<   2007年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧
2007-08-31:その他
11◆「紅」 アニメ化決定情報!

04◆冨樫義博『HUNTER×HUNTER』が「週刊少年ジャンプ」45号から連載再開?
06◆冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年7ヶ月ぶりに連載再開

03◆07/8月のアニメ視聴率1回目

09◆同じエロゲ原作アニメなのにこんなに差が

08◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2007年8月6日~2007年8月19日
08◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2007年8月6日~2007年8月19日

08◆”FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery”一般公開前夜に豪華絢爛なレセプション・パーティが開催

12◆twitterにセキュリティホールが発覚、日本人ユーザーを中心に「はまちちゃん」だらけに

03◆ニコニコ動画はYouTubeを超える

01◆郵便受けからエロ同人誌を盗んだ男

02◆車掌「我慢しきれずもらした」 運転室に「便」。清掃しても悪臭消えず、上下4本運休…JR西日本

05◆『白人女を食べたかった』佐川君②

03◆彼氏に連帯保証人になって欲しいって頼まれたんだけど・・・

06◆職場から2ちゃんねるしてるそこのおまえ!バレバレですよ

07◆ぶっちゃけピカソって絵下手だろ

07◆最近ツンデレの定義が狂っている

07◆部屋にあったら死亡

10◆あなたの「腸内年齢」はいくつ?

12◆喫煙が肺に与えた影響

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:「最後通牒・こぼれ話」 05:探偵ファイル 06:日刊スレッドガイド 07:ニュー速クオリティ 08:ファミ通.com 09:マンガ☆ライフ 10:Excite Bit コネタ 11:MOON PHASE 12:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2007-08-31 13:31
2007-08-31:ニュース
悪臭消えず、JR宝塚線が運休 「我慢しきれず・・・」
関連:車掌「我慢しきれずもらした」 運転室に「便」。清掃しても悪臭消えず、上下4本運休…JR西日本
 運転室でもらしたそうです
 清掃したが悪臭が消えずって一体何食ったんだよ?

朝から立ちヨミ?! 成人漫画窃盗の読売配達員を逮捕
関連:郵便受けからエロ同人誌を盗んだ男
 成人漫画って言ってるけどエロ同人ですよ
 朝5時から張り込んで犯人はまんまとエサに釣られたわけか
 エロの執念は凄いな…
 × 本が好きだったので取った
 ○ エロ本が好きだったので取った

直径1mの落石が車直撃、母子軽傷
 落石こえ~
 直径1mってかなり大きいですよ
 車の真上に落ちてたら即死でしたね
 死なずに済んでよかったと思うしかないですね

負けた腹いせパチンコ店内“暴走”
 また若者がアホなことしてるなぁと思ったら60歳のおっさんでした
 「約20メートル走行し、営業を妨害」
 たった20mかよっ!

「暑くて」配達サボる…郵便局職員を懲戒免職
 「暑くて配達が面倒だった。後日まとめて配ってもばれないだろうと思った」
 こういう考え方するヤツは絶対に後日配りませんよ
 こんなんで来月民営化して大丈夫なの?

180円の「びっくりラーメン」、吉野家傘下に
 180円ラーメンに無理があったんじゃなくて
 無理な出店と接客サービス低下による顧客離れが原因みたいですね
 でも180円ってトッピングなしの状態ですよね?
 トッピングしたらそれなりの値段になっちゃうんじゃ意味ないよな~

たらい回し流産の事故…実は最初の病院に空きベットあった
 これで奈良県立医大病院の評判ガタ落ち

ネットカフェ万引き横行、秋葉原で検挙急増
 「ネットカフェ難民」による万引きが横行しているそうです
 差別用語だとか言う前に犯罪対策を考えた方がいいんじゃない?

