<   2007年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧
2007-05-31:その他
12◆魔法先生ネギま!アニメ第3期決定か?

13◆TVA 「School Days」 公式サイトプレオープン!

05◆株式会社アーツビジョン 代表取締役社長の辞任について

07◆『同人誌委託コーナー』の中止について

05◆07/5月のアニメ視聴率1回目・2回目

08◆堀江由衣はHEY!HEY!HEY!出演時に17歳を即否定されてショックを受けてたらしい

05◆雑誌の売り上げ減少でジャンプとマガジンも苦戦 「2,3年後を考えると不安」

07◆サンデーのタイミング悪すぎて吹いた

12◆Hな漫画について漫画家の皆さん、一般の方も ご意見ください

07◆【マガジン】ネット通販で買うのって恥ずかしくない?簡単?

04◆今期最高のアニメは?

03◆ドラえもんに「こいつ…もう手に負えない」と思わせるのび太の発言

06◆セーラー戦士(爆笑)とかでオナってた昭和哀れwwwww


11◆ニンテンドーDS Liteの新色が発表された!!

11◆Wiiで『ガンダム』タイトルが続々登場すると発表

09◆ソニー、深刻なゲームの壁
04◆【PS3】ソニー、深刻なゲームの壁。50位内に1つもないPS3ソフト

09◆エンターテインメントの鏡!? 「スクウェア・エニックスパーティー」で感じたこと

16◆[元宮秀介のこれぐらい知っとけ]第24回 その昔、ゲームを買うことは博打だった

05◆スーパーファミコン用CD-ROMアダプタお蔵入りの原因

05◆格闘ゲームの日米アニメーション比較

10◆Xbo360「Forza 2」 日本職人によるペイントカーに開発チームも驚き

04◆任 天 堂 D S で オ ス ス メ の ソ フ ト

06◆ドラクエでありがちなこと

07◆アイドルマスター新衣装 チアガール・レースクイーン・おしゃぶりニコニコ動画まとめ


06◆昔2ちゃんねるってのがあったの覚えてる?

01◆ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?

10◆私はこうして腐女子になりました

16◆異性がこれにはまっていてたら引いてしまう趣味ランキング

16◆結婚できない男たちの勘違い人生

01◆“売る側と買う側のモラルの低下” オリコンブロガーがアニソン運動を痛烈批判

02◆韓国ネチズン「ミス・ジャパンが第一位なのは、日本のスポンサーのおかげ」

04◆児童相談所職員だけど質問ある?

04◆電子レンジだけで作るおいしい食べ物

06◆それは批評なのか、俺様感想なのか?「酷評」に関するえとせとら

14◆キョウハクされちゃった

14◆あなたが正しいと思っていることが間違っている26の理由

15◆ラーメン屋とカレー屋はどちらが儲かるのか?

04◆セックスする時にありがちなエラー

06◆中二病にありがちな言動

04◆青春感じられる画像をくれ

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:イミフwwwうはwwwwおkwwww 04:カジ速 05:カトゆー家断絶 06:カナ速 07:ゴルゴ31 08:声優ウォッチ! 09:名前のない部屋 10:日刊スレッドガイド 11:ファミ通.com 12:マンガ☆ライフ 13:MOON PHASE 14:RinRin王国 15:STAR LIGHT PARADE 16:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2007-05-31 15:23
2007-05-31:動画
07◆勢いがすごい もってけ!戦闘服 ドラゴンボール+らき☆すたOP曲

07◆長門が主役 Days of promise 涼宮ハルヒの憂鬱のMAD

06◆ハヤテワイド劇場

01◆エキセントリック少年シンジVer2.0 Long Ver.

04◆残酷なニートのテーゼ 歌詞付き

06◆テニプリでギャグマンガ日和

06◆波平が痴漢行為していたぞ

05◆ドラゴンボールでエキプロ「摩訶不思議すぎるアドベンチャー」

02◆ファミコンジャンプ 最終面攻略~エンディング

03◆テイルズオブジアビス コスチュームコレクション

01◆こんなセーブの消え方は嫌すぎる! 『ドラクエ』

01◆『少し楽しくなる動画』

情報元 01:おもしろまにあっくすZ 02:ゲーム動画通信 03:趣味は無料ゲーム 04:ピヨ速。 05:SWFBLOG 06:YouTube的面白動画 07:YouTube(ようつべ)otaku
[PR]
by goukou | 2007-05-31 15:23
2007-05-31:ニュース
1億2000万円「黄金風呂」消える
 時価1億2千万円もするものがあるのに
 入口のドアに鎖を巻き付けて南京錠で鍵を掛けただけってのは
 なんともお粗末なセキュリティですね
 これじゃあ盗んでくださいって言っているようなものですよ
 この浴槽はもう50キロの金の延棒に変わっているんでしょうね
 犯人は従業員だったりして…

