<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
2008-12-29
09◆肝臓手術中に女性失血死、病院はミス否定
 ミスだろ?

06◆「お金かかるから…」とひき逃げした75歳の男を逮捕
 ありえねぇ

06◆「コミケに行きたかった」強盗容疑で大学1年逮捕
 これがゆとりか…

06◆槇原敬之HPで「僕の言い分を認めてもらった」
 まあこうなるとは思ってましたけど

02◆【中国】 村人がデパートに苦情→警備員に袋叩きにされる→村人700人でデパートを襲撃
 凄い団結力w

08◆にしむらともこ 「ぐぐっと極上!!めちゃモテ委員長」 アニメ化決定!

08◆TVA 「大正野球娘。」 公式サイトプレオープン!TBS・BS-iにて2009年アニメ放送予定!

08◆TVA 「けいおん!」 公式サイトプレオープン!TBS・BS-iにて2009年アニメ化決定!

08◆うごくよ!きゆづきさとこ 「GA-芸術科アートデザインクラス-」 アニメ化決定!

04◆アニメ『ヤッターマン』のやる気の無さは異常
 ひでぇw

03◆『マリア様がみてる』ついに完結! 最終巻『ハロー グッバイ』が発売
 ついに完結ですか
 ってことはアニメも完結までやるってことですね

07◆声優警察第38回 劇場版『ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂』今野宏美さん

04◆2008年ブレイクしたと思う芸人ランキング
 2009年消えると思う芸人ランキングとも言える

10◆携帯初めて買うんだがどこの会社のが一番いいか教えろ
 どこも同じようなもんでしょ
 欲しい機種があるトコでいいんじゃね?

04◆爪の白い部分は健康と関係あるの?

04◆知らないほうが幸せだった雑学

05◆いろんな人間の特徴まとめ

04◆ネット通販での代引きとコンビニ支払いが出来なくなるぞ!

01◆倒産を経験したヤツがその惨状を語るスレ

04◆なあ接客業でバイトしてるやつら 客に言えないこと言おうぜ!

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:情報屋さん。 05:翠星石のギャルゲーブログ 06:スポニチ 07:とれたて!ほびーちゃんねる 08:MOON PHASE 09:sanspo.com 10:VIPPERな俺
[PR]
by goukou | 2008-12-29 13:45
2008-12-26
03◆マクドナルド、行列に「サクラ」1000人動員?
04◆不当表示・株価操作…マックのサクラの問題点とは!?
04◆マックの長蛇の列はヤラセ?当サイトの取材を全面拒否
04◆マックのサクラ行列続報(1) 東京でのヤラセも発覚
 「並ぶだけではなく、商品のモニターのお仕事です。サクラではありません」
 それがサクラだと思いますけど…
 マックも素直に認めて誤ればいいのにね

10◆「住居なし」でホームレスの生活保護拒否
 要するにホームレスは生活保護を受けられないということですね

08◆小中学校への携帯持ち込み禁止、“ホムペ”利用の女子中高生は過半数が「反対」
08◆女子中高生の5割超が「学校へのケータイ持ち込み禁止」に反対
 これだけ反対してると絶対禁止にしたいですねw
 禁止にするだけでなく罰則も付けた方がいいんじゃない?

08◆08年携帯検索ランキング、9位に「あ」 「froute.jp」で
 ランキングの中のワードで検索したことがあるものが一つもありませんw

09◆saxyun 「ゆるめいつ」 ゆるっとアニメ化決定!

09◆テレビ東京 「みなみけ おかえり」 サイトオープン!

05◆2009年冬の新作アニメ これだけ見とけ!
 今回は続編ばかりなので期待してるものがないっす

07◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2008年12月8日~12月14日
07◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2008年12月8日~12月14日

07◆ニトロプラス10周年記念プロジェクト発表会で18禁PCゲーム『Phantom』のテレビアニメ化が発表

01◆プレイステーション3を売るとソニーはいくら損をするのか?
 まだ損してたのか

02◆ゲームメーカー、裏切りサードリストを作ってみようと思う

13◆【続編は】倒産・合併したメーカー【もう出ない】

05◆ファミコンで絶対にクリアしておきたいゲーム

08◆ドラマで使われるケータイたち 2008年秋──ソフトバンクモバイル+月9編

08◆2008年、最も便利だと思ったケータイの機能は
 カメラかな~

08◆[WSJ] 「絶交ってこと?」――SNSで友達削除の難しさ
 黙って削除されると気分悪いですよね

08◆「変化が激しすぎるかも」――急成長「pixiv」の1年を追う

12◆プログラムが遅い人の10の特徴
 半分は遊んでるんじゃね?

