人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005-09-20:その他
A◆ラオックス ザ・コン地下に介護予防専門店が開店 コスプレカフェの店名も明らかに
 コスプレカフェの店名は「めいど in じゃぱん」

F◆相当気合いが入ってるメイド喫茶の予感 新宿新メイド喫茶エミリーレセプション取材記事
 良さげな感じがするけど場所が新宿ってのがねぇ…
 湯島のAnise seedみたいに初めはいい感じのメイド喫茶やってたけど
 結局、キャバクラに変更したなんてことにならないことを祈ってます

F◆続々開店 大阪方面メイドリフレ開店一覧

H◆メイドアクセ屋閉店
 あの悪い噂あったアクセ屋が潰れちゃいましたか

A◆妹派遣(妹宅配サービス)が東京23区限定で。「いもうとデリバリー nuts」のチラシ
 チラシから怪しさが…

A◆アキバで初めてメイドさんを見た人も多かった?メイドさん、歩行者天国で大勢に囲まれる
 多すぎ

A◆アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開

A◆「ついに登場!!あの「のまネコ」が!!」 のまネコプライズ 9月23日入荷予定

C◆オタク的教養のない奴と話してるとイライラする

D◆22世紀に残したいドリフのギャグ

D◆久々に面白いスパムメールが届いたよ

G◆これは「やらせ」だろうと思う番組は?
G◆「やらせ」まとめサイト
 「やらせ」じゃない番組を探す方が大変でしょう

G◆漢の名言語録集

G◆「本当にありがとうございました」のガイドライン

H◆本当は痛いテレビ番組、本当は痛いホワイトバンド

B◆自動"火曜サスペンス劇場予告"製作機
 主人公「金田一少年」の場合こうなりました
 次回の予告
 美人三姉妹
 金谷山の秘湯で起きた謎の銀行強盗事件
 --------------------------------------------------------------------------------
 行楽客で賑わう金谷山で起きた銀行強盗!そしてはじまる謎の脅迫電話…
 警察の必死の捜査をあざ笑うかのように起こる銀行強盗!密室の地下室に隠されたトリックに
 金田一少年が挑む!しかしまたしても悲劇は起きた!まさかのどんでん返しの連続!
 「じっちゃんの名にかけて!」と叫ぶ金田一少年!でもじっちゃんに孫はいない。
 12年の歳月を経てよみがえる事件に金田一少年は迫れるのか!?
 次回土曜時代劇ドラマ
  『美人三姉妹 列車ミステリー「ほくほく線の謎」謎の銀行強盗事件』
 --------------------------------------------------------------------------------

H◆新連載「ブログシューター翔」
H◆はてなキーワード「ブログシューター翔」
H◆「突きぬけろ!俺のトラックバアーック!!」

H◆ブログって何?

H◆Windows XPが軽快になるかも「詳細なテキスト サービスをオフにする」
 メモメモ

B◆自炊入門
B◆ひとり暮らしの料理集 2005
 自炊は経済的なんだけどひとり暮らしだとめんどくさくて…
 自炊する手間暇を考えると高くても外食や弁当にしちゃうんですよね~

H◆発想ひとつで美しくやせるコツ
 ダイエットやめたら体重が元に戻るんじゃ意味ないんですよね~

H◆「慢性下半身デブ」の予防法

H◆しゃっくりを止める
E◆しゃっくりを止めるには
 ハチクロでもしゃっくりネタありましたね
 自分の場合は、30秒くらい息止めるといつも止まりますね
 あと、何か作業に集中しているといつの間にか止まっています

情報元 A:アキバBlog B:朝目新聞 C:こんがり焼あじ D:チラシの裏側 E:デイリーポータル Z F:電脳メイドしづ子20GB G:BWS@HyperEdition H:RinRin王国
by goukou | 2005-09-21 01:19 | その他
<< 2005-09-20:ゲーム 2005-09-20:ニュース >>