「知恵蔵」休刊 「イミダス」大幅衣替え
 わからないことはネットで検索すればいいからもう必要ないですね
 それ以前に利用したこと一度もないけど…

生活保護「申請は無駄」 交付渋る職員とのやりとり公開
 弁護士に支払う金はあるわけか…
 でもこれはどうなんでしょうね?
 職員の対応にも問題あると思いますけど
 何でもかんでも交付したらみんな申請しに来ちゃいますからねぇ
[PR]
by goukou | 2007-08-31 12:04 | ニュース
2007-08-30:その他
08◆TVA 「バンブーブレード」 公式サイトオープン!

01◆にわかヲタが知らなそうなエヴァ知識を挙げてみよう

05◆ゲームっぽいゲームが売れないゲーム業界

01◆RPGコンプリート中毒者が集うスレ

04◆初めて手に入れたクソゲー

04◆厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省はガンダムを

02◆セカンドライフの経済は破綻する性質を持っているのか?

04◆【Re:】携帯メールにいちいち題名つけてる奴ってなんなの?

05◆テレビやPCをつけっぱなしにして寝る、「ジャンクスリープ」は体に悪い

01◆エロフォルダの隠し方

01◆過保護、過干渉とは何なのか

06◆使い捨てコンタクトの期限を守らないとどうなる?

03◆オナニー手法1000

03◆子供の時したイタズラ

04◆人には言えない夫婦での奇行

05◆「これだけは理解できない」ってことある?

04◆子供の頃「こんなの流行ったの俺の学校だけだろwww」って事

07◆あなたは、大切な人をなくしたことがありますか?――劇場版「CLANNAD-クラナド-」

情報元 01:アルファルファモザイク 02:カトゆー家断絶 03:カナ速 04:日刊スレッドガイド 05:ニュー速クオリティ 06:Excite Bit コネタ 07:ITmedia 08:MOON PHASE
[PR]
by goukou | 2007-08-30 21:00
2007-08-30:ニュース
また奈良!!受け入れ先なく妊婦たらい回し
 9ヵ所に断られて救急車まで事故って結局流産…
 酷いな
 双方に落ち度のない事故ってどんな事故だよ

警官居眠り、容疑者が逃走…静岡県警沼津署
 またかよ

指しゃぶりする幼児の指にカラシ
 わさびの方が良かったんじゃね?

大阪や東京、暑かった 熱帯夜が猛暑加速 8月平均気温
 なんか急に涼しくなった気がします
 結局、今年は「猛暑」だったわけで…

千葉県も11月からタクシー禁煙へ
 関東では東京、神奈川、千葉が禁煙になりましたね

高いぞ東京!携帯通話料金世界3位
 ってことはまだまだ安くできるってことですね

「ネットカフェ難民」は差別語…加盟団体が声明発表
 加盟団体必死だな…
 利益の半分以上はネットカフェ難民でもってるようなものですからねぇ

次世代DVD、ソニー&松下に軍配…ネット調査で圧勝
 で、この民間調査会社はBD陣営からいくら貰ったんだ?

痛車:「さらされることがステータス」密かなブーム?の裏側
 「他の痛車を見て格好いいと思った」
 オイオイ

メード美容室で癒しの空間
 福岡にもメイド美容室

消えるTVアニメのセル画 残るは「サザエさん」だけ
 ちびまる子ちゃんは8年も前にコンピューター制作になってたのか

NHKオーディション少年左目に硬球直撃
 間抜けだな
 まともにキャッチボールもできねーのかよ
 しかも甲子園を目指す野球部員役を選ぶオーディションなのに
 こんな失態するようじゃ落選確定じゃない?
 逆に怪我したおかげで合格したりして…

さくらパパ逆ギレ会見!新潮社と元愛人に5500万円求め提訴
さくらパパに続報!“第2弾”は「口止め工作」「ハレンチ写真」
さくらパパ「賭けゴルフはしたけど名誉棄損だ、5500万円よこして謝罪しろ」
 あ~あ、逆ギレとはみっともないなぁ
 賭けゴルフを認めたらダメだろ
 5千円だろうが1円でも賭けは賭け、賭博ですよ~
 これは叩けばまだまだいくらでもホコリが出てきそうな感じだ
 民主党涙目