11◆アキバは最近、どう変化してきてるの?
 ブームになってから行く機会が減りました

04◆秋葉系を極める

11◆路上でついやってしまいがちな自転車の危険行為
 もう何年も自転車乗ってないや

12◆店員さんに話しかけられるのが苦手な人が覚えておくといい2つの決まり文句
 店員て必要な時に限っていないんですよね~

11◆除菌をするとどれぐらいキレイになるの?

11◆大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた

06◆2ちゃんねるでついた嘘を正直に書き込んで下さい

情報元 01:カトゆー家断絶 02:情報屋さん。 03:スポーツ報知 04:探偵ファイル 05:【2ch】日刊スレッドガイド 06:【2ch】ニュー速クオリティ 07:ファミ通.com 08:ITmedia 09:MOON PHASE 10:nikkansports.com 11:RinRin王国 12:STAR LIGHT PARADE 13:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2008-12-26 14:19
2008-12-25
05◆命の方が大切なのに…高1男子「携帯忘れた」と火中へ
 命より大事だったんでしょうね
 これがゆとりか…

04◆いすゞ自動車、期間従業員550人の解雇撤回
 解雇はしないものの契約更新もしないんでしょうね

04◆飯島愛さん急死、死後数日発見…病気?自殺?25日行政解剖
01◆元タレント・飯島愛さんが都内マンションで死亡
 これにはびっくり
 うつ伏せに倒れていたそうだから自殺ではないみたいですね
 発作的な病での病死ですかね?

04◆ごくせんがキムタク総理超え!民放連ドラ平均視聴率1位
 CHANGEはキムタクじゃなかったら10%切ってたと思う

07◆内藤「視聴率男」TBS年間トップ3独占
 これだけ視聴率稼いでるんだからもっと収入あってもいいと思う

07◆小堀初防衛戦“無給”勝てばドル箱マッチ
 チャンピオンになっても収入少ないのはキツイですね
 やっぱり亀田みたいに有名にならないとダメか

06◆違法着うたDL数が4億突破――レコ協調査
 公式がもっと安くなれば違法が減るんじゃないの?

09◆「アニメロサマーライブ2008」 - TBSほかにて特別番組の放送が決定!
 1日目は行ってないから見たいっす

03◆ついに最終回 「ワンピース」作者・尾田栄一郎にインタビュー

01◆ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」

03◆なんで宮崎駿は職業声優が嫌いになったんだろう?
 宮崎駿のアニメなら声優にわざわざ芸能人を使う必要ないですからねぇ

09◆人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼”
 町おこしまだぁ?

06◆「任天堂と電通、Wii向け動画サービス」の報道

06◆ドラマで使われるケータイたち2008年秋──au編

03◆アナログ波停波まで3年弱 地デジ完全移行なんてできるのか
 できるわけがない
 このまま行くと損をするのはテレビ局なわけで…

08◆リムーバブルメディアの NTFS フォーマットについて

03◆これでダメなら諦めろ!Windows高速化対策集2008

06◆PCウイルス感染の原因、8割は「心当たりある」

06◆2ちゃんねる利用時間、「職場から」が3割

09◆社会人1年目。給料日に給料払えないみたいなんですが、不況ならこれってよくあることなのでしょうか。
 不況だろうがなんだろうがまともに給料払えない会社で働きたくはない

09◆アサガヲBlog ウホッ!いい男!!長島☆自演乙☆雄一郎を観てきた
 もっと有名になれば面白いことになりそうですね

03◆身近なトラブル対処法第3回 「ぼったくり」に遭ったら…どうする?

09◆【社会】「ヤクザが裁判員になって、ヤクザ絡み事件の裁判に出たらどうしよう」…法に規定なし、排除できず
 そんなこと言ったら危険視されているような宗教団体の信者が宗教絡みの事件の裁判に出る可能性だってある

02◆ディズニーランドで絶対にやってはいけないこと
 ドナルドダックと一緒にらんらんるー☆

03◆イケメンとキモメンの間で行われる絶望的な差別
 それが現実

情報元 01:痛いニュース 02:カナ速 03:情報屋さん。 04:スポーツ報知 05:スポニチ 06:ITmedia 07:nikkansports.com 08:STAR LIGHT PARADE 09:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2008-12-25 14:45
2008-12-24
06◆トヨタまでが!営業損益、初の赤字転落見込みに
06◆米紙「トヨタでさえ赤字」…驚きとあきらめ
 前期から2兆円以上のダウンて…

13◆電車で50代オヤジ流血殴り合い
 いい歳したオヤジ同士だからこそのケンカかも

13◆ネットカフェ難民窮して…“ムショ難民”
 以前にもいたけどこれから急増しそうですね

06◆ブッシュ靴で従業員倍増…事件から37万足の注文殺到
 靴投げた人にお礼しないといけないよね

13◆地下鉄白煙事故、162人が線路で喫煙
 こんなにいたんじゃ結局、いつかはこうなったってことですね

04◆図書館「ボーイズラブ」に揺れる 堺市、市民の不信感募る
02◆ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館
 住民グループ…
 そんなの抗議するのって腐女子しかいないと思う

