありがちなこと

09◆おまえら家族も漫画好きなの?

03◆漫画に影響されて罪を犯す人は漫画を見なくても罪を犯す。

14◆好きだったのに打ち切りになっちゃったもの

09◆大人がアニメや特撮番組を観ると言う事

09◆漫画家の移籍・引き抜きについて語るスレ

08◆亀一家に学ぶJASRACの著作権保護強化

18◆JASRACが漫画の著作権を管理することに対しての雑感~その1~

06◆アニメソング・ランキングBEST 50

19◆ハレ晴レユカイ キョンの妹 REMIX Ver.

19◆涼宮ハルヒのキャラソン vol6.7

06◆ハルヒコスでバンダイナムコ社に潜入し暴れる

17◆とうとうハルヒの実写版が登場……と思ったらカオスな世界

18◆「ヘルシング」+「冒険でしょでしょ?」なMAD「アーカードの憂鬱」

19◆コードギアス 秘密結社 黒の爪

19◆ガンダムSEED シン『主役って何だ』

06◆ガンダム好きは吹いたら負けねww 『MADハリケーン』

06◆『天下一ガンダム武道会』 Gガンダム&ドラゴンボールMAD

06◆ジャイアンvsのび太のケンカを若本ボイスでw

18◆「マリア様がみてる」+「クロマティ高校」なMAD「マリア様には内緒」

06◆エヴァなどの天才アニメーター今石洋之&吉成鋼 作品MAD

06◆新世紀エヴァンゲリオンの庵野秀明監督


08◆全米でDSの販売数が1千万台到達。1分間に9台のペースで売れ続けている

18◆Wiiは品薄商法なのかどうか聞いてみた

04◆ソニー、PS3グランツーリスモの画像と間違えてXbox360の画像を宣伝に

16◆【PS3脱出?】発売中止が続出!【PS3と共に死ぬ?】

18◆「噂」1月31日にFF7のリメイクがPS3で発表?

05◆今後のFFを救う1000の方法

08◆PS2「ケツイ」は5面の完全再現ができなかったことを理由に開発終了?

26◆セガチャン「バーチャファイター5」特集

23◆北米のゲームプロモーションは日本と同じなのか?

09◆バンダイ闇歴史

20◆エロゲにおける売上と評価の格差2001~2006年

08◆突発企画・ライアーソフトの奇妙な質問

03◆ゲーム系の専門学校って、出たほうが就職しやすいんですか?

16◆もう続編に期待していないゲーム

13◆「○○ずるい!」~ネトゲにおける格差社会

03◆もしもあの作品がギャルゲーになったら・・・

20◆エロゲ悪魔辞典

27◆ファミ通の点数・レビュー内容は半分くらいハズレだと思って見る方がいいかも

06◆パチモノカセットカタログ

26◆ペプシの格闘タイピング

18◆パチスロ「Rioパラダイス」のPVが萌える

08◆空爆にも耐えた!焼け焦げてもまだ動くゲームボーイ

06◆マリオやゼルダを生身でプレイ! (Wiiじゃなく)

03◆KOF XIシフト外しコンボ

06◆CAPCOM VS SNK 過酷条件付きでクリア / 2D格闘ゲーム系動画

情報元 01:アキバBlog 02:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 03:アルファルファモザイク 04:痛いニュース 05:イミフwwwうはwwwwおkwwww 06:おもしろまにあっくす 07:カジ速 08:カトゆー家断絶 09:痕跡症候群 10:声優ウォッチ! 11:「最後通牒・こぼれ話」 12:つべろぐ 13:名前のない部屋 14:日刊スレッドガイド 15:2ちゃんねる実況中継 16:【2ch】ニュー速クオリティ 17:ぬるヲタが斬る 18:日々の戯言。 19:ピヨ速。 20:マンガ☆ライフ 21:メイドさん的Blog 22:INTERNET Watch 23:ITmedia 24:MOON PHASE 25:RinRin王国 26:STAR LIGHT PARADE 27:Tentative Name. 28:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2007-01-29 23:04
2007-01-29:ニュース
不二家のチョコに生きたガの幼虫
 今度は「生きた」ガの幼虫ですか
 「製造過程で混入した。」とか言ってますが
 それって工場が不衛生でずさんなものだってことを認めてるってことですよ

菓子メーカー「不二屋食品」が風評被害
 間違われるのが迷惑だったら訴えるなり社名を変えるなりしてたはずだし
 今まではその逆で儲けさせてもらってたんだから今さら文句言えないよね

犬にかまれ、飼い主を殴った会社役員逮捕
 犬を殴ろうとしたが止められ、代わりに飼い主の主婦を殴って逮捕
 その前に長さ約20cmの金属製のボルトなんか持って何してたんだろう?

