<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
2009-01-30
05◆元小学校教諭「27人にわいせつ行為」
01◆教え子の女子小学生27人にわいせつ行為…強姦もした教師  被害者の親「100回死刑」
 こんなクソ教諭がいたとは…
 100回死刑にするより、死ぬほどの拷問を一生あたえ続けた方がいいんじゃね?

12◆全国初、消防署で火事 コンロの火消し忘れ
 これはダメだろw
 前代未聞の不祥事だw

05◆ネット殺人予告の高2逮捕
 まだこんなアホいるんだね

11◆児童の頭殴った小学校教諭を減給
 こんなんで減給になるのかよ…

11◆あわや大惨事!沖縄小6が不発弾を校内へ
 大惨事にならなくて良かったですね

05◆リレンザでも?インフル患者の高2転落死
 薬じゃなくてインフル自体が原因なんじゃね?

02◆女子学生の間で「誰が最も若い少年とセックスできるか」ゲームが流行…タイ
 何だってぇ!?

12◆クローン犬で初の売買、ネット落札者に届く
 その金で何匹飼えると思ってるんだよ

05◆邦画過去最高の1158億6千万円…08年の映画興行収入
 そんな印象ないんですけどねぇ

11◆トヨタ営業赤字拡大、3回目の下方修正へ
 赤字の規模がおかしすぎるw

10◆ソニー3Q、180億円の営業赤字 PS3は「他社の低価格機と比べて伸びず」
 ソニー大丈夫か?

13◆インフル万能ワクチン開発…数年後に実用化へ
 インフル以外にも応用できるとか

10◆ソフトバンクモバイル、2009年春モデル9機種発表──新サイクロイドAQUOS、VIERA、EXILIM、ダブルワンセグ……キティケータイも
09◆ロンブー、ナベアツ、エド……前代未聞“お笑い”づくしのソフトバンク新端末発表会
 ソフトバンク太っ腹だなw
 月間王者で1000万円ってM-1やるよりこっちの方がいいね

05◆史上最高1億円お笑いバトル…ソフトバンク携帯ユーザーが審査員「S―1」
01◆ソフトバンクが新たな笑いの祭典『S-1バトル』3月からスタート 賞金総額は2億2千万円

09◆2009年2月22日、マクロス進宙式典が秋葉原で開催決定!!

09◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2009年1月12日~1月18日
09◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2009年1月12日~1月18日

11◆任天堂は営業利益最高、ゲーム不況知らず
06◆ニンテンドーDS:1億台出荷ほぼ確実に 発売4年、最速の大台突破
10◆任天堂、Wiiの販売台数を100万台引き下げ
10◆Wiiは海外では好調だが、国内が予想以上に伸びず
 Wiiはそろそろ値下げしないと売れないんじゃない?

06◆ソニー、PS3とPSPがそろって前年同期を割り込む。ただ、ピークを過ぎたとの見方については「台数は予定通り」と否定
 強気だな

03◆ゲームの「有料体験版」について考える

03◆ゲーム好きとゲーマーの違い・・・

13◆「0円」ミニノートの衝撃…価格破壊の現場を直撃!
 街頭でやってるあのウザイBB勧誘と同じじゃね?

02◆「Winny/Shareファイル流出監視サービス」 初期費用30万円、月額基本料金10万円
 誰がやるんだよ?

03◆おまえらパソコンはじめたころのこと書いてけ

08◆アダルト業界(AV)の裏ネタ

03◆好きな司会者ランキング、1位は島田紳助
 このメンツの中に上田晋也が入るなんてすげ~な

03◆“プラチナ免許”とも呼ばれる「大型二種免許」……人気の理由は?
 そうなの?

03◆不思議の国のアリス症候群って何?

03◆NHK集金の撃退法
 外国人になりすませばいいんですねw

03◆耳たぶって、何のためにあるの? 実は役に立つ!
 あまがみするため

03◆エイズに感染しています。僕はもう恋愛出来ないでしょうか?
 できると思うけど結婚はどうだろう?
 っていうか、自業自得だよな~

07◆(-д-)本当にあったずうずうしい話 part4

04◆超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ2

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:情報屋さん。 04:翠星石のギャルゲーブログ 05:スポーツ報知 06:名前のない部屋 07:ニコニコVIP2ch 08:はぅわ! 09:ファミ通.com 10:ITmedia 11:nikkansports.com 12:sanspo.com 13:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2009-01-30 18:29
2009-01-29
08◆空き巣先でデリヘル“強欲痴能犯”逮捕
 ある意味凄いヤツだな

08◆楳図かずお氏連笑で「グワシ」連発
02◆楳図かずおさん「グワシ!」…「まことちゃんハウス」景観訴訟、楳図さん勝訴。近隣住民の請求棄却
 まあ当然の結果なんだけどね
 訴えたババァ涙目w
 心配なのはこのババァが今後腹いせに楳図邸に嫌がらせをするんじゃないかってこと

08◆庭に埋めた“がばい貯金”ガバッと盗まれる
02◆庭に埋めていた3億6千万円、盗まれる→持ち主男性、2ヵ月後に死亡
 約40年かけて3億6千万円も貯めたのに…
 かわいそうだけど庭なんかに埋めるから悪い
 盗む方にしれみればこれほど楽なことはないわけで…
 実はボケてて大金も妄想だったとか?