フジテレビ副部長、レッカー車けりつけて逮捕される
 アホだなぁ
 そもそも路駐なんかするから悪い
 とりあえず副部長から降格だな

デジカメなど日航機の忘れ物、関連清掃社員が着服
 忘れ物だったらパクっても大丈夫だと思ってるんでしょうね
 そしてそれをヤフオクに出品して小遣い稼ぎをすると…
 でもお菓子やジュースをパクるなんてことはどこでもやってそうですよね~
 拾得物の管理がいい加減なのも悪い

折り畳み式ベビーカーで幼児が指切断、開く際パイプに挟む
 これってベビーカーの欠陥ではないですね
 子供が近くにいる時状態で、折り畳み式のベビーカーを開く際に起きてるんじゃ
 子供が近くにいない時に開くしかないんじゃない?

松下電器、レンジ・冷蔵庫など305万台をリコール
 電子レンジとかはいいとして冷蔵庫は食品がるからそう簡単に修理に出せませんよね

昨秋スタートの国立病院間の医師派遣、半年で打ち切りに
 「継続困難」との訴えが相次いで制度自体を打ち切らざるをえなかったそうです
 つ~か、そんなのあったんですね

日本は5位…「平和な国」ランキング
 1位はノルウェー
 こういうランキングで北欧諸国が1位になるのはもうお約束ですねぇ
 で、中国が60位
 韓国や北朝鮮は何位なんだろう?

「Yahoo!オークションのいたずら入札は犯罪行為」ヤフーが呼びかけ
 取り締まりを強化したところでいたちごっこでしょうけどね

スタートページは「Yahoo!JAPAN」が6割
 妥当な結果ですねぇ
 3位のMSNはIEのデフォルトだから変えない人が多いんでしょうね

「オタク」の3人に1人程度は中学生で「覚醒」?ワンズ・コミュニケーションズが調査
 小学生に入る前にオタを自覚するヤツがいるって…

紀香&陣内披露宴、過去最高クラス5億円…日本中が祝福
視聴率:紀香、智則さんの結婚披露宴 関西地区で40%
 5億円かよ
 陣内すげーなぁ
 この二人にそんな金があったんですね
 5億円の大半は放送したテレビ局が出したってことかな?
 視聴率は関東地区で24.7%、関西地区で40%だったそうで
 関西の視聴率は異常だな

佑ちゃんフィーバー再び!早慶戦チケットが1時間で完売
 前日から並んでた人もいたそうですね
 この人気っていつまで続くんだろう?
[PR]
by goukou | 2007-05-31 11:34 | ニュース
2007-05-30:その他
12◆『電脳コイル』の第1話~第5話までが一挙放送決定!

08◆早売り「週刊少年ジャンプ」27号(6/4発売)からの情報

12◆小林ゆうインタビュー・役作りにかける並々ならぬ情熱

09◆アメフトのイベントにアニメ「アイシールド21」の声優が出演するらしい

07◆世界に広がる“かめはめ波”!「YouTube」でお手軽SFX

07◆ライアーゲームの構造(1)(2)

14◆週刊少年マガジンで実写化された漫画一覧

10◆面白いWEB漫画を紹介するスレ

05◆同人誌の保管方法に関するアンケート結果

05◆性別を知ってびっくりした漫画家

07◆もし漫画がなかったら

07◆旧ジャンプ連載特集2


12◆東京ゲームショウ2007 今年のテーマは”つながって、ひろがって、世界へ。”

12◆『ドラクエモンスターズ ジョーカー』チャンピオン大会の映像が公開

11◆ソニー「そろそろ反撃していいですか?」

14◆SFC版DQ3は、65535ターン戦闘が続くと全滅になる?

