<   2007年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧
2007-03-30:その他
08◆夏の新たな風物詩「アニメロ サマーライブ」今年も開催!ついにモモーイさんが登場!

01◆大河ドラマMUSASHI GUN道のDVDBOX発売中止に

11◆コードギアス 23・24話が夏に放送される理由

11◆実写映画版「蟲師」は「オススメ度0」の超ひどいデキらしい

06◆「名探偵ピカソ」(正式タイトル:ピカソ君の探偵帳)と「名探偵コナン」騒動まとめ

15◆五所川原立佞武多にガンダム立つ!――「C3×HOBBY キャラホビ 2007」

15◆白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当

11◆07/3月のアニメ視聴率1回目

09◆熱き魂で会場が一つに!「JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out」

04◆坂本真綾CD売上げメモ

14◆副業がミッキーマウスの声優

05◆幅広い世代に人気の「グルメ漫画ランキング」、1位に輝いたのは?

01◆少年漫画家でエロを描いて欲しい作家

06◆ジャンプ黄金期並におもしろい漫画を挙げるスレ

01◆男の子キャラにMOEるのは変ですか

11◆これがBLだ!

11◆面白いWEB漫画紹介するスレ

01◆翠星石がチラチラこっちを見てる。

12◆コードギアス 反逆のルルーシュ 壁紙


13◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2007年3月12日 ~2007年3月18日
13◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2007年3月12日~2007年3月18日

10◆Xbox360『DEVIL MAY CRY 4』発表に憤ったファンが抗議署名運動

10◆PS3.1は発売されるのか?

10◆世界最大のマーケティング装置になる「Wii」

11◆「おとボク」厳島貴子が美少女ゲームクリエイターを募集中


15◆子どもが「ネットいじめ」を親に言わない理由

11◆なぜニュースサイトはアクセスが多いのか

03◆絢香の掲示板「炎上」閉鎖 ミキティーとのコラボがアダ

02◆あなたが好きな「歴史上の人物の名言」は?…名言ランキング発表

03◆「家に金を置いておくと泥棒が心配」・・常に現金を持ち歩いてた会社員、140万円ひったくられる

01◆電車で必ずドア際に立つ奴 お前らどれだけ迷惑かわかってんのか っていうニュース

07◆オカルト番組の嘘を暴いちゃえ!?

07◆転売屋の憂鬱

07◆街にはびこるクスリ

07◆タミフルよりもあぶないクスリ

16◆喫煙は全身の皮膚を老化させる

16◆「**健康法」で言っていることは本当か

06◆「わたし、キレイ?」- 口裂け女が広まった理由

06◆「あなたの知らないマック」世界のマクドナルド

05◆よだれが出たら死亡

03◆黒歴史って言うけどさ

01◆欲しくても買ってもらえなかったもの

03◆悪い景観70選

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:イミフwwwうはwwwwおkwwww 04:カトゆー家断絶 05:ゴルゴ31 06:痕跡症候群 07:探偵ファイル 08:電撃オンライン 09:とれたて!ほびーちゃんねる 10:名前のない部屋 11:日々の戯言。 12:ピヨ速。 13:ファミ通.com 14:マンガ☆ライフ 15:ITmedia 16:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2007-03-30 14:38
2007-03-30:動画
03◆宮崎駿 密着スペシャル 息子の作品「ゲド戦記」を見る

05◆実写版もののけ姫

03◆東京アニメフェアでハルヒが最優秀賞、声優賞に平野綾

01◆ハルヒMAD【童貞でしょ?でしょ?】

01◆長門のプロポーズ -ソフトバンクCMより-

05◆動画でみる涼宮ハルヒの壁紙

06◆コードギアス 「それいけ!ルルーシュ!」

06◆コードギアス 反逆のエウレカ


07◆「VF4」意外な展開に大爆笑w

04◆映画じゃない実写版バイオハザード


02◆町中でトレーニング!?迷惑なロッキーもどき!!

情報元 01:アルファルファモザイク 02:面白工場 03:おもしろまにあっくす 04:世界仰天おもしろファイル 05:日々の戯言。 06:ピヨ速。 07:YouTubeゲーム動画情報局画
[PR]
by goukou | 2007-03-30 14:38
2007-03-30:ニュース
中2男子、タミフル服用なしでも転落
 犯人はタミフルなのか解熱剤なのかそれともインフルエンザ自体なのか?
 でも何で異常行動を起こすのが10代ばかりなんですかね?