03◆実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評、翻訳まとめ動画が話題に。
02◆「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評
 酷い言われようですねw
 みんなが思ってるのは、原作読んだことあるヤツがこんな映画作るはずがないってことかな

10◆ニンテンドーDSiが発売から約2ヵ月で国内累計販売台数100万台を突破!
 DSLの時はずっと品薄だったけどDSiはいつ行っても在庫あるから
 そこまで売れてる感じしなかったけど売れてるんですね

13◆漫才が熱い!M-1視聴率、マンUに圧勝
 過去最高だったそうです

13◆NON STYLE、オファー殺到に悲鳴!
 準優勝のオードリーはどうなんですかね?

02◆キングコング・西野「さっそく、ウンコ連中によるM-1敗者イジリがスタートした」
 それキンコンだけだからw
 で、梶原はいつ離婚するの?

13◆内藤強い!4度目の防衛に成功 11回TKO
13◆内藤、V4!来年こそ興毅戦か!?
 本人はダメだとか言ってたけど内容はポイントでも完勝でしたね
 でもあれだけ打たれて倒れない挑戦者も凄かった

06◆男の子は「大翔」、女の子は「陽菜」が1位…明治安田生命の調査で
 大翔は、ひろと、はると、やまと、陽菜は、ひな、はるな、はなって読むそうです
 読めねーよ
 「だいしょう」と「ような」でいいじゃん

03◆電車のマナー違反、5年連続で「座り方」
 携帯ゲームは入ってないんですね

09◆歯並びに問題がある子どもが9割も 貧困家庭は歯の矯正、治療にお金をかけられない
 それって9割が貧困家庭ってこと?

14◆「仕事で疲れている」「面倒くさい」…夫婦の4割近くが1か月以上の「セックスレス」
 一番の理由は相手に魅力を感じなくなったからなんじゃね?

03◆【レポート】よくわかります、2008年もっともググられたのは「Yahoo」と「mixi」
11◆「Googleモバイル」年間検索ランキング、「痛いニュース」や「前略」上位に
 ブックマークしとけばググる必要ないのにね

03◆くるねこ大和「くるねこ」アニメ化決定!

05◆Best of 2008 最も売れた漫画コミック年間ランキング発表!

05◆キン肉マンに登場する“超人”、どれだけ知っている?
 キン骨マン…

04◆『少年ジャンプ』におけるアンケートのお話

05◆日本のゲーム業界ってほんとにヤバイの? さすらいのゲーム業界人に聞いてみた

03◆2008年版「あなたが今年買って失敗した製品、サービスは何ですか? 」

07◆冬の寒さに負けないフィギュア熱!? 「ホビコン06 東京」イベントレポート

14◆らき☆かふぇ 世界で唯一のコスプレカフェ 鷲宮神社・東武伊勢崎線・鷲宮駅・徒歩1分・らき☆すた
 できちゃったんだね

12◆年越し&年迎えにオススメのメイドカフェ(頁下方)
12◆大阪日本橋メイド喫茶の年末年始営業時間一覧
12◆名古屋周辺のコスカフェ・メイドカフェの2008クリスマスイベントと年末年始の予定
 メイドカフェってまだこんなにあるんですね

05◆オードリーが優勝じゃないのはおかしい
 審査するのが観客や視聴者だったらオードリーだったんでしょうね

03◆2008年のヒット映画トップ10は?
 100億円超えたのがポニョだけ

01◆全国でパチスロ不振が止まらないwwパチンコ店が減少中www
 ミリオンゴッドとか大量獲得機を知っていたら今の機種はクソすぎて打てないでしょ

02◆「一発芸をやれ」と言われても断る空気の読めない人が急増中
 一発芸なんてやりたいヤツにやらせればいい
 無理強いするのは良くないですよね~
 と思うけど現実はそんなこと言ってられない

01◆会社でやってしまった恥ずかしい失敗

05◆苦手な人と飲みに行くときに取る行動ランキング
 近寄らない

05◆元サラ金社員が全レスするよ/(^o^)\

05◆学歴って大事か?
 就職するには大事
 そういう社会だからね

12◆振り込め詐欺の典型的な手口おさらい

12◆ディーゼルエンジンって、やっぱり環境に悪いの?

08◆朝バナナスイーツ向けに発売されたバナナケースが社会通念上許されない形状をしている件
 アウトでしょw

08◆女から見破りやすい女性のラブサインとは?
08◆男から見破りやすい男性のラブサインとは?

08◆女にとって嬉しい男からの誘い方とは?