14◆第5回スーファミ萌えキャラ10選 RPGヒロイン編

14◆エロゲ名台詞100初級編


02◆「ググる」「アマゾる」ってどう訳す?日本の造語を英訳してみた

02◆ニコニコ動画のウザいところ

15◆「個人ニュースサイト」の始まりと終わり

15◆自己実現の為にアクセス厨になった人は、無間地獄でのたうち回る

07◆オタク疲れを感じませんか?

10◆オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよな

10◆オリラジが沈没寸前!?6.1%の視聴率番組も

01◆オッパイ付抱き枕「ぷりちち」 本邦初公開

03◆中村ゆり、南果歩ら「カミングアウト」…「在日」隠す芸能界に異変

03◆「空中を3歩走った」 DQN団、彼女へのプレゼントで集団暴走→30人ガケから落ち警官に助けてもらう…大阪

03◆【台韓】 韓国と台湾の女子高生の外見を比較したYou Tube動画、不公平な比較で韓国側を侮辱

10◆男がはまっていても許せる趣味ランキング

04◆映画館で働いてるけど何か質問ある?

10◆便利なのにいまいち普及していないもの

02◆実用性と取得難易度のバランス取れてる資格格付け

05◆ナチスが発明したものの一覧

02◆公表したら「こいつ・・・消されるぞ・・・」と思わせる情報

06◆小、厨学生に人気のある音楽って

06◆モザイクってなんの為にあんの?

13◆金ないけど危険なサイトで女とアポとってみる続き

04◆凶器持った女の子の画像

情報元 01:アキバBlog 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:カジ速 05:カトゆー家断絶 06:カナ速 07:ゴルゴ31 08:「最後通牒・こぼれ話」 09:声優ウォッチ! 10:日刊スレッドガイド 11:【2ch】ニュー速クオリティ 12:ファミ通.com 13:ブログちゃんねる 14:マンガ☆ライフ 15:STAR LIGHT PARADE
[PR]
by goukou | 2007-05-30 15:25
2007-05-30:動画
08◆らき☆すた ハルヒ男子キャラver.OP完成版 まが●すた改めキョン☆すた

08◆つかさ好きにはたまらない らき☆すた つかさの魅力 その2

03◆らき☆すたMAD【こなた&つかさのショートギャグ3本】

08◆気合の入っている 実写版らき☆すたOP

02◆イギリス中の涼宮ハルヒを集めてロンドンで踊らせちゃった

06◆渋すぎる美声「聖少女領域」魔王いさじver.

08◆おおきく振りかぶってきしめん

08◆United Force ver1.0  なのはStrikerS MAD

06◆デスノート×ホスト部「鏡夜先輩削除中」他アニメ出張MAD

03◆【鬱シリーズ】ガンダムSEEDにきすたとか縞々とかこなたとか・・・

05◆ドラえもん+GガンダムMAD ドもん

08◆ちぃちゃんは良い子 苺ましまろ 「読み方」

08◆双子もメイドもマシンガン

04◆サクラ大戦 檄!帝国華撃団プロモーションビデオ

01◆映像が神 『おもいではおっくせんまん』

05◆バイオ4 日本語吹き替え版4

05◆アイドルマスター ファイナルファンタジーコラボ 千早

03◆アイマスやよい&伊織で巫女みこナース 中文字幕Ver.

01◆【嫁の挑戦9】魔界村を嫁にやらせてみた。

01◆脳内で一発変換できたらネットヲタw

07◆ビリーズブートキャンプで上司へのこびり方

情報元 01:おもしろまにあっくすZ 02:カトゆー家断絶 03:最速!アニメMAD BLOG 04:趣味は無料ゲーム 05:すごいぞYouTube!!-ゲーム動画- 06:SWFBLOG 07:YouTube的面白動画 08:YouTube(ようつべ)otaku
[PR]
by goukou | 2007-05-30 15:25
2007-05-30:ニュース
緑資源談合“陰のドン”が飛び降り自殺…松岡前農相と親交も
 また自殺か…
 これは後追い自殺としか思えませんね

「ナントカ還元水」商標登録申請されていた
 出願は何でもありだな
 アホくさ

非ジョ~識先生 教室でオシッコの刑
 冗談のつもりで言ったら本当にしちゃったってことかな?

