人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-04-15:2006年春の新番組アニメ感想7
2006年春の新番組アニメ感想その7です
今回は4本です
あとツバサ・クロニクルとデモンベインが残ってますが
アニメ感想の方はこれで最後になります




姫様ご用心
 評価:45点
 第1話は、最初から最後までドタバタして終わりました
 ずっとこんな感じで続くのかなぁ?
 まあ全体的な話はいいとして、何よりキャラがかわいくないです
 かわいくないだけに姫子の天然ボケが痛く感じられる
 っていうかまんまミルフィーユじゃん
 そして、姫子とナーナが何度も同じことするのがウザい
 でも首領Xの若本さんは最高です

2006-04-15:2006年春の新番組アニメ感想7_a0003627_11135461.jpg

砂沙美☆魔法少女クラブ
 評価:45点
 タイトルの通り、魔法少女もの
 キャラがプリティーサミーや天気無用みたいですね
 話のノリやテンポはいいんだけど
 砂沙美と美砂緒の中の人の演技が微妙~
 子役タレントだからそんなもんか…

2006-04-15:2006年春の新番組アニメ感想7_a0003627_11141477.jpg

ザ・サード ~蒼い瞳の少女~
 評価:55点
 刀を持った少女と意思を持った戦車が
 バッタバッタと敵を倒していく話でいいのかな?
 メカの動きや戦闘シーンはなかなかいいんだけど、
 火乃香があの短い刀で明らかに刀の間合いの外の敵が斬られるのに違和感を感じる
 まあそういうものなんだろうと思って見れば問題ないか

2006-04-15:2006年春の新番組アニメ感想7_a0003627_11142527.jpg

獣王星
 評価:50点
 あれ?主人公の声って高山みなみじゃん
 堂本光一は?と思ったら出番は第6話からなんですね
 タイトルやキャラからして微妙な印象があったけど
 見てみたらそんなことなくて話も期待できそうな感じ
 ただ、フジテレビで放送してるのがちょっと不安だなぁ…
2006-04-15:2006年春の新番組アニメ感想7_a0003627_11143943.jpg

by goukou | 2006-04-15 11:15 | アニメ感想
<< 2006-04-15:2006... 2006-04-14:その他 >>