05◆浮気しやすい男の見分け方

05◆美人とブスの間で行われる絶望的な差別
 現実は厳しい

05◆あなたのお住まいの県の体重平均は?【女性編】
 宮崎県の女がヤセで高知県の女がデブ

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:ゴルゴ31 05:情報屋さん。 06:スポーツ報知 07:電撃オンライン 08:【2ch】日刊スレッドガイド 09:【2ch】ニュー速クオリティ 10:ファミ通.com 11:ITmedia 12:RinRin王国 13:sanspo.com 14:Tentative Name.
[PR]
by goukou | 2008-12-24 15:21
2008-12-23
02◆「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り
 アホらし、何甘いこと言ってんだ
 手取りで25万も貰っておいて貯金がゼロなのは自分が悪いだけじゃんか

05◆沢尻エリカ結婚!高城剛さんと来年1月
 何ヶ月もつんでしょうね
 何ヶ月じゃなくて何日かもw

05◆「NON STYLE」参加過去最多4489組の頂点…M1グランプリ
 見たけどやっぱりあまり笑えなかった
 笑えたのはオードリーだけ
 一番面白かったのはオードリーだけど
 漫才がうまかったのはNON STYLE
 審査員ウケがいいのは漫才がうまい方だったわけですね
 今回はキンコンが正当な評価されてて安心しましたw
 キンコンの時はあまりに面白くないから後半寝ちゃいましたよ
 っていうか、何であんなネタで決勝に残れてるのかが疑問

02◆麻生総理、ハロワで「仕事ありませんかじゃダメ、何をやりたいか目的がないと就職できない」と無職に激励…「的外れ発言」と共同通信
 そんなこと言ってるから支持率が下がるんだよ
 この人どんどんボロが出るよな~

12◆今冬のインフルはタミフル耐性
 これで異常行動する人が少なくならなければタミフルはシロ

16◆“萌え”おこしで地方活況…経済効果なんと900億円
 これ以上増えたら効果なくなりますよ

16◆円高で外国人客キャンセル続出! スキー場“悲鳴”
 今年は暖冬ですよね~
 相乗効果でマジでヤバイかもしれませんね

11◆TVA 「よくわかる現代魔法」 公式サイトオープン!

11◆TVA 「初恋限定。」 公式サイトオープン!

11◆TVA 「タユタマ -Kiss on my Deity-」 公式サイトプレオープン!

09◆集英社、「ジャンプフェスタ2009」開催 版権タイトルを中心に多数のメーカーがブース出展

06◆声優警察ex.11 最新アルバム『野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~』野川さくらさん

03◆そろそろアニメ化して欲しい5年以上前に終了した漫画
 帯ギュ

01◆スナフキン…でも…

07◆『逆転裁判-蘇る真実-』、宝塚歌劇団 宙組公演の概要が決定

10◆ドラマで使われるケータイ2008年秋──ドコモ編

13◆イーモバイルが詐欺呼ばわりされている件について

13◆Winnyでの情報漏洩がなくならない理由
 学習能力の無いバカは減りませんから

07◆日本発の最注目サイト「pixiv」のヒミツ(前編)

04◆Windows XPからVistaに乗り換えるべき10の理由
 乗り換えようにも今使ってるPCじゃたぶんVista動きませんw

03◆Q:「OSなに?」 A:「えっとインターネットエキスプローラー?」

08◆迷惑メールが「ある瞬間」から急増した
 自分も最近急に急増しました
 メールフィルター設定めんどくせ~

14◆mixi年賀状を受け取ってはいけない場合について。

13◆2008年度 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞
 観に行くのは作品目的じゃなく役者のファン目的でしょ

13◆非モテに莫大なダメージを与える超危険クリスマススポット10 東京編

02◆「元気?」「今何してるの?」「今暇?」といったメールをしてくる女性はあなたのことが好きかも?
 惚れてまうやろー

03◆「あ、こいつ童貞だな」とわかる言動

04◆男性が知らない、生理のひみつ

04◆人に言っても伝わらない自分だけにおこる事

15◆レオパレス住んでるやつ、住んだことあるやつちょっとこい

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カナ速 04:情報屋さん。 05:スポーツ報知 06:とれたて!ほびーちゃんねる 07:名前のない部屋 08:Excite Bit コネタ 09:GAME Watch 10:ITmedia 11:MOON PHASE 12:nikkansports.com 13:RinRin王国 14:STAR LIGHT PARADE 15:VIPPERな俺 16:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2008-12-22 14:02
2008-12-19
07◆自転車運転の96歳を在宅起訴 信号無視で死亡事故誘発
 どんな事故でも車の方が悪くなると思ったらこういうこともあるんですね
 っていうか、96歳のおじいちゃんじゃ決着つく前先に死んじゃうじゃ…

07◆私的流用です“食欲旺盛”市職員、無料で給食の米飯食べる
 残飯だったら問題なかったんでしょうか?