寝かせて吐かせて…アンビリーバボーな“救命犬”
 犬の方はただ単純に飼い主にじゃれつきたかっただけでしょうね

トホホ県主事、親類次々“死なせ”忌引休 揚げ句…
 有給休暇使い切って忌引休かよ
 普通の企業だったらこんなヤツはクビだよな

「カメレオンクラブ」の上昇が経営破たん
 昔、よくここにゲームソフトを売りに行ったりしてましたけど潰れちゃったのか
 そういえば、ゲームショップって少なくなりましたね
 昔はウザイくらたくさんあったのになぁ

道徳、「教科」に格上げ案 教育再生会議分科会が提言へ
 「徳育」にするんだとか
 その前に教科にする必要あるのか?
[PR]
by goukou | 2007-03-30 10:32 | ニュース
2007-03-30:その他
06◆【TAF2007】『BLAME!』製作発表会レポート!

06◆【TAF2007】武士道は死狂いなり。新作アニメ『シグルイ』発表!

10◆ゴトゥーザ様が「PASMO」のカードを改札に入れちゃった!

05◆ジャンプのアンケハガキは廃止してネット投票制に


07◆本体発売から3ヶ月半にしてWiiに2本目のミリオンが誕生

11◆Xbox 360に新モデル! 黒いボディーが特徴のXbox 360 エリートが発売!

04◆Wiiの売れ行きは欧州が好調・・次世代機3機種の全世界セールス状況

07◆勝つハードはあるのか?

12◆FFXIプロデューサーが語るオンラインゲームの魅力

01◆FF456は何故人気なのか

10◆「とかちつくちて」が世のゲームファンを魅了! Xbox 360『アイドルマスター』人気のヒミツは?


12◆不正コードの標的はコンピュータからブラウザへ?

12◆Excelがおかしいときの対処法

07◆mixiの新規登録、フリーメール利用者は携帯電話が必須に

09◆小、中学生に携帯持たせるのは正しいか?

02◆「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道で捏造…総務省、調査へ

13◆あるある大事典2の捏造一覧

13◆フジテレビの新しい広告手法。その6つのメリット。

02◆“日本人限定、やめます” 職員採用の国籍条項、完全撤廃へ…新潟・上越市

01◆大人だけがどんどん責任や義務から解放される、こんな社会が正しいのか

02◆スターバックスに入ることが出来ない?

02◆人間15%+ヒツジ85%“羊人間”の開発に成功…7年と10億円を費やす

13◆戻る?戻らない?「敷金」の基礎知識

03◆ケータイに程ほど詳しい俺に質問ある?

03◆現役法曹だけど質問ある?

09◆性的対象にならない女
09◆性的対象にならない男

13◆治療済みでも虫歯が再発するわけは?

13◆セルライトって一体何?

13◆「アメリカで大ヒット!」?

01◆日常の「ちょwwおまww何やってんのww」な瞬間

08◆マニアックな萌ポイントが被ったら死亡

10◆オタク狩にあわないように気をつけていること

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カジ速 04:カトゆー家断絶 05:痕跡症候群 06:とれたて!ほびーちゃんねる 07:名前のない部屋 08:日刊スレッドガイド 09:【2ch】ニュー速クオリティ 10:日々の戯言。 11:ファミ通.com 12:ITmedia 13:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2007-03-29 14:02
2007-03-30:動画
05◆コードギアス 反逆のルルーシュ アニメ動画

05◆裏・鋼の錬金術師 嘘次回予告集

03◆サザエさんの最終回

04◆恋姫†無双とデスノート2期OPがシンクロ率120%な件

04◆かわいそうなびんちょうタン


02◆信長の野望エンディング

03◆無双OROCHI 戦国ルートエンディング

02◆ロックマン2 おっくせんまん!を逆再生

01◆スーパーストリートファイターIIXにマリオ乱入

06◆韓国版 「ストリートファイターII」  OP

03◆完璧な実写版の鉄拳5


01◆【MOVIE】蛇VSひよこ(ショッキング注意)

情報元 01:おもしろまにあっくす 02:ゲーム動画通信 03:世界仰天おもしろファイル 04:日々の戯言。 05:ピヨ速。 06:YouTubeゲーム動画情報局画
[PR]
by goukou | 2007-03-29 14:01
2007-03-30:ニュース
女子トイレでキスしようとした? 男性に逆転無罪判決
 そんなこともあるんですね
 っていうか、男性が女子トイレに入ると建造物侵入になるんですね

