<   2007年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧
2007-10-31:その他
10◆電撃文庫の大人気ライトノベル 『アリソン』 & 『リリアとトレイズ』 アニメ化決定!

10◆世にも美しい天狐空幻がアニメになって踊り出す!『我が家のお稲荷さま。』 アニメ化決定!!

05◆フロンティアワークス制作で「初音ミク」がアニメ化!?

02◆防衛省技術研究本部、「ガンダムの実現に向けて」という展示をシンポジウムで予定…Zの「ファンネル」似の兵器研究も

09◆漫画家が2ちゃんねるに自分のスレッドを立て炎上! 自殺も考えた

13◆アニメをかもすぞ!ノイタミナ『もやしもん』の舞台裏《前編》

06◆「ボトムズ」「もやしもん」…3Dアニメ、驚異の映像

13◆テレ玉の深夜アニメ終了のお知らせ?

05◆コミック誌の部数水準

05◆テレビ局はアニメのお金の中抜きをしているか?

05◆「P2!」が打ち切りとの噂

05◆ジャンプの腐漫画

04◆今から漫画全巻買いに行く

04◆酷な表現があるアニメ

08◆後付設定でホモにされたら困る・納得できるキャラ

03◆ガンダム00とか見たほうがいいよ のガイドライン

01◆永澤くん「足でイってしまうなんて藤木くん、君は本当に卑怯者だな」


06◆PS2、世界累計販売数1億2000万台を達成

06◆任天堂が乗り越えてきた“危機”【前編】

02◆往年の名作「スーパーマリオブラザーズ」、あの濃い内容でわずか40キロバイト

09◆PS3ゲーム1本の予算でWiiゲーム5本作れます

06◆ゲームの映画化 バイオハザード成功のワケ

08◆最初クソゲーだと落胆して、やっていくうちに神ゲーになったゲーム

07◆途中で投げたけど、続きが気になっているゲーム

08◆RPGで最も悪役な奴と言ったら?part3

07◆映らなかったとき、フーしたよな?


11◆ニコニコの暗黒面から目をそらしてはいけない

11◆ニコニコの光の部分も忘れたくない

04◆ケータイ小説「恋空」って面白いの?エロゲのが泣けるんじゃね?

04◆リアルで言ってしまう2ch語

12◆高画質を求めてるのは誰?(前編)(後編)

12◆高画質は本当に必要?(前編)

04◆オタクって何で車内でご老人に席譲らないの?

13◆ヲタクがみんなメガネっこを好きだと思わないでくれ

02◆中学校に押しかけて教師らを足蹴り 生徒の母親(36)逮捕…「遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った」

02◆流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞

01◆裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!赤福と一緒で裏切ったんだ…!!

11◆宝くじ当せん詐欺に御用心

04◆日本人投手で最強って誰よ?

01◆世界の生きている天才ベスト100

01◆死刑より重い罰考えよ

12◆おっぱいの黄金比率は55:45?美しい体には法則があった

13◆男子が女子の部屋で思わず「ドン引き」しちゃうポイントは

07◆自分重症だなと思った時

04◆「自分って嫌われてるんだ」と気付かされるとき

07◆ギターはじめたら一度はやること

01◆目の錯覚すげーwwww

08◆第40回モーターショー2007 コンパニオンまとめ

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カジ速 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:名前のない部屋 07:日刊スレッドガイド 08:ニュー速クオリティ 09:livedoor トレビアンニュース 10:MOON PHASE 11:RinRin王国 12:STAR LIGHT PARADE 13:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2007-10-31 13:54
2007-10-31:ニュース
赤福とそっくり!御福餅も27年前から“巻き直し”
「御福餅」社長、消費期限ずらす不正表示認める
三重県、赤福に続き御福餅本家でも製造日の偽装の疑か?農水省が立ち入り
 こっちも偽装してるじゃん

携帯電話の乗客は“冤罪”…全日空機の無線トラブル
 原因は携帯電話ではなかったそうです
 でも携帯の電源を切ると無線が正常に戻ったんでしょ?

ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ
ニコニコ動画、ジャスラックに著作権払うってよwwwwwwwwww
 これで一般ユーザーはアップロードし放題ってこと?