男女のジャージー盗んではクンクン
 汗フェチですか
 それだったらジャージより体操着の方がいいと思いますけどね

980円を798円に…勝手に値札張り替えた男を逮捕
 くだらないことするなぁ
 でも今のレジってバーコード読み取りが主流ですよね
 それだったらこんな技は通用しませんよね~
 わざわざレジが手打ちの店を狙ったってことかな

彼女の誕生日に「暴走」プレゼント、警察に追われ崖転落
 誕生日祝いが暴走って…
 その果てが崖転落で骨折とはね
 しかもみんな逃げて置いてけぼり
 とんだ誕生日プレゼントだね

近所へ嫌がらせの女、心神喪失で不起訴
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 ってことはまた嫌がらせが続くんですね
 その前に本当に心神喪失なの?

「ドラえもん」最終話、勝手に出版した男性が謝罪
 約13000部も売ったのか
 500円ってことは650万円の売上
 売上の一部を支払っただけで済んだならちょろいですね

高校から漫画、アニメ教育…大阪・帝塚山学院が開設
 ついに高校にまでそんなものができるとはね
 オタが殺到しそうだなぁ
 定員約30人で何人来るのか気になりますね

中高生の携帯メアドは消耗品?
 そうなんだ
 携帯のメアドは登録してから一度も変更したことないなぁ
 ただでさえメアド変更されるとウザイのに
 「なんとなく飽きたから」で何度も変更されたら
 自分だったらもうそいつのメアドは登録しませんね

快挙! 日本の森理世さんがミス・ユニバースで優勝
 48年ぶりだそうです
 ミス・ユニバースっていつからやってるの?

奥菜恵、引退!芸能界に疲れた…
 CM、レギュラー番組はゼロ
 仕事が無いのも原因なんでしょうね

ZARD:最新ベスト盤、オリコンランキング6位に
 これはお約束ですね

謎?謎?謎? ZARD急死の真相、飛び交う憶測
 手すりを乗り越えた痕跡が見つかっているそうで
 自殺なのか事故なのか?
 他殺っていう線は無いんですかね?
[PR]
by goukou | 2007-05-30 14:22 | ニュース
2007-05-29:その他
07◆桜場コハル『みなみけ』がアニメ化決定、プレサイトオープン

08◆「もってけ!セーラーふく」がオリコンシングルウィークリーランキングで約2000枚差で2位となり1位を逃したらしい
09◆らき☆すた「もってけ!セーラーふく」 6.6万枚でオリコンウィークリー初登場2位 KOTOKO「ハヤテのごとく!」は7位に

04◆ローゼン終了のお知らせ

10◆仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産
13◆仏師が手彫り 木製ガンダム

13◆同人誌と表現を考えるシンポジウム:(3)「貧しい漫画」が向き合ってきた自由と責任と

09◆「声優として採用してあげる」 芸能プロ「アーツビジョン」社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ行為
02◆堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻
10◆堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻
04◆堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻
16◆チンシャブ声優は実在した
03◆セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした
09◆悪魔を見抜き「アーツビジョン」を辞めていた天使見習いの落合祐里香さん勝利宣言で大天使へ
14◆心底驚いたんで微妙にまとめ

01◆米国 「日本は2Dアニメの国で脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」

12◆アニメ「らき☆すた」 こなたさんのハガキはちゃんとNewtypeの載ってるそうな

12◆涼宮ハヒルの消失

09◆声優陣が豪華なアニメ

04◆本気でムカついた漫画のキャラ

05◆少女アニメは萌えアニメの10年先を行っている

09◆気をつけろ! 「少女コミック」物凄いSEX描写


04◆PS3でリメイクされたら、ハードごと買ってしまうソフト

15◆セガハード大百科

05◆パチスロ業界初まとめ 女性キャラ(萌えスロ)一覧


13◆「シロダフ」=素人ダフ屋、ネット競売で荒稼ぎ

13◆「チェンメ」「メーリス」が流行作る――ギャル社長に聞く、今どきのITとギャル

06◆mixiで途方もない数のマイミクやコミュニティの奴ってなんなの?

01◆2ちゃんで一番使われている言葉って何?

05◆最近ガイジンオタに吹き込んだインチキ日本オタ知識

10◆彼女が彼氏に見せられないお部屋の物ランキング

01◆彼氏が出来たらしてみたいこと~10回目~

01◆某著作権管理団体の社員だけど

11◆現役刑務官だけどなんか質問ある?