ウイルス検出しない児童、タミフル服用後に異常行動
 これではウイルスのせいにできませんねぇ
 これは黒確定かな?
 解熱剤が悪いとか言い出しそうだな…

風邪薬2錠飲んだあと…12歳男児が9階から転落死
 こちらは市販の風邪薬だそうですが中身は何でしょうね?
 その前に異常行動なのか自殺なのかってとこか

ミラーマン植草DVDで犯行再現…コスプレも登場
 どこまで「それでもボクはやってない」を真似る気なんですかね?
 ってことは、同じ結末を望んでるってことか

発泡酒「本生」、商標登録かなわず アサヒビール敗訴
 「アサヒ本生」は認められてるんだからいいじゃん

第1子は5万円、第3子から100万→300万→500万
 第3子以降の金額が異常なほど高額ですね
 っていうか、第2子と第3子の格差がありすぎ
 こんなに出産祝い金を出してくれるなんて
 ソフトバンクグループってすげーなぁ

機内の携帯、喫煙…悪質行為はすぐ禁止命令 指針改正へ
 禁止命令に従わないと、乗客は50万円以下の罰金だそうです

K―1、ソフトバンク「最強コラボ」…6・2「Dynamite!!」
 K-1はソフトバンクと業務提携か
 PRIDEのように買収されたりして…
 パワーアップするなら見る側としてはどうなろうと関係ないか

スーパーアグリ訴えられる!車体の自社製作義務違反
 抗議文を提出して受理されなかったから今度は提訴ですか
[PR]
by goukou | 2007-03-29 11:48 | ニュース
2007-03-28:その他
06◆早売り「週刊少年ジャンプ」18号(4/2発売)からの情報

06◆今春スタートの漫画原作ドラマ一覧

11◆アニメの知識をテストする「アニメ検定」が誕生-携帯で無料チャレンジ。「アニメ博士号的ステータスに」

04◆歴代TV版ガンダム平均視聴率(関東) 改訂版

05◆南斗六聖拳の部屋

04◆まなびストレートが失敗した理由

05◆お前ら、週刊少年誌で何の作品読んでる?

01◆ハヤテのごとくってどんな漫画?

05◆不覚にも一巻は面白かった漫画

05◆漫画化の成功例

01◆本宮漫画にありがちな事

05◆すごいと思う漫画原作者は誰だ!?

01◆糞漫画の楽しみ方も知らないとは

05◆突然いなくなったキャラを挙げてみるスレ

01◆決着が付いてないライバルキャラ

03◆ちょwwwしまじろうwwwww


07◆PS3の『Home』は『Second Life』的?

04◆やはり欧州では人気!PS3、UKローンチで新記録

03◆Wiiユーザーも、Wiiに飽きはじめている?

04◆Xbo360新型の噂と 日本のゲーム市場についての思い

01◆任天堂の想い出

05◆買った人が1割もクリアしていないと思うゲームのスレ

01◆プレイ中に泣いたゲーム

08◆ホラーゲームじゃないのに何故か怖かったゲーム

01◆麻雀初心者にありがちな事


01◆YouTubeビデオアワード受賞作品発表

03◆ニコニコ動画で面白い&お勧めな動画

11◆これがシャープ亀山第2工場だ!~ なぜ、工場の差がテレビの差になるのか? ~

10◆異性のマイミクシィさんについてのご相談。

10◆オタクをバカにしていた30歳男性が「ローゼン」にハマるまで

02◆「腐女子」はテレビに適さず、「オタージョ」が一般に浸透か

03◆姑 「私のせいで嫁がうつ病になったと言われ、友人にボロクソ言われました。」

02◆「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行

02◆“包茎検査”を不正に回避した中学生7人が退学処分に…中国

05◆プロポーズしたい、されたい場所BEST10

05◆男の人からの誘い、断ったら悪い?

09◆いま女性の間では恋に受身の“恋愛マグロ男”が大人気。内気な人見知り男子もモテモテ

01◆口内炎の画期的な治療方法

08◆十代のうちに買ってまだ使っているもの

08◆日常によくある ほんのちょっとだけムカツク言葉

08◆見たことありそうで意外に見ていないもの

08◆みんなにはできるが自分にはできないこと

01◆路上の喧嘩で最強の格闘技は?

