<   2008年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧
2008-03-31:その他
07◆私屋カヲル『こどものじかん』アニメ第2期制作決定!!

07◆TVアニメ『CLANNAD』第2期『AFTER STORY』制作決定!!

07◆畑健二郎『ハヤテのごとく!』アニメ第2期制作決定!!

14◆アニメ「めぐみ」をコピーフリーでネット公開 政府、拉致問題訴え

12◆グレン団にしょこたんも駆けつけた! ”春だ! ドリルだ! グレンラガン祭 in TAF2008”

09◆【TAF08】『SOUL EATER -ソウルイーター-』放送直前プレミアムショーレポ

15◆「東京国際アニメフェア2008」ビジネスデーで見かけたコンパニオン_コスプレコンパニオンの方々
02◆東京国際アニメフェア2008 コンパニオン・立体POP・等身大フィギュア
13◆東京国際アニメフェア2008 王道キャンギャル系だったコンパニオンさん 【TAF2008レポ】
13◆東京国際アニメフェア2008 コスプレ系だったコンパニオンさん 【TAF2008レポ】

14◆「漫画もファンが翻訳、P2Pで流通」「同人誌よりコスプレ」――米国オタク事情

14◆「お母さーん」「マルコ!」――カラオケで誰でも声優気分

07◆今春スタートの漫画原作ドラマ一覧

15◆アニメ界の権利関係は複雑

15◆かっとばせ!キヨハラくん全選手アイコン化計画

06◆男子にも読ませたい! 少女マンガ特集

16◆歴代ガンダムで1番可愛かったヒロイン

16◆何 回 で も 見 れ る ア ニ メ

05◆話が途中からおかしな方向に行ったマンガやアニメ

16◆[短] 漫画のセリフを変えて遊ぼう


10◆気がつけば任天堂が

11◆ひろゆき「Wiiが技術だって言っているんですか?。本気でそう思っているなら終わってるなあ」

05◆ゲ ー ム 業 界 の 黒 歴 史

08◆格ゲーのガードはほんとに無敵か試してみた

11◆初めてファミコン買ってもらった時の喜びを語るスレ

11◆ちょwww中国のネトゲwwwwww


14◆ドラマで使われるケータイたち 2008年冬──au編

01◆巫女パワーストーン屋 秋葉原にオープン

01◆路上ケツ出し2回→「ホコ天の取り締まり強化」された感じ

01◆ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
01◆ロリ金髪サイト「CANDY DOLL」 アキバで撮影ぽい

08◆X-JAPAN 狂想曲
08◆出品者が逆ギレ! X JAPAN のチケット 100 万円!

03◆豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」

03◆1元(約14円)でアソコを触らせてくれる女に数百人の男が群がる…中国

11◆【韓国】アニメキャラが踊る動画「ウッーウッーウマウマ」、韓国ネチズンの間で大ブームに

05◆韓国より確実に劣っているもの

03◆突き落とし少年の自宅から「ひぐらしのなく頃に」、「DEATH NOTE」など押収 …犯行動機との関連性調べる
11◆ヲタ憤慨「アニメや漫画は悪くない。殺人事件があるたびに、ひぐらしに関連付けんな」

11◆女の子は手で頭をポンポンすると喜ぶ! イケメン限定知識に騙された中学教師が教え子に実行して懲戒処分

03◆「飲みニケーション」をしないヤツは仕事でも使い物にならない…ゲンダイ

03◆「何のために働くのか」 新潟でジュニア労働サミット

03◆「才能とは経験でも学歴でもなく強運」 ジャンケン3連勝で即採用する会社

11◆元・採用担当だけどなんか質問ある?

11◆元ゲーム業界の人だけど質問ある?

04◆麻雀のルールをわかりやすく教えてください

16◆歌が上手くなる方法を教えてくれ

14◆クルマの渋滞はなぜ起こる?

11◆渋谷のイケメンナンパ師にホイホイ付いて行く女たち ヤリ逃げされる現状

11◆女や恋愛について知ったびっくりした事

04◆心に残る暴言

16◆お前らが学校で遭遇した大事件って何?