02◆“目には目を” イラン法廷で「加害者の目に硫酸5滴を垂らす命令」が下される
 どんな目にあったか思い知らせるにはいいと思いますね
 同じことができないなら同等の苦痛を与えるとかね
 でも5滴は軽いんじゃないかなぁ?
 少なくとも失明と火傷を負わせないと同じじゃないよね~

06◆マック、5000億円達成へ…年間売上高、外食業界で初
 値上げしたからだろ?

05◆「萌え米」高齢化の町救う、ひと月で2年分販売 秋田
02◆美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も
 2年分も売れたのかよw
 「購入者のほとんどが県外の20~30代男性」
 ヲタ釣れすぎwww
 これはシリーズ化決定だな
 「中身は捨てられてしまうのでは」
 安価なお菓子じゃないんだからさすがにそれはないでしょ
 それにしても萌え化すると何でも売れますねぇ
 車もメーカーがそのまま痛車作れば売れるんじゃね?

11◆Lump of Sugar 「タユタマ -kiss on my deity-」 TVアニメ化決定!

11◆TBS 「PandoraHearts」 公式サイトオープン!

01◆実写ハリウッド版『カウボーイビバップ』
 本当に製作されるんですね

09◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2008年12月1日~12月7日
09◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2008年12月1日~12月7日

09◆任天堂とはてなの協業サービス“うごメモシアター”と“うごメモはてな”の詳細が発表

10◆ちょっとリッチでセレブなゲームリゾート「Home」へ遊びに行ってきました

08◆いのくちゆか出演の同人ゲームの絵がひどい件
 声優の無駄遣いのような気が…
 同人ゲームでも金さえ払えば声優を起用できるんですかね?

03◆エロゲ業界で一番儲かってる会社は?

10◆「非モテSNS」1万会員突破 「クリスマスを前に天井知らずのパワー」
 日記は基本的に「非モテの悲惨話」を書かなければならないそうです
 これはクリスマスとかバレンタインとかのイベントの前後には急増しそうですね

10◆携帯電話リサイクル義務化、反対が4割 「手放すのは悲しい」
 携帯が安かった一昔前だったらいいけど
 今は、端末が高すぎるし高性能ですからねぇ
 機種変更する時に買い取ってその分値引きしてくれるなら考えますね
 っていうか、そういうことすればまた売れるようになると思うんだけどなぁ

02◆私が未だにIE6を使用している理由
 自分はネットカフェでIE7使った時使いにくかったからIE6のままです
 他を使おうと思ったこともあるけどいろいろとめんどくさいからやめましたw

01◆こんなオフィスでは働きたくない
 不潔なオフィスは嫌だなぁ

04◆暇だから雑学でも言ってろ

01◆こ い つ 貧 乏 だ な と 思 う 行 動
 思い当たる行動がいくつかある

02◆「最悪に不健康」なファストフードは?
 逆に健康なファストフードって何だろう?

02◆「この人私のこと好き?」 女性が勘違いする男性の行為
 30代必死だな

01◆別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間
 これは別れていいと思うw

01◆今からオタク5人でラブホテル入る

05◆中2の子と縁して逮捕された

04◆ドラえもんの道具に“夜の”をつけると大人のおもちゃになり下がる
 なんか卑猥だw

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:情報屋さん。 06:スポーツ報知 07:スポニチ 08:はぅわ! 09:ファミ通.com 10:ITmedia 11:MOON PHASE
[PR]
by goukou | 2008-12-19 16:04
2008-12-18
04◆クライスラー1か月休業!経営危機深刻化
04◆ホンダ、赤字転落へ 投資も縮小…自動車産業総崩れに
04◆ホンダ、NSXの後継車開発中止
11◆ホンダ「アキュラ」凍結…新工場の稼働開始も延期へ
11◆スバルWRC撤退…モータースポーツ界“ドミノ倒し”
11◆日産が7万8000台の追加減産…派遣社員を全員解雇
 トヨタだけじゃなくホンダ、日産、スバルまで…
 自動車業界そんなにヤバイのか

04◆顔の80%を移植!世界初22時間大手術
 リアルフェイスオフ

04◆11年前の痴漢発覚で小学校教諭を懲戒免職…熊本
 「懲戒処分には時効がないと判断した」
 そんな前のことでクビかよと思ったら今年の9月にも捕まってたのね
 過去に捕まってつい最近また捕まったってことは
 痴漢行為はずっと続けていたんでしょうね

