人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-01-10:ニュース
異常気象予報を発表へ、温暖化対策で気象庁
 通常の気象予報でさえあてにならないのに
 異常気象予報なんてもっとあてにならないんじゃないの?

人口減少時代映し出す…新成人は143万人に
 今年もバカはいたみたいですけど去年や一昨年に比べて
 大きなトラブルが少ないみたいですね

新成人!上戸彩、私も「20代のうちに」“ねえね”の結婚を祝福
 上戸彩ももう二十歳ですか
 逆に前田亜季はまだ二十歳だったんですね
 吉澤ひとみや後藤真希もそんな感じ

女性アーティスト史上初!倖田來未、3曲同時トップ10
 12週連続シングルリリースは好調なようですが
 どうせこれを収録したアルバムが後で発売されるだろうと思うと
 自分はシングルを買う気にはなれません

「花」がテーマ…美勇伝、初写真集を発売
 美勇伝って名前を聞くとメンバーより
 オリエンタルラジオのネタの方を先に思い出します
 武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででんでん

野洲、のびのび日本一!「セクシーサッカー」で王者を撃破
 誰もが9戦無失点鹿実が優勝すると思ってたでしょうから衝撃的ですね
 一発勝負ってホント何が起こるかわかりませんねぇ

イーグル京和KOで初防衛 プロボクシング WBC世界ミニマム級タイトルマッチ
 試合みてたけど圧勝でしたね
 川嶋の再起戦の方も圧勝
 どちらも次戦が楽しみです

原田、大逆転で代表決定!トリノでも飛びます
 代表入りは絶望的って聞いてたから意外でしたね
 あと、里谷多英の方も意外だったなぁ
by goukou | 2006-01-10 11:46 | ニュース
<< 2006-01-10:その他 2006-01-10:2006... >>