人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004-11-30:週刊少年ジャンプ No.53
今週のHUNTERxHUNTERは作者取材のため休載~

ONE PIECE
 面白い展開が続いてます
 今回はアイスバーグとフランキーの関係が明かされました
 ルフィとゾロも到着して目が離せませんね~
NARUTO
 千鳥は不完全な術だったのか…
 カカシ先生はサスケにその不完全な術を教えたってことですね
 それにしても”木ノ葉の白い牙”とか”木ノ葉の黄色い閃光”とか
 よくでてきますねぇ…
BLEACH
 夜一vs砕蜂はなんかあっけなく終了した感じですね
 つ~か、瞬閧の凄さがわからなかったんですけど…
 砕蜂は瞬閧なんか見せずにそのまま戦ってたら勝てたような…
DEATH NOTE
 ミサミサナース最高っす~萌え萌えっす~☆
 なんか本編がかすんでしまいました
 今回でヨツバキラが誰だかわかったわけですが
 もうちょっと引っ張るのかと思ったら
 あっさり登場しちゃった感じだったなぁ
武装錬金
 キャラ人気投票は斗貴子さんが1位~パピヨンは3位~
 次回はパピヨンがトップになることを期待してます
 で、こっちはチャイナ斗貴子さんでしたね~♪
 今回もパピヨンはいい感じでしたもう主役にして欲しいです
アイシールド21
 今回はなかなか試合が始まりませんねぇ
 ってゆ~か引っ張りすぎ~
 作者は小結を気に入ってるんですかね?
テニスの王子様
 金太郎編は3話で終了みたいですね
 これって必要だったのかなぁ…
 手塚復活しましたね~
 まあそんなことより真田が常に帽子被ってるのが気になります
ピューと吹く!ジャガー
 ふくし君はなんかいまいちだったなぁ
 これはもう出て来ないんだろうな~
 次回はふえメンテナンスの為、休載だそうです
by goukou | 2004-11-30 21:30 | ジャンプ感想
<< 2004-11-30:げ~む 2004-11-29:まんが・あにめ >>