08◆グリー上場 時価総額、ミクシィ超えマザーズ1位に
 初値は公開価格の1.5倍

04◆テレビ通販のトラブル、10年で3倍以上
 10年前と放送している量も違うでしょうからね

08◆「どこから漏れたか分からない」――個人情報の盗難、4割は「心当たりなし」
 どこから漏れたか分からないといいながら共有ソフト使ってたりするんだよね

08◆ボーナス「支給されなかった」3割 使い道は「貯蓄」トップ
 今年はボーナス無しの所も結構ありそうですね

08◆「ネット正月」が3割、仕事も1割――正月の過ごし方は
 正月はこたつに入ってみかん食べながらダラダラとテレビを見て過ごすのが王道

09◆新生DA PUMP、総勢9人で再始動
 1人脱退して7人増員
 っていうか、まだいたんだw

11◆Jリーグ総入場者数、過去最多900万人超
 そんなに盛り上がってるイメージないけど観客は増えてるんですね

11◆石井慧、米UFC参戦…あこがれの“オクタゴン”へ
 そっち行っちゃうの?

04◆バダ・ハリにK-1が厳罰、3つのはく奪
 罰金、出場停止処分はなし
 でもこれじゃ何の為に出場したのかわからないですね

10◆「WiiとDSは歴史的な売上」-任天堂オブアメリカが声明を発表
 アメリカではWiiが売れまくってるみたいです

05◆米国市場でPS3が深刻な売上減、CNNは「沈みゆく船」と酷評
 Wiiと同じ価格にしたら売れるんでしょうか?

05◆人気RPG『ドラクエIX』のブログがスタート

05◆新型「PSP-4000」、2009年に登場か--「PSP2」用ソフトウェア開発中とのうわさも

01◆ソニー誤算、ブルーレイが売れず
 ぶっちゃけDVDで充分ですからねぇ
 PS3で普及させようにもPS3も売れないんじゃ厳しいでしょ

10◆「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ
 基礎知識ゼロの人に教えるのは大変ですw

03◆ダウンタウン松本人志が語る「売れている芸人の共通点」
 それが全体の何割なのかがわからないと単純にそうとは言えないよな~

03◆クリスマス直前に彼女が別れを切り出す5つの理由
 要は別れるためのきっかけなんですね

01◆20代女性に聞く「これはナシ!だと思うデート先」…「ギャンブル場」「牛丼屋」「ゲーセン」他
 これはナシ!だと思うデート先って言ってるんだから「全部OK」は答えになってねーよ

02◆女性は差別されているって言うけど
 都合いいよね~
 女性が優遇されることはあっても男性が優遇されることなんてほとんどないし

11◆男子100メートルの限界は9秒48?

03◆今の若い子が聞いたら「まじで?」思う事
 500円札とか

06◆人類最大の謎ってなんだ?

07◆最近の中学生のいじめハードすぎワロタwwwwwww
 時代が変わればいじめの方法も変わると

情報元 01:痛いニュース 02:カナ速 03:情報屋さん。 04:スポーツ報知 05:名前のない部屋 06:【2ch】日刊スレッドガイド 07:【2ch】ニュー速クオリティ 08:ITmedia 09:sanspo.com 10:Tentative Name. 11:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2008-12-18 13:39
2008-12-17
10◆インフルエンザ、本格的な流行シーズンに…
 流行のピークは1月下旬から2月上旬ごろだそうです

02◆“派遣は、正社員と同じ食堂でメシ食うな!”という大企業も…派遣大手「路頭に迷う派遣社員救えず、つらい。切ない」
 企業が派遣を使うメリットがそこですからねぇ
 それでもダメなら社員も切られるわけで…

03◆漫画雑誌の読者アンケートを応募するメリット
 切手いらずだろうとわざわざアンケートを送ろうとは思わない
 アンケートを送ってる全員がまじめに答えてるとも思えない
 やろうと思えば組織票だって作れるしね
 たまたま適当に答えたヤツのアンケートが多かった時に
 たまたまつまらない漫画の上位に入ってそれが原因で打ち切りになった
 なんて漫画が今までにどのくらいあったんだろう?

08◆「ニンテンドーDSi」用有料ゲーム配信、24日スタート
 やりたいものがない

01◆エロゲ声優だけど

08◆ヤフオクの同時出品数、2000万件突破
 その中の何割が詐欺なんですかね?

08◆SNSの用途に広がり 4人に1人は“ニュースの閲覧”

07◆俗に言う「大型テレビ」ってどのくらいからですか
 PCのモニターだとまた違いますね

09◆DELLには幻滅した!
 酷い対応ですね
 そういうのは本当に訴えちゃえばいいんじゃね?
 買う時はサポートがしっかりしてるメーカーってのも重要ってことですね

04◆実は知らなかった、日本が起源らしい洋食ランキング
 知らなかったものばかり

05◆バナナダイエット 痩せた?
 結局、継続できなきゃ何やっても一緒

09◆マンガで分かる心療内科・精神科 第9回「『うつ』って、うつるの?」
 もらいゲロみたいなものかなw

06◆お前らが面接で言い放ちたかった本音
 本音言って受かるなら言いますよね

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:ゴルゴ31 04:情報屋さん。 05:翠星石のギャルゲーブログ 06:【2ch】日刊スレッドガイド 07:Excite Bit コネタ 08:ITmedia 09:RinRin王国 10:sanspo.com
[PR]
by goukou | 2008-12-17 16:54
2008-12-16
11◆白金高輪駅構内で煙、現場には吸殻も
11◆地下鉄火災?乗務員の大量の吸い殻原因で遅延
 なんて迷惑な
 そんなヤツ即クビにしてもいいんじゃね?