アイピーモバイルが破産、免許は返上
 結局ダメだったのか…
 せっかく免許取得したのにサービス開始できずに破産とはね

「夢幻戦士ヴァリス」の日本テレネットが事業停止
 逆に言えばヴァリスしか売れなかったってこと…
 ヴァリスって懐かしい名前が出てきましたねぇ
 って、何年前の話だよ

破産に現実味も…NOVAスポンサー探し前途多難
 このまま誰も拾ってくれずに破産しそうですね

同人誌即売会規制強化へ 東京都
東京都が都施設での過激マンガ販売、同人誌即売会の規制強化へ
 モノによっては主催者が逮捕されることもあるってことかな
 コミックを実際に閲覧するなどの対応を検討って…

米国でビッグ・フット発見か…ハンターが写真撮影
 どうせまた勘違いか捏造でしょ?

小林さんの記録破られる 米ハンバーガー早食い大会
 出場してても優勝できなかったかもしれないですね
 これはマジで引退じゃね?

元「光GENJI」赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕、事務所も解雇
赤坂晃容疑者 離婚問題で悩んでいた
 ジャニーズから出てしまったのは痛いですね
 そして、即クビ
 これじゃ芸能界復帰も無理でしょうね
 赤坂終わったな…

西川史子に沢尻エリカ…女王様キャラのウケるワケ
 沢尻はともかく西川ってウケてるの?
 女王様キャラっていうよりただのウソツキ女って感じなんだけどなぁ…

日テレ社長がもらした視聴率ジレンマ
 「昨年が巨人の人気のどん底だったのでは。改善のきっかけをつかめたのかなと思う」
 一度落ちた人気はそう簡単に回復しませんよ

“ハン価値”急落…観客激減、秋は2万人超えゼロも
 さすがに飽きてきたんでしょうね
 にわかファンがいなくなっていいんじゃない?

レッドソックス4連勝!松坂、メジャー挑戦1年目で世界一に輝く
 1年目でワールドシリーズ制覇を経験しちゃいましたね
 でも松坂より岡島の方が活躍した感じがするなぁ
[PR]
by goukou | 2007-10-31 12:16 | ニュース
2007-10-29:その他
11◆TVA 「true tears」 公式サイトプレオープン!キャスト、メインスタッフ発表!

07◆ほびちゃ注目DVD『スクールデイズ』・・・元永監督にインタビュー!

03◆釘宮病チェックリスト100

03◆ニコニコから消されるアニメのDVDは買うべきじゃない

03◆こどものじかん、テレビアニメ化は失敗

10◆美味しんぼのレシピを忠実に再現

10◆絶対悪のキャラを挙げていけ

04◆今までで一番泣けたマンガ


06◆『アイマスL4U!』も発表に! 『アイマス』グレートパーティTOKYOの模様をレポート

06◆東京ビッグサイトに4,500人のファンが集結!! 「バサラ祭 2007 ~冬の陣~」開催

10◆テレビゲームが技術的に出来ることが増えた割には内容があまり変わっていない件

05◆エロゲ中古価格高額作品まとめ

04◆映画化してほしいゲーム

10◆おまいらがゲームで最も興奮したのって何?

10◆ゲーム中かわいくて仕方が無かったキャラ

10◆腹が立ったゲームについて語るスレ

04◆ロマサガシリーズ初プレイにありがちなこと


10◆携帯に付いてる無駄な機能

08◆難解なネット用語ってなぜ次々と生まれてくるの?

10◆2ちゃんねるのここが良い・タメになる

02◆【ハロウィン】 外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫?

02◆爆笑問題の太田が小倉智昭にヅラ発言

01◆今のバラエティー番組が過激だとさwww

01◆時効ってなんの為にあるの?時間で罪が消えるのはおかしい。

01◆家族が隠す身内のタブー

10◆女子との会話で絶対NGなこと

04◆女は何て告白されたらうれしいの?