05◆検尿でありがちな事

16◆お前らエロ画像どこに隠してる?

04◆勃起したら負け勃起したら負け の続き

情報元 01:アキバBlog 02:アキバOS 03:痛いニュース 04:カトゆー家断絶 05:カナ速 06:ゴルゴ31 07:「最後通牒・こぼれ話」 08:探偵ファイル 09:とれたて!ほびーちゃんねる 10:名前のない部屋 11:【2ch】ニュー速クオリティ 12:ファミ通.com 13:萌えよ!アキバ人ブログ 14:ITmedia 15:Tentative Name. 16:VIPPERな俺
[PR]
by goukou | 2008-03-31 20:25
2008-03-28:その他
06◆山田典枝『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』が今夏アニメ化決定!!

14◆TVA 「亡念のザムド」 公式サイトプレオープン!

06◆『機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線』制作発表! 公式サイトオープン

13◆「東京国際アニメフェア2008」開幕
08◆【TAF2008】「東京国際アニメフェア2008」に出展されている各ブースを紹介(その1)(その2)
16◆「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その1|その2
01◆東京国際アニメフェア2008 コンパニオン・立体POP・等身大フィギュア
01◆東京国際アニメフェア2008 ビジネスデー ダイジェスト・ビュー

11◆劇場用実写映画『ヤッターマン』の製作発表会に監督・キャスト陣が勢揃い!

11◆『キン肉マン』29周年記念プロジェクトの記者発表会によゐこのふたりが駆けつけた
12◆新作アニメ満載、東京国際アニメフェア2008開幕-よゐこが418体のキンケシに熱狂。アンドロイドも登場

08◆「ソウルイーター」アフレココメント! 「TAF2008」にもキャスト勢揃い!!

06◆TVアニメ『隠の王』アフレコレポート

06◆TVアニメ『ゴルゴ13』アフレコレポート

16◆「DMC」アニメ&映画キャスト発表+スペシャル対談

04◆経営の苦しそうな漫画雑誌


11◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2008年3月10日~3月16日
11◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2008年3月10日~3月16日

13◆「Wi-Fine」でPSP向け新サービスを開始

04◆ゲームでよく発生するバグの種類について

09◆モンスターハンターでありがちなこと

10◆エンディングで泣いたゲーム


13◆「出口がない」「権利者は誰」――初音ミク2次創作の課題

02◆ニコニコ動画は著作権を侵害しなければ残っていってもいいものではないか

13◆ドラマで使われるケータイたち 2008年冬──ドコモ編

13◆開設が相次ぐ「腐女子向けポータル」をのぞいてみた

16◆秋葉原の歩行者天国は無くなると思う

17◆エロババア杉本彩『ポルノ規制しろなんていう人いるけどナンセンス』

03◆国歌斉唱で起立した卒業生が170人中わずか1人 教員が事前指導か

02◆京都地裁「女の嗅覚は鋭いからお前が言い訳しても無駄」→有罪判決

03◆「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請

10◆裁判傍聴にはまっちゃった人のスレ

05◆大学落ちたらどうなるか受験生に教えてやろうぜ!

05◆自 分 だ け だ と 思 っ て い る 癖

05◆彼女の親に家賃を請求された

05◆俺がホモだった頃の話をさせてくださいよ。

07◆伝説の「白スク水」GETだぜぃ!

02◆就職決まったよ

16◆生きた猫を煮てスープに レストランに批判集まる

10◆【動画有】 あのキモいロボットが町に出るとどうなるか?