11◆エロゲ声優だけどなにか質問ある?

04◆本屋店員ですが質問ありますか

10◆プロレスって八百長なのかマジなのか教えてくれ

14◆タクシー「過当競争」の嘘

09◆目玉焼きにかけるもの あなたは醤油派?ソース派?

14◆[を] ビリーズブートキャンプ体験レポート(一ヶ月目)

04◆合気道より弱い格闘技を探すスレ

01◆スズメバチより強い生き物っているの?

01◆自動販売機の下に小銭が落ちている確率

09◆(´・ω・`)楽なバイトってなんだろう

09◆初体験いつ?って聞かれた時の対処法

09◆銭湯でチンコ隠してる奴ってなんなの?

11◆彼女が俺の先輩のちんこ咥えてる場面を見た続き

11◆初任給58万キタwwwww

10◆考えが古いのかな?と思う時

05◆「普段どんな本読んでるの?」って聞かれた時何て答えればいいんだ?

01◆人間は死んだ後どうなるの?

04◆切 な く な る 風 景 の 画 像

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:イミフwwwうはwwwwおkwwww 04:カジ速 05:カトゆー家断絶 06:カナ速 07:「最後通牒・こぼれ話」 08:声優ウォッチ! 09:日刊スレッドガイド 10:【2ch】ニュー速クオリティ 11:ブログちゃんねる 12:マンガ☆ライフ 13:ITmedia 14:RinRin王国 15:STAR LIGHT PARADE 16:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2007-05-29 18:31
2007-05-29:動画
05◆もってけ!ユカイ ハルヒ×らき☆すた

09◆らき☆すた 無人 OP ガンプラ修正ver

05◆実写版らき☆すたOPを踊ってみた

14◆打ち合わせ不足のらき☆すたOP これじゃあみんながバラバラだー!!

14◆らき☆すたのMAD KAMAITACHI

14◆ニヤニヤが止まらない らき☆すた第8話のMAD

14◆コレには勝てない こなたエンジン らき☆すた

11◆ラクガキ王国「らき☆すた」3Dで再現

05◆真・らき☆すた 萌えドリル【ずっと俺(変態)のターン!】

14◆涼宮ハルヒの憂鬱のMAD squall

11◆涼宮ハルヒの憂鬱「動き出した時間」SOS団の軌跡PV風

11◆涼宮ハルヒの憂鬱「日本ブレイクハルヒ」最強の解体業者MAD

05◆ドラえもんで ハレ晴れユカイ歌ってみた

05◆ハルヒENOZ サウスパークVer.

05◆銀河ハルヒ伝説 最新作 その6登場!

05◆キョンの妹オンリー・スライドショウ

14◆コードギアスANOTHERシリーズ のまとめ

11◆コードギアスでちょびっツ「Let Me Be With You」再現MAD

14◆雛見沢の拳

14◆勢いがすごい ひぐらしのなく頃に【みんなL5】 その3

10◆ひぐらしの憂鬱 呪文使いサトコ

14◆デスノート X-Ray Dog - Dethroned

11◆デスノートMAD「Lの憂鬱」2本立て

03◆デスノMAD 『月の頭が悪くなったようです』

14◆ローゼンメイデンのMAD 薔薇乙女の楽園[→side:A→]+α

14◆熱いぜ!ローゼンメイデン

10◆真紅に苛められる水銀燈 粉雪ver

14◆ホントに初めて? リリカルなのは 第7次宇宙戦争

14◆リリカルなのは 第X話 雛見沢症候群なの

11◆残酷なホットペッパーMAD「こんなエヴァは××だ。」

11◆綾波レイの13ヶ国語吹き替え

14◆おおきく振りかぶって+ 「ひぐらしのなく頃に」

11◆ヤマジュン式「すごく・・・おおきく振りかぶって」ED

11◆機動戦士ガンダムMAD「シードぎあちゅ反逆のキラ様」

11◆機動戦士ガンダムMAD「ひぐらシンのなく頃に」

14◆ウホッ!いい声 1000%SPAッーKING!

12◆アカギもってけ!和了り牌

14◆らまままままま OP 「最強○×僧侶」

05◆ジョジョと奇妙な俺のターン!