10◆女はよく「勝負下着」って言うが、何を「勝負」するのかがわからん。

10◆ラブホテルでの思い出

10◆捨てても別に困らなかったもの

01◆授業中に子供たちを静かにさせる方法はないのかな(´・ω・`)

04◆皆が忘れかけている単語を書いた奴が神

10◆たぶん一生行くこともないであろう都道府県

10◆近い将来ありそうなニュース・2

10◆風化させてはいけない事件

01◆【閲覧注意】最強の犬を語れ!

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:電撃オンライン 07:とれたて!ほびーちゃんねる 08:名前のない部屋 09:日刊スレッドガイド 10:ニュー速クオリティ 11:MOON PHASE
[PR]
by goukou | 2007-10-29 17:51
2007-10-29:ニュース
漂流9時間…46歳サーファー自力生還
 よく自力で戻って来れましたね
 でも台風が来ているような日にサーフィンやらなきゃ
 こんなことにはなってない…

“ポスト赤福”頂き!そっくり「御福餅」バカ売れで主役の座
 赤福がなくなったおかげで他の商品の売上が良くなったそうで
 御福餅はそっくりというか赤福と全く同じですね

えーっ!大福の賞味期限が「10年後」
 こういう時期だからみんな賞味期限を目ざとくチェックしているんですね
 誤ったらソッコーでつっこまれると…
 実は本当に賞味期限が10年後だったら凄いんですけどねぇ

「比内鶏」全従業員に解雇通知
 なんか、ミートホープと同じことしてますね
 解雇ってことは退職金は出ないのかな?

伊奈高で教諭暴力
 またですか
 この学校は暴力教諭ばかりなんですね
 次は何部?

逃走「痴漢」が山手線止めちゃった
 こういうヤツの逃げ道って大体線路ですよね

まさか… 競走馬に蹴られ見物男性死亡
 こういう死に方はしたくないですね

カラーコンタクト規制へ 警告表示を検討
 カラコンに医療用とおしゃれ用があるそうで
 おしゃれ用は品質や販売に規制がないんだとか
 カラコン買うなら医療用の方が安全ですね

遼クンの後輩になりたい!杉並学院超人気
 杉並学院ウハウハ
 入試の倍率何倍になるのか気になりますね

日本最古のセーラー服、京都の平安女学院で復元・披露
 展示じゃなくてモデルが着用してるんですね

101歳男性が背泳ぎ日本新
 凄いんでけどこれって危険ですよね~
 泳いでる途中で死んじゃいそうですもんね

保健室利用の生徒「心の悩み」40%以上
 多すぎ
 担任の先生に相談しろよ

LUNA SEAチケット5万枚が5分で
 LUNA SEAの人気も凄いけど
 それよりも5万枚を5分で捌いた受付が凄い

後藤真希がハロプロ電撃卒業!弟逮捕&音楽性の違いに悩み
 馬鹿な弟のせいで…
 姉がそこまで責任を取る必要は無いと思いますけど
 アイドル軍団に在籍することに違和感もあったそうで
 弟の不祥事がなくてもいずれは卒業してたんでしょうね

高橋ジョージが「サンジャポ」での批判を内藤に謝罪
 アホくさっ

なんで紅白の衣装準備できるの!和田アキ子が小林幸子を口撃
 和田アキ子って小林幸子より年上だったんですね

「ビッグ」繰越金過去最高21億円
 1等が1口出てもまだ繰越金が21億円ですか
 次回は1等が3口までなら6億円確定ってことか…

HERO'S KOREA 2007
 今回は全試合判定がなかったそうです
 いつもこうだと面白いんですけどねぇ

亀田効果だ!TV局が内藤争奪戦
 これでスポンサーが付いて日本で開催できたら大儲けできそうですね
[PR]
by goukou | 2007-10-29 17:51 | ニュース
2007-10-27:その他
09◆TVA 「AYAKASHI」 公式サイト正式オープン!

09◆「ぷちえう゛ぁ」 がいよいよアニメで登場!本編をバンダイチャンネルで無料配信中!

02◆週刊少年マガジン、発行部数が32万部ダウン 215万部→183万部

05◆ハンター×ハンター休載、冨樫とジャンプ編集部の罪

07◆『サザエさん』は、50年以上前から実写映画化されていた

06◆こち亀はどんなふうに終わって欲しい?