“崖っぷち姉妹犬”崖っぷち状態
 「リンリン」て…パンダかっ!?とツッコミを入れたくなりますね
 姉妹と思われる雌犬には希望者がなかったそうで
 抽選に外れた希望者10人は引き取らなかったんですね
 姉妹犬なら見た目も同じはずなのにねぇ
 崖っぷち犬は引き取るけど姉妹犬はダメっていうのはおかしな話ですよね

堀江、最終弁論…「私は無罪を確信している」と涙
 泣き落としって言われそう
 判決は3月16日だそうですがやっぱり有罪なんでしょうね

晋ちゃん純ちゃん超え…「まんじゅう」が30万箱
 ぶっちゃけ、ただの饅頭なのにね

お堅いイメージ捨て、検察がキャラクター
 何だコレ?小学生のお絵かきですか?
 これは酷いなぁ
 まだ千葉の方がマシですね
 とりあえず、札幌高検と北海道内の四つの地検には
 センスのカケラも無いってことだけはわかりました

「招待者がぜいたくに…」“食べ残し率”結婚披露宴が最高
 せいたくっていうのとはちょっと違うような気がします
 結婚披露宴や宴会の料理って作りおきされてて冷めちゃってるものが多いってのと
 自分の好きな料理があるは限らないってのが原因なんじゃない?

まん延する“違法着うた”の実態
 こんなの着メロの時代からあるから別に今に始まったことじゃないですよね

893239(ヤクザ23区)異例の10万ヒット超え
 「無料」にしたら40日余りで10万ヒット
 ってことは、有料の時はほとんど誰も見てくれなかったということか
 無料なら見てもいいけど金払ってまで見る価値はないと…

「あるある」レタス快眠もねつ造
「あるある」98年にも捏造 研究者証言
「あるある」で新たに捏造の疑い 「みそ汁で減量」も
「あるある」疑惑 捏造手口「納豆」と同じ
 徹底的に調べたら半分以上は捏造なんじゃない?
 で、あとの半分は「演出」とか?

「あるある」番組本自主撤去相次ぐ
 今だから売れるような気がしますけど…

ハロプロ公演で熱狂ファンが転落
モー娘記念日に“立ち見”禁止
 はしゃぎすぎだろ
 これで死んでたらとんだ記念日になるところでしたね
 「酔っぱらっているように見えた」そうですがたぶん酔ってないですよ
 熱狂的なモーヲタならそう見えてもおかしくないと思います
 そう見えるほどのはしゃぎっぷりだったんですよ

レンジの妹分が全国お花見ツアー
 ORANGE RANGEの妹分ってハレンチ☆パンチじゃなかったのか…

手料理を食べてみたい有名人はSMAP
 ビストロSMAPのイメージ抜群

エビ&もえ作った!!ウエディングドレス
 第1弾は約3か月で1年間の予想売り上げの1億円を突破したそうです
 それにしても蛯原友里と押切もえの影響って凄いですねぇ
 何やっても当たりますよね~

朝青龍の八百長疑惑告発ライター「協会聴取はお粗末」
 八百長疑惑は勝負事にはつきものですからねぇ

KID完敗!北京へがけっぷち…全日本選手権
“KID”は全治3、4カ月
 期待されてた割にあっさり負けちゃいましたね
 しかも脱臼のおまけつき
 総合での圧倒的な強さからすると
 あっさり優勝するかと思ってたんですけど
 現実はそう甘くないんですね
 怪我もあるし、これは北京五輪代表は絶望的かな
[PR]
by goukou | 2007-01-29 12:27 | ニュース
2007-01-26:その他
17◆戯画 『この青空に約束を―』 テレビアニメ化決定

07◆TSUTAYA、4月からマンガ単行本のレンタル事業を開始

07◆『ベルばら』から『NANA』まで―「少女マンガ検定」が1/26スタート

02◆“歴史を改竄する悪とバトル” 17代目の仮面ライダー「電王」、乗り物は「電車」

12◆ウルトラマンシリーズは3月いっぱいで放送終了へ?