小池栄子「安心」婚…交際5年ハッスル坂田と
 5年も交際してたのか
 長く続くといいですね

朝青龍、無言で帰国…モンゴル滞在は9月いっぱい
野放し!モンゴルに消えた朝青龍
 もう帰って来るな
 つ~か、再犯してクビになってくれ
[PR]
by goukou | 2007-08-30 20:59 | ニュース
2007-08-29:動画
04◆こなたさん

04◆【らき☆すたMAD】 百合潰し編

04◆らき☆すたのなく頃に 解

04◆かお☆すた take03

07◆FFキャラでらき☆すたOP えふ☆すた

07◆らき☆すたMAD らき☆グリ

09◆らっきーちゃんねるが乱入「もってけ!セーラーふく」祭りみっくす!

07◆今度は電車でこなたエンジン

07◆らき☆すた かがみんとあんなことやこんなこと

07◆こなたの歌う創聖のアクエリオン

06◆ドラクエ3 こなたとかがみのドラクエIII 第2章 ~アリアハン脱出編~

07◆キーボードクラッシャーがらき☆すたを見るようです

01◆小島よしおでらき☆すた

04◆ロリヴォイス長門&ハルヒのハレ晴れユカイ

04◆長門有希、自作自演で自画自賛

07◆ノリノリ SOS団が歌うもえたんOP

04◆ハルぴったん

04◆ルイズなハルヒ

09◆ひぐらしのなく頃に解「堕落の花・改」もっとサイテイMAD

07◆ひぐらしのなく頃に解MAD 圭一ハブ

07◆ひぐらしのなく頃に解MAD 迷路にメロメロ

07◆ひぐらしのなく頃に解OPMAD 堕落の花・改(ダラクノハナ・カイ)

07◆クスッとくるひぐらしMAD ひぐらしいぢめ 解 「武力」

04◆Soul-Action【ひぐらし+電王】

07◆「What's up, 誠」 School Days × デスノートOP

04◆さよなら絶望先生 元ネタ比較動画まとめ

09◆さよなら絶望先生OP「人として軸がぶれている」コボちゃんver.

04◆【絶望先生MAD】 ゼツボンゲリオン高画質版

07◆なのはMAD ACE COMBAT SS -開砲のなのは

07◆なのはMAD ザフィーラネタ2本

07◆結構あった エヴァMAD総編集

08◆エヴァンゲリオン vs ドラえもん

06◆おおきく振りかぶってのOPを再現!!

07◆おお振りOP曲を49秒で

09◆おおきく振りかぶって「青春無イン」何かが違うOP映像

07◆ドクロちゃんでおおきく振りかぶってED

09◆ネウロで再現「さよなら絶望魔人」手描きOP

07◆もしDSでぽてまよがあったら ~ずっとぐちゅ子のターン~

04◆もってけ!この蟲野郎! FULL ver.

07◆こんな遊戯王は嫌だ~王様いじめ編~

09◆遊戯王で再現「カードキャプターまりく」乗っ取られ気味OP

04◆プリキュアの「なんだこれ」なMAD

07◆フリーザ様が絶対に言わないこと

10◆北斗の拳のケンシロウにも学生時代があった

07◆ちょっとおかしいラピュタ

08◆2chのアニソンランキングBEST100最新版

04◆10月から始まるアニメ一覧

09◆聞き比べてみよう「劇的ビフォーアフター」声優の成長記録


05◆ゲームセンターCX 有野が「ドラえもん」に挑戦!