06◆KDDI、2009年春モデル10機種発表――3D液晶、フルWVGA有機EL、8M CCDカメラ、タッチパネル、フルチェン第2弾も
 微妙すぎ

06◆月額780円は“2台目ケータイの決定版”――イー・モバイルの「ケータイ定額プラン」
 ソフトバンクは追随するのかな?

11◆ハケン切り「40万人」に…厚労相見込みの4.7倍
 この40万人の労働力はどこに行くんですかね?

05◆旅行口コミサイト「TripAdvisor」、汚いホテルランキング発表
 こんなのにランクインしたら潰れるんじゃ…

11◆ノムさん“カラ振り”16年ぶりCDさっぱり売れず…
 空振りも何も初めから売れる要素全くないじゃんw

08◆日本、1点重くバーレーンにまさかの敗戦
 こんなんで予選突破できるの?

07◆伊藤理佐 「ヒゲぴよ」 奇跡のアニメ化決定!!

07◆TVA 「恋姫†無双」 2009 coming soon...

07◆ニトロプラス10周年記念作品!「Phantom」 がアニメ化決定!プロモーション映像を公開中!

03◆TVアニメ『灼眼のシャナ』第3期が今秋放送開始?

03◆「魔法先生ネギま!」今秋にテレビアニメ第3期決定!?
 やるなら今度こそ原作に忠実にやってほしい

07◆日テレ 「日本テレビ開局55年記念・読売テレビ開局50年記念 ルパン三世VS名探偵コナン」 公式サイトオープン!

06◆日本のアニメが世界に「売れない」 生き残りの道は
02◆日本のアニメ、没落。世界に「売れない」…国内でも苦戦

06◆「アニメ」と「アニメーション」

03◆ラノベ作家だけど、質問あったら若干答える

06◆ゲームも今や「ネットで見る」時代に? ――動画共有サイトで広がる「実況プレイ」の波

09◆メイド・コスプレ店件数推移(2008年1月16日→2009年1月20日比較)
 まだこんなにあったのか

01◆「ヤクルト」スゲー!! 医師もお手上げの謎の病気を2日で治す
 乳酸菌とってるぅ?

01◆女を部屋の中に入れる前に、気をつけるべきポイント。

04◆レシピ中の「適量」って何だよ?その「適量」が分からないからレシピ見てんだろうが

10◆レーシックで目見えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
 もっと利用者が増えて安心できるようになるまでは様子を見た方がいいかな~

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:【2ch】日刊スレッドガイド 05:INTERNET Watch 06:ITmedia 07:MOON PHASE 08:sanspo.com 09:Tentative Name. 10:VIPPERな俺 11:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2009-01-29 13:50
2009-01-28
06◆暴れた派遣社員「連絡よこさないやないか。殺したろか」
 雇ってもらう側なのに役員を自宅に呼びつけるって…
 こんなヤツ雇いたくないよな

10◆「池袋で人殺す」ミクシィに殺害予告し逮捕
 出た無職!
 っていうかゆとり
 いいかげんやめろや

09◆企業が内定辞退強要、内定取り消し隠蔽か
 ひでぇ

14◆鬱病装い5600万円詐取…悪質、マニュアルまで用意
 演技すれば簡単に鬱病と診断されるんですね

10◆「酒気帯び」でも一発免取り!道交法改正
 いいんじゃないですかね?
 今までが甘すぎなんですよ
 飲酒運転するやつは懲りずに何度でもするから免取りくらい痛い目にあわせてやらないとダメでしょ
 っていうか、初めからこれくらい厳しくしていれば悲惨な事故はなかったかもしれませんね

06◆バーレーン戦生中継 315円で視聴可能
 アホな放映料吹っかけて断られたのはこの会社か
 昔ならまだしも今予選ごときで金払って見たいって人いるんですかね?

06◆「ルパン三世VSコナン」史上初の夢対決!
 マジだったのかw

12◆ハリウッド版の「鉄腕アトム」も「ガッチャマン」も製作中止!!、イマジ・アニメーション・スタジオが倒産の危機!!スタッフは自宅待機!!
 あらら

02◆劇場版『機動戦士ガンダムSEED』の企画?は生きていた模様
 自然消滅したのかと思ってましたw

08◆「オリジナル」「無国籍」で勝負したタツノコアニメ

04◆古谷徹、死去!? …怪情報ネット駆け、2ちゃんねる中で一時パニック
 こんな情報流したヤツ誰だよ?
 そして、若井おさむに期待するのはやめてくださいw

10◆任天堂、Wiiで健康管理支援サービス開始へ

04◆昔のファミコン雑誌はとっておくべきだった!!!
 価値が出るかどうかもわからないものをとっておこうなんて普通考えませんからねぇ

05◆加藤ミリヤ、マイミク最多!1日登録20万人
 マイミクって1000人までじゃなかったのか

03◆結局vistaとxpどっちが良いの?
 vistaの評判が悪すぎるんでvistaにしようとは思いませんw
 でも今販売してるPCってみんなvistaじゃないの?