10◆2112年ドラえもん誕生 ラストシーン

03◆『週刊少年サンデーCM劇場』特集

03◆実写版 ハンター×ハンターのキャストを考える リベンジ

13◆ベジータ様の留守番電話

03◆放映中止になった女の子のオナニー・シーン

10◆速すぎて見えないパンチラシーン集

03◆Hな魔女の宅急便

03◆平野綾&しょこたん 変態行為に驚いたハルヒの声とかw


13◆ドラえもん のび太のBIOHAZARDをプレイしてみた

08◆バイオ4 ネタ動画 日本語吹き替えその1その2その3

08◆FF7 ファミコンに移植してみた件w

08◆FFの戦闘シーン

08◆ファイナルファンタジー11 にHGが登場

06◆ファイナルファンタジー バハムートの歴史

08◆ドラクエ3の行けない場所の階段について

03◆3D格闘ゲーム『ドラゴンクエスト4』

05◆テイルズシリーズのコンボをまとめた動画

06◆テイルズ オブ ジ アビス 無限コンボ

04◆メタルギアをプレイするキーボードクラッシャー少年

04◆メタルギア+さくらんぼキッス MADムービー

04◆全員ハゲあがったバイオハザード4

05◆パンツ姿でKOF MI2を戦わせてみた

06◆サクラ大戦 1・2・3・4・5 オープニングアニメーション集

04◆サターン版ときメモ 藤崎詩織の毒舌台詞集

03◆アイドルマスター CDTV風メドレーTOP100

10◆うろ覚えポケモン言えるかな

05◆ポケモン言えるかな?カオスでカラーでポケモンの最終進化?

12◆スマブラでありがちな事

12◆イーアルカンフーでファミコンロッキーの裏技を実践してみた

12◆AC→FC見た目のギャップがある移植

06◆クロノクロス オープニング&エンディングムービー

04◆バイオハザード アウトブレイク 禁断のエンディング

12◆PS「三國無双」オープニング&エンディング全集

04◆龍虎の拳 スーファミ版エンディング

14◆さすがPS3! こういうこともできるのか。


03◆腐女子が作ったクイズ

03◆【訃報】ZARDの坂井泉水さん転落死 ZARDメモリアル小特集

13◆韓国で人気のある日本人ベスト3

03◆前かがみの女子高生をテレビが生中継

03◆強風で転がる女子高生 ~そしてまた盗撮

13◆女子高生コンビニ凸うp会場

09◆ビル倒壊の瞬間

09◆動物おもしろハプニング ごはん泥棒編

09◆生放送TVショッピングで起こった放送事故

09◆車バイクの面白ハプニング映像集

07◆中国の極悪強盗集団

07◆生放送中に首切断事件発生

01◆台湾女子高生 VS 韓国女子高生

02◆女子高生がパンチパンチパンチパンチパンチ・・・

02◆ブヨブヨに太りすぎた女の子

02◆【MOVIE】蛇が生きたウサギを食べる観察を行った科学の課外授業、学校側謝罪

02◆すげ~!DJ GOD!!!

07◆NHKで放送された2ちゃんねらーのイタズラ

11◆2ちゃんねる「また明日から仕事が始まるお・・・」

07◆喫煙バカにぶち切れ

14◆たぶん、ニュースの時間です。

情報元 01:アルファルファモザイク 02:面白工場 03:おもしろまにあっくすZ 04:ゲーム動画通信 05:最速!アニメMAD BLOG 06:趣味は無料ゲーム 07:世界仰天おもしろファイル 08:すごいぞYouTube!!-ゲーム動画- 09:つべろぐ 10:ピヨ速。 11:SWFBLOG 12:YouTubeゲーム動画情報局画 13:YouTube的面白動画 14:YouTube(ようつべ)otaku
[PR]
by goukou | 2007-05-29 16:19
2007-05-29:ニュース
松岡農相が首つり自殺…議員宿舎で秘書と打ち合わせ後
首相あてに遺書…計8通、国民には「おわび申し上げます」
 「ナントカ還元水」の人ですね
 8通の遺書の内容の詳細が気になりますね

声優オーディションの少女にいたずら 芸能プロ社長逮捕
 声優の事務所ですね
 合格を条件にってまたベタですねぇ
 しかもこの少女不合格になってるし
 もしかしたら不合格になった腹いせだったりして…
 こういうことが発覚したってことは余罪がかなりありそうですね
 所属声優の何割がこの社長の餌食になっているんでしょう?

