人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005-06-21:週刊少年ジャンプ No.29
NARUTO
 我愛羅死亡確定~
 ナルトは精神が成長してませんねぇ
 あのサソリは本体じゃなくて無くて傀儡人形だったとは
 じゃあ本体はどこ?

ONE PIECE
 今回はゾロ大活躍でしたね~かっこよかったです
 二刀流居合「羅生門」で切り離された車両を真っ二つ
 つ~か、よく中に乗ってる人が真っ二つになってなかったなぁ
 あっさり敗れてしまったTボーン大佐だけど
 「船斬り」の異名や海王類を真っ二つにするほどの実力はあったんですね
 インパクトの強いキャラでした

アイシールド21
 1コマ目の武蔵とテレビの中のセナはうまいですね
 今回は熱い話で演出も素晴らしかったです
 ってゆ~か、武蔵かっこいいっす!
 ヒゲとタオルが無くなってオッサンからイケメンになっちゃうし
 ヒル魔達との再開シーンはシビレました

テニスの王子様
 今回は他の試合のダイジェスト
 聖イカロスのリチャード・坂田は笑えた
 圧勝した不動峰の次の相手は四天宝寺ってことは
 やっぱり負けちゃうのかな?
 つ~か、負けないと青学の今後の相手が
 氷帝→不動峰→立海大付属と全て関東勢になりそうだし、
 四天宝寺負けたら金太郎編やった意味が無いからなぁ
 これで不動峰が勝ったら作者は神ですね

BLEACH
 やっぱりコンはいいキャラですねぇ
 1ページ目で笑わせてもらいました
 チャドと織姫と石田で
 「美女と野獣とメガネ」、「プリンセス&モンスター&メガネ」
 最後のメガネがポイントですね~
 たつきは代行証や死神姿の一護が見えるになったのは
 ただ単に霊力が上がっただけなんでしょうか?
 あと転入生が一瞬ギンに見えたけど違った…

DEATH NOTE
 今回のミサミサはかわいかったなぁ、でもかわいそう…
 スナイダーってミサが教えて初めてわかったんだよね?
 じゃあ、P255の「スナイダーの居場所を突き止められれば…」
 ってのはおかしくない?それより前に出てきてたっけ?
 最後に月の悪い姿が見れましたが
 前回はそれが発揮されなかったってのもあって
 なんか期待感が薄い印象でした
 「ここまでは ふがいなく見せていた」とか言っちゃうと
 逆に月のマヌケさが際立った感じになったような気がします
 そろそろ第1部の時のようなキレた月が見たいですねぇ

D.Gray-man
 なんか話が進まないなぁ…

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 ムヒョが唱えていたのが上級魔法律ですかね
 ケロロの共鳴かと思いました
 ムヒョを起こしに行ったロージーと今井裁判官が来てないのは
 水をぶっかけて起こしたからムヒョにボコられたんでしょうかね

HUNTERxHUNTER
 軍儀の世界王者の盲目の少女と王の勝負の結末が気になりますね
 何度やっても盲目の少女には勝てなかったっていうのを
 期待しちゃうんですけどそうはいかないかな
 今回は作画が荒れてましたけど野犬の作画は適当すぎでしょ

ピューと吹く!ジャガー
 「く…くそう あのフナムシ野郎ォ~!」
 やっぱりハマーが絡むと面白いですね~
 ハマーのウザさとピヨ彦のリアクションが笑えます
 つ~か、これ続くの?
by goukou | 2005-06-21 23:29 | ジャンプ感想
<< 2005-06-22:ニュース 2005-06-21:マンガ・アニメ >>