02◆「ネットが放送を食う?まったくのナンセンスだ」

03◆ヲ タ の 会 話 に 出 て く る ワ ー ド
 ○○属性

13◆この程度でミス日本とは
 見た目だけで選ばれたわけじゃないですからねぇ

01◆20代「旅行するぐらいならパソコン買う」急増
 で、パソコン買うぐらいなら貯金するとか言いそうw

14◆悪質、夜中まで延々13時間…マンション投げ売り暴走
 アホみたいに次々とマンション建てるから…
 こんな状況になることを読めなかったヤツが悪い

14◆甘えるな!!元派遣社員…仕事えり好み、覚悟サッパリ
 現実が見えてないよね~

01◆ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい
 初めて聞いたよw
 っていうかユニクロを馬鹿にするな~

02◆パチスロの新規客が減っている理由はアーケードゲームが経験したジレンマと似ているかもしれないという話
 パチスロはパチンコみたいにただ単純に打ってればいいわけじゃないですからねぇ
 それに昔みたいに一撃数万円なんていう過激な機種がなくなってつまらなくなりました
 何も知らない客がパチスロやっても面白いとは思えませんね

12◆「携帯がなくなるとどうなるか」→中学生「死ぬか精神がおかしくなる」「世界が終わる」
 なくしても何もかわらないことを教えてやれよ

04◆上司に怒られた女の子を慰める際の5つのポイント

04◆男性が冷めてしまう瞬間12パターン

11◆インフルエンザの基礎知識や身近な予防法を紹介したサイト

04◆何故体温計は42度までなの?

12◆“パンツじゃないから恥ずかしくないもん”!_ 今どきの女子のスカートの中[スタイルウォーカー連動企画]
 ブルマでいいじゃんw

04◆日本人sugoeeeeeeeってなる話教えてください

04◆芸能人のがっかり画像ください

07◆厨房の頃に使った痛いハンドルネーム、覚えてるんだろ?
 三十路以上の世代ではその頃インターネットがなかったと思われ…

12◆コンセントにおかしなもの突っ込んで火花散らした事がある奴、ちょっとこい
 子供の頃、豆電球の線を…
 あれはマジでビックリしたw

情報元 01:痛いニュース 02:カトゆー家断絶 03:カナ速 04:情報屋さん。 05:スポーツ報知 06:スポニチ 07:【2ch】日刊スレッドガイド 08:ITmedia 09:nikkansports.com 10:sanspo.com 11:STAR LIGHT PARADE 12:Tentative Name. 13:VIPPERな俺 14:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2009-01-28 17:10
2009-01-27
07◆教諭が犯人探しに生徒23人の指紋取る
 で、犯人は見つかったの?

07◆交番で借り踏み倒した男を逮捕
 こういうことするヤツ多いんですね

07◆国体レスリングVなのに弱すぎ…犯行発覚
 こんな実績がなければうまくいったわけか

07◆森田健作氏千葉県知事選「負けたら引退」
 たぶん負けても引退しないと思う
 公約は破るためにあるものですからねぇw

08◆近鉄百貨店が「せんとくん」グッズ販売へ
 チャレンジャーですね

07◆米国で8つ子の赤ちゃん誕生
 一度に8人も生んだら育てるの大変ですね
 名前つけるのも大変そう
 日本だったら一郎、二郎とかつけちゃえばいいけどねw

09◆朝青龍のガッツポーズ「行き過ぎ」、横審委員から厳しい声
 相撲ってみんな喜びを表しませんよね
 優勝したんだからみんなこれくらい喜んでほしい

09◆J's GOAL _ フォトニュース _ [ 川崎F:2009シーズン始動! ]
 フロシャイムとコラボするなんて勝つ気無いんですねw

02◆デーモン小暮、「麻生首相が土足で土俵に!」と激怒→よく見たらスリッパだった→記事削除→謝罪
 悪魔なんだから謝るなよ

06◆「涼宮ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」がYouTubeで2月に配信

08◆「ジャングル大帝」今夏復活!異色コラボも

06◆アニメ「ヘタリア Axis Powers」をネットで無料配信

05◆アニメ制作会社の4割「低い制作費押しつけられた」、公取委調査

03◆ネトゲ廃人にありがちなこと

01◆端子の解説をしてやる

10◆ビックどうなるポイント?「早めに使うのが賢明」とも
 心配なら今のうちに使え

10◆「ネット殺人予告」は絶対バレる! 懲役1年以上も
 絶対ではないけどね
 でもなんでわざわざ予告するんだろうね?

03◆派遣社員の大量失業状態における建前と本音
 そういえば派遣村の人どうなったんだろう?

10◆ほっと一息に欠かせない「缶コーヒー」満足度1位は…

10◆服用“勝手に中断”6割が経験…薬の飲み方アンケート

03◆最高だったアルバイト何だよ ちなみに山崎パンは地獄

04◆コピペで笑ったら鼻ワサビ

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:情報屋さん。 04:翠星石のギャルゲーブログ 05:名前のない部屋 06:Broadband Watch 07:nikkansports.com 08:sanspo.com 09:Tentative Name. 10:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2009-01-27 13:35
2009-01-26
06◆30代女が隣室に侵入し携帯充電 110番され逆ギレ
 >女は約1年前、隣室のリフォーム中に業者がメールボックスに置いていた鍵を勝手に複製していた
 ってことはまるで自分の部屋のように日常的に出入りしていたんじゃないですかね?

06◆携帯で通話しながら遮断機くぐり…女子高校生はねられ死亡
 自業自得

06◆悲しすぎる…突然車道に出た人避け車横転、女児死亡
 これは悲惨な…

06◆「スケボーマン」歩道暴走&悪態ついて逮捕
 さすがゆとりw

06◆楽しく働こう!TDRがアルバイト2000人採用
 バイトには夢と魔法ではなくキツイ労働が待ってますw

06◆やっぱりヤバいギョーザだった 無料配布で中毒症状
02◆【毒ギョーザ】 「日本人が犯人」という中国当局の報道を信じ、新たな中毒発生
 クロ確定~

06◆もくろみハズれた…給付金はギャンブルに?
 きっと日本でもそうなるでしょうw

05◆うまい棒が30周年を記念し、謎のキャンペーンを実施
 10種類集めるのは大変だなぁ

03◆「しゅごキャラ!」ミュージカル化決定
 キャストはみんな20代とかだったら微妙だなぁ

05◆名作アニメ「トムとジェリー」が実写映画化
 実写じゃなくてCGアニメでいいんじゃね?

