<   2007年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧
2007-04-27:動画
05◆らき☆らいむ らき☆すた+きしめん

01◆翠星石オリジナルMAD 『翠緑の日々』

03◆涼宮ハルヒの憂鬱「ガーネット」みくるとキョンMAD

04◆テニスボールZ

02◆【フリーザ対プリキュア 改良版】

05◆Goodbye to Misuzu  AIRのMAD

02◆速すぎて見えないパンチラシーンのスロー集

02◆吹いたら負けね ~アニメの作画崩壊~

02◆電王MAD【ハナ(白鳥百合子)最凶伝説】

02◆アイマス+電王MAD【Climax jump!@imas修正版】

02◆小学生時代にありがちなことwww

02◆FFで就職活動w

04◆日本とアメリカのマクドナルドを比べてみました

情報元 01:面白工場 02:おもしろまにあっくすZ 03:SWFBLOG 04:YouTube的面白動画 05:YouTube(ようつべ)otaku
[PR]
by goukou | 2007-04-27 14:03
2007-04-27:その他
11◆「ひぐらしのなく頃に解」 公式サイトプレオープン!

08◆第3弾アーティストを発表! ”アニメロサマーライブ2007”出演アーティストが合計12組に!!

06◆しょこたんも来場♥ 東映アニメ50周年イベント『アニキャラEXPO』

06◆2007春ほびちゃ注目アニメ 第3回『ハヤテのごとく!』

05◆山崎バニラが「徹子の部屋」に出演するらしい

03◆「らき☆すた」OPをハルヒキャラでやったGIFアニメがスゴい

04◆おまいらが好きだった、終わったアニメを書いてけ


08◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2007年4月9日 ~2007年4月15日
08◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2007年4月9日~2007年4月15日

10◆「逆転裁判4」50万本出荷。日本テレビ系列で「逆転裁判ミステリー劇場」も開廷

07◆【ゲーム】もう一度やりたいダンジョン

04◆長く遊べるエロゲー


10◆「i-bean」で“どこでもテレビ”してみた

12◆スキミングの恐怖

12◆Vistaってどうよ?

12◆Youtubeには広告効果はない。(断言)

04◆お前らって結局、何オタなんだ?

09◆話題のハバネロエール、いったいどれほど辛いのか?

07◆最初のHの誘い方

02◆116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す

02◆実家住まいを続ける男に対する独身女性の意見「甘ったれ、マザコン、恋愛対象にならない」

01◆日本がテロの標的にされない理由

01◆知らない女から電話がかかってきた 前編

12◆原因は何? 増加し続ける日本人の癌

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:声優ウォッチ! 06:とれたて!ほびーちゃんねる 07:【2ch】ニュー速クオリティ 08:ファミ通.com 09:Excite Bit コネタ 10:ITmedia 11:MOON PHASE 12:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2007-04-27 14:03
2007-04-27:ニュース
熊本市役所に82歳刃物男
 2度目だそうです
 包丁の数が前回の2本から3本に増えてます
 三刀流ですか?
 でも刺又には勝てなかったわけで…
 また起訴猶予処分になったら3度目がありそうですね

日本のツルはダメ!?中国国鳥選び大論争
 アホだなぁ…
 インターネット投票で圧倒的多数だったのにね
 投票した時は知らなかったんでしょうけど
 そんなことも知らずにみんなタンチョウヅルに投票したってのも間抜けだよな~

阪神・赤星の善意の車いす、ヤフオクに“流出”
 こういう善意を踏みにじる行為は許せませんね
 知人から譲り受けたものをヤフオクに出すってのもどうだろうと思う
 金になれば何でも売っていいってもんじゃないでしょ
 出品者は頭がおかしいとしか思えない

アキバで万引き横行 転売でメイド喫茶通いのオタクも
 万引や盗品処分→ネットカフェで寝泊まり→メード喫茶などで得た金を消費
 というアキバで完結する犯行のサイクルだそうです

任天堂、今期は売上高1兆円台へ Wiiは1400万台予想
 DSの2356万台はゲーム機の年間販売台数の最高記録
 ソフトも売れまくりで営業利益も前期比の2.5倍と絶好調
 WiiやDSがずっとこの調子で売れ続ければ売上高1兆円突破するんでしょうね

SCE、久夛良木CEOが取締役を退任。名誉会長へ-6月19日付け。新CEOには平井一夫氏が就任
 てっきり、発売前にPS3の値段を下げたにもかかわらず
 すっかり売れないハードになってしまい
 今ではPS2と同じくらいしか販売できていない状態の
 責任を取っての退任だと思ってましたけど…
 で、名誉会長って何するの?