06◆週刊アイドルマスターランキング 8月第3週 TOP12

05◆アイドルマスター 変顔のスライド画像集

09◆アイマスMAD「恋のしょほうせん」OP再現

06◆ドラクエ8 ゼシカのハッスルダンスに焦点を絞ってみた件

06◆ドラクエ6 幻のCM[ファン必見]

05◆ドラゴンクエスト 歴代通常戦闘曲&ボス戦BGM集

05◆ファイナルファンタジー 歴代ボス戦BGM集

05◆パラサイト・イヴ 「モンスターの気持ち悪い変身映像集」

06◆テイルズオブアビス 「やさしい両手」[MAD]

09◆こんなマリオは嫌だ

03◆昔の格闘ゲームはフルボッコ

06◆DoAのカスミの製作過程を見てみる

03◆戦国BASARA 最強○×計画~乱世最強のヨメ~

03◆PC-Engine CD-ROM2 エラー集

02◆ゲーム神業プレイ動画一覧

06◆メタルスラッグ 最速クリア動画 12分57秒[TAS]

03◆「元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」最速クリア5分48秒

03◆悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 エンディングムービー

03◆真説サムライスピリッツ 武士道烈伝 エンディング

03◆ペルソナ3 悪魔コンプリート動画


08◆【秋葉原】自分でスカートをめくってパンツを見せるコスプレイヤー

08◆1年で50kg減! オタキング・岡田斗司夫のダイエット法

01◆道行く人にパンチラを頼んで撮らせて貰う番組

07◆売れなさそうな江頭2:50でCM2本 MAD

01◆24時間テレビの小島よしお事件を、バナナマン・爆笑問題・竹山が語る

09◆熱湯CM「空気の読める小島よしお」

08◆イチローは大変なレーザービームをペンギンゲットしていきました

10◆ニート「働いたら負けかなと思っている」

01◆メイドロボを作ってみた

02◆あの伝説の「先行者」の動画!!

07◆油断してると・・・ MAD NHKニュース

01◆【ドッキリ動画】銅像の騎士が動き出すドッキリ

02◆よい子の都市伝説講座

10◆バナナを氷殺ジェットで凍らせてクギを打てるか実験

08◆うめぇwww きめぇwww と思ったら死亡。

09◆お菓子の袋をクリップを使わずに封をする方法

情報元 01:アルファルファモザイク 02:面白工場 03:ゲーム動画通信 04:週刊少年アニメMAD 05:趣味は無料ゲーム 06:すごいぞYouTube!!-ゲーム動画- 07:はぅわ! 08:まにあっくすZ 09:SWFBLOG 10:YouTube的面白動画
[PR]
by goukou | 2007-08-29 21:49
2007-08-29:その他
08◆癒しアニメ ARIA 3rdシーズン制作決定!

05◆一条ゆかり「有閑倶楽部」がTVドラマ化

12◆TVA 「しおんの王」 公式サイトオープン!

12◆TVA 「もっけ」 10月より放送開始予定!プレサイトオープン!

06◆主要キャスト&Bouno!勢揃い♪『しゅごキャラ!』イベントレポ!

05◆「魔法先生ネギま!」の伏線を扱った記事のリンク集

04◆一番面白い少女漫画は何よ?

01◆職業系漫画の題材にしたら面白くなりそうな職業を挙げるスレ


07◆ご開帳!分解マニア--「Wii」編

07◆3D映像機能を備えたPS3が2008年に登場?

03◆Xbox360は今買うべきではない?


10◆「ケータイを甘く見るな」 “最強のおもちゃ”が子どもの脅威に

10◆10代の安全は、こうして守る──“モバゲー流”ケータイサイト悪用の防ぎ方

10◆BD陣営、HD DVD陣営に大差付ける――ブランド総合研究所調べ

10◆次世代DVDソフトの飛躍に必要な「何か」

10◆Gatewayの栄光と挫折、その軌跡を振り返る

13◆僕がWebやブログを見ていて悲しくなる7つの場面

05◆さあオタ会話だ、俺のターン!

05◆一般的な行列Tips

01◆赤ちゃんポストは悪か善か?

01◆年金未納者は「妖怪」 by 社会保険庁

02◆【朝日社説】朝日新聞勧誘員らによる女性殺害事件「インターネット社会の危うさ」を浮き彫りにした~闇の職安を放置できない

14◆『うまい棒』のライバル現る!?

