人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-03-26:ニュース
国の借金が初の800兆円超…歳入不足で厳しい状況続く見通し
 国民1人当たり636万円の借金

PSEもはや“ザル法”…マークなくても取引OK
 意味わかんねえよ

墨田区に新東京タワー建設…高さは世界一の600メートル
 結局、墨田になったんですね

ドッジボールで負けた生徒に服脱がせる 大阪の中学教師
 脱衣ドッジ
 なんだよ男子かよ

ドラマ同様に大ヒット間違いなし?NHK韓流アニメ
 何でも韓流がヒットすると思うのは大間違いですけどね

長州小力、HINOIチーム卒業「また出会いたい」
 HINOIチームの知名度アップに貢献?してクビ卒業

「SweetS」6月解散 ファンに報告
 鳴かず飛ばずで解散
 解散発表されただけマシ

WBC効果熱パ到来、一躍全国区で空前の盛り上がり
 開幕まで続けばいいけど…

メキシコ大使館に感謝のメール殺到
 メキシコのおかげで絶望的だった準決勝進出できましたからね

長谷川が2度目の防衛!前王者ウィラポンを返り討ち
 まさかあのウィラポンにまさかKO勝ちするとは素晴らしかったです
 あのカウンターは凄かったですね
 まるで漫画のように綺麗に決まりました
 ウィラポンは年齢的なものもあるんでしょうけど
 長谷川との相性が悪すぎる感じもしました
 つ~か、長谷川が強すぎただけかなぁ?
by goukou | 2006-03-26 09:56 | ニュース
<< 2006-03-27:ニュース 2006-03-24:その他 >>