人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-03-27:その他
06◆『Kanon』 京都アニメーションでTVアニメ製作決定
 またやるのか
 今度はBS-iだそうで

01◆NHKにようこそ!今夏TVアニメ放送スタート予定

01◆「時をかける少女」初アニメ化
 キャラがBLOOD+にしか見えません

06◆テレコム 『無敵看板娘』 TVアニメ今夏放送予定

02◆アニメーション・オブ・ザ・イヤーに鋼の錬金術師

02◆「クレヨンしんちゃん」に登場するスナック菓子『チョコビ』が商品化
 以前食べたチョコビはチョコレート味の錠剤って感じで不味かった
 今回はチョコレート味のコーンパフスナックらしいですね

06◆NHKアニメワールド 「彩雲国物語」 ホームページ開設

06◆アニメ 「FLAG」 公式サイトオープン

01◆ライトノベルあれこれ

02◆人気作品に法則ってあるの?
 いいとこ取りしても駄作は駄作ですからねぇ

01◆マイナーぽいけど面白い漫画あげて見れ
 「帯をギュッとね!」はおすすめです

01◆ジャケ買いしてアタリだった漫画、ハズレだった漫画
 ジャケ買いして当たったことがありません
 たとえ10巻以上出てたとしても面白いとは限らないんですよね~

02◆なぜ打ち切られたのか分からない良作漫画
 ゾンビパウダー(久保帯人)とCOOL(許斐剛)

02◆漫画ではよくあるけど、現実では絶対ありえないこと

01◆オタクをしびれさせた悪役。

02◆DEATHNOTE - デスノートシミュレータ
 地獄通信かと思った

02◆ドラゴンボール1023話で完結!!!

09◆ドラえもん「や、やめてよのび太くん・・・」
 それ何てエ(ry

01◆一行ずつ人間っていいなを歌おう
 MADが作れそうですね

01◆アニメ作ったんだけどどうやってTV放送するの?

03◆PSPの2年目の展望は?

03◆Wi-Fiコネクションについて講演 『ウイイレ』など40タイトルが開発中

04◆Wi-Fiを得た「どうぶつの森」次はRevolutionへ!?

07◆Microsoftのポータブル版Xbox計画浮上

01◆廉価版と値崩れはどこが違うのか

01◆コラム:ゲーム業界のジレンマ

01◆「クソゲー」という言葉を受け止められない人間がゲームを作るな、と言いたい

01◆FF12でよくありがちなこと

01◆ファミコン診断テスト~あなたをファミコンゲームにたとえたら~
 『 花のスター街道 』。

02◆今思えばドット絵って神だよな

02◆【ネタバレ】衝撃的だったRPGのシナリオって何?
 FF7のエアリスかな

01◆大手ゲーセンスタッフだけど何か質問ある?

05◆「EZナビウォーク」に3D表示機能を追加

05◆「070定額」に「トリプル定額」も――携帯業界、こんな商標出願

08◆【一問一答】Winnyって何? 違法ソフトなの? 騒動はなぜ起きた?
09◆フジテレビで紹介されたWinny対策法が酷いらしい
 そういえば実際はウィルスが悪いのに最近はWinnyそのものが悪いみたいな報道されてますね

05◆「メイド交響楽団」が登場

05◆中古販売実質容認報道の罠

08◆まだまだいます!店員悩ます、常識知らずの困ったお客
 常識知らずの客なんていなくならないよ

08◆貧血サプリの落とし穴

02◆巡回先をお気に入りに登録しない理由

09◆ドライアイスを使ったラムネつくりにおける事故

09◆お前らが知ってるマメ知識でも教えてよ

09◆ベルマークコピーして大量生産してたら弟が学校にもってっちまった

02◆金玉を強打した時に流れるBGM

02◆「誰でも恋愛できる」という幻想を捨てよ

02◆男が聞くと、虫唾が走る 女語録
02◆女性が聞くと 虫酸が走る 男の言葉

情報元 01:カトゆー家断絶 02:ゴルゴ31 03:ファミ通.com 04:GAME Watch 05:ITmedia 06:MOON PHASE 07:PC Watch 08:RinRin王国 09:STAR LIGHT PARADE
by goukou | 2006-03-27 15:28
<< 2006-03-28:ニュース 2006-03-27:ニュース >>