11◆有名作家には絶対マネできないケータイ小説のヤバさ

11◆あの日あの時あの男と結婚しとけばよかった!!

11◆結婚するための同棲方法

09◆実はあまり理解できてない言葉

08◆漢字の成り立ちにまつわる怖い話・残酷話

03◆世界を震撼させた20世紀の衝撃写真

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:とれたて!ほびーちゃんねる 07:名前のない部屋 08:日刊スレッドガイド 09:ニュー速クオリティ 10:ITmedia 11:livedoor トレビアンニュース 12:MOON PHASE 13:RinRin王国 14:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2007-08-29 20:49
2007-08-28:その他
15◆東映アニメーション 「墓場鬼太郎(ハカバキタロウ)」 アニメ化決定!

08◆さまざまなアニメが「文京シビックホール」に集結! 「TBS アニメフェスタ 2007」

09◆いよいよ最終回&DVDリリース開始!『ぽてまよ』アフレコレポート!

11◆声優の千葉紗子さん、30歳の誕生日に結婚を発表

06◆漫画家訃報情報

04◆ミ  ヨ  リ  の  森   大  反  省  会

04◆アニメ「ミヨリの森」が「金と時間をどぶに捨てた」と酷評

02◆エヴァで第何話が1番好きかを語るスレ

05◆最高のロボットアニメは


08◆『ドラゴンクエストIX』の発売日が2008年に変更! 理由はクォリティ向上のため

10◆ソニー,「PS3」にテレビ録画機能を追加へ

10◆「性能よりソフト」読み誤ったPS3

04◆今度のFFってどれよ?

04◆1975年生まれくらいの人は幸せなゲーマー人生を送っている仮説


14◆DVDが売れない時代のアニメビジネス GDHに聞く
11◆「DVDが売れないのはYouTubeなどの動画共有サイトのせい」…GDH

14◆ニコ動で“自作自演”騒動 「面白ければいいのでは」とひろゆき氏

16◆モバゲーレポ3 ファミレスで、会話もせずに黙々と携帯をいじる女子学生達に『オヤジ』と言われる

16◆mixiに通報しても消えない情報商材販売業者の謎があきらかに

03◆mixiから業者が減らない理由

02◆何故転売がいけないのか?

04◆出版社のフリして同人誌をただゲットしようとする人間への対処法

04◆同人誌で儲ける方法

01◆ベンディングマシンレッド&ゼロ そしてシルバが秋葉原のホコ天に登場

11◆「82~87年生まれの世代」をプレッシャー世代と命名

11◆マクドナルド「都会は高く、地方は安い地域別価格に」→実は値上げ店が9割…したたかな価格戦略

13◆電話機の記号と数字には、細かい世界基準があった

13◆エアコン温度の上限・下限は何度か?

16◆ボウリングって、実はすごいダイエット効果あり

11◆「最高のセックスシーントップ50」 米映画専門TV局が発表

05◆麻薬ってそんなに気持ちいいの?

03◆【閲覧注意】虐待パパママに言ってやりたい一言

02◆お  前  ら  の  自  慢

02◆友 達 の 家 で あ り が ち な こ と

12◆おまいらのささやかな贅沢教えれ

05◆誰にも信じて貰えない本当の話を書いてけ

05◆中三のオレに卒業までにしとけっていうこと

12◆海外旅行でお役立ち物、教えてください

17◆教えて!goo 彼氏がオナホールを

11◆生放送最大の事件ってなんだと思う?