01◆ブラックな企業にありがちなこと

12◆新生活の役に立ちそうなサイト

12◆学校では教えてくれないちょっとした英語

12◆あなたの人生を変える、たった7つの魔法の質問

12◆煙草やめたいのにやめれない。どうしたら…

12◆もうすぐ無くなってしまうかもしれない世界の観光地10

12◆カフェインを暴く

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カジ速 04:カトゆー家断絶 05:痕跡症候群 06:「最後通牒・こぼれ話」 07:名前のない部屋 08:日刊スレッドガイド 09:【2ch】ニュー速クオリティ 10:マンガ☆ライフ 11:AV Watch 12:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2007-03-28 20:12
2007-03-28:動画
03◆永久保存版! 神漫画家たちの『トキワ荘物語』

07◆涼宮ハルヒのギリジン 電波谷口WAWAWA編

01◆エヴァ+ハルヒMAD【総員第一種戦闘配置!!】

06◆ふたご姫でハレ晴レユカイ「ハレ晴レファイン」

01◆涼宮ハルヒの憂鬱 「ハレ晴れユカイ ロックマンver」

07◆放送禁止用語連発!コードギアス 狂乱のクロヴィス

04◆鬼作+北斗の拳「愛を獲りもどせ!!」

05◆コナンMAD 小五郎が北斗壊骨拳を…


05◆天海春香の超ドS発言動画(アイドルマスター)

08◆SFC「ドラクエ3」父オルテガを生き返らせたい・・・

08◆SFC「ドラクエ6」ダークドレアム×3を超える最強の敵とは・・・


01◆酷いピンポンダッシュ  -逃げてない-

05◆防犯カメラに映ったバカすぎる銀行強盗

02◆エロい人形劇!お子様はダメ~!

情報元 01:アルファルファモザイク 02:面白工場 03:おもしろまにあっくす 04:ゲーム動画通信 05:世界仰天おもしろファイル 06:日々の戯言。 07:ピヨ速。 08:YouTubeゲーム動画情報局画
[PR]
by goukou | 2007-03-28 20:11
2007-03-28:ニュース
AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行
 将来はAV監督かAV男優になりそうな子ですね
 っていうか、小学4年生がこんなことするなんて世も末って感じだなぁ

相次ぐ余震…「平成19年能登半島地震」気象庁が名称発表
 まんまじゃん

ファミレスに35時間、途中仮眠も
 35時間いても注意されないんですね
 誰かファミレスは何時間いても大丈夫かみたいなネタやってくれないかな~

年賀状の内容をmixiに書き込んだ郵便局元職員を書類送検
 こんなことでクビになるなんてアホだな

松下、ネット事業完全撤退…「本業との相乗効果薄い」
 そんな事業やってたんだ

Vistaは好調、売れ行きは「XPの倍以上」とMS
 そんなに売れている印象が全く無いんですけどねぇ
 日本ではどのくらい売れているんですかね?

PASMO、4日間で発売枚数100万枚を突破
 Suicaとの相互利用ができるからそんなに売れないんじゃないかと思ってたけど
 結構売れてますね
 で、記念カードがオークションに流れているのはお約束

「太郎くん、○○駅入場」 改札・PASMO端末で親にメール
 これはなかなかいいアイデアですね
 結構需要あるんじゃないかな?
 これって内緒で恋人や家族なんかに使うなんてことできますね
 そうなると彼氏やお父さんはどこ行ったかバレちゃうから大変ですね

無線通信機能付きゲーム、旅客機内で禁止…国交省
 前からこれっていいのかなと思ってたけどやっぱりそうなりましたか
 でもDSなんてピクトチャットが標準装備されてるわけだし
 通信を制限するのって難しいと思いますよ
 機内持ち込み禁止にするしかないんじゃない?

「アニメフェア2007」来場者数は8.82%増の10万7,000人-海外からの来場者増加。PIEには届かず
 そんなに来てたんですね

日テレが集団暴走誘発?系列会社スタッフ少年らに撮影予告
 あ~あ、日テレもやっちゃったよ

昭和の大コメディアン・植木等さん、呼吸不全で死去
 偉大な大スターがまた一人亡くなってしまいましたか…

加護ちゃんに解雇通告!密会旅行と喫煙疑惑…このまま引退
加護サイト閉鎖ファンも見放す
速報、加護愛契約解除
 2回目の喫煙、18歳年上との熱愛発覚でクビ
 もう加護ちゃんが見られなくなるってのは残念ですねぇ
 ここまでイメージを悪くするようなことしたら
 アイドルとしては終わりですからねぇ
 生き残る道はお笑い芸人かAV女優か…
 数年後にAVに出演してそうだなぁ…

パクリ非難「80☆PAN」で再出発
 これで「ハレパン」って読むそうです
 なんか微妙だなぁっていうか略しただけじゃん
 前の方がオレンジレンジのパクリみたいな名前でよかったのにね

ハリポタ3人組 完結編まで続投決定
 2作目まではかわいかったけど
 3作目から大人の顔になってきちゃって微妙になってきたんですよね~

日テレもう限界!? G若手育成の芽も見えず…
 打ち切りたくても打ち切れないだけじゃないの?