06◆出版社は儲けの9割をもらってる

12◆制作会社の都合で打ち切りになった「RGBアドベンチャー」最終回のEPG画面が・・・。

01◆JASRACが漫画の著作権も守ります!!!
01◆漫画業界脂肪のお知らせですか?

04◆マンガ家集団CLAMP特集

06◆悪行の限りを尽くしてきたのに人気があるキャラ

05◆ハルヒDVD7巻の特典エンディングすげえええええwww

05◆マジで泣いたアニメのシーン

06◆おまえら家族も漫画好きなの?

01◆読んで鬱になる漫画教えろ

13◆みんなのうた風「R.O.D -THE TV-」MAD

14◆涼宮ハルヒのラクガキ王国


15◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2007年1月8日 ~2007年1月14日
15◆ 【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2007年1月8日~2007年1月14日

10◆【ゴマウェー】アイマスのDLコンテンツが超ぼったくりな件について【360】

12◆影山ヒロノブさんが主題歌を熱唱するパチスロ台が登場!

16◆世界樹の迷宮がどこにも売ってなくてむかついたからアトラス社員をとっ捕まえてイチャモンつけてみた。

06◆ファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集

05◆ファミコン至上最高のゲーム

16◆ネットで評価されてるエロゲライターが旧世代の人ばかりな理由

01◆ドラゴンクエスト3がフルボイスになって登場!

20◆こんなロックマンはオワタ\(^o^)/

08◆実写版ストリートファイター サガット VS 豪鬼


01◆NNNドキュメント`05「急増!ネット依存の恐怖」

01◆何となく恐いもの@喪女板

20◆オタクの街秋葉原に外国人が行くと…

09◆えりす&山木のつくばイベントレポート☆

09◆あるある大辞典と、エアコン業界

18◆今回の「あるある」問題について関係者の所見

19◆あるある大事典が「一切リンクお断り」としていた心境を推察すると見えてくるもの

18◆食べるだけで痩せる食品は毒である

02◆“大人気” スピリチュアル・カウンセラー江原啓之…なぜか前世は「中世の賢者と貴族」ばかり

02◆「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は・・

05◆( `八´) 「南京大虐殺で日本の軍令に違反して中国女性への強姦を始めたのは韓国軍」

01◆何故日本人は宗教を毛嫌いするのか

18◆宗教CMと言論の自由

09◆シェフ見習いの憂鬱

09◆悪徳ペットショップ(?)潜入!
09◆悪徳ペットショップに反論する

05◆ゲイだけど質問とか相談ある?

11◆大阪に行くときに注意すべきこと

06◆楽天ブックスクオリティ

03◆なぜか心に残る格言

03◆さらに自慢したくなったら死亡

01◆母 ち ゃ ん に あ り が ち な こ と

06◆酒に酔ってこんなことやらかした!13

19◆今時ミサンガ付けてる奴ってなんなの?

01◆後からジワジワ笑える画像を張る

05◆なぜか笑ってしまった画像

20◆人間ドミノで空気が読めない男

06◆男心をよく解っているCM

19◆ボウリングのレーンの奥はこうなっている

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:イミフwwwうはwwwwおkwwww 04:おもしろまにあっくす 05:カジ速 06:痕跡症候群 07:「最後通牒・こぼれ話」 08:世界仰天おもしろファイル 09:探偵ファイル 10:日刊スレッドガイド 11:【2ch】ニュー速クオリティ 12:ぬるヲタが斬る 13:日々の戯言。 14:ピヨ速。 15:ファミ通.com 16:マンガ☆ライフ 17:MOON PHASE 18:RinRin王国 19:STAR LIGHT PARADE 20:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2007-01-26 18:17
2007-01-26:ニュース
アパホテルで耐震強度偽装発覚
 耐震強度偽装なんて久しぶりに聞いた気がします
 アパホテルといえば「私が社長です」のホテルですね
 謝罪する時に涙を流してはいけないと思いますよ
 たとえそれが本当の涙だったとしてもね
 どうしても泣いて同情でもしてもらおうとしてるんじゃないの?
 って思っちゃうんですよね~