04◆“家庭ゲーム界”も格差拡大…「Wii」733万 VS 「PS3」202万

01◆任天堂の基礎知識

08◆YouTube創業者、初めてアップしたのは「猫動画」

08◆“埋もれた職人”に光を――ひろゆき氏に聞く「ニコ動(RC2)」

01◆岡田斗司夫が非営利の食事記録サイトに圧力をかけてサービス停止その後

03◆歴代ホンダ車の中で一番の神車種は?

03◆オナニー中にありがちな事

03◆地味だけど知っていると得すること

05◆レベル1程度のイラッとした瞬間

05◆こんなの21世紀じゃないやい(´Д⊂

05◆有野がゲームセンターCXでエロゲーに挑戦したら

情報元 01:アルファルファモザイク 02:カジ速 03:カナ速 04:名前のない部屋 05:日刊スレッドガイド 06:ニュー速クオリティ 07:Excite Bit コネタ 08:ITmedia 09:MOON PHASE
[PR]
by goukou | 2007-10-27 20:08
2007-10-27:ニュース
子供の夢崩壊「NOVAうさぎは泥棒」
 娘「何があったの?」
 母「NOVAうさぎちゃんがお金を持って逃げちゃった」
 もっとマシな説明しようよ

カプセル自販機特許訴訟、エポックに販売差し止め判決 バンダイ勝訴
 エポック社涙目

ドコモ、端末価格で月額利用料が変わる新販売方式
ソフトバンク、ドコモの新販売方式に追随する料金プラン
 見るからにわかりにくい販売方式ですね
 これだったらソフトバンクの割賦販売の方がいいんじゃない?

ニンテンドーDSが2000万台突破
ゲーム2強明暗 ソニー苦境鮮明に
 累計販売台数はWiiが1317万台、PS3が559万台
 PS3の通期での目標は1100万台だそうで
 どう見てもあと半年で目標達成できるとは思えませんね
 DSの販売台数は日本で2000万台突破、世界で5000万台突破
 単純に日本人の6、7人に1人は1台持ってるってことですね
 売れすぎでしょ

ソニー“勝中の焦”「テレビ」「ゲーム機」光明見えず
 テレビとゲーム以外は絶好調
 この2つがかなり足を引っ張ってるそうで
 だったらやめちゃえばいいのにね

ペット犬の名前 1番人気は「チョコ」
 もうポチとか付けないんですね
 逆にチョコやマロンはありきたりな名前になったということかな
 自分だったら誰も付けないような名前にしますよ

興毅いまだ洗脳…涙の謝罪会見も「親父は世界一」
反則指示認める…亀田興毅会見一問一答
TVで流れなかった亀田興毅の会見全内容(1)(2)(3)
興毅はよくやった!謝罪「十分」は45.4%
 あの会見はなんかもういじめのようでしたね
 見ててかわいそうになりました
 自業自得なんだけどね
 つ~か、亀父がいないんじゃ再度謝罪会見する意味なかったんじゃない?

亀父“偽装辞任”今後も陰から介入
 まあそうなるのは確実でしょうね

興毅VS内藤か!父離れ初戦いきなり世界
 興毅は来年5月まで試合無しですか
 再起戦の相手はみんなが認める強い相手になるから
 再起戦=世界戦ってのはちょっと違うような…
 世界戦じゃなくても日本人とやればいいんだよ
[PR]
by goukou | 2007-10-27 20:08 | ニュース
2007-10-26:その他
03◆“腐女子”が主人公の映画「妄想少女オタク系」ドーガ堂で配信

09◆TVA 「あまつき」 公式サイトプレオープン!

06◆【秋葉原エンタまつり 2007】『家庭教師ヒットマンREBORN!』のイベントでファン絶叫!

06◆【秋葉原エンタまつり 2007】人気声優がポニーキャニオンの新作をアピールするイベントが開催!!

06◆【秋葉原エンタまつり2007】”RADIOアニメロミックスPresents 平野綾 LOVE★GUN Live!!~祝パーソナリティ就任記念~”を開催!