17◆なめくじの交尾すごすぎ

15◆犬の存在がスゲー気になる猫

情報元 01:アキバOS 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:カトゆー家断絶 05:カナ速 06:「最後通牒・こぼれ話」 07:探偵ファイル 08:電撃オンライン 09:【2ch】日刊スレッドガイド 10:【2ch】ニュー速クオリティ 11:ファミ通.com 12:AV Watch 13:ITmedia 14:MOON PHASE 15:STAR LIGHT PARADE 16:Tentative Name. 17:VIPPERな俺
[PR]
by goukou | 2008-03-28 16:10
2008-03-27:ニュース
また無差別凶行…18歳少年、岡山駅でホームから県職員突き落とし死なす
「誰でもいいから殺して、刑務所に…」 大阪の18歳少年、ホームで男性突き落として殺害…岡山駅
 またか…
 これが無差別っていうのが怖いですよね~
 ゲームとか所持してなかったんでしょうか?
 人を殺せば刑務所に行けるっていう理屈でこんなことされたらたまったもんじゃないですね
 遺族が可哀相だ…

マンション転落男性にぶつかり女性重傷
 また飛び降り自殺の巻き込まれか

東京・板橋で卒業直後の小6男児飛び降り…“遺書”に「死んでおわびします」
“「大嫌いな○○小学校」と卒業式で言い間違え” 小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺
 卒業式での失態の償いに自殺…
 これがウケ狙いでだったら良かったんですけどねぇ

高給50社ランク、人気企業に混じる「意外な企業名」
 必ずしも高給がいいってわけじゃないと思いますけどね
 高給でも毎日遅くまで残業して休日出勤が当たり前なんて仕事は嫌ですね
 定時退社できて休日出勤無しで仕事が楽ってのがいいんじゃない?
 それでそこそこの給料が貰えれば文句ないかと…

“土ドラ”に18歳コンビ抜てき!フジ系「ハチワンダイバー」
 ハチワンダイバーのドラマ化
 これは期待してもいいのかな?

「好きな男子アナ」TBS・安住紳一郎アナが3年連続1位!
 男子アナって言われてTBSの安住アナと日テレの羽鳥アナ以外に思い浮かびません

岡田ジャパンが石油の国で油断した…バーレーンに敗戦で首位陥落
 見てたんですけど前半途中で寝オチしました
 主力が不在だとこんなもんなんですね
 これで3次予選敗退になんかなったりしたら…
[PR]
by goukou | 2008-03-27 15:14 | ニュース
2008-03-27:その他
09◆カトウハルアキ 「ヒャッコ」 アニメ化決定!!

03◆「RAINBOW 二舎六房の七人」2009年春より連続TVアニメ化

04◆ほのぼの家族とやんちゃな子猫の日常を描いた「チーズスイートホーム」アフレコレポ

05◆放送スタート目前!新番組『ソウルイーター』キャストコメント到着!!

05◆最後のキスは誰と?『キミキス pure rouge』最終話アフレココメント

05◆井口さんはご奉仕されたい派!『仮面のメイドガイ』アフレコレポート

01◆日本のアニメーター優秀なのに人件費安杉w ディズニーに習ってうちも日本でアニメ作るわ

07◆エヴァブーム再来か 何やら凄いことになっている「ひぐらしがなく頃に」現象とは?

06◆PS3を購入する、これだけの理由

03◆はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売

02◆忘 れ か け て い た ら 死 亡

08◆“著作権の悪者探し”は何も生まない――「ニコ動」時代の今、前に進むために

08◆「日本のコンテンツ、ネットのせいで沈む」とホリプロ社長

08◆「日本のブログ、4割がスパム」――ニフティが新技術で分析

08◆地デジ悪質商法にご用心 放送「工事必要です」と訪問

10◆ヤフオクふいたwwwwwwwwwwwwwww

11◆こんなにアルヨ! 中国“もめごと”マップ2008

情報元 01:アルファルファモザイク 02:カナ速 03:ゴルゴ31 04:電撃オンライン 05:とれたて!ほびーちゃんねる 06:名前のない部屋 07:【2ch】ニュー速クオリティ 08:ITmedia 09:MOON PHASE 10:VIPPERな俺 11:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2008-03-27 15:13
2008-03-26:その他
08◆ヤスダスズヒト 「夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~」 今秋TVアニメ化決定!