情報元 01:秋葉原マップ 02:アルファルファモザイク 03:アルファルファモザイク 04:カトゆー家断絶 05:カナ速 06:ゴルゴ31 07:声優ウォッチ! 08:電撃オンライン 09:とれたて!ほびーちゃんねる 10:名前のない部屋 11:日刊スレッドガイド 12:ニュー速クオリティ 13:Excite Bit コネタ 14:ITmedia 15:MOON PHASE 16:RinRin王国 17:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2007-08-28 16:32
2007-08-28:ニュース
自室放火で中2女子逮捕
 1年前から精神疾患の母との間にトラブル
 母と口論した直後、突発的に放火したらしい
 何も自宅を放火しなくても…

「火あぶり刑」仲間に火つける…出会いは自立支援施設
 少年の家に居着いたまま帰ろうとしない…
 前にも似たようなことありましたね
 自立支援施設に通っても結局こうなるわけね
 どうしようもないなぁ

チンパンジーの投げた石で女児が負傷
 約1センチ四方のネットを通り抜けたってことは
 ジャリくらいの大きさの石かな?
 慰謝料と治療代で約34000円を賠償
 訴えればもっと搾り取れるじゃね?

闇の職安閉鎖、運営者「復活ない」
 当然のごとく閉鎖
 でも同じようなサイトがまたできるんでしょうね
 つ~か、このサイトの運営者は逮捕されないの?

橋下弁護士を提訴へ…光市母子殺害事件で「懲戒呼び掛け」
【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ
 大阪のテレビで弁護団の懲戒処分を弁護士会に求めるよう視聴者に呼び掛けたら
 たくさん来ちゃって弁護団涙目
 被害受けたから1人当たり100万円よこせという被害妄想か?

引火事故20件ライオン殺虫剤325万本回収
自主回収の殺虫剤で引火、2歳児やけど
 325万本とはかなりの数ですね
 殺虫剤といえばキン○ョールも火炎放射器になりますよね~

メイドカフェ経営者を無許可接待で逮捕
 アキバかと思ったら静岡でした
 っていうか、メイドカフェが悪いんじゃなくて夜のパブが悪かったんですね

連続強姦魔に懲役20年の判決
 懲役20年ってなんか微妙ですね
 出てきてもまだ56歳じゃ再犯の可能性ありますよ
 こういうやつこそ去勢させなきゃダメでしょ

ネットカフェ難民5400人 4分の1が20代 厚労省
 実際はこの何倍もいるんでしょうね
 50代も約4分の1なのでネットカフェ難民の半分は20代と50代
 働いても住居費さえ賄えないってのは本当なのかなぁ?
 ちょっと郊外に出れば家賃が安いトコなんていくらでもあると思いますけどね
 安くてボロい借家に住むなら設備が充実してるネットカフェに
 住んだ方がいいと思ってるんじゃないの?
 「仕事を辞めて家賃が払えない」
 「仕事を辞めて寮や住み込み先を出た」
 アホか、仕事を辞めるから悪いんじゃねーか

澤屋敷、武蔵抑えGP開幕戦出場へ
 ムサシさん涙目
[PR]
by goukou | 2007-08-28 16:32 | ニュース
2007-08-27:その他
07◆『シティーハンター』が日韓共同制作でドラマ化&映画化企画進行中

07◆サミーのパチスロ機『怪盗天使ツインエンジェル』がアニメ化決定!

07◆TVドラマ『死化粧師』公式サイトオープン、10月放送スタート

19◆舞-乙HiMEは終わらない!アニメ化企画 「舞-乙HiME 0~S.ifr~」 特設ページオープン!

14◆アニメイトTV、アニメ映画「劇場版AIR」を期間限定で無料配信

13◆実写版「ひぐらし」に出演できる!? 村人エキストラ募集中

11◆「瀬戸の花嫁」第17話 AT-Xで放送中止 - 「著作権侵害」との指摘で

04◆特集:ヱヴァ、新生 新劇場版、庵野は何を目指すのか?

20◆特集:「らき☆すた」チャートを席巻 OP曲は2位、本格演歌も

20◆特集:ハルヒ以上? 驚きの仕掛け満載 「らき☆すた」ブレークの秘密

09◆『ひぐらしのなく頃に解』OPテーマを歌う、島みやえい子インタビュー!

06◆『斎藤桃子&こやまきみこ 同人誌即売会 or 謝罪会見イベント』開催決定!