不二家、独自基準の衛生マニュアル“大腸菌あっても販売”
 国の衛生基準より10倍も甘いそうです
 こんなずさんな衛生管理の商品を食べてたのかと思うとゾッとしますね
 不二家が存続したとしても、もうここの商品を買おうとは思いません

この冬は記録的少雪に 東京都心、まだ降雪ゼロ
 確か極端な暖冬はなさそうとか言ってましたよね?
 どう見ても今年は極端な暖冬だと思うんですけど…
 やっぱり気象庁の言うことはアテになりませんねぇ

6.7mのダイオウイカ見つかる 島根県沖
 年に1匹前後見つかるそうですが今年は多発してるそうです
 これ食用にならないんですかね?
 食べられるなら何人前あるんだろう?

大阪・ミナミの公園「漫才練習禁止」看板の今後は…
 「漫才禁止」って…
 漫才じゃなくてコントですとか言い訳すればいいんじゃない?

ネットで70万円で落札された「自分の人生」その内容は…
 こんなアホなのが70万円もするの?
 そもそも「自分の人生」じゃないじゃん

養成が根底から変わる!教員免許の「国家試験」化を検討
 教員免許の国家試験化は現実的じゃないなぁ
 国家試験化したら教員が激減して教員不足になりそうだし
 みんなわざわざそこまでしてなりたいと思わないでしょ
 いま教員免許を持ってる人はどうなるの?ってのもありますよね

ワンセグ、世界最薄、HSDPA、20色展開など14機種58色──ソフトバンクの春モデル
ソフトバンク、20色ケータイなど春モデルを発表
 グラサンかけた孫社長はウケた
 上戸彩と菊川怜は言われなきゃ気づかなかったなぁ
 機種はauやドコモと似たり寄ったりなものばかりで特に注目するようなものはないですね
 っていうか、auやドコモよりインパクトが無くて地味すぎる
 ここでiPhoneでも発表していれば話題になったのにね
 ホワイトプラン専用の新オプション「Wホワイト」も微妙ですね
 追加で980円払ったら半額って言われてもあまりお得な感じがしません
 これが通話料無料になるんだったら凄かったのにねぇ
 こういうところがソフトバンクらしいな

ソフトバンク、旧料金プランや一部割引サービスの受け付け終了へ
 新規は2月28日、変更は5月31日をすぎたら「LOVE定額」に申し込みできません

DS、Wiiが絶好調 任天堂、大幅増益に
 DSは4~12月で1888万台を販売し、累計販売台数は3561万台
 Wiiは年末までに319万台を販売

緒戦はWii、猛追のPS3 「独り勝ち」任天堂に悩みも
 「任天堂ゲーム機向けソフトは任天堂が作ったものしか売れない」
 ハードもソフトも「任天堂」の独り勝ち

「あるあるねつ造」苦情殺到1万件超
 亀田興毅の世界戦の苦情約5万件に比べれば大したことないですよ

松本人志が映画監督デビュー!内容はまだ秘密?6月公開「大日本人」
 「頭頭」のようなひとりよがりの自己満足作品になってるんじゃないですかね?
 上映スクリーン数は200超って大丈夫なの?

ヨン様韓国芸能人トップの所得42億円、9割は日本から
 9割が日本って凄いですね
 ヨン様にとってはホントに冬のソナ様様ですねぇ
 日本での収入を除外しても4.2億も稼いでるわけで…

格闘家ノリ誕生?K1がラブコール
 またバカなことを…

武蔵“降格”に怒り…100キロ以下に階級新設
 新設する意味がわからん
 王座挑戦者決定戦が何で武蔵なんだよ?

興毅がフライ級1位にランクイン
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
[PR]
by goukou | 2007-01-26 12:00 | ニュース
2007-01-25:その他
22◆「電脳コイル」 公式サイト正式オープン!

16◆2006年の週刊誌販売ランキング、1位は「少年ジャンプ」に

09◆茅原実里の公式サイトがシングル発売を機に移転&リニューアルしたらしい

02◆ドラえもんって危険だよな

07◆前作のキャラが出て来る漫画

14◆映画や漫画などに影響されてとった行動

07◆主人公死んだなって思った瞬間

05◆ネウロの架空OPムービーのクオリティ高杉

15◆涼宮ハルヒの憂鬱エンディング完全版

04◆涼宮ハルヒのパイパイ

17◆涼宮ハルヒのスパロボ風MAD

16◆眼鏡っ娘言えるかな?