02◆「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定!
 え~
 金田一とコラボしろよw

01◆夢あふるる声優志望の子へ送る辛辣なQ&A
 変に希望を持たせるよりいいんじゃない?w

07◆声優警察第39回『とある魔術の禁書目録』&『明日の与一!』佐藤利奈さん

01◆「こんな制作費でアニメ作れってのかボケ」・・・42.4%の回答

04◆『ヘタリア』のイタリアに対するイタリア人の反応

05◆日本漫画の凄い理由が分かった気がする

05◆「Xbox360は短命」「PS3が追いつくことはない」-SCEとマイクロソフトが激しい応酬

10◆2008年、もっとも発売タイトル数の多かったメーカーは?
 そんなに出してたのか
 でもそれってほとんどコケてるってことじゃ…

05◆2008年ゲームソフト売上数トップ100、DSが半数を占める(47本)
 任天堂強すぎ

05◆任天堂業界とその他業界になりつつあるゲーム業界

05◆DQ9でも戦力外通知でリストラされているギラ系
 ベギラマは初代では最強呪文だったのに…

08◆黒歴史扱いされてるゲームを語るスレ

03◆十字キーの権利はそれからどうなったのか

01◆ビスタは失敗作だったのか?
 成功ではない

10◆高音質CDブームの行く末
 ブームなんて来てない

10◆総務省、地デジ移行支援拠点「デジサポ」を全国に

05◆小室ファミリーの勝ち組ベスト3!

11◆女性アナ転身事情→年収増も少ない成功例

05◆2008年 世界の時価総額ランキング

05◆他人には見せたくない自宅での姿ランキング(男性)
05◆他人には見せたくない自宅での姿ランキング(女性)
 電気のヒモでボクシング

02◆スタバはなぜ失墜したのか 「出店しすぎておしゃれブランド力が低下したから」
 スタバで飲みたいものがありません

12◆不況の今だから目を向けたい景気のいい業界はあるの?

05◆昔は子供も飲んでいた!養命酒はお酒? クスリ?
 罰で飲まされた記憶があります

09◆「自衛館」にはどんな人々が来館するのか

09◆ヒートテックって、ホントにあったかいの?
 試しに買ったけど寒いですw
 おすすめはしない

05◆『「女心がわかってない」と男性に対して思うとき』ランキング

05◆小学校にいたキチガイ女教諭の思い出

05◆「こいつと俺は合わない」と思う瞬間

05◆怪奇現象語ろうぜ

01◆【閲覧注意】世界の「拷問器具」

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:ゴルゴ31 05:情報屋さん。 06:スポニチ 07:とれたて!ほびーちゃんねる 08:【2ch】日刊スレッドガイド 09:Excite Bit コネタ 10:ITmedia 11:nikkansports.com 12:RinRin王国
[PR]
by goukou | 2009-01-26 16:24
2009-01-23
05◆交際相手の長男に「クソガキ、ばーか」ストーカー容疑で女逮捕
 メールを12回送っただけでストーカー容疑で逮捕
 っていうか、メールの内容がガキですねw

06◆塩まき住職“10年間の嫌がらせ”
 なんといういやがらせw

06◆大成功!振り込め詐欺だまされたふり作戦
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 マジで?

05◆フジと旧ライブドアが和解…310億支払いで合意
 請求額の9割も支払って和解ですか
 それって敗訴同然じゃんw

06◆ライブドア ホリエモンに310億追加請求へ
 それをホリエモンに支払わせようって魂胆だったのか

05◆ソニー、営業赤字2600億円に…円高と景気悪化で
 大丈夫か?

12◆「駅メロ」が消える? 駆け込み防止実験
 そんなことするより電車が到着する前に駅メロ流せがいいんじゃね?
 そうすればそれを聴いて駆け込もうとした人は楽勝で乗車できるでしょw

14◆スーパー、居酒屋値下げラッシュ…消費低迷で競争
 値下げして効果があった所ってありましたっけ?

05◆宇多田ヒカル、全米2枚目アルバム3月4日発売
 前回全米進出コケたのに懲りてなかったんですね

06◆バーレーン戦生中継消滅…頼みはネット?
 バーレーン協会から放映権を買い取ったエージェント涙目w

13◆バレンタイン粉砕!_人気女性声優とチャット楽しめるイベント
 知らんなぁ
 どこで人気のある声優なんだろう?

03◆日本の声優ってそこまで偉いんですか?
 人による

01◆同 人 誌 に あ り が ち な こ と
 表紙は気合入ってるけど中身は下書きレベル

10◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2009年1月5日~1月11日
10◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2009年1月5日~1月11日
 わがままファッション ガールズモード売れてますね
 何でこんなに売れてるのか理解できませんw

02◆FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
 やめるキッカケができて良かったですね

11◆“おサイフケータイ”登場、新料金プランも――ウィルコムが2009年春モデルを発表
 もう春モデルの時期ですか

11◆au、ソフトバンクモバイルは“安っぽい”という声も――ケータイキャリアのイメージ調査

11◆女子中高生の「ホムペ」事情 「1日1時間以上利用」約半数

11◆“ランカ”や“大河”や“渚”からバレンタインチョコがもらえる!? アニメイトがヒロインたちからのチョコをお届けします
 そのチョコは自腹なわけだが…

13◆「ハルヒは俺の嫁」コスプレイヤー兼 格闘家“長島☆自演乙☆雄一郎”独占インタビュー[動画有り]

02◆パッケージに萌えキャラが描かれた「ツンデレカレー」「萌カレー」他が馬鹿売れ
 これだけ売れるなら他も便乗するでしょうね
 次は何だろう?

