人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-02-28:ニュース
事故起こし自分で通報、逆走して逃走、また次々事故
 たぶんこの人はゲーム脳で、リアルでスリルドライブをやっちゃったんですよ

安全ゴム外しもてあそび…交番で拳銃暴発、警官けが
 自業自得
 手のひら貫通して軽傷とはね
 それとも軽傷でも重い方とか
 軽傷と重傷の中間て何て言うんだろう?

地下鉄で銀行員、痴漢した中3に取り押さえられ逮捕
 うわっ、カッコワル~

倖田“ミラクル”!12週連続リリースすべてトップ10入り
 これでこのシングル集を発売したら、あとは落ちるだけですね
 12枚出して全てトップ10入りしたけど
 結局、10万枚以上出荷じゃなく売れたのってほとんど無いんですよね

MAX4年ぶりアルバム…記念ライブでナナうれし涙
 解散してなかったのか

そのまんま東が電撃離婚!かとうかずこと入籍17年目を目前の破局
 互いの生き方などで相違点があったのが原因だとか
 それは、そのまんま東の女性関係の「生き方」の相違ですか?

横山めぐみがエリートと再婚
 誰だっけ?
 あ~、確かスマスマのコントによく出てきてた人ですよね?

よしもとNO1男前&ブサイク発表 イケメン「次長課長」井上 ブサイク「南海」山里亮太
 どちらもダントツの1位です
 イケメン2位の「麒麟」川島明、3位の「オリエンタルラジオ」藤森慎吾ってどっちの人?
 お笑いコンビってコンビ名と顔は知ってるけど名前は知らないってのが多いです

あゆがスケバン!?桜塚やっくんだよ~ッ!!
 この桜塚やっくんも、小梅太夫も面白いけど
 こういう異色キャラはエンタの神様で人気が出ても
 素じゃないから他のバラエティでは普通に使えないでしょうね
 このキャラをどこでもずっと通していくなら別だけど

金・荒川の表彰式がお茶の間独占!瞬間最高視聴率43.1%
 ショートプログラムの時の視聴率を考えれば当然の結果ですね

弁慶・大毅 視聴率も兄超え
 まあこれは兄、興毅の試合の実績があってこそのこの視聴率でしょうね

王者徳山、判定で初防衛に成功も現役引退へ
 怪我してこの出来ならまだまだやれると思いますけどねぇ
 現役続行なら階級上げるんでしょうね

イチロー発言でWBC一気白熱…韓国“挑発的だ”
 やれやれ、反日感情が強い韓国ならではだねぇ
 つ~か、日本人の発言に敏感すぎ
by goukou | 2006-02-28 11:19 | ニュース
<< 2006-02-28:その他 2006-02-27:その他 >>