人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-06-16:ニュース
W杯チケット:観戦ツアー中止のマックス社が破産申し立て
 W杯観戦ツアーで大きくなった会社が今度はW杯観戦ツアーで破産とは皮肉なものですね
 結構な赤字になるとは思ってたけどまさか破産するとは思いませんでした
 結局全額返済できないそうで、ツアー申込客によっては丸々損をすることもあるかも…

“W杯特需”薄型テレビの販売台数6割増
 オーストラリアに勝っていればさらに売上があったんでしょうね
 クロアチア戦が今後の売上の鍵です

男性へのセクハラ禁止へ 改正均等法成立
 改正男女雇用機会均等法が可決、成立したそうです
 これでセクハラも男女関係なく禁止になると

携帯「番号継続制」導入後「変えたい」人は11%
 ボーダフォン利用者が一番変えたいと思ってるそうで
 これが始まって一番損をするのはボーダフォンってことになりそうです
 でも携帯電話会社を変えるメリットがなけりゃ変えませんよね

「小泉メルマガ」5周年、ピーク時より減もまだまだ人気
 まだやってたんだ
 自分も創刊当時は登録してたけど面白くなかったから
 すぐ解約しちゃいました

本物の線路使って“電車でゴー”のと鉄道の廃線を再利用
 リアル電車でGO!
 これは面白そうですね
 人気出るんじゃないかなぁ

今日も明日も映画三昧:「DEATH NOTE デスノート 前編」
 いよいよ明日公開ですね
 こちらでは酷評されてましたがここでは絶賛されてます
 賛否両論ですが、さてどうなんでしょう?
 ってことで、明日観に行ってきます
by goukou | 2006-06-16 10:59 | ニュース
<< 2006-06-16:その他 2006-06-15:ニュース >>