08◆TVA 「無限の住人」 公式サイトオープン!

05◆人気コミックがアニメで解禁!『絶対可憐チルドレン』キャストインタビュー

05◆「バッカーノ!」全話上映会が開催! 小野坂氏&藤原氏と監督の騒ぎっぷりを見よ!

03◆峰倉かずや公式:本日、入籍致しました

02◆ジャンプ漫画家、人気無ければ即打ち切りの厳しい世界

01◆ジャンプの10週打ち切りについて

07◆現実でよくあるけど漫画ではあまりない事

03◆ゲームソフトの延期が各所に及ぼす影響、というか迷惑

09◆京大の卒業式でオプーナやったけどなにか質問ある?

09◆ネ ト ゲ 厨 に あ り が ち な こ と

06◆ネットで大人気の初音ミクがスペインのテレビで取り上げられる。全裸で。

06◆刃物を持って突然襲ってきた暴漢にどう対抗するかを議論するスレ

06◆ゲーム脳のガイドライン

01◆自分が知ってるいろんな法則

09◆女子は何故スカートを短くするのか

02◆美人はブサメンと結婚したほうが幸せになれる…米心理学研究チーム調査

09◆男女の間で友情は成立するか?

01◆よく目標は年収1000万っていうけどさ

04◆誰 も が や っ た こ と あ る 馬 鹿 げ た 行 為

06◆【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会【瀬戸際の花嫁】

07◆中二病にありがちなこと

06◆ねこがこの世で一番美しい生き物

09◆これより怖い画像あんの?

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:電撃オンライン 06:【2ch】日刊スレッドガイド 07:【2ch】ニュー速クオリティ 08:MOON PHASE 09:VIPPERな俺
[PR]
by goukou | 2008-03-26 13:36
テトリスDS Wi-Fi対戦日記 2008/03/26
開始前のレーティング:7660

depp(6862):2勝

とも(7300):1勝

もっち(7214):10勝2敗

doujima←チート(7060):1敗

ろこ(7432):10勝9敗

?(7930):1勝9敗

もろ(7134):3勝1敗

L5(7811):2敗

ユウ(6340):3勝

s@to(7349):10勝5敗

今日の成績
 69戦40勝29敗
 勝率:57.97%
 レーティング:7521
くそ~
一時は7695までいってあと少しで7700だったのにぃぃぃ~
7200の相手でも1回負けただけでレートが50も減ってしまう
そしてチートに負けて集中力が切れて萎えてしまった…
[PR]
by goukou | 2008-03-26 01:15 | ゲーム
2008-03-25:ニュース
無差別犯行はゲーム? 犯行時も格闘ソフト所持
“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
 「ニンジャガイデン ドラゴンソード」を所持していたんだそうです
 これでこのソフトは販売禁止ですか?
 まあそういう考え方もできますけど
 普通それを実際に実行なんてしないよね
 ゲームが悪いとかいう以前にこの犯人の精神に問題があるんじゃない?

同一犯か?生卵爆弾の被害相次ぐ
 悪質ないたずらするなぁ
 この生卵が腐ったやつだったらシャレになりませんね

アップル携帯電話は「アイフォーン」に記事を印刷する
 「アイフォーン」ってのはちょっとウケた
 片仮名表記に長音を加えるとは苦肉の策ですね

亀田復帰戦 視聴率は8・1%
 まだ亀田でそれなりに数字取れるんですね

桜庭、トーナメント撤退表明「体がもう無理」
 谷川社長は「一生のお願い。今年はGPで優勝してほしい」って…
 桜庭を優勝させるために八百長でもさせる気ですか?
[PR]
by goukou | 2008-03-25 14:08 | ニュース
2008-03-25:その他
01◆このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー

09◆ローゼン連載確定ktkrwwwwwwwwwwwww

05◆カリモフのメロンパンにみんなニッコリ「灼眼のシャナII」最終回アフレコをチェック
06◆激動のクライマックスは必見!『灼眼のシャナII』最終回アフレコレポート

