人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005-05-16:ニュース
サラリーマン部長が初のトップ-04年分高額納税者番付
堀江氏1391万円ランク外、村上代表7295万円
 ホリエモンは節税上手?

宇多田さんが75位、スポーツ選手はランクインせず
宇多田ヒカル返り咲きのナゼ!?…長者番付発表
 初ベスト盤と全米でリリースしたEXODUSの日本盤が売れたおかげだそうです
 でも、本当に太ったよなぁ…

乗って遊べる「ガンダム」…注文生産、3600万円
 こういうのって特殊な免許って必要じゃないんですかね?

3等4等5等も手厚くし“ドリームジャンボ”発売
 発売は6/3(金)まで

50代、イニシャルTKかKM、水瓶座か乙女座だと…
 宝くじ高額当せん者が多いそうです
 つ~か、購入してる人もそういう人が多いんじゃないの?

今度は悪臭おじさん逮捕 騒音おばさんに続き
 犬15匹をワゴン車で飼いながら車内生活し悪臭をまき散らしていた
 同容疑者は「犬たちを処分したら訴えてやる」などと話しているという

売り上げ150%増シュレッダー業界の超ウハウハ
 個人情報保護法のおかげで売れまくり

わずか半年で上野公園ハト半減…都内のハト対策本格化
 こういう対策ってあまり効果ないと思ってました

ヘタすりゃ“コケる”?…AT限定自動二輪免許
 6/1に施行だそうです

ササキョン結婚!TBS池田アナと3年越しの愛実る
フジ・吉崎典子アナが再婚…お相手は商社マン
 フジのアナウンサーが2人結婚

日テレの炎消える…「ファイアー!」福澤朗アナが退社
 このままテレビから消えることはなでしょうね

FANATIC◇CRISISが解散ライブ

6人限定上戸彩と共演!あなたは“泣き上戸”ですか?
 主題歌CDを購入すると、同ドラマの最終回に出演できる企画

大絶賛でも終結宣言「スター・ウォーズ エピソード3」
 7/9公開~

「いま、会いにゆきます」が連ドラに
 TBS系にて7/3から

「笑っていいとも!」がこの夏、台場に“進出”

BARホンダ“無条件降伏” FIA裁定全面受け入れ
by goukou | 2005-05-16 22:52 | ニュース
<< 2005-05-17:その他2 2005-05-16:マンガ・アニメ >>