人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005-03-24:週刊少年ジャンプ No.16
今週のテニスの王子様は作者取材のため休載~

アイシールド21
 マモリはヒル魔に協力して演技してるだけみたいですね
 で結局、どれが対策になってるのかわからないし…
 あとヒル魔は西部が来てることわかってないのかなぁ?

ONE PIECE
 CP9の手によってあっさりメリー号が始末されましたね
 今回のロビンとアイスバーグのシーンは良かったです
 ロビンは仲間の命を守るための行動だった
 人を傷つけるものに必ずしも悪意があるとは限らない
 ってのは、過去のフランキーの件が身にしみてるってことでしょうね
 前回のルフィ達の敗北は迷いがあったからですか
 助けていいんだとわかった時の強さに限度がない
 なんて言ったらなんでも勝っちゃいそうですねぇ

NARUTO
 テマリって「…」ばかりであまりしゃべらないですね

BLEACH
 藍染隊長の鏡花水月の能力は完全催眠の斬魂刀だそうで…
 雛森やいいとこなしの日番谷隊長は始末したのに
 卯ノ花隊長の時は始末せず、斬魂刀の能力まで教えてちゃいましたね
 実は藍染隊長の部下だった東仙隊長って
 剣八にやられたはずなのにもう回復してすねぇ
 そして恋次は、藍染隊長に殺されそうな感じです
 なんてったって副隊長の恋次は完全催眠の虜のはずですからね
 そういえば京楽・浮竹vs元柳斎はどうなったんだろ?

HUNTERxHUNTER
 今回は話のテンポが良かったですね~
 ちゃんと描き込まれてるし去年とは大違いです
 レオルのターゲットはキルアだけど戦うのはヂートゥみたいですね

武装錬金
 潜水艦の武装錬金って…つ~か、簡単にヤラれ過ぎ
 前回の展開だとヴィクターとの決戦にカズキも参戦だと思ったけど
 予定通りニュートンアップル女学院へと向かうことになったので安心しました
 それにしても毒島は気のきくいい人ですねぇ

ピューと吹く!ジャガー
 キム公って細かいことにうるさいけどいいやつだなぁ
by goukou | 2005-03-24 23:38 | ジャンプ感想
<< 2005-03-25:その他2 2005-03-24:ニュース >>