ソニーが動画共有「eyeVio」をスタート。PSPやiPodなどハードと連携
 動画サイトがこれだけ乱立してる中では今さらって感じですね
 どうなんだろう?
 ソニーならではの特徴とか言ってるけど
 こんなの特徴っていうほどのものではないよね~

「狩人」解散へ…兄はボクサー、弟は派遣歌手に
 50歳でボクシング、人材派遣会社の歌手か…
 どちらも今後の活動が微妙ですねぇ
 うまくいかずに結局再結成ってオチなんだろうな

倖田いじめ体験告白「本当につらかった」
 あ~あ、やっちゃったよ
 この告白が胡散臭く感じるのは何故だろう?
 あの倖田来未からは想像ができないからってのもあるけど
 2回のいじめ内容が突然無視されたり、消しゴムを隠されたりしただけだもんな~
 っていうか2回だけだし…ものは言いようですねぇ
 つ~か、そのレベルなら誰でも経験あるでしょ
 それをいじめだと思うかどうかってものあるけど
 なんかいじめの質が違うような気がする
[PR]
by goukou | 2007-04-27 11:48 | ニュース
2007-04-26:その他
07◆桜の舞う季節に紡がれるヒューマンストーリー「劇場版 CLANNAD」アフレコ収録レポ

10◆2007年6月より放送が開始されるアニメ『デビル メイ クライ』アフレコレポート!

06◆アニメギガ公式サイトに平野綾へのQ&Aが掲載されているらしい

11◆スカカード大図鑑

05◆ヤンマガで一番優秀な作品は

04◆スポーツ漫画と現実のスポーツの違い

11◆面白いマンガ!!おしえてください![はてブ]

09◆セリフ回しが良い漫画

03◆神だと思うアニメOP・ED挙げろ

04◆しずかちゃんの新ファッションが138通りに増えてます

04◆アニメキャラが同じ衣装を着ずっぱりで、衣装替えが少なかったのは、過去の話

04◆作画崩壊かな? と思ったら。

13◆blackgateさん、らき★すたアリサGIF完全版公開。


09◆ドラクエ9新情報 スライムが顔が抜作先生風で旧ジャンプ世代歓喜

01◆「機動戦士ガンダムMS戦線0079」Wii バンダイナムコ 7月26日 7140円

04◆アーケードゲーム研究


12◆ケータイ検索が“使えない”理由

12◆人気のTwitterにセキュリティ問題、研究者が指摘

09◆おまえらネット恋愛ってどう思う?

09◆新学期、ヲタクを見つける方法って?

04◆絶賛できないオタク、絶賛できるオタク

04◆「またTBSか!」と思わせた方の勝ち

02◆「最も地球に似た惑星」欧州チームが発見…生命存在の可能性も

02◆「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」

09◆中で働いたら絶対に食えなくなる外食

01◆お前らが仕事で経験した大失敗

13◆ひっかけ問題出してくれ

13◆ネ ガ テ ィ ブ 名 言 集

13◆車の運転中に眠くなったら目覚ましのためにすることランキング

01◆クスリになる植物

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:面白工場 04:カトゆー家断絶 05:カナ速 06:声優ウォッチ! 07:電撃オンライン 08:名前のない部屋 09:【2ch】ニュー速クオリティ 10:ファミ通.com 11:マンガ☆ライフ 12:ITmedia 13:STAR LIGHT PARADE
[PR]
by goukou | 2007-04-26 13:55
2007-04-26:動画
07◆らき☆すた こなた256アハ体験

05◆本編に侵入!「らき☆すた」主題歌と涼宮ハルヒの憂鬱がコラボ

01◆涼宮ハルヒの3月9日 -レミオロメン-

05◆アカギで再現「アタック!ギャグアカギ日和」MAD

07◆あずまんが大阪のオズの魔法使い FF風

07◆ドロー モンスター・・・ あれ?