視聴率争いも“金メダル”世界フィギュアが38.1%!
亀田に完敗…川淵氏「期待外れ」
 世界フィギュア>亀田>サッカー>水泳という結果になりました
 それにしても女子フィギュアは凄い人気ですね
 サッカーも亀田のノンタイトル戦に負けるようじゃヤバいんかない?
 ジーコジャパンの頃は視聴率良かったのにね

八重樫、7戦目で世界挑戦!奪取なら日本選手最短記録
 どっちが勝ってもベルトは日本

坂田、6月にWBAフライ級王座統一戦内定
 同門の亀田兄弟にとっては坂田に負けて欲しいトコじゃないですかね?

曙、米国大会に参戦!相手候補はレスナー、ホイス
 まけぼのさん参戦キター!

PRIDE男祭り50億円興行パワーアップ
 買収されてパワーアップ
 この調子でテレビ放送も復活して欲しいですね
[PR]
by goukou | 2007-03-28 12:13 | ニュース
2007-03-27:その他
12◆カサハラテツロー 「RIDE BACK -ライドバック-」 アニメ化決定!

12◆電撃文庫の成田良悟原作の『バッカーノ!』TVアニメ化決定! 2007年夏放送予定!

01◆ひぐらしのなく頃に未公開シーン集~蔵出し編~

09◆エロゲ声優

02◆今一番面白い漫画雑誌は?

02◆その偏見はまずいだろと思った漫画の場面

03◆【漫画】 某サンデーの漫画家「もう自分の居場所はサンデーには無い。」

13◆同人バブルの儚い幻

13◆同人バブルが解る人

02◆翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ


06◆任天堂「Wii」、米国の高齢者たちにも人気

10◆大人がDS・・・恥ずかしくないですか?

03◆アメリカ空軍、ゲームヲタに無人航空機を操縦させる計画

13◆昔のファミ通は骨があった


11◆「我々は安物のキャリアにはならない」──イー・モバイル、新規参入への強い意気込み

11◆「EZ待ちうた」、利用者が100万人突破

11◆ポケベル、「フォーラム」──さよならの春

11◆バーチャルマネーが広がる 実体経済にも影響?

09◆mixiユーザーの危機管理能力が低い理由

09◆ミクシィの相談事例。知らない間に元彼女が自分のマイミクに登録されてるんですが…

10◆mixiの読み逃げよりウザい地雷バトン日記を何とかしろ

13◆ヤフオクでパンティ落札したら…

10◆許せないブロガーと、怒れないブロガー。

09◆ブロガー同士の交流は何でなされるべきか

10◆女性セブンに「華麗なるオタージョライフ」なる記事が載っていた

06◆韓国版にも対応する「Second Life」--韓国市場で勝算はあるのか

04◆板尾の嫁がブログ始めたぞ

05◆えなりかずきですら童貞喪失してるのにお前らときたら・・・

14◆チョコボールの封を開けずに銀のエンゼルを当てる方法

11◆ウワサの「東京ミッドタウン」を散策してきました

08◆■■シビれた映画キャッチコピー■■

05◆【ロリペド】 とうとう9歳の小学生がTバック写真集発売

07◆おいおい、今の小中学校は卒業アルバムがCD-ROMらしいぜ!!

02◆一次元とは、点の連続からなる直線の世界

02◆脳の容量って100テラバイトあるらしい

03◆大阪では、エスカレーターの左側をあけるのが一般的。東京などは「右あけ」

02◆子供の頃になりたかった職業と大人の今なりたい職業のギャップ

05◆某ネズミ王国での黒い思い出

05◆あぁ男って格好いいなぁ、と思った瞬間
05◆あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間

02◆汚い部屋にありがちなこと

09◆部屋にある珍しい物

09◆誰もが一度はしたことがある妄想

07◆推理モノで「これはねーよ」と思ったもの

04◆監視カメラに「こいつ・・・・できる・・・!」と思わせる方法

02◆街中で見た不覚にもワロタ事

04◆小学生うざいと思った瞬間

09◆イラストで見るフィギュアスケートの衣装

情報元 01:アキバBlog 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:イミフwwwうはwwwwおkwwww 05:カジ速 06:名前のない部屋 07:日刊スレッドガイド 08:【2ch】ニュー速クオリティ 09:日々の戯言。 10:マンガ☆ライフ 11:ITmedia 12:MOON PHASE 13:STAR LIGHT PARADE 14:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2007-03-27 22:53