08◆我が子がオタクだったら
 グレてヲタになるのが一番最悪ってことで

09◆あ、脱いでたんだっていう女優、芸人、アーティスト〔R-18〕

13◆ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に
 おばちゃんじゃなかったのかw

02◆「孫悟空」の起源は韓国のサルだった…韓国教授が主張
 いつものこと

01◆職場で孤立してる奴って何が原因なの?

04◆20代女性に聞いた「彼氏と別れた理由」ランキング
 第8位は痛いなぁ

04◆彼氏がリストラされたら別れる? 別れない? 今どきの女子のホンネ
01◆もし、彼氏がリストラ、無職になったら?・・・今ドキの女子のホンネ
 これで別れるようだったら本当に好きだったわけじゃないってことでしょ

13◆男の「容姿・外見」について、あなたが「絶対に結婚できない」と思うのはどんなものですか。
 背の低いハゲた毛深いデブはダメってことですね

07◆最近知ってびっくりしたこと part2

09◆エロビア9~歴史の罪と罰~

09◆今更誰にも聞けないSEX用語特集

11◆自分へのご褒美、男性も「スイーツ」
 自分へのご褒美っていう考え方が自分にはありません

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:情報屋さん。 05:スポーツ報知 06:スポニチ 07:ニコニコVIP2ch 08:【2ch】日刊スレッドガイド 09:はぅわ! 10:ファミ通.com 11:ITmedia 12:sanspo.com 13:Tentative Name. 14:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2009-01-23 14:06
2009-01-22
04◆中3女子2人がお嬢様狩り「幸せそうな子はむかつく」
02◆「私は不幸。金持ちむかつく!」 女子中学生が同世代次々暴行
 幸せそうに見えるだけで襲われるのかよ

02◆「集中が途切れた!」 センター試験中にアメなめた試験官に女子高生激怒
 クチャ音をたてたんじゃなくて袋を開ける音が気になったそうで
 >あめは講師が風邪気味でせき込んだ場合に備えて持ち込んだという
 あめをなめなければずっとせき込んでたわけで
 その場合は試験官のせきがうるさくて集中が切れたとか言われてたんでしょうね

04◆「ジュエリーマキ」の三貴が民事再生法申請…負債総額は117億円
 昔はウザイくらいにCMやってましたよね~

04◆トヨタ世界販売、初の首位…08年、GMに60万台差
 トヨタを脅かすような企業は当分出てきそうにないですね

04◆楽天がPHS事業への参入検討
 何でPHS?

09◆携帯持ち込み禁止望ましいと通知へ
 望ましいじゃなくて禁止でいいじゃん

04◆小室被告「まさに裸の王様」TRFメンバーに1000万円!…5億円詐欺罪 初公判
11◆小室、初公判で謝罪…借金20億円の歴史明らかに
09◆小室被告初公判に1304人、ノック上回る
 巨万の富を得た人の典型的な落ちぶれ方って感じだよな~
 なんかもう切ないっすね

06◆【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位水樹奈々 3位Buono!
 TOP10の半分がアニソンw

11◆日テレが大幅削減…地上波巨人戦“風前の灯”
 きっぱり地上波やめちゃおうよ

08◆TVA 「エレメントハンター」 公式サイトオープン!

01◆「ファンロード」公式サイトオープン

06◆【チャンピオンRED】少年誌に無修正性器画像掲載

10◆実践「ヴァンプ将軍のさっと一品」

05◆2300万台の意味

03◆アーケードから移植された納得のいくファミコン作品
 昔はゲーセンのゲームが劣化版でも家でできるってだけで満足でした

01◆2008年日本長者番付ランキング
 こんなに金あったら死ぬまでに使いきれませんよね

03◆美人扱いされてるけどどう見てもブスな芸能人
 アスリート系はほとんどそうじゃね?
 その世界では美人でも一般的に見たら普通ですからねぇ
 芸能人としては普通以下になってしまいますよね~

03◆ペットボトルで牛乳を販売できない

03◆自 分 が 一 生 理 解 で き な い と 思 う こ と
 犯罪自慢するヤツ

07◆小  学  校  に  あ  り  が  ち  な  こ  と
 足が速いだけでモテる

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:情報屋さん。 04:スポーツ報知 05:名前のない部屋 06:【2ch】日刊スレッドガイド 07:はぅわ! 08:MOON PHASE 09:nikkansports.com 10:STAR LIGHT PARADE 11:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2009-01-22 14:01
2009-01-21
05◆オバマ大統領誕生!厳戒態勢も熱気ムンムン
11◆オバマ新大統領経済効果は阪神優勝2回分
 200万人以上も集まったらしいですね
 仮設トイレの量凄すぎw