05◆TVアニメ「二十面相の娘」アフレコレポ 「TAF」で平野綾さんのライブも決定!
06◆世紀の怪盗・二十面相がその夜盗みだしたのは、一人の女の子だった。『二十面相の娘』アフレコレポート

05◆「真実のナミダ」を見届けて――TVアニメ「true tears」最終話アフレコ

08◆若本規夫の雑学語録100 Vol.1 発売のお知らせ

03◆特別企画「地区別新作深夜アニメ視聴率2007」(1)…その他諸々の地区

04◆そんなアニメ、あったなぁ 続編出てもいいんじゃね ってヤツ

09◆子供に見せたいアニメ

08◆オンラインゲーム会社で働いてるけど、何か質問ある?

04◆ドラクエで腹の立つ瞬間

04◆オタクってやっぱアホだと思った瞬間

07◆「便秘」でためこめるのは、何日まで?

04◆学歴が高いやつってなんで仕事で使えないの?

02◆面接で困った質問 その1面接で困った質問 その2

09◆やっぱり宇宙人っていると思う

情報元 01:アルファルファモザイク 02:イミフwwwうはwwwwおkwwww 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:電撃オンライン 06:とれたて!ほびーちゃんねる 07:Excite Bit コネタ 08:Tentative Name. 09:VIPPERな俺
[PR]
by goukou | 2008-03-25 13:20
2008-03-24:ニュース
警官8人警備中…男女8人無差別殺傷
マークしながら大惨事…警察失態認める
 どんなに厳戒態勢をとっていても
 無差別に殺人してるんだからまあこういう結果になりますよね
 こんなの防ぐの無理でしょ
 これは警察が無能とかいう問題じゃないですね

アクアラインで車衝突、3人死傷
 乗っていた車はスポーツカー(GT-R?)みたいだし
 調子に乗ってスピード出したんでしょうね
 自業自得?

消防署更衣室燃えちゃった…不審火?
 消防署で火災はまずいでしょ

“泥酔”議員秘書2人高校生ボコボコ
 これだから酔っ払いは…
 しかも議員秘書でしょ
 こんなヤツはクビにしろよ

マック元店長4人が提訴
 やっぱり次が出ましたね
 早く手を打たないとドンドン出てきますよ~

東京などで“桜”開花宣言…全国一番乗り
 花見シーズン到来

ヤマダ電機、独り勝ち鮮明に…売上高は2兆円の大台
 近くにヤマダ電機が無いから利用したとことが全くないけど
 そんなに儲かってたんですね

慶応大「入学金値下げ」…実は学費アップ
 意味ないじゃん

船上で巨大エイに激突され死亡
 なんて不運な…

お金が2倍出るATMがあった!数百人が殺到、長~い行列
 日本でもこういうことないかなぁ?

ガンダムのモニュメント登場 2千人の署名で実現 東京
 一度見てみたいな~

興毅が復帰戦3-0判定勝ち!今秋にも「内藤とやる」
 ポイントで見ればほぼ完勝なんだけどKOできなかったのが残念ですね
 それに相手はライトフライ級13位でフィリピンの選手だからなぁ…

ライコネン今季初Vに会心の笑顔!「うまくいった」
 佐藤が16位、中嶋は最下位で完走
 中嶋は10番手降格が痛かったですね
[PR]
by goukou | 2008-03-24 18:36 | ニュース
2008-03-24:その他
08◆沙村広明「無限の住人」がアニメ化決定

15◆【酒】純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル 幸手市「酒のだいます」にて3/25より店頭販売限定

09◆TVアニメ『キミキス pure rouge』最終回アフレコレポート

09◆TVアニメ『true tears』最終回アフレコレポート

11◆【WF2008[冬]】声優5人が出演した「グレンラガン」トークイベントをレポート!