05◆アニメ製作者がネトラジで、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起

01◆有害情報に関する特別世論調査、「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割…内閣府調査
08◆「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割──内閣府調査

02◆綺麗に終わり方を迎えられたマンガ10

02◆CLAMP作品の魅力について


06◆『忌火起草』映画化決定!!

06◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2007年10月8日~2007年10月14日
06◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2007年10月8日~2007年10月14日

07◆ソニー、2007年度第2四半期連結業績を発表 PS3は全地域合計131万台、PSPは258万台

08◆PS3苦戦 「ゲームメーカーの開発サポート改善する」とソニー

08◆任天堂、さらに上方修正 「DSテレビ」は11月発売

06◆2007年度グッドデザイン大賞選出・表彰式が開催! Wiiがグッドデザイン大賞候補にノミネート

06◆【秋葉原エンタまつり 2007】歌姫4人が勢揃い! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』のプレミアムイベントが開催

04◆プレステ3とWii ゲーム2強明暗

02◆『どうぶつの森』次回作はMMOに!?

11◆あるゲーム屋経営者の本音ブログ ファミ通を読んでて哀しくなってきた

05◆狂ってる・・・って内容のゲームおしえてくれ


05◆ニワンゴからの抗議で発売中止になった「ニコニコ録画」、機能を追加し「チューブ&ニコ録画」として発売

11◆ニコニコ動画で韓国人の女の子が『もってけ!セーラーふく』を歌って罵倒される

10◆カード選びの前に知っておきたい: クレジットカードの基礎知識

05◆男に生まれたかったと思ってる喪女いる?

05◆「範馬刃牙」の作者・板垣恵介さん、「亀田家へ手の平返すつもりは無い」と擁護のコメント

05◆近所の公園でエロ本に火を付けて処分しようとした無職26歳が119番通報される

情報元 01:カジ速 02:カトゆー家断絶 03:ケータイ Watch 04:名前のない部屋 05:日刊スレッドガイド 06:ファミ通.com 07:GAME Watch 08:ITmedia 09:MOON PHASE 10:RinRin王国 11:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2007-10-26 15:24
2007-10-26:ニュース
暴力中3男子手に負えん!学校が逮捕願い警察に上申書
 こういうヤツは指導もクソもないですよね
 これからは暴行を受けたら被害届出せばいいんじゃない?

校内殺傷の少年に懲役15年「軽すぎ不当」12年の一審破棄
 3年しか変わらないのにね
 つ~か、未成年は3人殺しても懲役15年にしかならないんですね

首には輪ゴム…ヘリウム袋かぶり死亡
 ヘリウムガスで死んだのではなく酸欠で死亡
 で、これは事故なの?自殺なの?

「五重の塔」売ります…税金滞納で公売
 え~
 税金滞納で公売て…

「許されざる悪質教諭」停職処分だけ
 しかも事実を隠蔽かよ
 何だこのクソ教諭は?
 これだから酔っ払いは…

鬼畜財務省職員2人 集団強姦で逮捕
 財務省終わってるな…
 こんなヤツ即クビだろ

イタリア製と販売家具 本当は中国製
 偽装は食品だけではないようです
 っていうか、偽装ブーム?

国産マツタケ不作…品薄状態で超高騰
 こういうのって本当に買ってる人いるんですかね?
 自分ならこんな高いの買うぐらいだったら焼肉にでも行きますよ

出張経路違うと「640円」返還命令
 640円ごときでこんな裁判やってるなんてアホくさ~

NOVA更生法申請 教室運営一時停止
 NOVA終わった…
 NOVAうさぎ涙目

亀田父はクビ!謝罪やり直し拒否で26日処分発表
亀父逃げた 会見興毅に押し付け
興毅が全面謝罪、父史郎氏は辞任
亀田父が謝罪会見拒否!自ら廃業を選択
 謝罪するくらいなら辞めた方がマシってことか
 ホント亀父はクソだな

K―1天田ヒロミ選手がトラッカー暴行
 あ~あ、やっちゃった
 格闘家が暴行ってのはかなりマズイですよね~
 処分はどうなるんですかね?
[PR]
by goukou | 2007-10-26 15:24 | ニュース
2007-10-25:その他
11◆「一騎当千」 TOKYOPOPが実写化企画
03◆三国志をモチーフにしたコミックの『一騎当千』がアメリカで実写化!?