11◆小浜市にオバマ便乗効果PR実り観光客増
05◆小浜市、小浜温泉“勝手に”盛大に就任祝福
 騒げるのは今だけですからねぇ

05◆もう過去の人?ブッシュ氏、寂しく首都を去る
 たまには前大統領のことも思い出してください

12◆襲ったら女性警察官…都立高2年の男子逮捕
 まんまと引っかかりやがったw

12◆悪意はなくとも…秋葉原ナイフ所持で送検
 東京消防庁の副士長がアキバで職質ってのもなぁ
 どんだけ怪しい身なりしてたんだよ

12◆コンビニが売上高で初めて百貨店を上回る
 スーパーの売上はコンビニの倍

15◆神奈川県警「騙されたふり作戦」で振り込め詐欺に対抗
 おとりを使うくらいだからおとりに電話がかかって来るようにする方法があるわけですよね?
 方法が無かったらいつ来るかもわからない電話を待つだけというかなりアホな作戦ですよw

05◆原西だけでなかった!吉本タレント続々と被害
 みんなして同じトコのAV通販でもしてたんじゃね?

12◆岡崎、先制ゴール&V弾アシスト/アジア杯
12◆日本-イエメン戦の視聴率は10.8%
 やってたのか

01◆富士通が自社PC購入、社員10万人に訴え どんだけVista罰ゲームだよ
 トヨタのマネですか?
 他の企業もやりそうですね

01◆ほしいものがない。ていうか我慢できるレベル?今後も消費する気はない。

10◆葵せきな 「生徒会の一存」 アニメ化、決定しました!

10◆TBS 「夢をかなえるゾウ」 公式サイトオープン

03◆第54回(平成20年度)小学館漫画賞 結果発表

07◆『PSホーム』3D空間でユーザーの交流楽しめる
 自分のまわりにやってる人いないんですけど
 これやってる人っているんですかね?

13◆エロゲにおける売上と評価の格差2008 ―― 売上≠評価、評価≠売上

15◆使用済み携帯電話リサイクル、経産省が義務付け検討
 携帯電話って購入してるんだから義務付けは難しいんじゃない?

09◆第4回 “ベーシックとバリュー”、結局何が違う?

02◆「こっそり名刺を渡したら大声で発表された」…CAに恥をかかせた織田裕二の素行の是非…サイゾー
 それはCAが悪いw

04◆「齋藤」「斎藤」「齊藤」「斉藤」“サイトウ”姓がこんなにある理由

06◆事故はある日、突然に 前編後編

08◆大阪人のリアクションに海外から絶賛の声「本当にスゴいヤツらだ」「オレの常識を超えている」
 それ何ていうナイトスクープ?

14◆あ、こいつ俺に惚れてんなって錯覚する瞬間
 目が合った時

13◆女変身しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww
 詐欺だw

13◆こういう画像ください

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:ゴルゴ31 04:情報屋さん。 05:スポニチ 06:探偵ファイル 07:名前のない部屋 08:【2ch】日刊スレッドガイド 09:ITmedia 10:MOON PHASE 11:nikkansports.com 12:sanspo.com 13:Tentative Name. 14:VIPPERな俺 15:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2009-01-21 14:03
2009-01-20
06◆大学生、内々定取り消しで労働審判
 「現在、就職活動を再開しているがまだ内定は得られていないという」
 労働審判したってのが知られていたら
 どの企業もこの人を採用しようとは思わないだろうな~

13◆福岡・芦屋町、小中学生の携帯所持を禁止へ
 これはどうなんですかね?
 条例化したら確実に抗議がありそうです

13◆「ニコチンのないタバコ」栽培が可能になる
 これ実現したとしてもニコチン無いから不味いんじゃないですかね?
 不味いとわかってるものを買う人はいません
 それにタバコを嫌う人はニコチンが嫌いなんじゃなくて煙とか全部含めて嫌いなんだから同じこと

16◆派遣切り救済、パチンコ業界大量雇用…寮完備の店多く
 寮完備ならいいんじゃないですかね?
 でも接客が苦手とかわがまま言って敬遠されそうw

06◆華原朋美さん薬物中毒か…タクシーで意識もうろう、救急車で病院へ
 薬物中毒とかいうと覚醒剤に手を出したのかと思っちゃいますけど
 そういうのには手をつけてないみたいですね

10◆小室哲哉被告の実家がローン返済滞り競売
 両親にプレゼントした1億円豪邸…
 どこまで落ちるんでしょうか?

13◆FUJIWARA原西に「AV買え」メール
 「アダルトDVDを買え」って書いてあっただけでしょ?
 それってただの広告みたいなものじゃね?
 っていうか、買ってやれよw

03◆三浦勇雄「聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)」アニメ化決定!

11◆葵せきな 「生徒会の一存」 アニメ化、決定しました!

01◆マンガ大賞2009ノミネート10作品決まる 大賞発表は3月
 「とめはねっ!」で

07◆アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調
 キャラモノにすれば何でも売れますね

05◆もやしもん石川直筆の「菌類落描き」プレゼント

01◆誤解を招くように特撮作品を紹介するスレ

17◆違う漫画家の絵柄でキャラを描く+安価でスレイヤーズ風

02◆日本のゲーム業界、大ピンチ…世界シェア20%程度に落ち込む
 昔から海外で売れるゲームは一部のものだけだったじゃん
 単純に昔よりも海外のゲームが増えただけじゃね?

16◆ケータイゲーム人気トップはやっぱりアレ…DQも健闘
 テトリスは神ゲー

14◆『THE 女子更衣室からの脱出』紳士に捧ぐ究極の潜入ミッション
 やりたいけど対応してねぇ~

02◆『ドラクエ』シリーズの泣けるエピソードベスト3
 パスワードを間違えた時と冒険の書が消えた決まってるw

09◆第3回 “分離プラン”端末の機種変更、いつがお得?