11◆般若ピンチかも!声優の顔が大衆の面前にさらされるぞー(^o^)ノ

11◆美人コンパニオンの落合祐里香さん、土日に童貞キモヲタを温泉に集めて豪華な宴会。

11◆声優ってすげえwwwと思ったアニメ

11◆マガジンの「涼風」がついに連載終了

06◆マンガの長期連載について思うこと

13◆今年、コミックの限定版を多く出している出版社はどこ?

13◆海原雄山研究

02◆漫画もアニメも最高だった作品

05◆マイナーで面白い漫画教えてくれ

02◆猫好きのみなさんオススメの猫マンガを教えてください。

05◆悲惨なシーンが多すぎる漫画

05◆エロ漫画で萎える設定・展開

04◆パロディが分かれば“面白い”のか?


17◆今なお強力なPS2、あと3年は健在?

05◆お前らはPSPとDSどっち派だ?

04◆ディスクシステムのビジネスモデルは、20年先を行っていたのか?

05◆モンハンは糞ゲー

10◆「大作RPGで徹夜」はもうなくなる?

03◆格ゲーってなんでこんなに廃れたの?

11◆初めて買ったエロゲーは?

12◆マイナーだけど良作だったエロゲー

12◆ガキの頃夏の夕暮れ時にプレイするゲームが最高だった件


03◆あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」

21◆『セカンドライフ』が面白くない理由

16◆メイドとマニアが行き交う街 秋葉原リンク集2007・前編

01◆ヘソ出し&ミニスカのボンテージ ムチを体に巻き付けて

01◆ヒヨコビートのストリートライブ アングルが通報?

11◆あなた達、何オタクですか?(´・ω・`)

06◆コミケ2日目でそこそこある悲しいこと

02◆ただで同人誌をゲットしてきた男

04◆【mixi】 バーミヤン店員が客の1万円札をレジ中に盗む 【東海大学】

12◆\(^o^)/ オッパイ募金始めるよ~ 5モミ1000円でおk 24時間SEXマラソンもあるよ~!

03◆タバコを吸う女性を嫌がる男性は「男尊女卑」 嫌がらない男性は「男女平等」の意識が強い…女性記者

03◆“「かわいそう」「気分悪くなった」と観光客” くじらウオッチング船の眼前で、捕鯨船が捕鯨作業…北海道

03◆【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠

08◆人食い佐川君

02◆【閲覧注意】工業や肉体労働などにまつわる怖い話

11◆お前らの学校の七不思議

03◆日本人好みの美人が多い国 1位ロシア 2位韓国 3位フランス…オリコン調査

05◆どこから浮気?