10◆TVA 「破天荒遊戯」 公式サイトプレオープン!

04◆アニメーターさん。単価を教えて!

05◆大人買いしても後悔しなさそうな漫画とかアニメ


07◆バンダイナムコゲームズがアイドルマスターの新作を発表 「THE iDOLM@STER Live For You!」

04◆XBOX360はどのヴァージョンを買うべきか

06◆苦境に立たされるPS3

11◆アタリ創立者「今のゲームは純粋なゴミだ」

04◆秋の夜長にこんなの作ってみた ゲーム機別性能表


05◆ネット上で殺すって言っただけなら逮捕されないよな?

07◆ロリコンを瞬時に見分ける方法を発見!

03◆【冤罪】白バイが止まってるバスにつっこみ自爆→バス動いてたと同僚証言で運転手ピンチ

02◆巨人渡辺会長激怒「誰がこんなくだらん制度(CS)をつくった」「こんなバカな状況で補強しないでいられるか」

03◆加護亜依さんの母親、亜樹さん(38)ヘアヌード写真集出版!?

03◆視聴率低迷のダウンタウンはこのまま消えるのか?

01◆いたなぁwwwって思うアーティスト、芸能人

01◆我が子を叱れない親が増えているようです。

07◆なぜ思春期の女子の殆どが父親を嫌うのか

09◆クレジットカードの基礎知識

08◆世の中くさっていると感じた瞬間

05◆役にたつ資格

05◆うつ病ってなんなの

03◆この画像を思いっきり可愛くしてくれ

08◆今週の壁紙スレ

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カジ速 04:カトゆー家断絶 05:カナ速 06:名前のない部屋 07:日刊スレッドガイド 08:ニュー速クオリティ 09:ITmedia 10:MOON PHASE 11:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2007-10-25 15:14
2007-10-25:ニュース
同情請い?比内鶏社長「死にきれず」
 初めから死ぬつもりなかったんじゃないの?
 本当に死ぬつもりだったなら首吊りでも何でもするでしょ

東国治知事ガックリ 宮崎も偽地鶏
 パッケージには黄色い法被を着た東国原知事のイラストがプリント
 知事自ら偽装商品をPRした形になったのは痛いですね
 これだけ見つかってるんだから全国で一斉に調査したらかなり出てきそうですよね~
 っていうか、偽装は当たり前、見つからなきゃいいって感じ?

難病の子供が待ってる…悪質ニセ活動を見分ける方法
 ニセ募金は本当に金が必要な人にはかなり迷惑な話ですよね
 「まじめな募金活動まで、はじめから疑った目でみられるようになっては困る」
 どれがまじめな募金活動なのかなんてパッと見じゃわかりませんからねぇ
 特に街頭で行っている募金活動なんてそうですよね
 そんなのいちいち見分けるのがめんどうっていうなら募金しないのが一番かな?

番号ポータビリティ開始から1年──KDDIのMNP純増数は123万2200件
 ドコモやソフトバンクは発表予定無しか…
 そりゃそうだろうね
 ソフトバンクは大した純増してないだろうし
 ドコモなんて確実に純減ですからね

あの「全国初」女性向けソープ閉店へ…そのワケ
 全国的に需要はあっても地元の需要がなかったのがダメだったってことか
 東京や大阪でやっていれば潰れなかったんじゃない?

時代の波作るTVショッピング、その舞台ウラとは
 ショッピング番組は見てると面白いんだけど利用したことありません
 だって胡散臭いんだもん(笑

小6学力調査 基礎は強いが応用弱い
 応用が弱いのは公式を丸暗記してるだけだからなんじゃない?

楳図さん勝利宣言に住民カチンまた提訴
 余計なこと言うから…

小室哲哉:老舗メイドカフェを“ジャック” メイドのプロデュースに挑戦
 何してんの?

「アイドルなんて思ったことない」 モーニング娘。結成10年
 そう思っているのは中澤裕子だけ
[PR]
by goukou | 2007-10-25 15:13 | ニュース