06◆PS「ドラゴンクエスト4」エンディング

06◆PS2「ドラクエ5」天空の怖い話

02◆RPGツクールでドラえもんRPG

05◆戦国BASARAで再現「おいでよ せんごくの森」パロディ

02◆実写版スーパーマリオin海外www

04◆実写版クラウド対セフィロス! ・・海外のコスプレ大会より。FFTもあるよ…。

03◆初めてのSM体験

03◆女子小学生を襲う元祖ヲタク宅八郎

05◆美輪シリーズ最新作「MIWAのマイアヒ」

04◆制服脱がしちゃいました ペットボトルAV

情報元 01:アルファルファモザイク 02:面白工場 03:おもしろまにあっくすZ 04:世界仰天おもしろファイル 05:SWFBLOG 06:YouTubeゲーム動画情報局画 07:YouTube(ようつべ)otaku
[PR]
by goukou | 2007-04-26 13:55
2007-04-26:ニュース
「一緒に女性用スーツ選んで」声かけ試着のすきに窃盗
 見知らぬ人にそんなこと言われて一緒に選んでくれる人っているんですね
 まあ無償じゃないでしょうけど…
 どちらにしてもガードが甘いよな~

梅雨明け早く、暑い夏に 気象庁3カ月予報
 ラニーニャ現象が発生すると言っておけば予報が外れても問題ないと…
 予報が外れるとエルニーニョだったからだとか
 ラニーニャだったからだとか言い訳しますよね~
 それを見込んで予想しろよ
 見込んでも外れてるのか…

「フリーターも悪くない」過去最低に 新入社員意識調査
 90年は半分以上がそう思ってたのか

タミフル副作用、異常行動186人に 厚労省発表
 インフルエンザの流行する時期になったらまた増えるんだろうな~

女性がはまる男性版宝塚 女装イケメンが野太い声で「あぁロミオ~」
 10年くらい前に知り合いが劇団に入っていたので見に行ったことがあります
 客はほぼ100%女性でしたね
 その時はまだ男性版宝塚なんて言われてなかったなぁ
 っていうか、潰れてなかったんですね

興毅、格下選手をKOや!2階級制覇へ弾みをつける
 また噛ませ犬か…しかも1階級下の相手だし…
 こんな相手とやっても意味ないじゃん
 そこまでしてKO勝利を見せたいんですかね?
[PR]
by goukou | 2007-04-26 11:04
2007-04-25:その他
04◆美水かがみ同人誌リスト(おそらく不完全)

01◆最終回でコケたアニメ

07◆ついにあのアニメまで萌え化完了

04◆まだ進化の余地を残す赤松健を見よ

04◆さよなら絶望先生アニメ化予想キャライラスト集

04◆彼女に愛読してほしくない漫画


06◆欧米主体のPS3戦略は敗れる!?

06◆ゲーム業界は「瞬発力」から「持久力」問われる時代

11◆ファミ通で360の扱いが酷い件について

01◆ファイナルファンタジーで1番感動した場面

01◆ドラゴンクエストで一番感動した場面

03◆至上最弱のラスボス


10◆「今、何している?」でつながる「Twitter」が突然ブレークし始めた

09◆「mixiが18禁なのはロリコン排除のため」という解釈。

01◆PC買ったらとりあえず入れるべきフリーソフトは?

05◆メイドで燃え~

04◆なぜオタクは子供向コンテンツから卒業出来ないかが分かる「ジャニヲタ 女のケモノ道」

04◆女装子ライフ満喫マニュアル

02◆パチンコ「遠隔操作」で大当たりを不正に操作、店舗役員らが逮捕

02◆小学生が股間をくすぐられ、涎垂らして悶絶するDVD 第4弾発売

02◆韓国「独島問題が国際司法裁判所に持ち込まれれば武力衝突は避けられない」

10◆逆ギレ女に閉口した日

10◆注意するということ

01◆なんか年々いろんなことが興味なくなっていくんだけど

03◆事実を知って驚愕したことを書けばいいよ

08◆後味悪いコピペをどんどん貼って鬱になろうぜ!!

03◆もしあと一年しか生きられないとしたらどうする?

01◆おまえら,今までありがとな

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カナ速 04:ゴルゴ31 05:探偵ファイル 06:名前のない部屋 07:【2ch】ニュー速クオリティ 08:ブログちゃんねる 09:マンガ☆ライフ 10:RinRin王国 11:STAR LIGHT PARADE
[PR]
by goukou | 2007-04-25 15:51
2007-04-25:動画
04◆もってけ!セーラーふく ファミコン音源ver.

