人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005-04-26:週刊少年ジャンプ No.21・22
ONE PIECE
 やっぱりパウリーに助けられてました
 今回のつかみはゾロとチョッパーの窒息コントですね~これは笑えました
 『サンジとウ……』ソップと思わず言いかけたルフィ
 やっぱりウソップのことも気になってるんでしょうね
 どうやらエニエス・ロビーへは海列車で行くようですが
 ココロさんが言ってる海列車は誰が作ったんでしょうね?
 実はフランキーがルフィ達から奪った金で作ったものが
 その海列車だったとか…
 今回の決着はエニエス・ロビーでつきそうですが
 その後は「海軍本部」か「インペルダウン」に向かいそうですね
 まあインペルダウンに行くっていうのが順当かな~

NARUTO
 万華鏡写輪眼を使うと視力が落ちるっていうリスクがあるみたいです
 そして『カカシさん…アナタまさか…』に続く言葉は何でしょう?
 カカシも万華鏡写輪眼が使えるようになったんじゃないですかね?
 だからリスクがわかっていると…
 そうだったら面白いんですけどね~
 そろそろカカシのいいところが見たいです
 ガイ先生達の方は、リー、ネジ、テンテンが使えないんですけど…
 鬼鮫って水遁の術を使うんですね~
 そういえば額あては霧隠れのものだし、巨大な武器を持ってるし、
 水遁の術も使うところから、何か再不斬と関係があるんじゃないかと
 思うのは考えすぎかなぁ…

テニスの王子様
 前回のもうダブルスはやんないってのはやっぱり大石以外とは
 って意味なんですかね?
 つ~か、菊丸先輩空飛んでるよ…
 菊丸バズーカとか菊丸ビームとか言ってるけど
 他の選手に比べると地味ですねぇってゆ~か、名前負け?
 甲斐は実は裏手のレフティですか
 なんかもうお腹いっぱいです
 この試合、次回あたり決着ついてくれないかなぁ

DEATH NOTE
 メロ驚きすぎ~目が飛び出てるよ…
 Lの後継者は、本当はLがどちらかを後継者に指名するはずだったんですね
 第一部では二人は仲良しだと思ってたけど実は仲良くないのも意外でした
 っていうか、メロがそう思ってるだけな感じです
 メロの望みは一番になることですか
 それはニアは常にトップ、メロはいつも二番だったから
 どっちかっていうとニアに勝つことって感じかな~
 今回のタイトル『二番』はメロのことなんでしょうね
 二番と書いてメロと読むみたいな…
 ニアはLに似てきましたね~どう見てもこっちが後継者って感じです
 つ~か、ニアはなんか馬鹿な悪役になってきた感じがするんですけど…
 この流れだとメロは早々と消えそうな感じが…

BLEACH
 狗村隊長、アンタ日番谷くん以下だよ…
 冒頭で過去話が入ったから活躍するのかと思いきや
 卍解する前にやられちゃいました~
 犬(?)なだけに、まさに噛ませ犬!負け犬!犬死~!
 ここで狗村隊長出てきた意味がわかりません
 ルキアから崩玉が取り出されました
 つ~か、崩玉は一護に移ってたわけじゃなかったんですね
 そして白哉再登場~
 一護との戦いで満身創痍な白哉じゃあ
 藍染に瞬殺されそうな気がするんですけど…
 でも白哉には活躍してほしいな~

アイシールド21
 セナの『陸……』に対して
 石丸さんが『上部に入ろう!』ってこの人は…
 西部戦が始まりました~
 今回の鍵はヒル魔vsキッド、鉄馬vsモン太、セナvs陸だそうです
 陸のロデオドライブでタッチダウンに対して
 セナもチェンジ・オブ・ペース走法でタッチダウン
 スピードも引き離せない、差が縮まらない互角の勝負
 いい感じですね~

HUNTERxHUNTER
 今度はダーツですか、能力名は死亡遊戯
 そしてダーツなだけに魚のダツを使うとはね
 作者は最近、駄洒落に目覚めたんですかね
 最後の一投をミスした場合は、相手に与えてきたダメージが
 全て兄妹にはね返るって…
 相手がミスって決着がつくこと確定ですね
 あとはどうやってミスらせるかってとこかな
 次回は休載だから3週空くわけですね

武装錬金
 あ~終わっちゃったよ~
 まあ無難な終わり方でしたね
 無理やり終わらせるよりはこれでいいと思いますけど残念ですねぇ…
 完結編は赤マルジャンプに掲載かぁ

ピューと吹く!ジャガー
 新入生がいない新歓コンパって一体…
 つ~か、ハマーの扱いが笑えた
by goukou | 2005-04-27 01:24 | ジャンプ感想
<< 2005-04-27:その他2 2005-04-26:ニュース >>