電子マネー「Edy」発行数、3000万を超える
 20%弱の600万がおサイフケータイって結構凄いですね
 モバイルSuicaとは大違いだ

新社会人の9割たばこ吸わず…会社選びでも考慮
 たばこを吸わない人にとってはオフィスの禁煙環境は大事ですからね
 でも新社会人の9割って多すぎるからなんか嘘くさいなぁ

癒やされているのは夫だけ? 強妻家庭急増中
 なぜにリーブ21がこんな調査を?

水木しげるロードのカニの妖怪像破損
 またか
 もう監視カメラでも設置した方がいいんじゃない?

お笑い人気そろそろサゲ? お後が続かぬようで…
 最近は若手人気芸人が多すぎて飽和状態な感じですよね
 笑金も6月で打ち切りだし、そろそろお笑いブームも終焉なんですかね?
 1年後にはほとんどの芸人が消えてたりして…

アロンソがモナコ連覇もチームは内紛勃発!?
 アロンソとの差が約1秒差まで詰まった時はいけると思いましたからねぇ
 それだけにハミルトンのこの発言は意味深ですね
[PR]
by goukou | 2007-05-29 11:10 | ニュース
2007-05-28:その他
08◆藤島康介『逮捕しちゃうぞ』新シリーズTVアニメ化決定!

08◆黒乃奈々絵『新撰組異聞PEACE MAKER』が舞台化、大阪&東京で公演

08◆TVアニメ『君が主で執事が俺で』公式サイトオープン

18◆TVA『らき☆すた』公式サイト更新!「白石みのる公式サイトオープン!」

01◆8月発売の「もってけ!セーラーふく リミックス(仮)」の内容

15◆ミュージックステションでらき☆すたのもってけ!セーラーふくが流れた件について

07◆ネギま!実写のキャストには12歳から27歳までの方を起用するらしい?

09◆桃井はるこが5月31日深夜にNHK-BS2にて放送される「デジスタ」に出演するらしい

11◆声優警察第10回『桃華月憚』喜多村英梨さん

06◆こいつがいなくなったら世界の大損失だ!って声優

02◆最初に好きになった声優

18◆中学生がアニメを見る時間は週に1時間未満が半数以上

07◆同人誌即売会ジャンルのトレンド一覧表

02◆あの人が漫画版エヴァを書いていれば傑作になった?

18◆ハヤテパンチラ集

06◆ガンダムのパイロットにありがちなこと

06◆シャーマンキングがジョジョよりも面白い件

05◆最強のヤンキー漫画は「今日から俺は!」だよね

15◆「人生を変えたビジネス系漫画」トップは「サラリーマン金太郎」 オリコン調査

15◆この瞬間俺はこの漫画を見限った!

06◆今期一番面白いアニメは何なの?

05◆もっと評価されるべきアニメ

05◆作画が凄い漫画家って誰がいる?


16◆FFインタビュー2 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』
16◆FFインタビュー3 『ファイナルファンタジーIV』

13◆スクウェア・エニックスから変な手紙が来た

14◆定価で買って後悔したゲームソフト

14◆今までに発売されたゲームコントローラの中で一番使いやすかったものって何?

09◆「ジョイ先生のメイプル授業」で栗林みな実、たかはし智秋、水橋かおりらの制服姿が動画配信されているらしい

18◆何でそんなにアージュが嫌いなのか?

06◆ひぐらしでいつ○○が犯人ってわかったっけ?

15◆格闘ゲームがもう一度返り咲く日は来るのだろうか・・・

15◆雑魚戦でほとんど全滅しないRPGはつまらん

05◆未だに続編を待っているゲーム言え


13◆ソニー、「Blu-ray Disc」技術をめぐり訴えられる

24◆「月100万稼げます」というような、ヤフオクで売られている情報商材についての質問です。 どの出品者も落札者からの評価が「非常に良い出品者です」になっています。 これには.. - 人力検索はてな

25◆ミクシィ巡る男女トラブル 巻き

13◆Second Life的お金のはなし

22◆普及までにはまだ遠い仮想世界の現実

24◆2ちゃんねるは洗脳装置

20◆-メイドが憲法を朗読。女子大生やアイドルを起用

19◆秋葉マップ メイドさんがチアガール姿で配布

24◆メイド服にしか見えない服を着たロシアの学校の卒業式

23◆ミスユニフォーム:アルバイトの制服図鑑

01◆ドラゴンボールのコスプレで「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌う外国人

01◆メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか

12◆「あばよ、兄貴」 アキバの赤い彗星”ウェルダン穂積”による「勝手に哀悼式」

01◆ぷれい☆ステーショナリー2  文具性能が格段にUP?

