人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005-11-17:ニュース
元カノの車を10キロ追い回し追突繰り返した男逮捕
 追突を繰り返しておいて故意ではないはありえないでしょ
 声かけて無視されただけでここまでするとは思えないですが
 一体何がこの男をこうまでさせたんでしょう?

「白トリュフ」2個が過去最高額の1300万円で落札!
 高っ!
 落札者は食に貪欲な香港の銀行家だそうです

「髪短くされ、売り上げ落ちた」 美容室に賠償命令
 キャバクラ嬢は髪が命ってところですかね
 つ~か、こんな訴えでもやりようによっては勝つことができるんですね

犬の癒やし効果は人よりも上
 検証方法が微妙な感じがしますが
 動物との短時間の触れ合いならいい感じがしますね

「熟年離婚」家族のあり方、渦巻く賛否
 反響が大きくなってきてますね

NHKに続き、テレビ東京もヘリ撮影
 空気の読めないテレビ局がもう一つあったみたいです

小室哲哉に大分国体イメージ曲依頼
 つんくの方がいいんじゃない?

松任谷由実、初の「紅白」!?…ユニットで出場希望
紅白司会に仲間由紀恵
 仲間由紀恵や松任谷由実でもインパクトが弱い感じがしますねぇ
 以前に今年のおおみそかの格闘イベントは目玉に欠けるとか言ってた記事があったけど
 紅白こそ目玉に欠けるんじゃないですかね?

手塚漫画「どろろ」が妻夫木&コウ主演で実写映画化!
 制作費は20億円以上だそうですが
 それって20億円以上の興収を見込めると思ってるってことですよね?

松井秀4年62億円、ヤ軍と契約延長-「最高の幸せ」
 年棒にすると15.5億円
 「残留を決めたのは?」とか「イチローの年俸は意識したか?」とか質問してるけど
 本音をぶっちゃけてくれるわけもなく…

ジーコ、笑顔の05年締め!気持ちに課題も「来年につながる」
 キリンチャレンジカップ2005のアンゴラ戦は終了間際に松井のゴールで1-0で勝利
 今回は決定機を何度も逃しまくった印象しかなかったなぁ
 今年最後の試合を勝ちで締めくくれたのは良かったと思います

2006年ワールドカップ 本大会出場32カ国が出そろう
 アジア勢のバーレーンは出場ならず
by goukou | 2005-11-17 10:57 | ニュース
<< 2005-11-17:坂本真綾... 2005-11-17:その他 >>