11◆胴上げで落下し死亡、遺族が同僚3人を告訴
 畳に落下→首や背中の骨を損傷→寝たきり→敗血症で死亡
 定年後の生活がそんなんで終わってしまうなんてやりきれないですね
 ただ同僚も悪意をもってやったことじゃないでしょうしねぇ

03◆もやしもん:特別展「菌類のふしぎ」の来場者が10万人を突破
 自分も行きました
 来月12日までと期間が長いから空いてるだろうと思ったけど結構混雑してました

09◆「うたわれるもの」から「WHITE ALBUM」まで――歌あり生アフレコありの「アクアプラスフェスタ2008」のリポートをお届け

04◆「能登麻美子と会って自分の為だけのメッセージを伝えて貰える」権利が当たるキャンペーン
 なんですと?

08◆植田佳奈、痴漢冤罪を意図的に作ろうと取れる「不適切発言」を謝罪もネットはさらに炎上!
 棒読み謝罪でさらに炎上ですか
 声優なんだから嘘でも謝罪の演技でもすればよかったのにね

08◆アニメ音楽のBest of 2008 ランキング
 やっぱりマクロス

07◆串田アキラが歌い、江頭2:50がほえた「ゲームポットフェスタ 2008」レポート

05◆ゲームの黒歴史
 ハードもソフトもありすぎる

09◆「Shockwave」サービス終了 開設から9年、業績悪化で
 そんなのありましたね

03◆ファイル共有ソフト利用者の3人に2人は情報流出を心配
 じゃあやらなきゃいいのに

03◆「非モテSNS」の第1回オフ会に約200人が参加! 非モテ同士のカップル誕生も
 恋人できたら即退会でしたっけ?

02◆20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
 アニメ、アイドルのワンツーかと思ったらギャンブルがダントツかぁ
 スピリチュアル・占いオタクって見たことないんですけど
 つか、ゲームオタクがランク外とはw

05◆【処女・童貞】Hの話【初心者専用】

03◆「M-1グランプリ」で戦うために
 今年は笑えそうにない
 録画するのも迷うなぁ

10◆歯の健康 歯磨きのうそ?ホント!

06◆日本で常識だけど海外だと非常識なこと教えてくれ。
 チップ

01◆外国人にはなかなか理解できない「日本のタブー」

02◆食人族「一番ウマいのは日本人の肉」
 食べ比べてみた人の感想て…
 食ったのか

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:ゴルゴ31 05:情報屋さん。 06:翠星石のギャルゲーブログ 07:電撃オンライン 08:はぅわ! 09:ITmedia 10:RinRin王国 11:sanspo.com
[PR]
by goukou | 2008-12-16 14:38
2008-12-15
09◆消防車にはねられ男性死亡
 あらら

09◆川に転落?…検問突破し逃走の教諭遺体で発見
 自業自得だよな~
 先生がこんな馬鹿げたことで死ぬなんて…

15◆防衛省職員、給料安いと飲食店でバイト
 チクられたのか
 ちょっと可哀相かも

16◆競輪で珍事!9選手全員失格&車券全額返還
 なんだそりゃw

16◆今年の漢字、やっぱり「変」だった
16◆2008年「今年の漢字」ベスト20
 いろんな「変」がありましたね

08◆年賀状バイトどっと込む!失業率最悪で事情が一変
 そこまで?って感じだよな~
 年賀状のバイトって良いんだっけ?

19◆嵐がシングル1、2位独占…CD売り上げ年間ランク
 羞恥心だと思ったんですけどねぇ
 っていうか、どれも売れてる印象ないなぁ

08◆東宝独り勝ち!ポニョ効果絶大!興収初700億円超え
 そんなにヒット作ありましたっけ?

03◆『赤毛のアン』100周年で続編をアニメ化!

17◆株式会社一迅社WEBサイト:『かんなぎ』休載につきまして
10◆【漫画】武梨えり「かんなぎ」休載について一迅社が現状を発表─ 術後は良好、誹謗中傷説については否定
03◆かんなぎの武梨先生の休載理由は階段転倒で大怪我?
 ちゃんとそう言えばいいのに…
 でもタイミング的に誹謗中傷の影響でってことも考えられるよな~

18◆「かんなぎ」には未放映話が存在 プロデューサーの落越氏が語る
 DVD収録になるんでしょうかね?