18◆合コンに呼ばれない最悪の女たち

05◆合コンで「ちょ・・おまっ・・・」って思った瞬間

12◆私大生「大学に進むのは学歴のため」

02◆日本でもついでてしまう海外の習慣

15◆理容室と美容室のホントの違い、知ってますか

11◆髪染めたことない奴って存在すんの?w

21◆猫よけペットボトルは火事の危険があるだけ、レンズの役目で火事

21◆納豆嫌いは危険? ビタミンK

21◆歯石取りのウソホント

21◆空気清浄機のワナ

22◆銀行両替に関するトレビア 1円玉千枚を銀行で両替してもらうと…

11◆史上であまりにもクオリティ高すぎる行為

05◆俺、疲れてるんだなと思った瞬間を書き連ねるスレ

12◆ドアを大きな音たてて閉めたり、きっちり最後まで閉めない人を見ると、育ちが悪いなぁと思う

12◆急にエアガンが欲しくなったんだけど何買えばいいのか分からない

12◆来世が存在する事を悟ってしまったんだが

12◆よく考えたら凄いよなあと思う事

12◆ちょっとだれか面白いパラドックス教えてくれ。

12◆【ハゲ】おまえらの使ってるシャンプーを書いてゆけ【詐欺】

05◆お前ら犬派か猫派かどっちよ

11◆柴犬の可愛さは異常

12◆ネットで拾った変な画像

12◆カコイイ壁紙スレ12

情報元 01:アキバBlog 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:カトゆー家断絶 05:カナ速 06:ゴルゴ31 07:「最後通牒・こぼれ話」 08:探偵ファイル 09:とれたて!ほびーちゃんねる 10:名前のない部屋 11:日刊スレッドガイド 12:ニュー速クオリティ 13:マンガ☆ライフ 14:Broadband Watch 15:Excite Bit コネタ 16:INTERNET Watch 17:ITmedia 18:livedoor トレビアンニュース 19:MOON PHASE 20:MSN-Mainichi 21:RinRin王国 22:STAR LIGHT PARADE
[PR]
by goukou | 2007-08-27 16:55
2007-08-27:ニュース
闇サイトで知り合い犯行…岐阜で女性死体遺棄した男3人逮捕
31歳女性を拉致殺害…携帯サイトで知り合った男3人
「歩いていたOL風の女性を拉致し、金奪って殺して山林に埋めた」 朝日新聞拡張員ら男3人を逮捕へ…愛知
 朝日新聞拡張員の容疑者か…
 ただの通りすがりで殺されたのか…酷すぎる…
 「磯谷さんの頭を何十回も殴った」
 「顔を見られたので殺した。死刑が怖くて通報した」
 はぁ?って感じだな
 こんなヤツ死刑にしろよ
 犯罪仲間を募る携帯電話のサイトって…
 「知り合った同士が犯罪に手を染めるケースが全国各地で相次いでいた。」
 そんなことわかっていたんだったらこんな事件が起こる前に警察も何とかしろよ

満席の飲食コーナーで仮眠 相席求めた男性が殴られ死亡
 逆ギレされて殺されるなんて…これも酷すぎる…

悲劇から1年 福岡市職員また飲酒事故
 事故を起こした職員の懲戒免職処分は当然でしょ
 あんな事故があっても結局はひとごとなんですよ
 飲酒運転だけだったらバレてないだけでみんなやってるんじゃない?
 飲酒運転なんてそう簡単に無くなるものじゃないってことですよ
 市をあげての飲酒運転撲滅への取り組みなんて全く意味ないですね
 これで職員はやらされてるだけで守る気なしってことがよくわかりました

朝日新聞配達員「家族に見せたかった」他社の新聞盗む
 朝日新聞配達員の容疑者…
 これも朝日新聞かよっ!
 朝日新聞には犯罪者しかいないんでしょうか?

サメにびっくり もりで自分刺す
 自分の左腕とったど~

ホンダが三宅島バイクイベント協力辞退
 イベント消滅しなきゃいいけど…

男性喫煙率、都道府県格差2倍 岐阜28%、香川60%
 香川、京都、茨城の男性の半分は喫煙者

返り咲き「世界一」焼き鳥18メートル
 18.18mですか
 またあっさり記録更新されそうですね
 もっと簡単に破れない記録作ろうよ

28日全国で皆既月食…午後7時ごろから8時半に
 明日ですよ~
 晴れたら見ようかな

ゲイが最速男パウエルを圧倒、9秒85で金!
ベテラン朝原、涙の敗退も「達成感がある」
 みんな予選だと最後は流して走ってますよね~
 あれって本気で走ってたら世界新出てるんじゃないですかね?
 朝原も1次予選で最後流して10.14秒だったんだから
 本気だったら9秒台でてたよな~
 もったいないなぁ

内藤、大毅との戦闘前に宮田会長と“銭闘”だ
 たぶんファイトマネーは上がらないでしょうね~ケチだから
 ここは直接大毅を挑発しまくって勝ったらお前のファイトマネーの半分よこせ
 って言うしかないでしょ

PPマッサF1今季3勝目
 スーパーアグリはすっかり定位置に戻っちゃいましたね
[PR]
by goukou | 2007-08-27 16:54 | ニュース