18◆国内在住の一般の方ですごいコレクターを捜しています

15◆彼氏いるのに食事OKする女って何なの?

17◆彼女が重度の変態だった…続き

03◆【映画】 スピルバーグ製作「トランスフォーマー」 最新フルトレーラー公開

18◆V6、Mステ効果不発に…忍び寄る「らき☆すた」との最新の差を検証!

14◆「はにかみ王子」とか、流行らそうと考えてるクソマスコミって頭おかしいだろ

10◆大人気の宮崎県産マンゴーの裏事情

10◆芸能人のヤラセ恋愛が蔓延中?

03◆「これで勉強に集中できるはず」 エアコンを導入する公立の小中学校が急増

03◆護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略」

02◆ひろゆき国策捜査で逮捕!?

03◆【君が代】 6ヶ月停職処分中の根津公子さん 毎日『出勤』 校長困惑

03◆ソニー特製の高級ネジ、一本1万円

03◆PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに

03◆「こんにゃくゼリー」で過去に11人死亡 「消費者の食べ方が問題」とメーカー…外国で禁止でも日本は放置

05◆日本の定食といえば安っぽいけど韓国の「韓定食」はとても豪華です

03◆耳の奥で変な音がし、痒くて眠れない男性…耳の中に約100匹のダニが生息、卵を産んでいた

23◆他の人はルール違反しているのにどうして僕はルールを守らなきゃいけないの?という子どもの論理について

05◆31アイスクリームの店員だけどなんか質問ある?

05◆落ち目のフリープログラマだけど何か質問ある?

15◆不思議なレシピ

22◆脳トレブームで? そろばん人気復活

02◆過払い請求を弁・書士に頼まず9割GETする方法

24◆オフィスでできる猫背矯正法!

21◆「あいうえおかきくけこ……」一番使われているひらがなはどれ?

21◆ニュースでよく見る「雑居ビル」ってどんなビル?

24◆口や舌を噛んじゃうのはなにか体調不良の予兆!?

24◆多機能すぎて、自分を見失いかけているボールペン

06◆セクロスの切り出し方どうしてる?

04◆どうやら、SEXというスポーツがあるらしいんだが

04◆フル勃起を気づかれずに沈める方法

02◆子供の頃、家が貧乏でトラウマとなった人

02◆いじめられにくい人の特徴

15◆同窓会に来ない人ってどうしちゃったんですかね

15◆独りで楽しめる心霊スポットって犬鳴き峠以外どこ?

18◆言 わ れ て み た い と思ったら死亡

14◆お前らの部屋にやたらたくさんあるもの

14◆テレビの【な い】生活

06◆おまえら「ワロスwwwwwwwww」とか言うけど

06◆あったら嫌な英語の教科書の例文

06◆遊んだことあるおもちゃの名前が出たら死亡

06◆気にしだすと頭から離れなくなること

06◆忘れてたら死亡

06◆いちばんどうでもいい豆知識書いたやつが優勝

05◆姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい234

05◆鳥肌立つようなかっこいい画像

05◆こっち見てるネタ画像くれい!!

情報元 01:アキバBlog 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:イミフwwwうはwwwwおkwwww 05:カジ速 06:カナ速 07:ゴルゴ31 08:「最後通牒・こぼれ話」 09:声優ウォッチ! 10:探偵ファイル 11:とれたて!ほびーちゃんねる 12:秋葉原マップ 13:名前のない部屋 14:日刊スレッドガイド 15:【2ch】ニュー速クオリティ 16:ファミ通.com 17:ブログちゃんねる 18:マンガ☆ライフ 19:メイドさん的Blog 20:AV Watch 21:Excite Bit コネタ 22:ITmedia 23:RinRin王国 24:STAR LIGHT PARADE 25:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2007-05-28 19:19