18◆放送上色々問題のあるトークをした清水香里と植田佳奈のお詫び
18◆社会的に抹殺し損ねる!「不適切な発言」と批難殺到 植田佳奈が謝罪
 結局そうなるわけね

12◆声優おっぱいランキング作るぞ

03◆2008年 オリコン年間アニソン・声優シングルランキングトップ100
 マクロス売れすぎw

05◆20代女子に聞いた「実写化して正解! だと思った漫画・アニメ」ランキング
05◆20代女子がときめくのは、王道の“硬派男子”!? 「主人公より好きだったアニメキャラ」ランキング

02◆カラオケで盛り上がる1991~2000年のアニソンランキング
 もののけ姫は逆に盛り下がるんじゃね?

12◆ジャンプ黄金期はもう二度とありえない …週刊少年ジャンプ発行部数の歴史
 ジャンプに限らず全体で落ちてますからねぇ

18◆大好きな漫画やアニメのエロパロって、許せる? それとも、許せない?
 内容によりますね

02◆「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
 プロゴルファー猿に続いて

06◆スク・エニが「ドラクエ9」「10」で描くシナリオ

06◆PS3撤退しちゃうの?
 撤退はないと思いますけどねぇ…

01◆中古ゲームが売れない!

06◆ドラクエとFFはどちらが知名度があるのですか?
 世界的に見たらどっちなんだろう?

03◆QMA DSトップランカーが1日どれくらいプレイしているか推測計算
 トップランカーはプレイ時間が多いだけじゃなく問題をノートとかに書いて覚えてますからねぇ
 そこまでやろうとは思わないなぁ

06◆ゲーム史上最速で死ぬゲームは何ですか?
 スーパーマリオでBダッシュすれば即死じゃね?

14◆「pixiv」が新規登録受け付け再開 招待制は廃止
 早っ
 招待制は何だったんだ?

05◆ニコ動2年間での最大の危機と謝辞
 アニメを削除しまくった時が最大の危機じゃなかったの?

03◆最近のオタク

05◆萌え絵はなぜかわいいか そしてなぜキモイと拒絶されるか

06◆とんねるずに高額ギャラを払うTV局の不思議な感覚
 人気がなけりゃいくら大物でも使わないでしょ
 この記事書いてる人がアンチなだけじゃね?

06◆女子アナ人間関係図

02◆ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
 ネタじゃなかったのかw

02◆母親「あなたエッチなサイト見たわね?請求書が来たのよ!」 小学生「!!!」
 フィルタリングしとけよ

13◆「Blu-Spec CD」ってなんだ!?
 必要?

17◆一般にガムテープと呼んでいるのは、正しくはガムテープではない
 じゃあガムテで

11◆「コラーゲンが含まれてるからお肌にいいんだよね~」はガセ?

11◆【ユニクロの世界戦略】ヒートテックの股引を履かない男の人って・・・
 売れてるみたいですね

06◆転職活動前に必読!? 面接で言ってはならない「NG発言」

06◆「北枕」はなぜ悪いのですか?
 気にすんな

06◆ペニスは骨折しますか?
 骨はないから骨折はしない
 でも…

18◆【オナホールの殿堂】 オナホマニア!オナホのレビューまとめと評価のランキングサイト!
18◆オナホールのレビューが面白すぎる件
 ちょっとオナホ買ってくるw

01◆昔のほうがよかったもの

04◆これ新しいっ!って罰ゲーム考えてくれ

06◆「ギャル」って何歳まで? ここでハッキリさせましょう
 年齢というか見た目

06◆【生活】女子校・男子校の生活

06◆これが今の小学生
 自分の子供がこんななったらショック受けますね

18◆ディズニーランドいったことある奴いる?

06◆ニートの1日の過ごし方
 一度はニートになってみたい

01◆ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
 凄い発想だけどアホだw

01◆二〇〇五年十一月って表記はおかしくないか?
 おかしいけどそんな表記してるのみたことない

04◆中学の合唱コンクールにありがちなこと
 男子の半分は口パク

10◆入院中にありがちなこと
 看護婦とのイケナイ妄想

07◆動物の笑える画像貼ってこうぜwwww

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:情報屋さん。 07:翠星石のギャルゲーブログ 08:スポーツ報知 09:スポニチ 10:【2ch】日刊スレッドガイド 11:【2ch】ニュー速クオリティ 12:はぅわ! 13:Excite Bit コネタ 14:ITmedia 15:nikkansports.com 16:sanspo.com 17:STAR LIGHT PARADE 18:Tentative Name. 19:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2008-12-15 18:31