人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-06-06:週刊少年ジャンプ No.27
NARUTO
 結局、誰も死なず
 期待はずれもいいトコだよ
 サスケに消された九尾はどうなったんだろう?
 これでナルトは九尾の力が使えなくなって弱くなったってことかな
 で、現状ではイタチが最強ってことか

ONE PIECE
 「鼻キング」とか「そげップ」とか
 ナミはネーミングセンスいいね
 カクは鼻銃を体得して七式使いになりました
 ジャブラはなかなかの外道ですね
 サンジ復活
 ここで名誉挽回のチャンスを用意しているとはね
 ウソップに活躍の場はあるんでしょうか?

アイシールド21
 ヒル魔の表情最高~
 ヒル魔にあんな顔させるとはモン太凄いぜ
 モン太と一休の最終決戦
 一休でも取れないような高速の超低空パスをキャッチできるのが
 モン太の武器となるってことかな

BLEACH
 ヤミーって十刃だったのか
 ウルキオラの言いぐさだと
 左腕がなくなったグリムジョーは十刃から落ちたみたいだね

銀魂
 九兵衛は女だった
 で?って感じ
 とりあえず、九兵衛の写真を持ってた東城はホモじゃなかったってことだね

エム×ゼロ
 愛花の
「……もー…今回だけだよ? つ…次は怒るからね!!」
 は、萌え死ぬかと思ったよ
 ヤバすぎでしょ
 新キャラはどうでもいい

ToLOVEる
 これってただのエロ漫画だったんだね
 なんかいまいちだなぁ…

D.Gray-man
 何事もなかったかのように連載再開
 こんなに期間が空いたのに話を忘れてなかったのが不思議だ
 作者は首を痛めてたみたいだけど
 事故でムチウチにでもなったんですかね?

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 本当にパンジャはただのストーカーだね
 気を失ったロージーがどうなったのか気になる

謎の村雨くん
 なんか、新キャラ出てきた
 でも面白くないや

魔人探偵脳噛ネウロ
 放火のイメージがグリコの人やくいだおれ人形でウケた
 事件があっさり解決しちゃうところがいいよね
 で、犯人誰?
 教授のこと忘れてなかったんだね

テニスの王子様
 光ってるよ…「才気煥発の極み」
 手塚の「百錬自得の極み」も3つの扉の1つだったそうで
 それをコピーした樺地はやっぱり最強です

みえるひと
 パラノイドサーカスって
 なんかゲームのタイトルみたいだね

ピューと吹く!ジャガー
 カルピス笑った
 っていうか、父字郎に収入なさげなんだけど
 ピヨ彦の家はどうやって生計立ててるんだろう?
 そういえばバイトも雇ってたよね
 意外と儲かってるのか?

その他
 休載:HUNTERxHUNTER、べしゃり暮らし
 今週の掲載順ワースト3はツギハギ、みえるひと、テニプリ
 ついにテニプリがワースト3に入ってきました
 氷帝戦が終わったから腐女子の支持が無くなったんですかね?
 ツギハギの最下位は定着しましたね
 前回より掲載順が落ちてるみえるひとは
 ツギハギいるかぎり最下位になることはなさそうです
 この分だとツギハギの打ち切りは確定かな
by goukou | 2006-06-06 23:41 | ジャンプ感想
<< 2006-06-07:ニュース 2006-06-06:その他 >>