04◆デスノートMAD 『ダメオヤジ夜神』

04◆ナッパ vs プリキュア 『ドラゴンボールvsプリキュア』

08◆ケロロ軍曹が.hackの世界を侵略しに来た!

24◆北斗の拳 トキメドレー


18◆バンダイナムコゲームスとSCEが合弁会社を設立

21◆ひと口コンロでプロの技――「しゃべる! DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル」発表会

11◆『クイズマジックアカデミー4』公式サイトオープン

21◆“進化”した「アイドルマスター」の魅力を、プロデューサーに聞いてみました

18◆iモード版 『ひぐらしのなく頃に』の開発者に突撃インタビュー!【前編】

11◆PS3、4年でゲーム市場を制すも、Xbox 360の先行ダッシュ響く - PS2に及ばず

07◆ニンテンドーDSのDSって何よ

07◆FFの世界地図見てて思ったんだけど

01◆RPGエンディングNO1は?

07◆格闘ゲームが上手い奴って天性だよな

14◆最近やったゲームレビュー

07◆日本とアメリカのゲーム文化の違い

05◆おいこのマリオみてみろwwwwww

24◆【懐かしファミコン】 ワルキューレの冒険 最速クリア?!


02◆パソコン初心者にありがちなこと

02◆女性ネットユーザーの4割、「ウィンドウズ・ビスタ、聞いたことがない」

19◆どうして2ちゃんねらーを隠さなくなったんだろう

04◆アニメヲタvsゲームヲタvsアイドルヲタが超激論!!バトルww 究極のヲタクサミット2007

06◆2006年度ホモミシュランオブジイヤー結果発表!!

19◆二次元好きは所詮性欲の捌け口でしかなかったのか

19◆実際の恋愛はエロゲのようにはうまくいかない

03◆「日本の男はダメ」「韓国人、たくましい」「アメリカ人、女性に年齢聞かない」…“国際同棲”が30代独身女性に人気

05◆【残業代ゼロ】「若い奴は残業代ナシでも土日に仕事したい」経済財政諮問会議で

02◆【日本オワター】 与党、ゆとり教育見直しに異論続出=「知識より人間力向上を」 【\(^o^)/】

13◆【調査】 「給食、止められるなら止めてみろ!」 DQN親増殖…給食費未納、全国で10万人・22億円

03◆【不二家】主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」

03◆「チャンネル変える気ぃ!?」 世界初の"ツンデレ"ワンセグテレビ発表…最初は「ツンツン」、使い込んで仲良くなると「デレデレ」な対応に

02◆読解力テスト@zakzak

19◆「そんな言い方誰もしない」と言い張るお子様たち

05◆メジャーから追い出されたバンドマンだが。

02◆俺の黒歴史

20◆「うんち」と「うんこ」、何が違うんだ?

12◆北海道の常識

12◆東京行く時、ここは行っとけと言う場所は?

10◆高速道路のサービスエリアとパーキングエリアの違いはなんですか?

10◆「ブラジャー検定試験」期間限定実施中

23◆地震保険入る、入らない? 地震とお金の話

08◆きっと精子たちはこんな努力をしている!

08◆毒素とフォトショップの威力がよくわかる動画

08◆日本人の英語の発音が面白すぎる事が良くわかる動画
08◆日本人の英語の発音が面白すぎる事が良くわかる動画 (パート2)

08◆メルヘンチックな貞子たち

08◆ライトセーバーで戦う個人製作ムービー

08◆仔猫が居眠りにおちる瞬間

情報元 01:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:おもしろまにあっくす 05:カジ速 06:ゴルゴ31 07:痕跡症候群 08:世界仰天おもしろファイル 09:声優ウォッチ! 10:デイリーポータル Z 11:名前のない部屋 12:日刊スレッドガイド 13:2ちゃんねる実況中継 14:【2ch】ニュー速クオリティ 15:ぬるヲタが斬る 16:日々の戯言。 17:ピヨ速。 18:ファミ通.com 19:マンガ☆ライフ 20:Excite Bit コネタ 21:ITmedia 22:MOON PHASE 23:RinRin王国 24:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2007-01-25 16:27