03◆最終回?「らき☆すた」の第26話EDを想定したMAD

04◆さらに らき☆すたでちょこっと遊んでみた動画

04◆みんなでらき☆すた

01◆涼宮ハルヒがおっくせんまん。

04◆白石みのるver. WAWAWAのギリジン

04◆反逆゛マンガ日和 4 コードギアスのMAD

03◆機動戦士ガンダムMAD「狙われたアスラン」

03◆新世紀エヴァンゲリオンMAD「こんな弱いエヴァは嫌だ」

04◆エヴァ+タイタニック

04◆京アニ背景 実在場所集

02◆神様への手紙

02◆猫と犬のロマンチックが止まらない

情報元 01:アルファルファモザイク 02:おもしろまにあっくすZ 03:SWFBLOG 04:YouTube(ようつべ)otaku
[PR]
by goukou | 2007-04-25 15:51 | ニュース
2007-04-25:ニュース
“ネット詐欺”に神戸地裁が無罪―商品送る意思あった
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 被害は900人以上もいるのにこれはどうなんだろう?
 「詐欺罪」ではないってこと?

大仁田、不可解な抵抗…損害賠償金なかなか支払わず
 往生際が悪いというか男らしくないというかクソだな
 参院議員がやることじゃないですね
 とっとと差し押さえしちゃえよ

当選所沢市議ミクシィで“選挙運動”…公選法抵触も
 mixiに目を付けたのはいいかもしれないけど
 こんなことしても効果があるどころか逆効果だと思いますよね~
 当選してるけどこれの効果ではないでしょうね
 つ~か、同じことしてる候補者が他にもいたのか

GW人出予想、行楽地に6596万人
 去年より137万人も多いそうです
 こりゃ車で出掛けたら確実に大渋滞に巻き込まれるな
 移動するなら交通機関使った方がいいですね

暖冬が直撃、スキー客ピークの3分の1
 スキーやスノボをするには今ぐらい空いてた方がいいんですけどね
 っていうか、去年より100万人減ってヤバくない?

トヨタ、GM抜き世界首位 1~3月期販売台数
 ついに販売台数が世界一ですか、凄いなぁ

世界のブランド価値番付トップはグーグル
 2位は知らないなぁ

さすがコピー大国・中国!デザイン「盗用」車ずらり
 中国はなんでもアリだな

強さ際立つニンテンドーDS PS2ソフトは首位陥落
 ニンテンドーDSの累計出荷台数は全世界で3500万台超
 DSは都内ではいまだに品薄ですからねぇ
 いつになったら解消するんだろう?

辻希美が再出発!時東ぁみ、ギャル曽根と「ギャルル」結成
 うわぁって感じ
 ギャルはちょっと微妙だよな~
 これって誰をターゲットにしてるんだ?
 ギャル曽根いらね
[PR]
by goukou | 2007-04-25 12:06 | ニュース
2007-04-24:その他
13◆TVA 「げんしけん」 第2期シリーズ制作決定!今秋TV放送予定!

13◆Animelo Summer Live 2007 Generation-A 出演者追加

02◆ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言

05◆ガイナックスってお前ら的にどうなの?

08◆「音泉突破グレンラガンラジオ」で各所で話題となった「天元突破グレンラガン 第4話」の作画を作画監督の個性が強く出た回と話したらしい

01◆声優のギャラってすごく安い?

10◆らき☆すたの歌詞をしっかりと把握するスレ

11◆なぜ作画の評価が割れるのか?

07◆さよなら絶望先生 元ネタWiki

01◆アニメで1番良かった最終回は?


04◆祝:プレイステーション3、世界600万台出荷を達成できたと思う

01◆中古500円ぐらいで買える名作

05◆いまさらゲームキューブ買ったんだがオススメソフト教えておくれよ


03◆ヤフオクバロスwwwwwww

05◆あれ?  ブラクラってなんの略だっけ???

14◆Windows自動更新で修正プログラムがインストールできない場合の対処方法

01◆パソコンはなぜ難しいのか?

14◆誰のためのデジタル放送か? 前編

09◆2ちゃんねるができてもう8年あまり・・・お前らよく飽きないな

01◆女性に嫌われる男性のルックス3大マイナス要素「不潔、デブ、低身長」

02◆女性は首都高が怖い 女性にも利用しやすい首都高にすべき

10◆会社でオナニーしてるのがばれてクビになったwwwwwwwwww

04◆自分のうんこ臭が平気な本当の理由の考察

03◆地味にトラウマを負ったもの

05◆懐かしいことをいうスレ

12◆旅行の最安時期っていつ?

06◆ドバイに建設される予定の踊るように腰をくねらせた超高層ビル

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:イミフwwwうはwwwwおkwwww 04:カトゆー家断絶 05:カナ速 06:小太郎ぶろぐ 07:ゴルゴ31 08:声優ウォッチ! 09:【2ch】ニュー速クオリティ 10:ブログちゃんねる 11:マンガ☆ライフ 12:Excite Bit コネタ 13:MOON PHASE 14:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2007-04-24 14:48