09◆“ファストフード+ケータイクーポン”でトクをする
 クーポン利用してると普通に買いたくなくなるw

01◆【青森】 リンゴが売れない
 リンゴダイエット開発してテレビで紹介してもらえばいいんじゃね?

14◆第1回 カルチャーとサブカルの境界線って何? _ R25

14◆リアルアイドルマスターやってたけど質問ある?

01◆小児科医(ほろ酔い)だけど質問ある?

08◆公表したら消されそうなこと

01◆アテにならない言葉

01◆1人暮らしにありがちな10のこと

15◆地下鉄にありがちなこと

01◆センター試験中に起こったことが被ったら死亡

04◆警察 「ちょっと自転車止まってもらえる?」 俺 「ハァ?無理」

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:スポーツ報知 07:【2ch】日刊スレッドガイド 08:はぅわ! 09:ITmedia 10:nikkansports.com 11:MOON PHASE 12:RinRin王国 13:sanspo.com 14:Tentative Name. 15:VIPPERな俺 16:ZAKZAK 17:翠星石のギャルゲーブログ
[PR]
by goukou | 2009-01-20 17:43
2009-01-19
05◆違反バイク、小6男児運転…追跡パトカーから逃げ転倒
01◆「買い物の帰りだった」 小6男児運転のバイク、パトカーに追いかけられ転倒し、軽傷…佐賀
 クソガキが調子こいてバイク乗ったらこうなりました
 軽い怪我で済んだみたいだけど重傷くらいの痛い目見てた方が反省したんじゃね?
 で、これって罰則とかどうなるの?

06◆中3女子自殺「復讐します。プロフであんなことを…」
01◆ネットいじめ 中3自殺で遺書残す 「○○さんたち、復讐はきっちりします」
 実名挙げられてるんじゃ言い逃れできないでしょ
 自分の死をもっての復讐か
 本気で死ぬ気があるんだったら…

15◆【法廷から】弟と万引き 罪逃れに他人になりすました4児の母
02◆万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」
 何だこのクソ親は?アホか
 月35万円も生活保護あるなら子供が4人いても働かないで充分豊かな暮らしができるぞ
 どうせ働かずにパチンコとかで無駄遣いしてたんでしょうね
 とりあえず生活保護打ち切れ

05◆院内感染、3人死亡…患者ら99人がインフルに
 院長も感染したんだとか
 死亡者まで出てしまうとは大事です
 病気を治す場所で病気になるなんて最悪ですね

06◆線路歩き注意されたら逆ギレ、石投げて電車壊す
 これだから酔っ払いは…

13◆「スリル味わいたかった」線路に横たわる
 無職38歳

06◆「神社に厄払いに行く」…燃えた車内に遺体で
 派遣社員=派遣切りで心中って思ってしまいますね

06◆なぜ?雇用対策で100人募集も応募たった8人
 8人www
 そりゃ期間限定の時給制なんかで働きたくないでしょ
 っていうかそれってバイトと同じじゃんw
 雇用対策なら就職させろよ

16◆息子装い外に連れ出し…オレオレ空き巣、埼玉県で頻発
 新手の犯罪キター
 流行しそうで怖い

02◆「入試問題を知的障害者でも解けるよう変更して」 知的障害者も普通高校へ…配慮を求め要望書提出
 それってなんか違くね?
 仮にそれで合格しても授業についていけないと思う
 それに高校は義務教育じゃないしね

02◆「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く
 ねーよw

15◆彼氏に自分のヌードを送った女子高生、児童ポルノとみなされ逮捕される
 アメリカの話

02◆中国の女性教師、宿題を忘れた生徒の頬を引きちぎる
 怖ぇぇぇぇぇ

16◆米女子大生の「処女」が3億円!前代未聞オークション
 希望落札額もアホだけど入札額はもっとアホw

05◆124時間しゃべり続けてギネス記録 仏在住62歳が4時間更新
 5日間もよくそんなしゃべることがありましたね
 食事とかトイレとかどうしたんだろう?

05◆銅像建つ!回顧録!映画化!株価13%上昇!“奇跡の機長”人気爆発!!
 出た!映画化w

05◆マスク界も明暗!?オバマ氏は売れ行き絶好調、麻生首相は伸び悩み
 奇跡の機長のマスクまだぁ?

16◆日本縦断2500円…高速道“激安”旅可能に
 これ本当に実現するんですかね?
 遠出するにはいいんですけど都内は大渋滞になりますよ

16◆子供の誤飲事故トップ「たばこ」…29年連続、3割超
 たばこの値段を10倍以上上げれば誤飲事故も減ると思いますよ

05◆テレ朝15秒謝罪放送…「ウソバスター!」でブログ自作自演
04◆テレ朝がウソバスターのやらせブログについて謝罪
 謝罪じゃなくて言い訳でしょ

06◆鳥人間コンテスト 33年目の休止発表…
 昔は見てたけどいつの間にか見なくなりましたね
 休止とかいいながらこのまま終了するんじゃね?

05◆日テレ19時革命!月~金に生放送バラエティー
 コナンは?