17◆ホントに着られる“黄金聖衣”も――超合金魂イベント

12◆声優警察第23回『GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―』榎本温子さん&岸尾だいすけさん

12◆『ネオ アンジェリーク Abyss』高橋広樹&小野坂昌也インタビュー♪

18◆「死ね」6万7000回 ウィキペディアで異常「荒らし」
15◆フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で「平野綾」の項目がカオスだった件

16◆本の「発売日」って、どう決まってるの?

06◆ジャンプにハンタ同人作っていいか聞いたら「分からない」だって

19◆そろそろ二期(三期もOK)製作発表して欲しいアニメ

19◆エロマンガで萎える表現


15◆PSPまたも首位!年間売り上げもDSと4桁差へ

06◆新作ゲームソフト、ワゴンセール列伝

06◆DSを修理に出してみよう!

15◆「Xbox360のアダプタが壊れたんですけど」 → MS「アダプタの保障期間は3ヶ月です、80ドル払ってください」

07◆PSP買ったんだけど、詳しい人ちょっと来て

19◆最近のゲームって面白いと思う?


06◆知り合いが mixi やってるかどうかを知る

18◆人気の秘密は違法動画、もう誰にも止められない動画共有サイト

16◆DVD「録画用」と「データ用」の違いって?

15◆【芸術か?】 OFF板とニコニコのカス共がまた世間様を笑わせてくれた件 【迷惑か?】

01◆警官:「こんなことしてたら、ホコ天が無くなるぞ」 「親呼ぶぞゴラァ(メ`Д´)」

02◆沢本あすかAVみたいなビラ配ってた 配布中はスカートの中が撮り放題

01◆自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ

01◆「路上ケツ見せ」 沢本あすかさん、万世橋署はマークしてるぽい

01◆ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん

13◆アキバのホコテンは「無法地帯」 メイド姿で「ストリップまがい」

02◆ハルヒ・長門・ネコミミメイド・女子校生・メイドコスプレのパンツ見せ?

06◆日本には本当にメイド喫茶が存在するんですか

15◆フジで中国版メイドカフェキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

19◆アニオタを怒らせる発言集

18◆米国最大級のコミケイベント「MegaCon 2008」--コスプレーヤーたちを紹介

04◆「胡錦涛をチベット国旗で歓迎しよう!」 ネット発「中国抗議行動」活発化

04◆捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟

04◆「児童ポルノがダウンロードできますよ」→クリックした人、児童ポルノ法違反で起訴…米FBIが新手のおとり捜査を実施

04◆「30万円あれば何に使う?」 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」

10◆大相撲・朝青龍が優勝! でもネットでは

03◆【映画】6,500人が選んだ!青春映画ベスト10発表 1位は「ウォーターボーイズ」 5位に「耳をすませば」

08◆デカ盛りで有名な店一覧:Wikipedia

03◆引越のテクニック

03◆就職活動で成功する人の特徴

10◆当たり屋!?自分で撮影した恫喝映像を公開して炎上

03◆3/16 デリヘル詐欺と対決する

05◆FAXの凄い使い方思いついたぞ!

14◆1万年後に地球を支配している生物は?

07◆なぜ人気なのかわからないもの

19◆女 が 理 解 で き な い 瞬 間 。

07◆パチンコ屋でムカついた瞬間

15◆パソコンが突然起動しなくなったときの絶望感は異常

19◆死んだあとってどうなるんだろうね

07◆一人かくれんぼってしってるか?

15◆ああ、コイツとは仲良くなれない、と感じた瞬間

情報元 01:アキバBlog 02:アキバOS 03:アルファルファモザイク 04:痛いニュース 05:イミフwwwうはwwwwおkwwww 06:カトゆー家断絶 07:カナ速 08:ゴルゴ31 09:「最後通牒・こぼれ話」 10:探偵ファイル 11:電撃オンライン 12:MOON PHASE 13:名前のない部屋 14:【2ch】日刊スレッドガイド 15:【2ch】ニュー速クオリティ 16:Excite Bit コネタ 17:ITmedia 18:Tentative Name. 19:VIPPERな俺
[PR]
by goukou | 2008-03-24 15:47