13◆松ちゃん監督、出演第2弾映画今秋公開
 またやるのか
 今度は本当に面白くないとコケますよ

06◆東京V身売りへ 学習塾に再建託す!
 どんどん落ちぶれて行きますね
 読売クラブの頃が懐かしい…

11◆アニメ「ヘタリア」放送中止 「諸般の事情」で
02◆アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に
03◆韓国のオタクとしても、やっぱりヘタリアはどうかと思う
03◆ヘタリア騒動
15◆『ヘタリア』作者の浅さと、読者の責任と - 法華狼の日記
 諸般の事情ねぇ
 タイミング的にアレが原因としか思えないでしょ
 たかがキッズステーションの5分アニメだよ?
 本当に抗議が原因なら抗議したヤツはどうかしてると思う
 ちっちぇなぁ

11◆「サンクリ」サークル個人情報流出で経緯説明 4月は中止に
07◆同人誌イベント参加者の個人情報が大量流出!
 あ~あ
 お約束の共有ソフトで流出ですかね?

12◆石見翔子 「かなめも」 アニメ化決定!

03◆富士見ファンタジア文庫「生徒会の一存」がTVアニメ化決定

03◆週刊少年ジャンプ連載終了時コメント集

15◆暇人\(^o^)/速報 某有名漫画家(かも)のアシやって数ヶ月経ちました

09◆日本一“強いやつ”が決定! “闘志再撃 拳を燃やせ! ストリートファイターIV 全国大会”

09◆“紅虎餃子房”、“万豚記”で『ストリートファイターIV』最強のコラボめしキャンペーン実施

11◆発売前対決は961プロの圧勝!? 「アイマスSP」961プロシークレットライブの様子をお届け

02◆「偉大なゲームクリエーター」TOP10発表…日本人は6人
 堀井さん…

01◆日本のRPGが世界に通用しない…ゲームメーカーとしての「自信」と、商品の作り方の間の違和感

04◆アドオンから不要な言語ファイルを削除してFirefoxの起動を高速化するソフトウェア

11◆第2回 かなり違う、“2種類”の分離プラン

04◆インターネット初心者の行動

01◆悪魔超人から買ったと思って諦めるしかないな!発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り。
 怒る前に絶望しますね

01◆アニメ・ゲーム・漫画業界への就職
 給料が割に合わない、本当に好きじゃないと働けないイメージしかないです

04◆任天堂がゲーム好きを採用し、JRが鉄ヲタを取らないわけ

04◆女子アナたちの懐事情判明 年収1500万で「副業」もOK
 アナウンサーになるのも大変だし、仕事も大変ですからねぇ
 それに見合った収入なんじゃないですかね?

03◆実はマクドナルドはお持ち帰りを縮小したいのではないかと思った話。
 コレ本当に迷惑なんですよね~
 コレが始まった時に大きい袋に入れてくれって言ったら
 キレぎみに「次からはご協力願います」って店員に言われてムカつきました
 だったらセットをまとめて1つに入れられるような袋を用意しとけよって感じ
 こういうことするならこんなことになるのわからないはずないでしょ?
 ってことで最近、クーポンもろくなのないのでマックを利用しないで
 他のファーストフード利用してますw

15◆派遣切りされた労働者は、仕事の選り好みをしているのではない
 ものは言いよう

01◆派遣会社の幹部だったけど、質問ある?
 「派遣は集まる奴も営業も幹部も9割以上が馬鹿」

03◆新聞記者やってるけど質問ある?

03◆マスゴミ社員だけど質問ある?

01◆1000円床屋ってどうよ?なんか条例で規制されるっぽいけど
 やっぱり普通の床屋が煽りを受けてるんですね
 1000円床屋って最近はQB以外でも見かけるようになりましたね
 カットだけだから早いし安いから便利なんですよね~

04◆「立ち退き」に遭うとどうなるのか

10◆私たちを苦しめる花粉、どこから来てるのですか

15◆北海道・千歳工場の救世主「じゃがポックル」開発の知られざる舞台裏
 入手が困難な北海道の人気なお土産
 ぶっちゃけ見た目はジャガビーと同じなんですけどねw
 でもじゃがポックルの方が美味しいです

04◆「彼女がいなくてもいいや」と思う瞬間
04◆「彼氏がいなくてもいいや」と思う瞬間

04◆20代女性に聞いた「彼が自分以外の女性としていたら嫌なこと」ランキング
 自分だけが彼の特別でありたいんですよ

04◆男性を落ち込ませるデートの断り方5パターン
 落ち込ませるっていうかそれ以前の問題のような…

08◆【TV】“○んこ”の○に入る文字は? 1位う 2位あ 3位ち 4位い 5位ま 6位わ(ランク王国)
 「あ」が2位はねーよw

16◆アリ?逆チョコ大作戦…8割女性が「恋心」可能性
 逆に渡すのはいいとして、商法に乗るの癪だからチョコ以外にしようぜ

15◆ゆとり世代の何が悪いのかが分からん
 全部w

04◆カッコイイと思ってやってた行動かいてけ

04◆友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時 part2

04◆親 に 言 わ れ て 傷 つ い た 言 葉

04◆水買う奴ってマジでなんなの?
 何でなんですかね?水道水ならいくらでも飲めるのにね

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:情報屋さん。 05:スポーツ報知 06:スポニチ 07:探偵ファイル 08:【2ch】日刊スレッドガイド 09:ファミ通.com 10:Excite Bit コネタ 11:ITmedia 12:MOON PHASE 13:nikkansports.com 14:sanspo.com 15:Tentative Name. 16:ZAKZAK
[PR]
by goukou | 2009-01-19 18:07